スポンサーリンク

ドラ恋4|10話ネタバレあらすじと感想!新展開にメンバー騒然!?俳優と女優の意地がぶつかる??

ドラ恋4|10話ネタバレあらすじと感想!新展開にメンバー騒然!?俳優と女優の意地がぶつかる??

 

恋愛ドラマな恋がしたい】通称【ドラ恋】のシーズン4の第10話が10月12日(土) 23:00 〜 23:30に放送されます。

 

ドラ恋4の10話のネタバレあらすじが知りたい!

恋愛ドラマな恋がしたい4の10話を見た感想は?

メンバー騒然の新展開とは!?

そして、投票で選ばれるペアはどこ??

 

このページでは【恋愛ドラマな恋がしたい4】の10話ネタバレあらすじ10話を見た私の感想10話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【ドラ恋4】メンバープロフと経歴にSNSまとめ

ドラ恋4メンバー|出演者キャストのインスタや詳細プロフを画像付で紹介!いつから放送?

関連記事【ドラ恋4】全話ネタバレ感想とあらすじにカップル予想!

恋愛ドラマな恋がしたい4のネタバレ結末!最終回まで感想とカップル予想!

スポンサードリンク

【ドラ恋4】前回までのあらすじ

【ドラ恋4】10話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

ドラマ第5話の設定は、社会人バスケットボールチームでの、主人公とマネージャーによる恋物語。

見事主役の座をつかんだミキちゃんとシュンスケくん。

キスシーンを終えて、2人の距離も一気に縮まった…

ミキちゃんとシュンスケくんのペアによるキスシーンは本当にキュンキュンしましたね!!

飾らず自然な2人の様子は見ていて本当に幸せな気持ちになります。

是非このまま最後まで、演技も恋も頑張ってほしいです。

そして、別の人を想う人を一途に想い続ける、ダイチくんとめぐちゃん。

それぞれが、苦しい想いをしながらも、意中の相手に心からの優しさを見せてくれました。

まさに無償の愛ってこのことだな~って思いました。

そして、客演俳優の関口メンディーさんも良い味を出してましたね!(笑)

まだまだ先が読めない【ドラ恋4】ですが、最後まで注目して見ていきましょう!

【ドラ恋 10話先行】メンバー騒然の新展開とは!?

【恋愛ドラマな恋がしたい4〜Kiss to survive】第10話『act.10 私が1番好き、負けないよ』10月12日(土) 23:00 〜 23:30

こちらの先行動画が公開されています!

次回はメンバー騒然の新展開が起きるみたいです!!

まず驚きなのが、オーディションで実際にキスをしてもいいという先生の発言です。

これはドラ恋史上初の展開です。

そして、個人オーディション、投票で主役を決めるということは、ペアがランダムに組まれるのでしょうか。

動画を見る限り、ミキちゃんと一緒にいた後ろ姿はりょうくんだったように思えます。

ただでさえ三角関係なのに、これ以上にこじれてしまうのでしょうか。

そして、メンバーの俳優・女優としてのプライドも見えるような展開になってそうです。

今から配信が楽しみですね!!

【ドラ恋4】10話のネタバレあらすじ

【恋愛ドラマな恋がしたい4〜Kiss to survive~】第10話『act.10 私が1番好き、負けないよ』10月12日(土) 23:00 〜 23:30放送分のネタバレあらすじです。

オーディションでキスをしてもいいという新ルールに動揺する俳優と女優。そんなか、キスを拒む女優が!?
まだ一度も主演に選ばれていないももとめぐーシリーズ史上初、一度も主演になれない女優が…。
ランダムにペアが選ばれる、個人戦のオーディションで主役を勝ち取るのは果たして!?

引用AbemaTV

【ドラ恋4】第10話はまだ配信されていません。

【恋愛ドラマな恋がしたい4〜Kiss to survive~】第10話はAbemaTVで2019年10月12日(土) 23:00 〜 23:30に配信される予定です。

【ドラ恋4】第10話のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

【ドラ恋4】第10話が配信されました!

新展開を迎えた第10話ですが、個人的にはこれまでのドラ恋史上、最も衝撃的な回でした。

一体何があったのか。早速見ていきましょう!!

波乱のオーデション!俳優・女優としての本気を見せる!?

次のドラマの台本が配られる。これが、台本のある最後のドラマ。

渡されたのは、オーディション用の短い台本だけ。

今回のドラマは、主役が決まった後、その二人のために書き下ろされる「あてがき」の台本を使うと先生が告げる。

その主役を決めるオーディションは個人戦。

ペアとしての判断ではなく、個人の演技によって決まる。

オーディションのペアは、先生がランダムで選んで決める。

それぞれが練習に励む。

今回が最後のドラマとなる。ということはつまり、ももちゃんかめぐちゃんのどちらかは必ず主役を取れずに終わることになる。

ついにオーディションが始まる。

と、その前に先生からもう1つのルールが告げられる。

「今回のオーディションは、本当にキスをしても構いません。」

衝撃のルールに驚くメンバー達。本番直前、ペアになった相手とその判断をすることに。

オーディション開始。

先生が裏返しになったメンバーの写真から、男女それぞれ1名を引く。

1組目、ミキちゃんとりょうくんのペア。

キスをしてもいいと言うりょうくん。その言葉に驚くミキちゃんは、明らかにももちゃんに気を遣っている。

しかし、最後はりょうくんに任せることに。

そして、実際にキスをした!!

直視できないももちゃんと、少し苛立った表情を見せるシュンスケくん。

ただ、ここはりょうくんが俳優としての本気を見せた。

2組目、めぐちゃんとシュンスケくんのペア。

キスして気持ちが乗るならするし、そうでもないならしないというシュンスケくん。

そして、気持ちの乗った演技をするためにキスをした2人。

めぐの演技はとても自然だった。

3組目、かおるちゃんととむくん。

一緒に主演を演じ、一度は気持ちが通じた2人。果たしてキスはするのか。

しかし、とむくんはキスをするのかしないのかは言わないと、かおるちゃんに言う。

驚くかおるちゃんだが、了解する。

そして、とむくんは・・・キスをしなかった。

ただなぜか、オーディションを終えて、とむくんは涙を流した。

4組目、ももちゃんとダイチくん。

ももちゃんに選んでいいと言いながらも、本気で主役を取りにいくならキスをするべきだといい、それにうなずくももちゃん。

まだ主役をとっていないももちゃんは、初めてのキスシーンの演技に、頭の整理がついていない様子。

最後は、こいはるちゃん。しかし男子は既に全員が終えているため、もう一度4人の中から選ぶことに。

選ばれたのは・・・りょうくん。

「私の演技を見て、するかしないか判断してほしい」とこいはるちゃんが告げる。

そして、キスシーン。こいはるちゃんが本気でりょうくんのキスを拒んだ。

そしてキスはせずに終了。なぜ・・・?

オーディションが終了。今回の主役は、全員の投票で決めることに。

先生を含めた10人が、男女構わず自分以外の誰かに投票し、1番表を集めた人が主役の座に就く。

そして、もう1人の主役、つまり相手役は主役となった人が指名する。

投票をする前に、全員で話し合いを行う。誰かを呼び出して2人で話すのは禁止。

と、話し合いに移ろうとした時に、なぜか泣き出してしまうこいはるちゃん。

役者としての自分。恋をしている自分。その葛藤の中で・・・

メンバー全員で話し合いが行われる。ただ、誰も言葉を発することができない。

すると、ミキちゃんが先陣を切って話し始めた。

今回のオーディションだけで選ぶべきなのか、今までのことをすべて含めて選ぶべきか迷っているという。

それに対してダイチくんは、どちらでもいいと思うと言った上で、今回の結果で少なくとも1人は主役を出来ないということを理解して、だからこそ覚悟を決めて同情なしで選ぶべきだと皆に言う。

それを受けてめぐちゃんも、選ばれていないからとかではなく、今回の演技を見た上で決めてほしいと、同情はいらないということをはっきりと言える。ただ、とにかく主役はとりたいと強い想いをぶつける。

そしてかおるちゃんも、とにかく主役をとりたいという想いを伝え、もし迷っている人がいるなら私に入れてほしいとはっきり告げる。

そのかおるちゃんの言葉を聞いて、とむくんが話し始める。

まず、かおるちゃんに対して、オーディションでキスができないことを謝るとむくん。

オーディションが終わってからずっと悔しく、役者として何しに来たんだと後悔していた。

役者としての自分より、恋をしている自分を優先してしまったのが悔しかったのだ。

それを聞き、慰めるかおるちゃんと、同じく涙を流してしまうこいはるちゃん。

続いて、ダイチくんがももちゃんの気持ちを聞く。

ももちゃんは、皆の演技を見て上手いと思ったからこそ、シンプルにいいなって思った人に入れると言う。

りょうくんは、演技を見て、自分の心が動くような人がいたので、その人に入れると言った。

そして、こいはるちゃんは…何も発言しなかった。

いよいよ投票…果たして選ばれるのは?そして衝撃の台本とは!?

先生を含めた10人での投票が行われる。

1人目、かおるちゃんが投票したのは、めぐちゃん。

2人目、こいはるちゃんは、かおるちゃんに投票。

3人目、とむくん。めぐちゃんに投票。

4人目、ももちゃん。かおるちゃんに投票。

5人目、ミキちゃん。めぐちゃんに投票。

6人目のめぐちゃんはかおるちゃんに投票し、結果お互いに投票し合う展開に。

ここまで、めぐちゃん、かおるちゃんがそれぞれ3票ずつ。

そして、次の人が2人の内どちらかに入れると、その時点でももちゃんは主役を演じられないまま終わることになる。

7人目の票は、先生から。先生が投票したのは…めぐちゃん!

この時点でももちゃんの主役がなくなる。

8人目、シュンスケくん。めぐちゃんに投票。

9人目、ダイチくん。かおるちゃんに投票。

そして最後のりょうくんは、かおるちゃんに投票。

その結果、かおるちゃんとめぐちゃんに5票ずつ票が入り、同率トップに。

票が完全に分かれてしまったため、最後はいつも通り、先生が決めることに。

つまり、主役の座を勝ち取ったのは…めぐちゃん!

悔し涙を流すかおるちゃん。しかし、その顔はめぐちゃんの主役を讃えていた。

そして、めぐちゃんが選ぶ相手はもちろん…りょうくん!

こうして、念願のりょうくんとの主役が叶っためぐちゃん。

一方で、主役をとることができないまま終わり、その上りょうくんが主役に選ばれてしまったため、どうしてもショックを隠せないももちゃん。

台本は当日に渡されることに。

本当にありがたいチャンスをもらったし、これまでやってきたことは無駄じゃなかったと、静かに喜びを噛み締めるめぐちゃん。

そして、相手役に選ばれたりょうくん。ももちゃんと主役をとることを目標にずっとやってきて、それが叶わなくなった今、相手役に選ばれた瞬間は正直複雑だったという。

しかし、選んでもらった以上は、めぐちゃんに悔いが残らないように頑張りたいとやる気を見せる。

ももちゃんは、1番好きなのは自分で、そこは負けないって思えると、りょうくんへの気持ちの強さを宣言する。その上で、「見るのは辛いけど、大好きなりょうくんが主役をとれたのは嬉しいから、それはちゃんと見たい」と、涙ながらに言った。

最後に次回予告のカットが少し入る。

最後のドラマには壮絶な結末が待っている!?

そして、メンバー全員が号泣する姿も。

さらに、ももちゃんがドラマに参加している様子も見える。

 

と、言ったところで第10話は終了。

【ドラ恋4】10話のネタバレ感想!

【恋愛ドラマな恋がしたい4〜Kiss to survive~】第10話『act.10 私が1番好き、負けないよ』10月12日(土) 23:00 〜 23:30放送分のネタバレ感想です。

ちょっともう衝撃的過ぎて何から書いたらいいかわかりません(笑)

まず言えるのは、間違いなくこれまでのドラ恋史上で、1番「え!?」とか「えー!!!」って言った回でしたw

とりあえず、めぐちゃんは本当におめでとうですね!!

一途に想い続けてきたりょうくんと主役を演じられるのは良かったです。

ただ、最後に少しだけカットが入った次回予告。あれは一筋縄ではいかない感じでしたね。

実際にシーズン1でも、ずっと想い合っていたテジュと姫ちゃんが最後の最後にようやく主役を掴んだにも関わらず、あてがきの台本ではキスをすることなく終わるということがありました。

恐らくですが、今回もそういったパターンなのではないかと思います。

でも…でも!!やっとめぐちゃんがりょうくんと主役をとれたのだからか、そんなことせずにキスさせてあげてほしい!!(´;ω;`)

そして、とむくんとこいはるちゃんの葛藤もすごくグッとくるものがありました。

オーディションでキスをしないことで、こいはるちゃんへの気持ちを示したとむくんと、それを見て応えたこいはるちゃん。

多分こいはるちゃんはギリギリまで迷っていたんでしょう。だから、りょうくんに一度は任せた。

でも、実際にキスシーンとなると、やっぱりできなかったんだと思います。

それだけとむくんへの気持ちが大きいんでしょうね。

しかし、役者として来ている以上、その覚悟がきめられなかったことに、とむくんは本当に悔しかったんでしょうし、そんな悔しい想いをさせてしまったことに、こいはるちゃんも自分のせいだと思ってしまったんではないでしょうか。

そう考えると2人の涙も納得がいきます。

 

なんにせよ、最後のドラマの主役も決まり、残す放送もあと2回。

まずは次回、どんな衝撃的な展開が待っているのか…

楽しみでしかたないですね!!

ドラ恋4男性メンバー 俳優

こちらも合わせてチェック

しゅんすけ(西川俊介)

関連記事西川俊介の語録?エピソードがワロタw

ドラ恋 シュンスケ|西川俊介の経歴に高校/大学は?語録やエピソードがヤバい!

りょう(高崎凌)

関連記事高崎凌の学歴!大学が判明!インスタがオシャレ過ぎる?

ドラ恋4 りょう|高崎凌の中学/高校/大学判明!?smartモデルでグランプリのインスタがオシャレ

とむ(藤田富)

関連記事藤田富の2又で性格ヤバい?筋肉もヤバいw

ドラ恋 とむ|藤田富は仮面ライダーで演技が最高で筋肉も凄い!性格はヤバい?

だいち(山口大地)

関連記事山口大地の演技が凄い!性格はどうなの?

ドラ恋 ダイチ|山口大地(俳優)は龍騎で腹筋がヤバい!演技や性格に高校や彼女は?

ドラ恋4女性メンバー 女優

こちらも合わせてチェック

はるか(小泉遥)

関連記事こいはるの性格が嫌い!?整形疑惑や昔の病気がヤバい!

ドラ恋 こいはる|小泉遥の性格が嫌い?整形疑惑や血液型も調査!ブランチ出演で昔の病気がヤバい?

かおる(後藤郁)

関連記事かおるちゃんの高校や大学はどこ?性格や演技の評価が凄い!

ドラ恋 かおる|後藤郁の高校/大学は?性格や舞台女優の演技の評価は?

もも(詩島萌々)

関連記事ももちゃんのwikiや高校に双子の妹が可愛いの?

ドラ恋 もも|詩島萌々のwikiに高校は?性格やニコル似で双子の妹が可愛い?

みき(西野未姫)

関連記事ミキちゃんの中学高校が判明!昔の画像が可愛すぎる!

ドラ恋 みき|西野未姫の中学高校が判明!?昔の画像がまゆゆで元彼がヤバい!

めぐみ(溝口恵)

関連記事めぐちゃんの性格がヤバい?新体操の凄い!

ドラ恋 めぐ|溝口恵の性格や中学高校は?元二コラでチアダンにも出演!

スポンサードリンク

ドラ恋4|10話ネタバレあらすじと感想!新展開にメンバー騒然!?俳優と女優の意地がぶつかる??まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋愛ドラマな恋がしたい4〜Kiss to survive~】通称【ドラ恋4】の第10話がAbema TVで10月12日(土)23:00~23:30に配信されました。

キスをしても良いというルールで迎えたオーディション。

とむくんとこいはるちゃんだけは、お互いへの強い想いが故に、キスができず…

しかし、とむくんは役者としてそれを悔い、その様子を見たこいはるちゃんも涙!

見事主役を勝ち取ったのはめぐちゃん!相手にりょうくんを指名するも、最後のドラマ撮影で再び波乱が!?

以上

関連記事: 【ドラ恋4】メンバープロフと経歴にSNSまとめ

ドラ恋4メンバー|出演者キャストのインスタや詳細プロフを画像付で紹介!いつから放送?

関連記事【ドラ恋4】全話ネタバレ感想とあらすじにカップル予想!

恋愛ドラマな恋がしたい4のネタバレ結末!最終回まで感想とカップル予想!

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました