ドラ恋4|11話ネタバレあらすじと感想!告白前最後のドラマ撮影!衝撃的なラストシーンとは!?

ドラ恋4|11話ネタバレあらすじと感想!告白前最後のドラマ撮影!衝撃的なラストシーンとは!?

 

恋愛ドラマな恋がしたい】通称【ドラ恋】のシーズン4の第11話『act.11 好きという台詞を本物に』が10月19日(土) 23:00 〜 23:30に放送されます。

 

ドラ恋4の11話のネタバレあらすじが知りたい!

恋愛ドラマな恋がしたい4の11話を見た感想は?

最後のドラマ撮影に挑むメンバー達!

そして、誰も予想できない衝撃的なラストシーンとは!?

 

このページでは【恋愛ドラマな恋がしたい4】の11話ネタバレあらすじ11話を見た私の感想11話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【ドラ恋4】メンバープロフと経歴にSNSまとめ

ドラ恋4メンバー|出演者キャストのインスタや詳細プロフを画像付で紹介!いつから放送?

関連記事【ドラ恋4】全話ネタバレ感想とあらすじにカップル予想!

恋愛ドラマな恋がしたい4のネタバレ結末!最終回まで感想とカップル予想!

スポンサードリンク

【ドラ恋4】前回までのあらすじ

【ドラ恋4】11話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【ドラ恋 10話】動揺が隠せない"キスあり"オーディション!新ルールに翻弄される男女が涙…?!『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜』土曜よる11時アベマTVで放送中

最後のドラマに向けたオーディションは個人戦。

そして、キスをしても良いという新ルールの下、ついにめぐちゃんが主役を掴み取った!

めぐちゃんが悲願の主役を掴み取った回となりました!

また、オーディション内でキスをしてもいいという新ルールによって、とむくんとこいはるちゃんが、演技と恋愛の狭間で揺れている様子も、リアルで何とも言えませんでしたね…

そして、ももちゃんは最後まで主役を演じることなく終えるという結果になってしまいました。

その様な中で選ばれたりょうくんが、どんな演技を見せるのかにも注目です。

残り2話となった【ドラ恋4】ですが、最後まで注目して見ていきましょう!

【ドラ恋 11話先行】メンバー騒然の新展開とは!?

【ドラ恋 11話先行】全員号泣!告白前最後のドラマは誰も予想できない衝撃的なラストシーンが待ち受ける…!『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜』土曜夜11時アベマTVで放送中

【恋愛ドラマな恋がしたい4〜Kiss to survive】第11話『act.11 好きという台詞を本物に』10月19日(土) 23:00 〜 23:30

こちらの先行動画が公開されています!

あてがきの台本で挑む最後のドラマは、めぐちゃんがついにりょうくんとの主役を演じます。

しかし、先行動画を見ると、どうやらストレートにキスして終わりとはいかなさそうです。

メンバーも全員号泣していましたし、ももちゃんがドラマに出ている様子もありました。

そして、気になったのがめぐちゃんのセリフ。

「りょうくんには忘れられない人がいるっていうこと」

どうにも、ももちゃんとの三角関係に絡めてきているとしか思えません!!

どちらにせよ、波乱が待ち受けていることには変わりないでしょう。

配信が今から待ちきれませんね!

【ドラ恋4】11話のネタバレあらすじ

【恋愛ドラマな恋がしたい4〜Kiss to survive~】第11話『act.11 好きという台詞を本物に』10月19日(土) 23:00 〜 23:30放送分のネタバレあらすじです。

全員号泣!告白前最後のドラマは誰も予想できない衝撃的なラストシーンが待ち受ける…!

引用AbemaTV

【ドラ恋4】第11話はまだ配信されていません。

【恋愛ドラマな恋がしたい4〜Kiss to survive~】第11話はAbemaTVで2019年10月19日(土) 23:00 〜 23:30に配信される予定です。

【ドラ恋4】第11話のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

第11話が更新されました!

メンバー全員が涙する衝撃的なラストとは何だったのでしょうか??

早速見ていきましょう!!

スポンサードリンク

りょうとめぐのために書かれた台本。その内容とは…??

メンバーに最後のドラマの台本が配られる。

中を見る前に先生から、今回のドラマで役があるのは4人だという説明がある。

主役の2人と一緒にドラマに出るのは、ダイチくん。そして…ももちゃん。

気まずそうな表情をする、りょうくん、めぐちゃん、ももちゃん。

そしていよいよ、ドラマの内容を確認する。台本を開け、目を通すメンバー達。

すると全員が驚き、ざわつき始める。

今回のドラマの内容とは…

【恋人同士のりょうくんとめぐちゃんの間に、かつてりょうくんが想いを寄せていたももちゃんが現れたことで始まる、哀しい恋物語。

台本にはめぐちゃんが2人の前で思いの丈をぶつける長台詞が。

そしてラストは、ももちゃんの目の前でかわす、りょうくんとめぐちゃんのキスシーン。】

この衝撃的な内容に、思わず「エグい」と感想を述べるダイチくん。

しかし、役というフィルターを通さないまま行う演技に、これ以上ないものができるんじゃないかと楽しみな様子も見せる。

こいはるちゃんは、残酷で、想像するだけで私は無理だと漏らす。

ミキちゃんは辛くて見ていられないけど、りょうくんの気持ちが動くんじゃないかと、展開を予想する。

そしてそのりょうくんは、「僕とめぐちゃんとももちゃんの、今までの関係が詰まってる台本だと思う」と、この台本の特別性を実感している。

目の前で2人のキスを見なければいけないももちゃんは、取られたらどうしようと不安になる。

しかし、最後に決めるのはりょうくんだから信じるしかないと自分に言い聞かせるように言う。

そして、念願の主役を勝ち取っためぐちゃん。

「今までやってきたことが無駄にならないなって感じる。(自分自身の)そのもので演じられるからこそ伝えられることがあるから、全てぶつけたい。りょうくんのことを好きにさせたい」

と、意気込むめぐちゃん。

果たしてドラマを経て、3人の関係に変化は生まれるのか…

撮影場所はまさかの…!?本番前、交錯するそれぞれの想い。

撮影が始まる。

今回の撮影場所はなんと…ドラマ第1話でダイチくんとこいはるちゃんがカクテルキスを交わした、海辺のBar!

本番前、緊張するめぐちゃんに話しかけるダイチくん。

めぐちゃんが想い続けたからこそできる台本だし、簡単にできることじゃないからすごいと思う。」と、勇気づけた後、

「ここで始まりここで終わるか~まあ俺も色々ありましたからね。」

と、少し自虐気味に言うダイチくん。こいはるちゃんへの想いはもうふっきれた…?

緊張で寝れなかったため、うとうとしていたももちゃんの下にりょうくんがやってきて、外に連れ出した!

そして、その声を背中で聞くめぐちゃん。2人のことが気になってしまう。

怖いと本音を口にしたももちゃん。

それに対してりょうくんが「わかるよ」と言うと、「私にはいろんな怖さがあるからわからんよ!」と怒って(拗ねて?)しまう。

すると、「ももは見ても…」と、そこまで言って言うのを止めてしまう。

そして、頑張ってほしいという言葉だけをりょうくんに伝える。

浜辺で話し続ける2人。

一方、めぐちゃんは室内で1人、練習を続ける。

本番直前。

緊張してる?と聞くめぐちゃんに対して、当たり前じゃんというりょうくん。

めぐちゃんもまた、初めてのドラマ撮影に素直に緊張している。

すると、りょうくんが突然、「俺はめぐちゃんが好き」と言った!

「今だけでしょ?」とめぐちゃんは返すが、表情は思わずにやけてしまっている。

対してりょうくんは、「全部忘れてめぐちゃんが好き」と改めて言う。

「言い聞かせてるんだ?」と冷静を装いながら返すめぐちゃん。

そして、そんな2人の後ろでスタンバイをするももちゃん。

ももちゃんを気にかけ、勇気づけるダイチくん。

今はりょうくんのために頑張ろうと声をかけるも、「わかってるけど」と言って泣き出してしまうももちゃん。

一方でめぐちゃんもまた、心が痛いと涙を浮かべる。

しかし、「頑張る」とりょうくんに力強く宣言。

そして、「ラストチャンスなんだ。私にとっては。」と、色々な意味を含んだ言葉を口にする。

りょうくんに言葉はなく、優しくめぐちゃんを見つめる。

いよいよ、本番…

スポンサードリンク

セリフに乗せた私の想い。届け、君の心に…!

ドラマの舞台は海辺のBar。Barのマスターは、第1話で同じ役を演じたダイチくん。

ドラマ第1話でダイチくんが開いたBarに、後輩のりょうくんが彼女のめぐちゃんを連れてやってくる。

ちなみに、あの時カクテルキスを交わしたこいはるちゃんとは一度付き合うも、別の男にとられてしまい、別れたという設定が(笑)

3人で話しをしていると、ダイチくんの妹のももちゃんが店に入ってくる。

留学から帰ってきて、Barでバイトをしている。

ももちゃんに気付くりょうくんは声をかける。

そしてめぐちゃんもすぐに勘付いた。「りょうくんの言っていた忘れられない人がこの人だと。」

思い出話に花を咲かせる3人と、1人入れずお酒を飲み続けるめぐちゃん。

話題はりょうくんとももちゃん、2人の思い出に。すると、めぐちゃんは怒って部屋を出てしまう。

追いかけるりょうくん。そして、ももちゃんとダイチくんも外に出てくる。

声をかけられ、めぐちゃんは足を止め、振り返り、ももちゃんの方に歩み寄る。

りょうくんが前に言ってました。ずっと好きだったけど気持ちを伝えられずに海外に行ってしまった人がいるって。

りょうくんとは会社で出会って告白したけどフラれて。それでも諦めきれなくて、ずっと好きだけど、またフラれて!」

号泣しながらセリフを言うめぐちゃん。その涙は演技なのか。それとも…

「でもそれでわかりました。りょうくんには忘れられない人がいるってこと。

だから、りょうくんに言ったの。私が忘れさせるように頑張るねって。

でも、忘れらたよって、めぐが好きだよって言ってたのに、なんで帰って来たの!?」

ももちゃんに詰め寄りながらセリフをぶつけるめぐちゃん。

「かっこ悪いこと言ってるかもしれないけど…私はりょうくんが好きです!

だってさ、ずっと忘れられてないんだよ、あなたのこと!私なんて見てないじゃん!

好きだよって言ってくれても、心のどこかで見てないし!もうどうしていいかわからない!」

ここでりょうくんが抱きしめた。

そして、「俺はめぐが好き」と言い、ついに、2人はキスをした。ももちゃんの目の前で…

 

唇を離し、抱きしめ合う2人。

その様子を全く見ることができないももちゃん。

そして、2度目のキスを交わす。

思わず崩れ落ちるめぐちゃん。そこでカットがかかる。

カットがかかっても、泣き止むことができないめぐちゃん。その涙は演技ではなく、本物だった。

そしてそれを慰めるりょうくんと、その場を立ち去るももちゃん。

モニタリングをしていたメンバーも、そしてスタジオで見守るメンバーたちも、誰1人として言葉でない。

そして、涙を浮かべるメンバーも。

 

ドラマ撮影を終え、すごい不思議な気持ちだと言うめぐちゃん。

りょうくんもまたそうだと言い、続けて衝撃的な一言が!

ドラマの名残なのか、それとも気持ちが動いたのか…

そんな会話をしているとは知らずに、ももちゃんは1人で海を見つめる。

「最後だと思って伝えた。好きだって言葉を本物にした。何があっても気持ちは伝えたから、悔いはない」と、めぐちゃんは清々しい表情で語った。

一方で、めぐちゃんの想いをぶつけられ、目の前でキスを見ていたももちゃんは号泣。

ただ、セリフにないから我慢したけど、私の方が好きだと、対抗する。(ここ可愛かったw)

そして、りょうくんの気持ちはどうなったのか?

「撮影前からももちゃんと話したりしてたけど、それを上回るくらいのめぐちゃんの想いが伝わって、本当に想ってくれているんだとわかった。」

そう話した後、「今一番気になる人は?」の問いに対しては、

「正直どっちか選べないです」と、これまでももちゃん一筋だったりょうくんの気持ちがついに、少し動いた!

実は、めぐちゃんの長台詞の後半はアドリブで、ももちゃんの本当の気持ちをセリフにしてぶつけていたのだった。

そしてその想いが確実に今回りょうくんに届いた。

次回はついに告白。この3人の結末は!?そして、メンバーの恋はどのような結果になるのか!?

スポンサードリンク

【ドラ恋4】11話のネタバレ感想!

【恋愛ドラマな恋がしたい4〜Kiss to survive~】第11話『act.11 好きという台詞を本物に』10月19日(土) 23:00 〜 23:30放送分のネタバレ感想です。

今回のドラマを見て、僕も本当に言葉を失いました。

めぐちゃんの想いがストレートに伝わってきて、セリフにここまでの想いを込められるなんてすごいなっておもっていたら、やっぱりアドリブだったんですね。

でも、本番であれだけの想いをぶつけられるということは、それだけりょうくんへの想いが強いってことですし、りょうくんにもその想いは届いたと思います。

天晴でした!

しかし、ももちゃんの目線に立つと辛くて仕方ないですね。

いくらセリフとは言え、恋敵の想いを一方的に受け、目の前でキスまで見せられるんですからね。

それでも、「セリフにないから」と女優としての姿勢を貫いたことは本当にすごいと思います。

全員が本気で挑んだ本当に素晴らしいドラマでした!

さて、次週はいよいよ告白です。りょうくんがどちらを選ぶのかももちろん気になりますが、他のメンバーの恋の行方からも目が離せません!

1週間、皆さんで首を長くして待っておきましょう!

スポンサードリンク

ドラ恋4男性メンバー 俳優

こちらも合わせてチェック

しゅんすけ(西川俊介)

関連記事西川俊介の語録?エピソードがワロタw

ドラ恋 シュンスケ|西川俊介の経歴に高校/大学は?語録やエピソードがヤバい!

りょう(高崎凌)

関連記事高崎凌の学歴!大学が判明!インスタがオシャレ過ぎる?

ドラ恋4 りょう|高崎凌の中学/高校/大学判明!?smartモデルでグランプリのインスタがオシャレ

とむ(藤田富)

関連記事藤田富の2又で性格ヤバい?筋肉もヤバいw

ドラ恋 とむ|藤田富は仮面ライダーで演技が最高で筋肉も凄い!性格はヤバい?

だいち(山口大地)

関連記事山口大地の演技が凄い!性格はどうなの?

ドラ恋 ダイチ|山口大地(俳優)は龍騎で腹筋がヤバい!演技や性格に高校や彼女は?

ドラ恋4女性メンバー 女優

こちらも合わせてチェック

はるか(小泉遥)

関連記事こいはるの性格が嫌い!?整形疑惑や昔の病気がヤバい!

ドラ恋 こいはる|小泉遥の性格が嫌い?整形疑惑や血液型も調査!ブランチ出演で昔の病気がヤバい?

かおる(後藤郁)

関連記事かおるちゃんの高校や大学はどこ?性格や演技の評価が凄い!

ドラ恋 かおる|後藤郁の高校/大学は?性格や舞台女優の演技の評価は?

もも(詩島萌々)

関連記事ももちゃんのwikiや高校に双子の妹が可愛いの?

ドラ恋 もも|詩島萌々のwikiに高校は?性格やニコル似で双子の妹が可愛い?

みき(西野未姫)

関連記事ミキちゃんの中学高校が判明!昔の画像が可愛すぎる!

ドラ恋 みき|西野未姫の中学高校が判明!?昔の画像がまゆゆで元彼がヤバい!

めぐみ(溝口恵)

関連記事めぐちゃんの性格がヤバい?新体操の凄い!

ドラ恋 めぐ|溝口恵の性格や中学高校は?元二コラでチアダンにも出演!

スポンサードリンク

ドラ恋4|11話ネタバレあらすじと感想!告白前最後のドラマ撮影!衝撃的なラストシーンとは!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋愛ドラマな恋がしたい4〜Kiss to survive~】通称【ドラ恋4】の第11話がAbema TVで10月19日(土)23:00~23:30に配信されました!

めぐちゃんは、りょうくんへの想いをセリフ(+アドリブ)を通して真っすぐに伝えた!

りょうくんは、その想いを受け止め、少し迷いを見せる!

ももちゃんは、それでもりょうくんのことを信じ続ける!

次週、いよいよ最終回です!

関連記事: 【ドラ恋4】メンバープロフと経歴にSNSまとめ

ドラ恋4メンバー|出演者キャストのインスタや詳細プロフを画像付で紹介!いつから放送?

関連記事【ドラ恋4】全話ネタバレ感想とあらすじにカップル予想!

恋愛ドラマな恋がしたい4のネタバレ結末!最終回まで感想とカップル予想!

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました