恋ステ りお| 橋本龍旺の高校判明!?性格は?モデルで事務所やインスタも調査!

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ りお| 橋本龍旺の高校判明!?性格は?モデルで事務所やインスタも調査!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のSeason 9にれお(橋本龍旺)くんが出演しています。

 

今回は、れお(橋本龍旺)くんの高校判明!?ということや、性格モデル事務所はどこ?ということ。さらには、インスタについても調査します!

 

原点回帰をテーマに始まった【恋ステ】の第9シーズンは、九州男子×東京女子のペアと、大阪男子×名古屋女子のペアに分かれています。

高校生たちのピュアな恋愛模様に目が離せません!

 

橋本龍旺(恋ステ/りお)のプロフィール(身長/血液型/誕生日)

呼び方:りお

名前:橋本 龍旺

読み方:はしもと りお

学年:高校2年生

年齢:16歳

生年月日:2002年11月4日

出身地:大阪府

血液型:O型

彼女いない歴:1年

身長:176cm

特技:サッカー、陸上、水泳

所属事務所:erg-Au?

好きな過去メンバー:ちぇる

 

恋ステ】シーズン9に出演するりお(橋本龍旺)くんは、16歳の高校2年生です。

現役高校生ながらに、モデルとしての活動も行っています。

特技を見てもわかるように、スポーツ万能!これはモテるでしょうね~

身長も高く、モデルとしても男性としても魅力的ですよね!

関西出身ということもあってか、テンションも高めな感じです。

きっとその明るさでメンバーのことを盛り上げていってくれるのでしょうね!

そんな、明るくてスポーツ万能なりおくんの恋愛模様に注目していきましょう!

 

Sponsored Link

橋本龍旺(恋ステ/りお)はモデルで事務所はどこ?

出典:Instagram

恋ステシーズン9】に出演中のりお(橋本龍旺)くんがモデルだということや、所属事務所について調べてみました!

 

erg-Auというモデル事務所が大阪にあります。

こちらは大阪にある老舗モデル事務所で、関西からモデルとしてデビューする人達の第一歩のような場所にもなっているようです。

 

そんなモデル事務所のFacebookページの2018年の投稿で、りお(橋本龍旺)くんが紹介されていました。

なので、そこに所属しているのかなと思ったのですが、事務所のウェブサイトを見ると載っていないんですよね・・・

 

現在は辞めてしまったのでしょうか?それともジュニアモデル枠は表示されていないとか?

真相はわかりませんが、りお(橋本龍旺)くんがモデルとしての活動をしていることは間違いなさそうですし、まだまだこれから!といった存在なようです。

 

ただ、恋ステの出演をきっかけにブレイクするモデルさんも多いので、りお(橋本龍旺)くんも同じくここでチャンスを掴むかもしれませんね!

恋愛だけでなくすべてにおいて、存在感を出して頑張ってほしいです!!

 

Sponsored Link

橋本龍旺(恋ステ/りお)の高校や出身中学は?学校どこ?

恋ステシーズン9】に出演中のりお(橋本龍旺)くんの高校や出身中学について調査してみました。

まず、中学については情報がありませんでした。

出身が大阪なので、大阪府内学校だとは思うのですが…

続いて現在通っている高校ですが、大阪府立交野高校じゃないかという情報がありました。

これは、りお(橋本龍旺)くんがやっているという陸上競技の、大阪高校総体の地区予選に、橋本龍旺という名前があったためです。

珍しい名前ですし、恐らく本人かと思われます。

もしまた確定できる情報が何か入りましたら、更新しますね!

橋本龍旺(恋ステ/りお)の性格は?

出典:Instagram

恋ステシーズン9】に出演中のりお(橋本龍旺)くんの性格について調査してみました。

りお(橋本龍旺)くんは、自他ともに認めるハッピー-ボーイだそうです!

きっと、いつでも楽しく笑顔で周りを盛り上げてくれているんでしょうね。

学校でも中心人物なんじゃないでしょうか?

そういった、いわゆる「人気者」の男子はモテますからね!恋ステでも人気がでるんじゃないでしょうか?

周りの人を幸せにできるりお(橋本龍旺)くんの、ハッピーボーイらしい恋愛模様にも注目しましょう!

 

Sponsored Link

橋本龍旺(恋ステ/りお)の彼女や元彼女に好きなタイプは?

恋ステシーズン9】に出演中のりお(橋本龍旺)くんの恋愛事情について調査してみました。

彼女いない歴が1年ということで、現在は彼女がいないようです。

まあいたら恋ステに出ませんよね(笑)

好きなタイプですが、一緒に笑ったりできる人がいいとか。

ご自身がハッピーボーイですし、同じように楽しめる人が良いのかもしれませんね。

今回の女子メンバーで言うと、アンネちゃんが「ハッピーガール」のような気もしますが、どうなんでしょうか?

今後の展開をじっくりと見守っていきましょう!

橋本龍旺(恋ステ/りお)のインスタがかっこよくておもしろい?

恋ステシーズン9】に出演中のりお(橋本龍旺)くんのインスタについて調査してみました。

何やら、おもしろくてかっこいい画像が満載だとか…

少し見てみましょう!

出典:Instagram

確かに、かっこいいだけでなくて、お茶目でおもしろい写真が並んでいますね!

さすがハッピーボーイ(笑)

どうやら恋ステ出演を機にインスタを始めたようで、オフショットが中心になっています。

ただ、このように見ていても楽しくなるような写真が満載なので、気になる方は是非チェックしてみてください!

 

Sponsored Link

橋本龍旺(りお)くんが恋ステシーズン9秘密に出演!

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン9が現在放送されています。

 

恋ステ】は出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が3週間と言う限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証するAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

 

しかも会えるのは週末の1泊2日だけ。

 

週末ホームステイを重ねるごとにいくつもの恋が生まれ、毎回、胸がキュンキュンする番組です。

 

今回、参加するのは【大阪男子×名古屋女子】と【九州男子×東京女子】です。

そしてりおくんは大阪男子の1人として、【恋ステ】のシーズン9に参加しています。

りお(橋本龍旺)くんの本気度が伝わってきますね!

是非とも全力で恋をして、素晴らしい相手と結ばれてほしいです!

りお(橋本龍旺)くんの、本来なら会うはずのなかった人たちとの【恋のホームステイ】を応援したいと思います。

 

恋ステシーズン9 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【九州男子】

かくと(山本翔人)

関連記事かくとくんの高校判明!?元彼女はどんな人??

恋ステ かくと|山本翔人の性格や身長に高校は?元彼女も・・・

そう(灰塚宗史)

関連記事そうくんの元彼女が判明!?高校やインスタも調査!

灰塚宗史(恋ステ/そう)イケメンモデルの高校どこ?インスタや元彼女にwikiもw

アル(竹田 アルトゥール)

関連記事アルくんの身長や性格、高校が判明!?インスタが超カッコいい!!

恋ステ 竹田アルトゥールの性格や身長に高校は?インスタがカッコいい!

アレク(福原アレクサンダー麗)

関連記事アレクくんの高校やインスタについて紹介!イケメンモデルはどこのハーフ??

恋ステ 福原アレク麗の性格は?高校やハーフモデルのインスタに両親は?

【大阪男子】

はる(中村晴大)

関連記事はるくんの高校は興国ってホント!?性格やインスタについても調査!

恋ステ はる|中村晴大の高校判明!?興国?中学はどこ??wikiに性格やインスタもw

しんや(新屋麗王)

関連記事しんやくんのインスタがオシャレでカッコいい!!高校も判明!?

恋ステ しんやれお | 新屋麗王の高校どこ?wikiや性格に彼女やインスタは?

りお(橋本龍旺)

恋ステシーズン9 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【東京女子】

ティナ(小山ティナ)

関連記事ティナちゃんの身長や高校判明!?超絶可愛Tiktokもw

恋ステ 小山ティナの高校判明!?性格や身長にTiktokが可愛すぎる!

りあ(増田りあ)

関連記事りあちゃんは元ニコプチ!?歌がめちゃくちゃうまい!?

恋ステ 増田りあは元ニコプチで性格や高校は?歌が上手くてTiktokが激可愛い!

らいりー(熊田来夢)

関連記事らいりーちゃんは整形している!?しかも死亡説まで??

恋ステ らいりー|熊田来夢のwikiに高校は?体重や整形に死亡って何?

【名古屋女子】

スミレ(丹羽スミレ)

関連記事すみれちゃんの高校判明!?Tiktokが超絶可愛い!

恋ステ スミレ|丹羽スミレの高校判明!?性格/バスケ/インスタやTiktokが可愛い!

アンネ

関連記事アンネの性格は?ハーフモデルで高校や元彼氏にインスタやツイッターも調査!

恋ステ アンネの性格は?ハーフモデルで中学高校判明!?元彼氏にインスタやツイッターも調査!

まえ(山田真永)

関連記事まえの高校はどこ?モデルでインスタが可愛い!元彼も・・・

恋ステ まえ|山田真永の高校はどこ?モデルでインスタが可愛い!元彼も・・・

まりくま(熊谷 真里)

関連記事まりくまちゃんが嫌いってなんで!?気になる性格やTiktokも!!

熊谷真理(恋ステ/まりくま)の高校/身長/血液型に性格は?嫌い?Tiktokが可愛い!

【恋ステシーズン9】関連記事

関連記事【恋ステシーズン9メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

恋ステシーズン9メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター【恋する週末ホームステイ】

関連記事【恋ステ】シーズン9秘密 最終回結果速報に告白予想!

恋ステシーズン9ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想! 

 

Sponsored Link

恋ステ りお| 橋本龍旺の高校判明!?性格は?モデルで事務所やインスタも調査!まとめ

今回は【恋ステシーズン9】に出演中のりお(橋本龍旺)くんの高校判明!?ということや、性格、モデルで事務所はどこ?ということ。さらには、インスタについても調査しました!

りおくんの高校は、大阪府立交野高校の可能性が高い!陸上競技の名簿から判明!

りおくんの性格は、自他共に認める「ハッピーボーイ」!

りおくんは現在、モデルとして活動中。erg-Auという事務所に所属していた情報はあるが、現在は不明?

りおくんのインスタには、オシャレでカッコいい写真がたくさん!オフショットも満載!

以上

記事内画像の出典:Abema TV