恋ステ 増田りあは元ニコプチで性格や高校は?歌が上手くてTiktokが激可愛い!

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ 増田りあは元ニコプチで性格や高校は?歌が上手くてTiktokが激可愛い!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のSeason 9にりあ(増田りあ)ちゃんが出演しています。

 

今回は、りあ(増田りあ)ちゃんは元ニコプチ性格高校は?ということや、歌が上手くてTiktokが激可愛いということについて調査します!

 

原点回帰をテーマに始まった【恋ステ】の第9シーズンは、九州男子×東京女子のペアと、大阪男子×名古屋女子のペアに分かれています。

高校生たちのピュアな恋愛模様に目が離せません!

 

恋ステ 増田りあのプロフィールに身長や体重は?

呼び方:りあ

名前:増田 りあ

読み方:ますだ りあ

学年:高校3年生

年齢:17歳

出身:東京都

生年月日:2001年12月24日

身長:153cm

体重:非公開

彼氏いない歴:17年(彼氏がいたこがない)

趣味:音楽

 

恋ステシーズン9】に出演のりあ(増田りあ)ちゃんは、おっとりとした雰囲気のかわいらしい高校3年生です。

ただ、驚くべきことにこれまでに彼氏がいたことはなく、恋愛経験も0に近いとのこと。

これだけかわいいのに…周りの男子は何やってんだ!!(笑)

もしかすると今回の恋ステを通して、恋をして、自分でも知らなかったような新たな一面が出てくるかもしれませんね!

そんなりあ(増田りあ)ちゃんですが、現在は特に事務所に所属したりはしていないようです。

ただ、ミスiD2019のファイナリストになった経歴もあるそうで、芸能活動に力を入れていることもわかります。

ミスiDといえば、講談社が主催する女性タレントのオーディションで、2019年の応募総数は4000人以上!

その中でファイナリストになったのは98名だけ。その内の1人にりあ(増田りあ)ちゃんは残ったという訳です。

すごいですね~

153cmという小柄なりあ(増田りあ)ちゃんですが、残念ながら体重は公表されていませんでした。

しかしこのかわいらしくて純粋そうな見た目からして、男子の人気を集めることは間違いないでしょう!

りあ(増田りあ)ちゃんの、初々しい恋愛模様から目が離せません!

 

Sponsored Link

恋ステ 増田りあは元ニコプチで【アイガク2019】に出演!

出典:Twitter

恋ステシーズン9】に出演中のりあ(増田りあ)ちゃんが元ニコプチで、【アイガク2019】にも出演しているという情報があったので、調べてみました!

 

まず、「ニコプチ」とは何かということですが、こちらは小学生向けのファッション雑誌のようですね。

中学生向けのファッション雑誌として、「ニコラ」という雑誌があります。

こちらは結構有名ですので、皆さんも耳にしたことがあるのではないでしょうか。

この「ニコラ」の姉妹雑誌にあたるのが「ニコプチ」です。

 

そして、この「ニコプチ」にりあ(増田りあ)ちゃんがモデルとして載っていたようなのですが、いくら調べても詳細な情報は出てきませんでした。

 

ただ、本人がTwitterで、

恋ステ、ライブ、ミスiD、それと小学生のころ出てたニコプチまで…質問箱に色んなところで知った!!って人がいたから気になっちゃった

— 増田りあ on Twitter (@rialu__jp) October 5, 2019

このように言っていますので、載っていたのは間違いないでしょう。

もしかすると、そこまでバリバリにやっていたわけではないのかもしれませんね。

 

また、りあ(増田りあ)ちゃんは「アイガク2019」にも出演していたようです。

こちらは、「アリスインプロジェクト」という演劇プロヂュース団体が2019年の3月に行った講演のタイトルで、歌・ダンス・トーク・ゲーム・アドリブ・ドラマが融合した舞台となっていたそうです。

女性タレントや若手女優、女性アイドルに混じって、りあ(増田りあ)ちゃんも舞台に立っていたようです。

モデルや舞台女優と、幅広く活躍するりあ(増田りあ)ちゃんの今後の活躍に期待ですね!

 

Sponsored Link

恋ステ 増田りあはボーカルで歌が上手い!

様々な活動をされているりあ(増田りあ)ちゃんですが、実は一番力を入れているのは、ボーカリストとしてのお仕事なんです。

 

小さいころから歌うことが好きで、小学生の時にはお年玉を使って、自分で1から機材を調べて購入し、歌ってみた動画を初めて投稿したとか。

 

その後は、自身で作詞作曲もしており、現在も曲作りの勉強をされているそうです。

また、LIVE活動も行っているようで、東京のライブハウスで歌ったりもしているようです。

 

これはもう立派なボーカリストですね!

ちなみに、ミスiDの時のアピール動画で歌っている様子が挙がっていました!

うーん、素敵な歌声だ…(‘ω’)ノ

ボーカリストとしてはRIAという名前で活動しているりあ(増田りあ)ちゃん。

今後プロデビューをするかどうかはわかりませんが、是非恋ステでもその美声でアピールしてほしいですね!

 

Sponsored Link

恋ステ 増田りあの性格は?

恋ステシーズン9】に出演中のりあ(増田りあ)ちゃんの性格について調査してみました!

恋ステの自己紹介フリップでは、「内気女子」と書かれていますね。

これまでに恋愛経験がないことからも、内気や奥手といった性格は確かにしっくりきます。

ただ、ボーカリストとしての活動や舞台に出演していることを考えると、内気とは反対のようにも思えます。

 

もしかすると、恋愛以外では積極的な性格だけど、好きな人の前だと内気になってしまうのかもしれませんね。

そうだとしたら、女の子らしくてかわいいなって思いますけど!(笑)

りあ(増田りあ)ちゃんの性格についてはまだまだ未知なところもありますが、恋ステの中で色んな表情を見せてくれることを期待しましょう!

 

Sponsored Link

恋ステ 増田りあの高校や出身中学は?

出典:Twitter

恋ステシーズン9】に出演中のりあ(増田りあ)ちゃんの高校や出身中学について調査してみました!

しかし、残念ながら何も情報が出てきませんでした…( ;∀;)

 

出身地が東京で、芸能活動もされていることから、東京の高校や中学校だとは思いますが、性格な情報はわかりませんでした。

 

色々な活動をされているりあ(増田りあ)ちゃんですが、事務所にも所属していないようですし、実際にネットにもあまり情報は載っていないんですよね。

 

ただ、恋ステを機に大ブレイクするかもしれませんし、そうなったらまた新たな情報が入るかもしれません!

その際にはすぐにアップデートします!!

 

Sponsored Link

増田りあのTiktokが超絶可愛い!

様々な活動をされているりあ(増田りあ)ちゃんですが、もう1つ力を入れているのがTiktokです。

しかも、何やら超絶可愛いとか…(;’∀’)

早速見てみましょう!

はい、もうあれですね。

かわいい以外の言葉はないですね(笑)

歌っているときのかっこよさとは反対に、かわいらしい女の子感満載で、そのギャップも溜まりません!

Tiktokはよく配信されていますので、皆さん要チェックですよ!!

 

熊田来夢が恋ステシーズン9に出演!

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン9が現在放送されています。

 

恋ステ】は出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が3週間と言う限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証するAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

 

しかも会えるのは週末の1泊2日だけ。

 

週末ホームステイを重ねるごとにいくつもの恋が生まれ、毎回、胸がキュンキュンする番組です。

 

今回、参加するのは【大阪男子×名古屋女子】と【九州男子×東京女子】です。

そしてりあちゃんは東京女子の1人として、【恋ステ】のシーズン9に参加しています。

恋愛経験がないながらに精一杯頑張っていくというりあ(増田りあ)ちゃん。

きっとそんな純粋さに引かれる男子は多いはず!!

恋愛に関しては未知数の歌姫がどのような恋愛模様を見せてくれるのか!

りあ(増田りあ)ちゃんの、本来なら会うはずのなかった人たちとの【恋のホームステイ】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

恋ステシーズン9 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【九州男子】

かくと(山本翔人)

関連記事かくとくんの高校判明!?元彼女はどんな人??

恋ステ かくと|山本翔人の性格や身長に高校は?元彼女も・・・

そう(灰塚宗史)

関連記事そうくんの元彼女が判明!?高校やインスタも調査!

灰塚宗史(恋ステ/そう)イケメンモデルの高校どこ?インスタや元彼女にwikiもw

アル(竹田 アルトゥール)

関連記事アルくんの身長や性格、高校が判明!?インスタが超カッコいい!!

恋ステ 竹田アルトゥールの性格や身長に高校は?インスタがカッコいい!

アレク(福原アレクサンダー麗)

関連記事アレクくんの高校やインスタについて紹介!イケメンモデルはどこのハーフ??

恋ステ 福原アレク麗の性格は?高校やハーフモデルのインスタに両親は?

 

【大阪男子】

はる(中村晴大)

関連記事はるくんの高校は興国ってホント!?性格やインスタについても調査!

恋ステ はる|中村晴大の高校判明!?興国?中学はどこ??wikiに性格やインスタもw

しんや(新屋麗王)

関連記事れおくんのwikiプロフや高校に元カノは?インスタがヤバい!

恋ステ しんやれお | 新屋麗王の高校どこ?wikiや性格に彼女やインスタは?

りお(橋本龍旺)

関連記事りおくんの高校が判明!性格が最高?今もモデル?事務所はどこ?

恋ステ りお| 橋本龍旺の高校判明!?性格は?モデルで事務所やインスタも調査!

 



恋ステシーズン9 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【東京女子】

ティナ(小山ティナ)

関連記事ティナちゃんの身長や高校判明!?超絶可愛Tiktokもw

恋ステ 小山ティナの高校判明!?性格や身長にTiktokが可愛すぎる!

らいりー(熊田来夢)

関連記事らいりーちゃんは整形している!?しかも死亡説まで??

恋ステ らいりー|熊田来夢のwikiに高校は?体重や整形に死亡って何?

 

【名古屋女子】

スミレ(丹羽スミレ)

関連記事すみれちゃんの高校判明!?Tiktokが超絶可愛い!

恋ステ スミレ|丹羽スミレの高校判明!?性格/バスケ/インスタやTiktokが可愛い!

アンネ

関連記事アンネの性格は?ハーフモデルで高校や元彼氏にインスタやツイッターも調査!

恋ステ アンネの性格は?ハーフモデルで中学高校判明!?元彼氏にインスタやツイッターも調査!

まえ(山田真永)

関連記事まえの高校はどこ?モデルでインスタが可愛い!元彼も・・・

恋ステ まえ|山田真永の高校はどこ?モデルでインスタが可愛い!元彼も・・・

まりくま(熊谷 真里)

関連記事まりくまちゃんが嫌いってなんで!?気になる性格やTiktokも!!

熊谷真理(恋ステ/まりくま)の高校/身長/血液型に性格は?嫌い?Tiktokが可愛い!

【恋ステシーズン9】関連記事

関連記事【恋ステシーズン9メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

恋ステシーズン9メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター【恋する週末ホームステイ】

関連記事【恋ステ】シーズン9秘密 最終回結果速報に告白予想!

恋ステシーズン9ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想! 

 



恋ステ 増田りあは元ニコプチで性格や高校は?歌が上手くてTiktokが激可愛い!まとめ

今回は【恋ステシーズン9】に出演中のりあ(増田りあ)ちゃんのニコプチだということの真相や性格、高校に、歌が上手くてTiktokが激可愛い!?ということについて調査しました。

りあちゃんは、小学生の時にニコプチモデルだったみたいだが、詳細情報は見つからず!

りあちゃんの性格は、内気女子!ただ、仕事で舞台に立つ度胸はあり!!

りあちゃんの高校については、残念ながら情報なし(´;ω;`)

りあちゃんは、ボーカリストとしてバリバリ活躍中!!また、Tiktokも可愛くて大人気!!

以上

記事内画像の出典:Abema TV