いきなりフォーリンラブ4話ネタバレとあらすじ!スマートにリードする外国人男子にドキドキしちゃう!

いきなりフォーリンラブ

いきなりフォーリンラブ4話ネタバレ感想とあらすじ!スマートにリードする外国人男子にドキドキしちゃう!

 

いきなりフォーリンラブ】通称【いきラブ】4話が1月29日(水)に放送されました。

 

いきなりフォーリンラブ4話のネタバレあらすじが知りたい!

いきなりフォーリンラブ4話を見た感想は?

サラ&イギーの初デートの結末は!?

ayano.はウィリアムにドキドキ!果たしてウィリアムの秘めた想いとは!?

 

このページでは【いきなりフォーリンラブ】の4話ネタバレあらすじ4話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【いきなりフォーリンラブ4話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

 

いきなりフォーリンラブとは?

いきなりフォーリンラブ】は、AbemaTVとなるグローバル恋愛リアリティーショー

英語しか話せない日本人女子英語しか話せない外国人男子が『3ヶ月のトライアルカップル』を組み、言葉や人種の壁を越えて恋が芽生える』のか?見守っていく番組です!

 

番組を見守るMC陣には、ゆりやんレトリィバァさん、フワちゃん、あいくぬわらさんに決定しました!

また公式Instagramにはフワちゃんの『恋に効くモテEnglish講座』の動画を随時配信中です!

公式Instagram

いきなりフォーリンラブ 前回までのあらすじ

いきなりフォーリンラブ】4話放送されました!まずは、前回までのあらすじを見ていきましょう!

トライアルカップルデートの1組目はサラ&イギー

初デートの場所は東京ドイツ村。

久々の再会はハグからの自然な流れでスタートしました。

ゲームセンターでは、バスケにホッケー、アーチェリーと様々なアトラクションを2人で楽しみます。

二人の仲は急接近!イギーから恋人繋ぎをします。

サラが分からない英語は、イギーが分かるまで教えてくれたためコミュニケーションもしっかりとれて初デートは順調!

ですが、サライギーに話を持ちかけます。

サラは「さっき手を繋いだけど腕を組む方が好き!」となんとか伝えたのでした!

サラ曰く、恋人としか繋ぎたくないという気持ちがあったそう。

イギーはそれを受け、一瞬戸惑いますが、自分の意見をしっかり言ってくれたことに好感を持ったようです。

 

Sponsored Link

いきなりフォーリンラブ4話ネタバレあらすじ!

いきなりフォーリンラブ】4話「キュンとする…コトバが通じただけなのに」1月29日(水)放送分のネタバレあらすじです。

ランチを終えてサラ&イギーは観覧車で2人きりの時間を過ごす…デートラストは待ちに待ったイルミネーション。最終目的地である「虹のトンネル」にたどり着いた2人は…。トライアルカップル2組目のayano.&ウィリアムは江ノ島で水族館に。ウィリアムのクールでスマートな対応に、舞い上がるayano.。その一方でウィリアムの秘めた想いとは…?

引用:AbemaTV

サラ×イギーの初デートの結末は!?

ランチを終えた2人は観覧車へ!

密室空間でドキドキしますが、会話もなんとか楽しみます。

イギーShould we take a picture?(写真を撮ろうか?)」

観覧車の頂上でも仲良く2人で写真を撮ったようです!

日も暮れ始め、あたりは暗くなりイルミネーションが綺麗に輝き出しました!

最終目的地の虹のトンネルを見つけ、2人は大喜び。

2人で腕を組みながらイルミネーションを楽しみます。

イギーが言った「most」という単語をサラが聞き取れない場面がありましたが、イギーはジェスチャーを使い、サラに優しく教えます。

無事に虹のトンネルに到着!2Sを撮りました!

イギーは、最初はお互いシャイで喋るのが大変だったけれど、少しずつ距離も近くなったと思い、楽しんだよう。

サラも、初めて聞く言葉があったり、英語伝えられないことにもどかしい気持ちになったようですが、会話をたくさん楽しめたようでした!

ayano.×ウィリアムの初デート!ayano.のドキドキが止まらない!?

トライアルカップル2組目のayano.×ウィリアムの初デート!

初デート場所は江ノ島!

ちゃんとした恋愛をしたい!と意気込むayano.後ろからウィリアムが登場!

ayano.Long time no see.(久しぶり)」

序盤からコミュニケーションをたくさんとる2人。

なんと開始早々、ウィリアムayano.マフラーをプレゼント!

ウィリアムTry on.(巻いてみて)」

寒さを気遣った突然のプレゼントにayano.も嬉しそうです。

2人が向かったのは新江ノ島水族館!

ayano.の手を温めてくれるウィリアム

ウィリアムDo you mind…?Is that okay?(このままで大丈夫?)」

自然で紳士的な手をつなぐ流れに、ayano.はドキドキが止まらなかったようです!

水族館を楽しみながら、ayano.は自分の好きなサメの話をしたり、2人はスムーズに会話ができていました!

言葉も通じて順調な初デートになりました!

不安…ウィリアムの秘めた想いとは?

ayano.は、楽しい雰囲気にしてくれるウィリアムの悪いところが見つからない!と話します。

ですが、ウィリアムは違う想いがあったようです。

ayano.との時間はとてもフレンドリーで楽しめたが、自分の言って欲しい答えを言ってるだけに感じてしまう。時々ayano.は本心を隠してるのではないか?

と、ウィリアムは不安の声をこぼしました。

2人の恋はどうなってしまうのでしょう!

ayano.ウィリアムカップルの最終目的地(Final destination)は“恋人の丘「龍恋の鐘」”でした!

デートミッション(DATE mission)“最終目的地で2S撮影”を無事に達成することができるのでしょうか!?

 

Sponsored Link

いきなりフォーリンラブ4話ネタバレ感想!

いきなりフォーリンラブ】4話1月229日(水)放送分のネタバレ感想です。

1組目サラ&イギーカップル

無事にミッションも達成し順調ですね!

前回同様イギーサラに合わせてゆっくり話してくれたり、英語をわかりやすく説明してくれる点にはとても好感が持てました!

これからゆっくりと恋愛も英語も前に進むことを祈りたいです!

2組目ayano.ウィリアムカップル

お互い積極的であり、ayano.も女子メンバーの中では英語がスラスラ出るため、コミュニケーションには問題なさそうです!

ayano.ウィリアムの紳士的な行動にドキドキしていた様子がとても可愛かったです(笑)

ですが最後にはウィリアムが不安をこぼしました。

これからたくさん話していく上で、少しでも不安が解消されることを願います!

 

いきなりフォーリンラブ 男子メンバー

・イギー(Iggy)

・マーヴィン(Marvin)

・ウィリアム(William)

・レネ(Rene)

・イリヤ(Ilya)

いきなりフォーリンラブ 女子メンバー

セナ(川野聖奈)

関連記事いきラブのセナちゃんのモデル経歴は?インスタやTikTokが可愛い!

いきラブ セナ|川野聖奈はモデルでwiki経歴や性格は?Tiktokやインスタが可愛い!

サラ(南条采来)

関連記事いきラブのサラちゃんの性格や本名は?元アクロスの経歴について調査!

いきラブ サラ|南条釆良の性格は?本名に年齢/身長/経歴や高校大学も調査!

ayano.

関連記事いきラブのayano.の本名判明!事務所はどこ?Youtuberなの!?

いきラブ あやの|ayano.の本名判明!性格やwiki事務所に高校は?Youtuberなの?

 

Sponsored Link

いきなりフォーリンラブ4話ネタバレ感想とあらすじ!スマートにリードする外国人男子にドキドキしちゃう!

今回は【いきなりフォーリンラブ】4話1月29日(水)放送分のネタバレ感想とあらすじでした。

サラ&イギー、無事にミッション達成!お互い好印象を持っているようで順調です!

ayano.ウィリアムの初デートスタート!お互い積極的でコミュケーションはうまくとれています!

紳士的なウィリアムの行動にayano.は終始ドキドキしていたようです!

ウィリアムは、ayano.に不安が。自分の理想的な言葉や行動をしてくれるので、本心を隠しているのでは?と言葉をこぼしました。

次回5話,6話は、AbemaTVで2020年2月5日22:00〜放送予定です!

配信終了次第更新します!

お楽しみに!

記事内画像の出典:AbemaTV