恋ステシーズン9ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想! 

恋ステシーズン9ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想! 

 

AbemaTVで人気にの恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシリーズ第9弾となる【恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」】通称【恋ステ9】が放送開始します。

 

今回は恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」】のネタバレ結末と最終回までの感想にカップル予想をまとめました。

 

恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」】の1話から最終回までネタバレ感想カップル予想毎週更新していきます。

そして最終回の放送終了後は最速で結果を更新したいと思います。

 

恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」】が放送開始

関連記事恋ステ9の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

恋ステシーズン9メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター【恋する週末ホームステイ】

恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」とは?

恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」】とは、出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が3週間と言う限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証する、AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

出会うはずがなかった遠く離れた場所に住む
高校生たちが週末だけのホームステイ。
会えるのは週末の1泊2日だけ。
3週間の「恋するホームステイ」で恋は生まれる?

引用:AbemaTV

2019年8月6日(火)よる10時から

新シーズン放送開始!!

今回は「原点回帰」をテーマに、「恋ステ」らしい恋愛模様を届けてくれるとのことです!

恋ステ9でも、2組のグループの物語を同時進行で見ていくことになります。

今回は、【九州男子×東京女子】ペアと、【大阪男子×名古屋女子】ペアという組み合わせになっています。

この2つのペアが、3週間という短い期間の中で恋に落ちるのかを検証していきます。

ただし、会えるのは週末だけ。

週替わりでどちらかの地域に行き、そこで「ホームステイ」をしながら、本当に好きな人を見つけ出します。

今回は、両ペアとも男女3人ずつの計6人でスタートしました!

しかし、途中参加でメンバーが加わることも大いに予想されます。

既に深まった仲に割り込んでいく展開はあるのか…楽しみですね!

 

そして、スタジオで恋の模様を見届けるMC陣ですが、これまでのシリーズと同様、おかずクラブのゆいPさんとDa-iCeの工藤大輝さんが出演されます!

 

お二人の掛け合いも毎回おもしろいので、ここにも注目です!

番組を盛り上げる主題歌は大原櫻子さんの新曲【未完成のストーリー】です。

遠く離れた地に住む高校生同士のピュアな恋愛模様が見られる【恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」

「原点回帰」や、タイトルにもある「秘密」というキーワードがどのように物語に影響しているのか。

その点にも注目です!

 

今回の高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

是非、リアタイで視聴したいと思います。

【恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」】ネタバレ結果に感想とカップル予想

恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」】の全話ネタバレ感想は毎週は毎週放送終了後に更新します。

『恋ステ9』9話のネタバレ感想

恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」

恋ステ9】9話『恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」』2019年10月1日(火) 22:00 〜 23:00放送分です。

 

第8話での中間告白を終えて、初めてメンバーが顔を合わせる回となりました。

【九州男子×東京女子】では特に、アレクくんとティナちゃんの距離が一気に縮まっていましたね!

途中参加のアレクくんですが、中間告白前のデートで想いを伝え、結果ティナちゃんからの中間告白を受けることになりました。

途中からながらに一気に心をつかんだアレクくんの今後から目が離せない展開になりました!

【大阪男子×名古屋女子】では、ラブラブだと思われたりおくんとアンネちゃんのペアに異変が見え始める回となりました。

その理由は、中間告白でしんやくんがアンネちゃんに対して素直な気持ちをぶつけたからです。

この想いを知り、アンネちゃんが揺れ始めることになりました。

まっすぐな想いを伝えることがやっぱり1番の武器ですよね。そのまっすぐさがまぶしかったです(笑)

 

【恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」】9話のネタバレ感想はこちら

恋ステシーズン9|9話ネタバレあらすじ感想!りおとアンネに異変!?告白直前、恋のバトル!

『恋ステ9』9話終了時点の告白・カップル予想

恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」】第9話終了時点のペア・告白・カップル予想です。

【恋ステ9】第9話終了時点の告白予想

今回は、どちらのペアも3:4の男女比率になっているので、4人の方の性別から告白がされると思います。

つまり…

【九州男子⇒東京女子】、【名古屋女子⇒大阪男子】ということですね!

この点を踏まえて、第9話時点での告白予想です!

【九州男子⇒東京女子】

アル ⇒ らいりー

そう ⇒ ティナ

かくと ⇒ りあ

アレク ⇒ ティナ

アルくんとそうくんかくとくんは、同じ人を想い続けていますし、このまま告白までいくと思います。

今回の男子、一途ですね…(*´ω`*)

そして、アレクくんは現在押しに押しているティナちゃんに告白すると思います!

 

【名古屋女子⇒大阪男子】

まえ ⇒ しんや

スミレ ⇒ はる

アンネ ⇒ りお

まりくま ⇒ はる

とにかく、まえちゃんがまったくわかりません…(´;ω;`)

一応当初そのような雰囲気もあったしんやくんかな~としておきますが、ここは正直全然読めないです。

また、途中参加のまりくまちゃんも、はるくんの気持ちを嬉しいとは思っていそうですが、自分の気持ちがあるかどうかはまだ微妙そうな感じもしますね。

 

【恋ステ9】第9話終了時点のカップル予想

【九州男子×東京女子】

かくとりあ

アレクティナ

かくとくんとりあちゃんは固いでしょう!

そして、9話のティナちゃんの様子を見ていると、アレクくんに好意を寄せているように見えますし、ここも上手くいくのではないかと思います!

 

【名古屋女子×大阪男子】

アンネりお

まりくまはる

アンネちゃんが揺れいているような感じが9話では見えましたが、最後はりおくんと結ばれるのではないかなと思っています。

かなり仲良かったですし、自然でしたしね!

また、まりくまちゃんがもしはるくんに告白すれば、はるくんの方は確実にOKをすると思います!

『恋ステ9』10話のネタバレ感想

恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」

恋ステ9】10話『恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」』2019年10月8日(火) 22:00 〜 23:00放送分です。

 

運命の恋トランプが波乱を呼ぶ展開になりました!!

 

【九州男子×東京女子】では、アレクくんに想いを寄せるらいりーちゃんが、運命の恋トランプによってアレクくんとペアになり、猛アタックをしかけていました!

近くによったり、手を繋いだり、ストレートに想いをぶつけたり…

そのまっすぐな想いにアレクくんの気持ちにも迷いが見られましたね。

一方で、そのらいりーちゃんもまた、アルくんからの一途でまっすぐな想いをぶつけられ、素直に嬉しいと感じていました。

中間告白では、アレクくんと両想いのようにも見えたティナちゃんも含め、四角関係ができてしまっており、次回の告白まで待ちきれないと言った展開になっていました!

【名古屋女子×大阪男子】では、まさかの展開が起きましたね!

なんとスミレちゃんはりおくんにアタックしたのです!

実は初めのころから、はるくんとりおくんで揺れていたスミレちゃんは、まだりおくんとあまり話せていないと思い、終盤の勝負に出ました!

そして、りおくんとこれまで良い感じだったアンネちゃんも、しんやくんの想いを知ってから揺れ続けており、それに気づいていたりおくんの気持ちも揺れていました。

そう!こちらも四角関係のまま告白を迎えそうな展開になっています!(笑)

 

最近の高校生はすごいですね( ^ω^)・・・

 

【恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」】10話のネタバレ感想はこちら

恋ステシーズン9|10話ネタバレあらすじ感想!攻めるスミレ!そしてアルも最後の勝負に!?

『恋ステ9』10話終了時点の告白・カップル予想

恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」】第10話終了時点のペア・告白・カップル予想です。

【恋ステ9】第10話終了時点の告白予想

【九州男子⇒東京女子】

アル ⇒ らいりー

そう ⇒ ティナ

かくと ⇒ りあ

アレク ⇒ ティナ

アレクくんが少し揺れていますが、らいりーちゃんの手前、同じくらいとは言ったものの、恐らくティナちゃんへの想いの方が強いと思います。(勘ですが…)

なので、男子陣の告白は前回から変わらないと思っています!

 

【名古屋女子⇒大阪男子】

まえ ⇒ しんや

スミレ ⇒ りお

アンネ ⇒ りお

まりくま ⇒ はる

スミレちゃんは今回の様子を見る限り、確実にはるくんからりおくんに変わりそうですね!

アンネちゃんはかなり迷っていますが、スミレちゃんの登場によって逆に燃えるんじゃないかと思い、りおくんへの告白と予想しました!

 

【恋ステ9】第10話終了時点のカップル予想

【九州男子×東京女子】

かくとりあ

アレクティナ

アルらいりー

もはやこれは願望も混じっています!(笑)

あそこまでまっすぐ一途に想い続けるアルくんの気持ちが叶わない姿は見たくない…

願いも込めて、アルくん&らいりーちゃんペアも誕生すると予想します!

らいりーちゃん、どうか…!!)

 

【名古屋女子×大阪男子】

アンネ ⇒ りお

まりくま ⇒ はる

スミレちゃんにも恋を掴みとってほしいとは思うのですが、個人的にはりおくん&アンネちゃんペアが誕生すると予想しています。

そもそもこの2人に不穏な空気が流れ始めたのは、アンネちゃんの「わかんなくなった」という発言をりおくんが聞いて考えすぎてしまったからだと思うんですよね。

だから、お互い素直になれば必ず結ばれると思います!

ただまあ、素直になるっていうのが一番難しいんですけどね…

スポンサードリンク

『恋ステ9』11話のネタバレ感想

恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」

恋ステ9】11話『恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」』2019年10月15日(火) 22:00 〜 23:00放送分です。

今回は、【九州男子×東京女子】の告白回でした!

結果、生まれたカップルは、かくとくん&りあちゃんの1組!!

本当におめでとう!!( *´艸`)

他のメンバーは残念な結果になってしまいましたが、皆まっすぐ、誠実に誰かのことを想い、そして真剣に答えを出していてかっこよかったです!

かくとくんとりあちゃんのカップルには末永く幸せになってほしいですし、他のメンバーにもまた新しい出会い、そして幸せがやってくることを願っています!

さて次回は、ついに最終回!【名古屋女子×大阪男子】の結果も楽しみです!!

【恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」】11話のネタバレ感想はこちら

恋ステシーズン9|11話【九州男子×東京女子】告白結果とネタバレ結末あらすじ感想!

『恋ステ9』11話終了時点の告白・カップル予想

恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」】第11話終了時点のペア・告白・カップル予想です。

【恋ステ9】第11話終了時点の告白予想

【名古屋女子⇒大阪男子】

まえ ⇒ しんや

スミレ ⇒ りお

アンネ ⇒ りお

まりくま ⇒ はる

 

【恋ステ9】第11話終了時点のカップル予想

【名古屋女子×大阪男子】

アンネ ⇒ りお

まりくま ⇒ はる

第11話では、【名古屋女子×大阪男子】に動きはありませんでしたの、予想はそのままです!

次回はいよいよ告白…

名古屋女子は誰に想いを告げるのか。そしてどのカップルが成立するのか…!

必見です!!

 

スポンサードリンク
 

『恋ステ9』12話のネタバレ感想

恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」

恋ステ9】11話『恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」』2019年10月22日(火) 22:00 〜 23:00放送分です。

今回は、【名古屋女子×大阪男子】の告白回でした!

結果、生まれたカップルは、はるくん&まりくまちゃんのペアと、りおくん&アンネちゃんペアの2組!!

おめでとうございます!!

三角関係が多く、視聴者としても中々予想がしにくい展開になっていましたが、最終的には収まるところに収まったって感じですかね。

それでも、ある程度決まりかけている中で挑んでいった、しんやくん、スミレちゃん、まえちゃんの勇気も素晴らしいものでした!

既に、恋ステ10の配信も発表されています!

また新しく始まる【恋のホームステイ】を皆さんで見守っていければと思います!

【恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」】最終回12話のネタバレ感想はこちら

恋ステシーズン9最終回12話【名古屋女子×大阪男子】告白結果とネタバレ結末あらすじ感想!

恋ステ9中間告白の結果!

恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」】の中間告白の結果です!

まずは【九州男子×東京女子】からです。

中間告白は東京女子が九州男子に電話をかける形で行われました。

まずは、りあちゃん。

りあ ⇒ かくと

まあここは順当ですね。

 

2人目は、らいりーちゃん。

らいりー ⇒ アレク

アルくんではなく、途中参加のアレクくんを選びました。

 

最後はティナちゃん

ティナ ⇒ アレク

こちらもアレクくんでした。

直前の遊園地デートでアレクくんの気持ちを聞いて喜んでいましたし、予想通りといったところでしょうか。

 

ということで、アレクくんに人気があつまる形となりました。

一方で、そうくんとアルくんには電話が来ず…

これまで頑張っていただけに残念な展開となりました。

 

次に、【名古屋女子×大阪男子】です。

こちらは、大阪男子が名古屋女子に電話を掛けます。

まずはりおくん

りお ⇒ アンネ

ここも予想通りですね。見ててニヤニヤしちゃいました(笑)

 

次はしんやくん。

夏祭りでりおくんとアンネちゃんが手を繋いでいるのを見て、相当ダメージを追っていましたが果たして…

しんや ⇒ アンネ

なんと!諦めずアンネちゃんに告白しました。そして、アンネちゃんもちょっと揺れている感じでしたね。

 

3人目ははるくん。

これまではスミレちゃんと良い感じでしたが…

はる ⇒ まりくま

前回のデートで一気に距離を縮めた、まりくまちゃんに告白しました!

 

ということで、スミレちゃんとまえちゃんにはかかってこず。

スミレちゃんはこれではるくんの気持ちをはっきりわかってしまったのではないでしょうか。

また、男子からだったため、まえちゃんの真意がわからないままでした。

 

さて、中間告白の結果が出そろいました!

残されたのは最後の週末のみ。この結果を経て、最後の週末をどう過ごすか必見です!!

【恋ステ】シーズン9最終回告白結果&カップル速報!

恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」】の最終回告白結果です!

【九州男子×東京女子】

アル ⇒ らいりー カップル不成立

そう ⇒ ティナ カップル不成立

アレク ⇒ ティナ カップル不成立

かくと ⇒ りあ カップル成立!㊗

まず、告白相手は第10話終了時点での予想通りでした。

アレクくんは最後まで迷っていましたが、最後にはティナちゃんを選びましたね。

しかし、その迷いが原因で、ティナちゃんとは結ばれませんでした。

ティナちゃんがこういう決断をしたことは、ちょっと意外でしたね…

結果、カップル成立はかくとくんとりあちゃんの1組でした!!

 

【名古屋女子×大阪男子】

スミレ  ⇒ りお カップル不成立

アンネ  ⇒ りお カップル成立!㊗

まえ   ⇒ はる カップル不成立

まりくま ⇒ はる カップル成立!㊗

 

まえちゃんの告白が意外でしたね!実はずっとはるくんを想っていたとは、ちょっとびっくりしました!

その他は予想通りの告白、そして結果だったのではないでしょうか?

りおくんがどっちを選ぶのか注目でしたが、やはりアンネちゃんでしたね。

スミレちゃんは、りおくんへのアタックが少し遅すぎたかなという印象です。

はるくんはもうずっとまりくまちゃんにメロメロだったので、わかりやすかったですね(笑)

ということで、2組のカップルが誕生しました!

恋ステシーズン9 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【九州男子】

かくと(山本翔人)

関連記事かくとくんの高校判明!?元彼女はどんな人??

恋ステ かくと|山本翔人の性格や身長に高校は?元彼女も・・・

そう(灰塚宗史)

関連記事そうくんの元彼女が判明!?高校やインスタも調査!

灰塚宗史(恋ステ/そう)イケメンモデルの高校どこ?インスタや元彼女にwikiもw

アル(竹田 アルトゥール)

関連記事アルくんの身長や性格、高校が判明!?インスタが超カッコいい!!

恋ステ 竹田アルトゥールの性格や身長に高校は?インスタがカッコいい!

アレク(福原アレクサンダー麗)

関連記事アレクくんの高校やインスタについて紹介!イケメンモデルはどこのハーフ??

恋ステ 福原アレク麗の性格は?高校やハーフモデルのインスタに両親は?

 

【大阪男子】

はる(中村晴大)

関連記事はるくんの高校は興国ってホント!?性格やインスタについても調査!

恋ステ はる|中村晴大の高校判明!?興国?中学はどこ??wikiに性格やインスタもw

しんや(新屋麗王)

関連記事れおくんのwikiプロフや高校に元カノは?インスタがヤバい!

恋ステ しんやれお | 新屋麗王の高校どこ?wikiや性格に彼女やインスタは?

りお(橋本龍旺)

関連記事りおくんの高校が判明!性格が最高?今もモデル?事務所はどこ?

恋ステ りお| 橋本龍旺の高校判明!?性格は?モデルで事務所やインスタも調査!

スポンサードリンク

恋ステシーズン9 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【東京女子】

ティナ(小山ティナ)

関連記事ティナちゃんの身長や高校判明!?超絶可愛Tiktokもw

恋ステ 小山ティナの高校判明!?性格や身長にTiktokが可愛すぎる!

りあ(増田りあ)

関連記事りあちゃんは元ニコプチ!?歌がめちゃくちゃうまい!?

恋ステ 増田りあは元ニコプチで性格や高校は?歌が上手くてTiktokが激可愛い!

らいりー(熊田来夢)

関連記事らいりーちゃんは整形している!?しかも死亡説まで??

恋ステ らいりー|熊田来夢のwikiに高校は?体重や整形に死亡って何?

 

【名古屋女子】

スミレ(丹羽スミレ)

関連記事すみれちゃんの高校判明!?Tiktokが超絶可愛い!

恋ステ スミレ|丹羽スミレの高校判明!?性格/バスケ/インスタやTiktokが可愛い!

アンネ

関連記事アンネの性格は?ハーフモデルで高校や元彼氏にインスタやツイッターも調査!

恋ステ アンネの性格は?ハーフモデルで高校や元彼氏にインスタやツイッターも調査!

まえ(山田真永)

関連記事まえの高校はどこ?モデルでインスタが可愛い!元彼も・・・

恋ステ まえ|山田真永の高校はどこ?モデルでインスタが可愛い!元彼も・・・

まりくま(熊谷 真里)

関連記事まりくまちゃんが嫌いってなんで!?気になる性格やTiktokも!!

熊谷真理(恋ステ/まりくま)の高校/身長/血液型に性格は?嫌い?Tiktokが可愛い!

スポンサードリンク

恋ステシーズン9ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン9の最終回までのネタバレ結末や感想にカップル予想でした。

結果、3組のカップルが登場した恋ステ9!

三角関係や、新メンバー追加時の波乱など、見どころ満載でしたね。

すぐに次のシーズンである、恋ステ10も始まります!

そちらもまた更新していきますので、是非楽しみにしていてください!

関連記事【恋ステ】シーズン10約束メンバー詳細プロフまとめ!

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

 

関連記事恋ステ9の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

恋ステシーズン9メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター【恋する週末ホームステイ】

 

恋する週末ホームステイ 2019・夏「秘密」】は全12話で約3か月の放送になりますが、お付き合いいただければ嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました