いきなりフォーリンラブ5話ネタバレとあらすじ!英語も彼も上手くいきますように…

いきなりフォーリンラブ

いきなりフォーリンラブ5話ネタバレ感想とあらすじ!英語も彼も上手くいきますように…

 

いきなりフォーリンラブ】通称【いきラブ】5話が2月5日(水)22:00に放送されました。

 

いきなりフォーリンラブ5話のネタバレあらすじが知りたい!

いきなりフォーリンラブ5話を見た感想は?

不安なウィリアムとayano.は果たしてどうなる?

セナ&マーヴィンの初デートに密着!

 

このページでは【いきなりフォーリンラブ】の5話ネタバレあらすじ5話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【いきなりフォーリンラブ5話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

 

いきなりフォーリンラブとは?

いきなりフォーリンラブ】は、AbemaTVとなるグローバル恋愛リアリティーショー

英語しか話せない日本人女子英語しか話せない外国人男子が『3ヶ月のトライアルカップル』を組み、言葉や人種の壁を越えて恋が芽生える』のか?見守っていく番組です!

 

番組を見守るMC陣には、ゆりやんレトリィバァさん、フワちゃん、あいくぬわらさんに決定しました!

また公式Instagramにはフワちゃんの『恋に効くモテEnglish講座』の動画を随時配信中です!

公式Instagram

いきなりフォーリンラブ 前回までのあらすじ

いきなりフォーリンラブ】5話放送されます!まずは、前回までのあらすじを見ていきましょう!

ランチを楽しんだサラ&イギーは観覧車で2人きりの時間を過ごします!

観覧車の頂上では仲良く写真を撮って良い雰囲気に。

いつ間に日隠れ、デートのラストは待ちに待ったイルミネーション!

最終目的地「虹のトンネル」にたどり着いた2人。

ナチュラルに腕を組み、デート序盤のような緊張感はなくなりました!

お互い楽しい思い出が出来たようです!

トライアルカップル2組目のayano.ウィリアム

初デートは江ノ島で水族館。

合流してからすぐ、ウィリアムayano.にマフラーをプレゼント!

ayano.も積極的に英語で話しかけていてコミュニケーションはしっかりとれているようです。

寒がるayano.の手を温めるウィリアム。そのまま手を繋ぐウィリアムayano.は舞い上がります。

ayano.は、楽しい雰囲気にしてくれるウィリアムに悪いところが見つからない!と好印象を持っています。

ですが、ウィリアムは、ayano.が理想的な言葉をかけてくれることが気になり、本心を隠しているかもしれないと不安を感じていました。

 

Sponsored Link

いきなりフォーリンラブ5話ネタバレあらすじ!

いきなりフォーリンラブ】5話「夕陽デートで気づいた。身長差、最高。」2月5日(水)22:00放送分のネタバレあらすじです。

水族館デートを終えたayano.とウィリアムが次に向かうのは、江ノ島の恋愛成就スポット「龍恋の鐘」。そこで2人が結ぶ恋の誓いとは…?トライアルカップル3組目のセナ&マーヴィンは浅草デートに。2人が最初に向かったのは、着物屋。お互いに着物に着替えて…

生じた気持ちのズレ

デートが順調なayano.ウィリアム

江ノ島に向かいお団子を食べたり、会話を楽しみます。 

ayano.「Delicious!(おいしい)」

ウィリアム「Usually in English,we don’t say delicious.(英語ではdeliciousと言わないんだよ。)」

ウィリアム「We say “good”(“good”を言うんだ)」

ayano.ウィリアムからどんどん英語を学んでいました。

次は江島神社へ行き、2人で絵馬を書くことに。

ayano.英語も彼も上手くいきますように

ウィリアムayano.の幸せが見つかりますように。そしてまた2人で会えますように

ayano.は日本語、ウィリアムは英語で書いたため、お互い何を書いたか分かりませんでした。ayano.ウィリアムには秘密にしていたようです。

ayano.は以前より英語を考えて話すようになったようで、ウィリアムとの会話もとてもスムーズです。  

ayano.ウィリアムに対して前向きな様子ですが、ウィリアムは違いました。

時々、彼女の本心が分からないとかんじてしまう。と思っていたようです。

恋愛成就スポットでのラストは…?

デートは残りわずか!

ウィリアムは、ayano.の英語力に驚いており、2人の力でレベルアップしよう!と優しい言葉をかけています。

2人は、最終目的地(Final destination)“恋人の丘「龍恋の鐘」”に辿り着きました。

ウィリアムのエスコートで自然に手を繋いだ2人。

フェンスに名前の書いた南京錠をかけて「永遠の愛」を誓いました。

ウィリアム「Do we put it on together?(一緒につけるの?)」

鐘をならし、デートミッション(DATE mission)の2S撮影をし、とてもよい雰囲気でデート終了!

ayano.に不安を感じていたウィリアムも「慣れてくれば本心を打ち明けてくれるようになるんじゃないかな」と前向きに考え始めたようです。

セナ&マーヴィン浅草着物デート!

トライアルカップル3組目のセナマーヴィン

初デートは浅草!

セナLong time no see.(久しぶり)」

久しぶりに会って笑顔でハグをした2

マーヴィンは、2人の距離を縮めたい。

セナは、お互いの良いところも悪いところをも中身を知れたらいいな。と考えていたようです。

最終目的地(Final destination)は“船上からのレインボーブリッジ”でした!

デートミッション(DATE mission)“最後船上で2S撮影”を無事に達成することができるのでしょうか!?

2人は、着物レンタル屋さんでお互い着物に着替えます!

セナマーヴィンに着物を選んでもらいました。

マーヴィン「You look stunning(最高だよ)」

マーヴィンから褒められたセナ。

「stunning」の意味が分からなかとまたようですが、教えてもらいなんとか会話が成立!

浅草デートこれからどうなっていくのでしょうか?

 

Sponsored Link

いきなりフォーリンラブ5話ネタバレ感想!

いきなりフォーリンラブ】5話2月5日(水)22:00放送分のネタバレ感想です。

ayano.の英語力でスムーズに会話ができていた、ayano.ウィリアムカップル!

ウィリアムは不安が募っていたようですが、告白まで3ヶ月!まだまだ時間があるのでゆっくりお互いのことを知っていければいいなと思います!

2人が絵馬を書いていたシーンがありましたが、ウィリアムの“ayano.の幸せが見つかりますように。”という言葉、かっこよすぎますね!(笑)

この2人、このまま上手くいってほしいです!

トライアルカップル3組目のセナマーヴィン

セナが1話で憧れていた着物デートが遂に叶ったようです!

セナマーヴィンは、お互い明るく楽しんでいる雰囲気がありとても可愛いカップルだと思います。

ですが、セナの英語力は単語とリアクションで表現することが多いので、これから言葉のズレが生じそうで不安ですが、頑張ってほしいですね!

 

いきなりフォーリンラブ 男子メンバー

・イギー(Iggy)

・マーヴィン(Marvin)

・ウィリアム(William)

・レネ(Rene)

・イリヤ(Ilya)

いきなりフォーリンラブ 女子メンバー

セナ(川野聖奈)

関連記事いきラブのセナちゃんのモデル経歴は?インスタやTikTokが可愛い!

いきラブ セナ|川野聖奈はモデルでwiki経歴や性格は?Tiktokやインスタが可愛い!

サラ(南条采来)

関連記事いきラブのサラちゃんの性格や本名は?元アクロスの経歴について調査!

いきラブ サラ|南条釆良の性格は?本名に年齢/身長/経歴や高校大学も調査!

ayano.

関連記事いきラブのayano.の本名判明!事務所はどこ?Youtuberなの!?

いきラブ あやの|ayano.の本名判明!性格やwiki事務所に高校は?Youtuberなの?

 

Sponsored Link

いきなりフォーリンラブ5話ネタバレ感想とあらすじ!外国人男子と日本を感じる着物デート!

今回は【いきなりフォーリンラブ】5話2月5日(水)22:00放送分のネタバレ感想とあらすじでした。

ayano.ウィリアムカップルは順調!ウィリアムも前向きな気持ちになったようです!

セナマーヴィンカップル、浅草着物デート!セナの英語力は低いかもしれませんが、持ち前の明るさでデートを楽しみます!

お楽しみに!

記事内画像の出典:AbemaTV