フォローされたら終わりスピンオフ ネタバレあらすじ感想!新犯人を考察予想!百万円社長の正体は誰?

フォローされたら終わり

フォローされたら終わりスピンオフ ネタバレあらすじ感想!新犯人を考察予想!百万円社長の正体は誰?

フォローされたら終わりスピンオフ ネタバレあらすじ感想!新犯人を考察予想!百万円社長の正体は誰?

 

フォローされたら終わり】スピンオフが12月30日(日)に放送されます。

 

フォローされたら終わりの最終回結末ネタバレあらすじが知りたい!

フォローされたら終わり百万円社長の正体は?考察予想!

フォローされたら終わりスピンオフのネタバレあらすじが知りたい!

 

このページでは【フォローされたら終わり真犯人の考察予想スピンオフネタバレスピンオフを見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【フォローされたら終わりスピンオフのネタバレ内容を見ていきたいと思います。

フォローされたら終わりネタバレ結末!最終回まであらすじと感想と犯人予想に考察

 

スポンサーリンク

【フォローされたら終わり】とは?

2019年10月27日(日)22:00から【フォローされたら終わり】放送開始!

フォローされたら終わり】は、AbemaTVで連続ドラマ初主演を果たした岡田健史さんを始めとする今後の活躍が注目されるの若手俳優が勢ぞろいした、1度見たら次が気になって仕方ない!スリル満点の恐怖のSNSサスペンスドラマです。

【フォローされたら終わり】最終結末!犯人は新藤だった!

フォローされたら終わり】最終回15話12月15日(日)22:00放送分のネタバレあらすじです。

犯人の正体はゆまへの過剰な愛を持った新藤でした!

新藤は、高校時代からゆまへの愛を募らせており、自身のPCのフォルダにはゆまを盗撮した写真が大量にあるほど。

ゆまがずっと連絡をとっていたマユの正体も新藤でした。

新藤は、ゆまを汚れから守り続けたいという思いから、姫野先生を炎上させ、文化祭を壊してまでも、壮太郎との仲を引き裂いていたよう。

その事実を、純子が飛び降り自殺した件があった後、百万円社長に知られてしまい脅され、新藤は、百万円社長の分身として協力することに。

ゆまをバズらせ、ミズキとの熱愛情報を出し、太陽のデータを盗み陥れ、自ら被害者を演じて疑いの目を逸らし、梶浦のスマホからの情報をちはるに送り、梶浦夫婦の人生をぶち壊し、ミズキを使って壮太郎ゆまの仲を引き裂いたことが判明しました。

最終的には、ミズキからお金を巻き上げ、百万円を配ったり、積極的に犯行に参加していたようでした。

 

スポンサーリンク

【フォローされたら終わり】スピンオフ 百万円社長の正体は?真犯人の予想と考察!

2019年12月30日に【フォローされたら終わり】スピンオフふたりの未来』放送決定!

最終回後からショートスピンオフの放送が決定しました!

そこで、どのような話が繰り広げられるのでしょうか!?

最終回では犯人として動いたのは新藤ですが、百万円社長として犯人新藤に指示した人物は明かされていません!

そこで、今回は、もし、百万円社長が身近に存在するとしたら、一体誰だったのか?予想と考察をしていきたいと思います!

百万円社長がもし身近にいるとしたら…?

1話から最終回まで犯人の予想をしてきた訳ですが、やはりなにか引っかかるのはゆまです。

少し勘が入ってしまいますが、全員が善と悪の部分が露わにされている中、最初から最後までいい子すぎるの少し変かなと思います。

あと、だいたいの事件現場にほぼ居合わせているのです。

ゆまは、新藤同様、ずっと壮太郎への想いを膨らませており、純子の裏の顔を知った時から、純粋な壮太郎をあのグループから離れさせたかったのでは?

ゆまは、そのために百万円社長のアカウントを作り活動を始め、SNSに敏感な梶浦には情報が行くと思い、計画を進めたのでは?

ゆまは、新藤の過剰な自分への行為を分かっていたため、上手く利用ができたのではないかなと感じます。

最後の百万円社長としての会話は、なにか文字を打ち込んだりする依頼した人が居れば自分がその現場にいても問題ないです。

そんなことを言うと誰でも真犯人としてあり得るかも知れませんが、いつもネガティブな思考を持ってしまうゆまには裏の顔があると思います。

スピンオフ、どういった内容になるのでしょうか?復習して待てとのことだったので、新しいヒントや、ゾクゾクした終わりを期待したいと思います!

 

フォローされたら終わりスピンオフ【ふたりの未来】ネタバレあらすじ!

フォローされたら終わり】スピンオフ『狙われた二人のミライ』12月30日放送分のネタバレあらすじです。

壮太郎ゆまが仲良くお稲荷さんを食べています。

壮太郎の「違うお稲荷さんも食べてみたい」という発言にゆまは「私のお稲荷さん飽きたんだよね?」と答えています。お互い本音を言える関係になったようですね。

壮太郎の「最近俺のどのへんが好き?」という問いにゆまは笑いながら「寝相が面白い」と答えていました。

2人は、様々な困難を乗り越えて笑顔で暮らしているようです。

最後に、「まーいいや、お幸せに。」という百万円社長の声が入りました。

 

スポンサーリンク

フォローされたら終わりスピンオフ【ふたりの未来】ネタバレ感想!

フォローされたら終わり】スピンオフ『狙われた二人のミライ』12月30日放送分のネタバレ感想です。

スピンオフは4分間の壮太郎ゆまの平和な日常の動画でしたね!

最後に、百万円社長の声が入りましたが、百万円社長の正体の手掛かりとなるものはありませんでした!

百万円社長は、本当に誰か分からない見知らぬ人だったようです!笑

少し期待し過ぎてしまいましたね。

ですが、本編では見れない壮太郎ゆまの仲の良い姿が見れてとてもほっこりしました!笑

 

フォローされたら終わりスピンオフ ネタバレあらすじ感想!新犯人を考察予想!百万円社長の正体は誰?まとめ

今回は【フォローされたら終わり】スピンオフ12月30日放送分のネタバレ感想とあらすじでした。

 

スピンオフでは、壮太郎とゆまの仲良しな姿が公開されました。

百万円社長の正体のヒントは、結局分からず終わります。百万円社長は、本当に見知らぬ誰かだったようです。

 

https://fstopics.com/forosaretaraowari-netabare-ending-final-episode-criminal-prediction-12771

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす