熊谷真理(恋ステ/まりくま)の高校/身長/血液型に性格は?嫌い?Tiktokが可愛い!

恋する♥週末ホームステイ

熊谷真理(恋ステ/まりくま)の高校/身長/血液型に性格は?嫌い?Tiktokが可愛い!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のSeason 9にまりくま(熊谷真理)ちゃんが出演しています。

 

今回は、まりくま(熊谷真理)ちゃんの高校身長血液型性格は?ということや、嫌いと言われている噂やTiktokが可愛い!ということについて調査します!

 

原点回帰をテーマに始まった【恋ステ】の第9シーズンは、九州男子×東京女子のペアと、大阪男子×名古屋女子のペアに分かれています。

高校生たちのピュアな恋愛模様に目が離せません!

 

恋ステ 熊谷真理(まりくま)のプロフィール(身長/体重/血液型)

呼び方:まりくま

名前:熊谷 真里

読み方:くまがい まり

学年:高校2年生

年齢:16歳

誕生日:2003年2月8日

出身:愛知県名古屋市

身長:159cm

体重:45kg

血液型:A型

彼氏いない歴:1年3ヶ月

特技:プチトマトの早食い、ピアノ

趣味:ウーパールーパーと遊ぶこと

事務所:ニチエンプロダクション

 

恋ステ】シーズン9に出演するまりくま(熊谷真理)ちゃんは、16歳の高校2年生です。

10代女子に人気のファッション雑誌、Popteenのレギュラーモデルとして活躍されています。

恋ステ】と同じ、AbemaTVで放送されていた、「Popteenカバーガール戦争」にも出演していたようです。

 

しかも、まりくま(熊谷真理)ちゃんは一般オーディションから挑戦し、一度は敗退したのですが、じゃんけんによる敗者復活で食い込んできたという強運の持ち主!!

その強運具合はもしかすると恋ステでも発揮されるかもしれません…

結果、専属モデルにはなれませんでしたが、レギュラーモデルとして今でもカバーガール(表紙を飾るモデルのこと)を狙っているようです。

 

そんなまりくま(熊谷真理)ちゃんの身長は159cmと、モデルとしてはそこまで高い方ではありません。

ただ、男子目線からするとあまり高すぎても…っていうところもありますし、ちょうどいいかもしれませんね!

 

まりくま(熊谷真理)ちゃんは、第5話からの新メンバーとしての参加でしたが、可愛らしい顔立ちで、途中出場ながらに、男子からの「かわいい~」の声を集めていました。

この「かわいいくま」がメンバーの恋愛にどのような影響をもたらすのか!注目です!!

 

Sponsored Link

恋ステ 熊谷真理(まりくま)の高校や出身中学はどこの学校?

出典:Twitter

恋ステシーズン9】に出演中のまりくま(熊谷真理)ちゃんの高校や出身中学について調べてみました!

まず、まりくま(熊谷真理)ちゃんは高校も中学も公表はしていませんでした。

そのため、出身中学については情報が何もありませんでした。

 

しかし、高校については気になる噂が…!

同じくPopteenモデルの中に、ゆあてぃーというニックネームで人気の筒井結愛さんという方がいます。

どうやらこのゆあてぃーが、まりくま(熊谷真理)ちゃんと同じ高校なんではないかと噂されています。

そして、ゆあてぃーについても高校は公表されていないのですが、ファンのツイートから、

名古屋にある、同朋(どうほう)高校ではないかと推測がされています。

もし、この噂が本当であれば、まりくま(熊谷真理)ちゃんも同朋高校に通っているということになります。

 

名古屋出身のまりくま(熊谷真理)ちゃんなので、可能性は大いにありますね!

もしまた何か確定の情報が入りましたら、更新したいと思います!

 

Sponsored Link

恋ステ 熊谷真理(まりくま) の性格は?何が嫌い?

出典:Twitter

Popteenモデルとしても、かわいくて人気のまりくま(熊谷真理)ちゃんですが、性格について調べていると、「嫌い」というワードが出てきました。

 

一体なぜなのか、調べてみました!

まず、まりくま(熊谷真理)ちゃんの性格ですが、自己紹介画像にもあるように、奥手なようです。

ただ、芸能活動にかける想いは非常に強く、学校合間を縫って、自ら該当に立ち宣伝活動をするほどの頑張り屋さん!

 

休みの日には東京にも出て、宣伝活動を行っているようです。

しかも、Twitterなどでもファンの方へのコメントを丁寧に返していたりと、ものすごくファン思いな一面も持っています。

 

ではなぜ、嫌いだというワードが出てくるのか。

これについて正確な情報はありませんでしたが、2つの理由があると考えられます。

 

まず1つ目は、ポプ戦の時にまりくま(熊谷真理)ちゃんの票が異常に伸びたことがあったそうで、それを防いだと疑われてしまったとか…

しかし、そんなことは全くなく、ただの悪い噂として立ち消えました。

2つ目は、いわゆる嫉妬でしょう!

これだけかわいくて、ファンも多く、人気だと言うことで、周りからも嫉妬されているんじゃないかなと思います。

しかも、これは個人的な意見ですが、まりくま(熊谷真理)ちゃんの声とか喋り方って、男子にとってはかわいいですが、女子にはちょっと反感買われそうだなって感じなんですよね。

それも1つの原因となって、嫌いだという声が少しあがっているのかもしれません。

あくまで推測ですが!

とにかく、まりくま(熊谷真理)ちゃんの性格が悪いといった情報は何もありませんでした!

 

Sponsored Link

恋ステ 熊谷真理(まりくま)のTiktokが超絶可愛い!

恋ステシーズン9】に出演中のまりくま(熊谷真理)ちゃんのTiktokが超絶可愛い!ということについて調査してみました!

この動画の始めの方で紹介されているのが、まりくま(熊谷真理)ちゃんのTiktok動画です。

むっちゃ可愛いやないか・・・( ゚Д゚)

こんな子が同じクラスにいたら、たとえ無理でも絶対告白すると思います(笑)

このかわいさで、Popteenの中でも上位の人気を争っているとか。それも納得ですよね!

まりくま(熊谷真理)ちゃんのTiktokには、他にもたくさんの可愛い動画が挙がっているので、要チェックです!

 

Sponsored Link

熊谷真理(まりくま)が恋ステシーズン9に出演!

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン9が現在放送されています。

 

恋ステ】は出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が3週間と言う限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証するAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

 

しかも会えるのは週末の1泊2日だけ。

 

週末ホームステイを重ねるごとにいくつもの恋が生まれ、毎回、胸がキュンキュンする番組です。

 

今回、参加するのは【大阪男子×名古屋女子】と【九州男子×東京女子】です。

そしてまりくまちゃんは名古屋女子の1人として、【恋ステ】のシーズン9に参加しています。

途中参加となったまりくま(熊谷真理)ちゃんですが、意気込みは十分!!

1週目で少しだけ出来上がった関係性もあるとは思いますが、個人的には遠慮せずにどんどんアプローチしていってほしいなと思います。

まりくま(熊谷真理)ちゃんの恋愛模様に大注目です!!

 

恋ステシーズン9 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【九州男子】

かくと(山本翔人)

関連記事かくとくんの高校判明!?元彼女はどんな人??

恋ステ かくと|山本翔人の性格や身長に高校は?元彼女も・・・

・そう(灰塚宗史)

アル(竹田 アルトゥール)

関連記事アルくんの身長や性格、高校が判明!?インスタが超カッコいい!!

恋ステ 竹田アルトゥールの性格や身長に高校は?インスタがカッコいい!

・アレク(福原アレクサンダー麗)

【大阪男子】

はる(中村晴大)

関連記事はるくんは興国高校だった!?インスタが凄すぎ!

恋ステ はる|中村晴大の高校判明!?興国?中学はどこ??wikiに性格やインスタもw

しんや(新屋麗王)

関連記事れおくんのwikiプロフや高校に元カノは?インスタがヤバい!

恋ステ しんやれお | 新屋麗王の高校どこ?wikiや性格に彼女やインスタは?

りお(橋本龍旺)

関連記事りおくんの高校が判明!性格が最高?今もモデル?事務所はどこ?

恋ステ りお| 橋本龍旺の高校判明!?性格は?モデルで事務所やインスタも調査!

 

Sponsored Link

恋ステシーズン9 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【東京女子】

ティナ(小山ティナ)

関連記事ティナちゃんの身長や高校判明!?超絶可愛Tiktokもw

恋ステ 小山ティナの高校判明!?性格や身長にTiktokが可愛すぎる!

りあ(増田りあ)

関連記事りあちゃんは元ニコプチ!?歌がめちゃくちゃうまい!?

恋ステ 増田りあは元ニコプチで性格や高校は?歌が上手くてTiktokが激可愛い!

らいりー(熊田来夢)

関連記事らいりーちゃんは整形している!?しかも死亡説まで??

恋ステ らいりー|熊田来夢のwikiに高校は?体重や整形に死亡って何?

【名古屋女子】

スミレ(丹羽スミレ)

関連記事すみれちゃんの高校判明!?Tiktokが超絶可愛い!

恋ステ スミレ|丹羽スミレの高校判明!?性格/バスケ/インスタやTiktokが可愛い!

アンネ

関連記事アンネの性格は?ハーフモデルで高校や元彼氏にインスタやツイッターも調査!

恋ステ アンネの性格は?ハーフモデルで中学高校判明!?元彼氏にインスタやツイッターも調査!

まえ(山田真永)

関連記事まえの高校はどこ?モデルでインスタが可愛い!元彼も・・・

恋ステ まえ|山田真永の高校はどこ?モデルでインスタが可愛い!元彼も・・・

まりくま(熊谷 真里)

【恋ステシーズン9】関連記事

関連記事【恋ステシーズン9メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

恋ステシーズン9メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター【恋する週末ホームステイ】

関連記事【恋ステ】シーズン9秘密 最終回結果速報に告白予想!

恋ステシーズン9ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想! 

 



熊谷真理(恋ステ/まりくま)の高校/身長/血液型に性格は?嫌い?Tiktokが可愛い!まとめ

今回は【恋ステシーズン9】に出演中のまりくま(熊谷真理)ちゃんの高校や身長、血液型に性格、嫌いという評価や、Tiktokが可愛い!?ということについて調査しました。

まりくまちゃんは、同朋高校に通っているとの噂!身長は159cmとモデルにしては小さめのA型女子!

まりくまちゃんの性格は、お仕事を頑張る努力家!ファンへの対応も神!!

まりくまちゃんが嫌いという評価は、恐らく嫉妬からくるもの。何の根拠もなし!

まりくまちゃんのTiktokには、可愛い動画がいっぱいで、見ていて癒される!!

以上

記事内画像の出典:Abema TV