いきなりフォーリンラブ13話ネタバレとあらすじ!2人きりの石垣島!初めての旅行で距離は縮まる!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ13話ネタバレ感想とあらすじ!2人きりの石垣島!初めての旅行で距離は縮まる!?

 

いきなりフォーリンラブ】通称【いきラブ】13話が3月4日(水)22:00に放送されました。

 

いきなりフォーリンラブ13話のネタバレあらすじが知りたい!

いきなりフォーリンラブ13話を見た感想は?

サラ×イギーの石垣島!初めての旅行で距離は縮まる!?

 

このページでは【いきなりフォーリンラブ】の13話ネタバレあらすじ13話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【いきなりフォーリンラブ13話のネタバレ内容を見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブとは?

いきなりフォーリンラブ】は、AbemaTVとなるグローバル恋愛リアリティーショー

英語しか話せない日本人女子英語しか話せない外国人男子が『3ヶ月のトライアルカップル』を組み、言葉や人種の壁を越えて恋が芽生える』のか?見守っていく番組です!

 

番組を見守るMC陣には、ゆりやんレトリィバァさん、フワちゃん、あいくぬわらさんに決定しました!

 

また公式Instagramにはフワちゃんの『恋に効くモテEnglish講座』の動画を随時配信中です!

公式Instagram

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ 前回までのあらすじ

いきなりフォーリンラブ】13話放送されました!まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

トライアルカップルも残り1ヶ月半を切りました!

次はカップル2人きりで旅行に行くことに!

その前に2人で会い、旅行先を2人で決めることになりました!

 

サラ×イギー

サライギーの住むシェアハウスに訪れます!

サライギーも緊張していた様子。

イギーサラのためにオムレツを作り、おもてなしをしました!

サラから旅行の話を提案し、イギーが海が恋しいという話から沖縄県石垣島に旅行に行くことに!  

お互い行きたかった場所なのでハイタッチをし、テンションがあがりよい雰囲気。

イギーも新しい場所で時間を過ごせることが嬉しいようです。

 

ayano.×ウィリアム

ayano.の提案で石川県金沢市に旅行に行くことに!

ayano.は一緒に遠出することが初めてなのでウィリアムの素を見たいそう。

ウィリアムは、お互い理解し合い、一緒にいられるのか判断ができるチャンスになると思う。と、前向きな言葉を口にしました。

 

セナ×マーヴィン

セナの地元を案内したい!という思いでセナの故郷宮崎県に行くことに!

マーヴィンセナの育った環境を見てみたいと笑顔で言っていました。

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ13話ネタバレあらすじ!

いきなりフォーリンラブ】13話「初めての旅行、2人きりの石垣島」3月4日(水)22:00放送分のネタバレあらすじです。

お家デートで2人旅を約束したサラ×イギーは、2人きりで石垣島へ…。真っ青な空と海に囲まれて、開放的な気分になった2人は急遽に距離を縮めていく…イギーが不意にみせるやんちゃな姿、包み込んでくれる優しさに…

石垣島に到着したサライギー

イギーは、サラのために髪を切ったよう!サラも髪色を変え、イギーに気付いてもらえて嬉しそうです。

最終目的地は、恋伝説の山の頂上「野底マーペー」で2S撮影!

自然を歩く2人。足場が悪いところはイギーが手をとりエスコートします。

イギーIt remind me of my home in Australia(故郷のオーストラリアのことを思い出すよ)」

歩いた先には、辺り一面の石垣島の美しい海!2人はテンションを上がり、石投げをしたり楽しそうです。

次にイギーサラは、ウェットスーツに着替えシュノーケリング体験に!

イギーYou gotta stay warm(暖かくしないとね)」

着替えたイギーに優しい言葉をかけます。

イギーは、オーストラリアでライフガードをしていた経験もあり、どんどん潜りサラを驚かせていました!

青の洞窟と呼ばれる、美しい洞窟にも入り、2人は、美しい海を前に童心にかえり楽しみました。

イギーは常にサラをエスコート!手を繋いだりハグをしたり、距離は縮まったようです。

昼食にハンバーガーを食べる2人。

イギーは、先程初めてのシュノーケリング体験をしたサラの勇気に感心したと伝えます。

とても、旅行を通してイギーサラは更に仲良くなったようですね!

いきなりフォーリンラブ13話ネタバレ感想!

いきなりフォーリンラブ】13話3月4日(水)22:00放送分のネタバレ感想です。

イギーと石垣島旅行を堪能したサラ

最初の段階では、単語のみの会話でしたが、今では文章になり、イギーの言ったこともかなり伝わっています!

少しずつ上達していますよね!

だんだん2人の仲も縮まっているようなので、これからも会話を広げて、サラの英語が上達することを見守りたいと思います!

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ 男子メンバー

・イギー(Iggy)

・マーヴィン(Marvin)

・ウィリアム(William)

・レネ(Rene)

・イリヤ(Ilya)

いきなりフォーリンラブ 女子メンバー

セナ(川野聖奈)

関連記事いきラブのセナちゃんのモデル経歴は?インスタやTikTokが可愛い!

いきラブ セナ|川野聖奈はモデルでwiki経歴や性格は?Tiktokやインスタが可愛い!

サラ(南条采来)

関連記事いきラブのサラちゃんの性格や本名は?元アクロスの経歴について調査!

いきラブ サラ|南条釆良の性格は?本名に年齢/身長/経歴や高校大学も調査!

ayano.

関連記事いきラブのayano.の本名判明!事務所はどこ?Youtuberなの!?

いきラブ あやの|ayano.の本名判明!性格やwiki事務所に高校は?Youtuberなの?

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ13話ネタバレ感想とあらすじ!2人きりの石垣島!初めての旅行で距離は縮まる!?

今回は【いきなりフォーリンラブ】13話3月4日(水)22:00放送分のネタバレ感想とあらすじでした。

イギーサラの石垣島旅行!イギーが常にサラをエスコートし、手を繋いだりハグをしたり、更に仲良くなったようです。

サラの英語も文章で話すようになり、上達しています!

次回、お楽しみに!

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
いきなりフォーリンラブ
恋愛ふりーくす