恋ステ しんやれお | 新屋麗王の高校どこ?wikiや性格に彼女やインスタは?

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ しんやれお | 新屋麗王の高校どこ?wikiや性格に彼女やインスタは?

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のSeason 9にしんや(新屋麗王)くんが出演しています。

 

今回は、しんや(新屋麗王)くんの高校はどこ?ということや、wiki性格彼女インスタについても調査します!

 

原点回帰をテーマに始まった【恋ステ】の第9シーズンは、九州男子×東京女子のペアと、大阪男子×名古屋女子のペアに分かれています。

高校生たちのピュアな恋愛模様に目が離せません!

 

恋ステ しんやれお (新屋麗王) のwikiプロフィール(身長/血液型/誕生日)

呼び方:しんや

名前:新屋 麗王

読み方:しんや れお

学年:高校3年生

年齢:17歳

彼女いない歴:8ヶ月

生年月日:2001年10月9日

身長:170cm

出身:大阪府

元USJ crew

好きな過去メンバー:マリア

特技:サッカー、ギター

好きなもの:猫

好きな食べ物:ラーメン

Tik tok:31932484449

恋ステ】シーズン9に出演するしんや(新屋麗王)くんは、17歳の高校3年生です。

 

現在、事務所には所属しておらず特に芸能活動はしていないようです。

そのため情報も少なく、血液型等の基本情報もあまりわかりませんでした。

ただ、以前にはUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のクルーとしても働いていたことがあるらしく、色んな人と接することにはなれていそうです。

笑顔がとても素敵なクルーだったことがわかりますね!

そして特技はサッカーやギターという、まさにモテ要素抜群の項目。

 

恋ステでも特技を披露して、女子メンバーの心を掴んだりするのでしょうか!?

明るく、優しい笑顔のしんや(新屋麗王)くんはどのような恋愛模様を見せてくれるのか。

必見です!

 

Sponsored Link

恋ステ しんやれお (新屋麗王) の高校や出身中学は?学校どこ?

恋ステシーズン9】に出演中のしんや(新屋麗王)くんの高校や出身中学ついて調査してみました!

しかし、芸能活動をされていないしんや(新屋麗王)くんですので、高校や中学についての情報も全く挙がっていませんでした・・・(´;ω;`)

 

恋ステには大阪男子として出演されていますし、大阪府にある高校かなとは思いますが、詳細はわからず・・・

今後、本格的に芸能活動を始められたら、そのような情報もでてくるかもしれませんね。

もしまた情報が入ったらアップデートします!

恋ステ しんやれお (新屋麗王) の性格は?

出典:Instagram

恋ステシーズン9】に出演中のしんや(新屋麗王)くんの性格について調査してみました。

しんや(新屋麗王)くんは自分を一言で表すと、「優柔不断」だと言っているようです。

優柔不断と聞くと、中々物事を決められずフラフラと~といったイメージがありますが、まじめすぎたり、優しすぎたりするが故に決めるのが難しいということもありますからね。

きっとしんや(新屋麗王)くんもまじめで優しい性格の持ち主なのではなないでしょうか。

しかし、恋愛において優柔不断な態度というのは、時にトラブルにもつながりかねませんからね。

その辺には気を付けて、素敵な恋をしてほしいと思います!

 

Sponsored Link

恋ステ しんやれお (新屋麗王) の彼女や元彼女に好きなタイプは?

恋ステシーズン9】に出演中のしんや(新屋麗王)くんの恋愛事情について調査してみました。

まず、現在の彼女についてですが、彼女いない歴8か月ということで、どうやら今はいないようです。

ただ、いない歴8か月ということで、これまでにお付き合いしたことのある女性は確実にいるみたいです。

最近は高校生で恋人がいても当たり前って感じですね( ゚Д゚)

 

そんなしんや(新屋麗王)くんですが、恋ステ7に東京女子として出演していた、マリア愛子ちゃんがタイプとのこと。

マリアちゃんは、一途女子として視聴者にも人気の女の子でした。

きっとそんなまっすぐな姿勢が、しんや(新屋麗王)くんにも響いたのではないでしょうか。

今回の恋ステ9でしんや(新屋麗王)くんは、まっすぐな一途女子に出会えるのか!?

注目してみていきましょう!

恋ステ しんやれお (新屋麗王) のインスタがオシャレでカッコいい!?

恋ステシーズン9】に出演中のしんや(新屋麗王)くんのインスタがオシャレでカッコいいということついて調査してみました。

 

どうやらしんや(新屋麗王)くんは恋ステをきっかけにインスタを始められたみたいです。

芸能活動をしていなくても、恋ステの出演をきっかけにSNSを始め、どんどん人気が出る子は多いですからね!

しんや(新屋麗王)くんにも是非その波に乗ってもらいたいです。

 

さて、そんなしんや(新屋麗王)くんのインスタですが、オシャレでカッコいいと話題です!

では、見てみましょう!

出典:Instagram

オシャレだな~(*´ω`*)

今時の高校生ってみんなこんなにオシャレなんですかね?太刀打ちできる自信が全くありません!(笑)

恋ステ後に開始したこともあり、オフショットが多めですが、プライベートな様子もちょくちょく見られますので、気になる方は是非チェックしてみてください!

しんやれお (新屋麗王) くんが恋ステシーズン9秘密に出演!

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン9が現在放送されています。

 

恋ステ】は出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が3週間と言う限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証するAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

 

しかも会えるのは週末の1泊2日だけ。

 

週末ホームステイを重ねるごとにいくつもの恋が生まれ、毎回、胸がキュンキュンする番組です。

 

今回、参加するのは【大阪男子×名古屋女子】と【九州男子×東京女子】です。

そしてしんやくんは大阪男子の1人として、【恋ステ】のシーズン9に参加しています。

優しそうな笑顔と明るさで、メンバー全員を盛り上げてくれそうなしんや(新屋麗王)くん!

得意なサッカーやギターで、狙った女子を仕留めてもらいたいですね!(^_^)v

しんや(新屋麗王)くんの、本来なら会うはずのなかった人たちとの【恋のホームステイ】を応援したいと思います。

 

恋ステシーズン9 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【九州男子】

かくと(山本翔人)

関連記事かくとくんの高校判明!?元彼女はどんな人??

恋ステ かくと|山本翔人の性格や身長に高校は?元彼女も・・・

そう(灰塚宗史)

関連記事そうくんの元彼女が判明!?高校やインスタも調査!

灰塚宗史(恋ステ/そう)イケメンモデルの高校どこ?インスタや元彼女にwikiもw

アル(竹田 アルトゥール)

関連記事アルくんの身長や性格、高校が判明!?インスタが超カッコいい!!

恋ステ 竹田アルトゥールの性格や身長に高校は?インスタがカッコいい!

アレク(福原アレクサンダー麗)

関連記事アレクくんの高校やインスタについて紹介!イケメンモデルはどこのハーフ??

恋ステ 福原アレク麗の性格は?高校やハーフモデルのインスタに両親は?

【大阪男子】

はる(中村晴大)

関連記事はるくんの高校は興国ってホント!?性格やインスタについても調査!

恋ステ はる|中村晴大の高校判明!?興国?中学はどこ??wikiに性格やインスタもw

しんや(新屋麗王)

りお(橋本龍旺)

関連記事りおくんの高校が判明!性格が最高?今もモデル?事務所はどこ?

恋ステ りお| 橋本龍旺の高校判明!?性格は?モデルで事務所やインスタも調査!

恋ステシーズン9 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【東京女子】

ティナ(小山ティナ)

関連記事ティナちゃんの身長や高校判明!?超絶可愛Tiktokもw

恋ステ 小山ティナの高校判明!?性格や身長にTiktokが可愛すぎる!

りあ(増田りあ)

関連記事りあちゃんは元ニコプチ!?歌がめちゃくちゃうまい!?

恋ステ 増田りあは元ニコプチで性格や高校は?歌が上手くてTiktokが激可愛い!

らいりー(熊田来夢)

関連記事らいりーちゃんは整形している!?しかも死亡説まで??

恋ステ らいりー|熊田来夢のwikiに高校は?体重や整形に死亡って何?

【名古屋女子】

スミレ(丹羽スミレ)

関連記事すみれちゃんの高校判明!?Tiktokが超絶可愛い!

恋ステ スミレ|丹羽スミレの高校判明!?性格/バスケ/インスタやTiktokが可愛い!

アンネ

関連記事アンネの性格は?ハーフモデルで高校や元彼氏にインスタやツイッターも調査!

恋ステ アンネの性格は?ハーフモデルで中学高校判明!?元彼氏にインスタやツイッターも調査!

まえ(山田真永)

関連記事まえの高校はどこ?モデルでインスタが可愛い!元彼も・・・

恋ステ まえ|山田真永の高校はどこ?モデルでインスタが可愛い!元彼も・・・

まりくま(熊谷 真里)

関連記事まりくまちゃんが嫌いってなんで!?気になる性格やTiktokも!!

熊谷真理(恋ステ/まりくま)の高校/身長/血液型に性格は?嫌い?Tiktokが可愛い!

 

Sponsored Link

【恋ステシーズン9】関連記事

関連記事【恋ステシーズン9メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

恋ステシーズン9メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター【恋する週末ホームステイ】

関連記事【恋ステ】シーズン9秘密 最終回結果速報に告白予想!

恋ステシーズン9ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想! 

 



 

恋ステ しんやれお | 新屋麗王の高校どこ?wikiや性格に彼女やインスタは? まとめ

今回は【恋ステシーズン9】に出演中のしんや(新屋麗王)くんの高校や中学、wikiに性格やインスタについても調査しました!

しんやくんの学校については、残念ながら情報なし。恐らくは大阪府の高校だと思われる!

しんやくんの性格は、優柔不断!恋愛ではズバッと決断できるか注目!!

しんやくんは現在、彼女募集中!柔不断!恋ステ7のマリアちゃんがタイプ!

しんやくんのインスタには、オシャレでカッコいい写真がたくさん!オフショットも満載!

以上

記事内画像の出典:Abema TV