恋ステ らいりー|熊田来夢のwikiに高校は?体重や整形に死亡って何?

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ らいりー|熊田来夢のwikiに高校は?体重や整形に死亡って何?

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のSeason 9にらいりー(熊田来夢)ちゃんが出演しています。

 

今回は、らいりー(熊田来夢)ちゃんのwiki高校体重整形死亡って何?ということについて調査します!

 

原点回帰をテーマに始まった【恋ステ】の第9シーズンは、九州男子×東京女子のペアと、大阪男子×名古屋女子のペアに分かれています。

高校生たちのピュアな恋愛模様に目が離せません!

 

恋ステ らいりー(熊田来夢)のwiki風プロフィール

呼び方:らいりー

名前:熊田 来夢

読み方:くまだ らいむ

学年:高校2年生

年齢:16歳

出身:福島県生まれ、神奈川県在住

生年月日:2002年10月7日

身長:158cm

体重:37kg(非公表?)

スリーサイズ:B70/W57/H74

彼氏いない歴:3ヶ月

趣味:カフェ巡り

特技:携帯の早打ち

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

恋ステシーズン9】に出演のらいりー(熊田来夢)ちゃんは、フランス人形のようなクリッとした目を持つ高校2年生のモデルさんです!

 

2018年の10月から、10代女子に人気のファッション雑誌、Popteenのレギュラーモデルとして活動されています。

レギュラーモデルというのは、専属モデルまであと1歩というところにいるメンバーの方々です。

Popteenで表紙を飾る=カバーガールになるには専属モデルになる必要があり、みんな専属モデルになるために頑張っているようです。

 

そんな、レギュラーモデルさんたちの頑張りは、AbemaTVのポプ戦(「Popteenカバーガール戦争」)という番組でも紹介されており、らいりー(熊田来夢)ちゃんもそちらに出演していました。

 

らいりー(熊田来夢)ちゃんは残念ながら第1次ポプ戦後に脱落してしまいましたが、今でもカバーガールを目指して努力されています。

 

また、所属事務所であるプラチナムプロダクションの大型育成プロジェクトとして始まったアイドルグループ、「Shibu3 project」のメンバーとしてアイドル活動もされているという情報がありました。

 

小学生から高校生までのメンバーがいる中で、何でもらいりー(熊田来夢)ちゃんは絶大な人気を誇っているとか…

しかし、グループのウェブサイトを見てみると、らいりー(熊田来夢)ちゃんの名前はありませんでした。

特に卒業に関する情報もありませんでしたが、実際のところはどうなんでしょうか。

 

なんにせよ、これだけかわいい顔をしていれば、モデルとしてもアイドルとしても人気が出て当然ですよね!

ボブの髪型もよく似合っています!

そんな、「フランス人形」みたいならいりー(熊田来夢)ちゃんの恋愛模様に注目です!

 

Sponsored Link

恋ステ らいりー(熊田来夢)の体重は?ダイエットした?

恋ステシーズン9】に出演中のらいりー(熊田来夢)ちゃんの体重について調査してみました!

 

37kgと上述しましたが、公表はされておらず、40kg台だという情報もありました。

しかし、どちらにせよ軽いですよね!

 

ただ、実はらいりー(熊田来夢)ちゃん、昔は結構ぽっちゃりしていたみたいなんです。

その時の写真が本人のTwitterに挙がっていました!

ダイエットも頑張ったなあ〜🔥

自分との戦いの日々。

1枚目 3年前

2枚目 現在

自分が少しずつ変わって結果が 目に見えると嬉しいね〜☺️

— 熊田来夢(らいりー) on Twitter (@raimukumada) March 30, 2019

たしかにかなり変わっていますね!

投稿日の3年前となると、まだ中学生ですし、女の子は一番太りやすい時期かもしれません。

ただ、それを考慮したとしても、今のこの体型になるためには相当な努力をされたのでしょうね!

 

一方で、趣味もカフェ巡りとなっているように、食べるのが好きならいりー(熊田来夢)ちゃん。

なんと、回転スイーツのお店で、1人で31皿を食べたこともあるとか(すごい…)

それなのに、この体型を維持しているのですから、今でもしっかりと管理されていることがわかります。

 

そんな努力家な一面も持つらいりー(熊田来夢)ちゃんが、恋ステではどのような恋愛模様を見せてくれるのでしょうか?

頑張る彼女の姿を、皆さんで見守っていきましょう!

 

Sponsored Link

恋ステ らいりー(熊田来夢)の高校や出身中学は?

恋ステシーズン9】に出演中のらいりー(熊田来夢)ちゃんの高校や出身中学について調査してみました。

まずは、高校についてですが、残念ながら情報がありませんでした…(´;ω;`)

ただ、現在は神奈川県在住ということから、首都圏の学校に通っていることは間違いないですね。

中学生の頃から芸能活動をされていますし、もしかすると芸能活動のしやすい、堀越高校や日出高校等に進学しているかもしれませんね。

また、出身中学については、「郡山市立郡山第四中学校」卒業という噂がありました。

出身地が福島県ですし、可能性はありますね。

ただ、確定情報ではないので、本当かどうかはわかりません。

もしまた何か情報が入ったら、アップデートしたいと思います!

 

Sponsored Link

恋ステ らいりー(熊田来夢)は整形してる?

恋ステシーズン9】に出演中のらいりー(熊田来夢)ちゃんですが、ネットで検索をすると「整形」というワードが出てきました。

 

やはり、かわいい子にはこの噂がついて回るんですね…

実際はどうなのでしょうか。調べてみました!

が、もうまったく情報は出ませんでしたね!!デマのようです!

 

上述したように、どうやら昔はちょっとぽっちゃりしていたらいりー(熊田来夢)ちゃん。

努力の末に今の体型となったのですが、もしかするとその変わりように、整形の疑惑が出てきたのかもしれません。

これだけ綺麗ですからね~

出典:Twitter

一部では、1000年に1人の美女である橋本環奈さんに続く美女とも言われているらいりー(熊田来夢)ちゃん。

そのかわいらしさは、努力で掴みとったものであり、整形をしているわけじゃなかったということですね。

 

整形を疑われてしまうくらい美人のらいりー(熊田来夢)ちゃんが誰とどうやって恋に落ちるのか。

注目ですね!!

 

Sponsored Link

恋ステ らいりー(熊田来夢)の死亡って何?

出典:Twitter

恋ステシーズン9】に出演中のらいりー(熊田来夢)ちゃんですが、検索候補としてもう1つの話題が良く挙がっています。

 

それは「死亡」という言葉。何とも不穏な検索候補ですよね…

 

気になるのでこちらについて調べてみました。

しかし、これといった情報は出てきませんでした。ただ、Twitter上に、

「らいりー死亡説流したやつアホすぎでしょ。AbemaTVのコメ欄見てそれを信じるやつも…」

といった投稿がありました。

 

これ以外の情報が何もなかったので何とも言えませんが、恐らくAbemaTVのコメント欄に「らいりーが死亡」といった投稿がされたのでしょう。

 

そのため、検索する人が増えて、候補に出てくるようになったのだと思います。

しかし、全くもって情報がないので、完全なデマ情報だったと思われます。

 

一体なぜこんな情報を流したんでしょうね…

 

ということで、何も心配することなく、元気に恋するらいりー(熊田来夢)ちゃんの【恋ステ】の様子を、皆さんで応援しましょう!

 

Sponsored Link

熊田来夢が恋ステシーズン9に出演!

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン9が現在放送されています。

 

恋ステ】は出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が3週間と言う限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証するAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

 

しかも会えるのは週末の1泊2日だけ。

 

週末ホームステイを重ねるごとにいくつもの恋が生まれ、毎回、胸がキュンキュンする番組です。

 

今回、参加するのは【大阪男子×名古屋女子】と【九州男子×東京女子】です。

そしてらいりーちゃんは東京女子の1人として、【恋ステ】のシーズン9に参加しています。

本人はあまり意気込みなどは語っていませんが、緊張している様子は伝わってきますね!

同じくAbemaTVで放送されていた、ポプ戦に出演していたこともあり、注目の存在となっているようです!

清純派女子のらいりー(熊田来夢)ちゃんがどのような恋愛模様を見せてくれるのか!

らいりー(熊田来夢)ちゃんの、本来なら会うはずのなかった人たちとの【恋のホームステイ】を応援したいと思います。

 

恋ステシーズン9 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【九州男子】

かくと(山本翔人)

関連記事かくとくんの高校判明!?元彼女はどんな人??

恋ステ かくと|山本翔人の性格や身長に高校は?元彼女も・・・

そう(灰塚宗史)

関連記事そうくんの元彼女が判明!?高校やインスタも調査!

灰塚宗史(恋ステ/そう)イケメンモデルの高校どこ?インスタや元彼女にwikiもw

アル(竹田 アルトゥール)

関連記事アルくんの身長や性格、高校が判明!?インスタが超カッコいい!!

恋ステ 竹田アルトゥールの性格や身長に高校は?インスタがカッコいい!

アレク(福原アレクサンダー麗)

関連記事アレクくんの高校やインスタについて紹介!イケメンモデルはどこのハーフ??

恋ステ 福原アレク麗の性格は?高校やハーフモデルのインスタに両親は?

 

【大阪男子】

はる(中村晴大)

関連記事はるくんの高校は興国ってホント!?性格やインスタについても調査!

恋ステ はる|中村晴大の高校判明!?興国?中学はどこ??wikiに性格やインスタもw

しんや(新屋麗王)

関連記事れおくんのwikiプロフや高校に元カノは?インスタがヤバい!

恋ステ しんやれお | 新屋麗王の高校どこ?wikiや性格に彼女やインスタは?

りお(橋本龍旺)

関連記事りおくんの高校が判明!性格が最高?今もモデル?事務所はどこ?

恋ステ りお| 橋本龍旺の高校判明!?性格は?モデルで事務所やインスタも調査!

 

Sponsored Link

恋ステシーズン9 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【東京女子】

ティナ(小山ティナ)

関連記事ティナちゃんの身長や高校判明!?超絶可愛Tiktokもw

恋ステ 小山ティナの高校判明!?性格や身長にTiktokが可愛すぎる!

りあ(増田りあ)

関連記事りあちゃんは元ニコプチ!?歌がめちゃくちゃうまい!?

恋ステ 増田りあは元ニコプチで性格や高校は?歌が上手くてTiktokが激可愛い!

 

【名古屋女子】

スミレ(丹羽スミレ)

関連記事すみれちゃんの高校判明!?Tiktokが超絶可愛い!

恋ステ スミレ|丹羽スミレの高校判明!?性格/バスケ/インスタやTiktokが可愛い!

アンネ

関連記事アンネの性格は?ハーフモデルで高校や元彼氏にインスタやツイッターも調査!

恋ステ アンネの性格は?ハーフモデルで中学高校判明!?元彼氏にインスタやツイッターも調査!

まえ(山田真永)

関連記事まえの高校はどこ?モデルでインスタが可愛い!元彼も・・・

恋ステ まえ|山田真永の高校はどこ?モデルでインスタが可愛い!元彼も・・・

まりくま(熊谷 真里)

関連記事まりくまちゃんが嫌いってなんで!?気になる性格やTiktokも!!

熊谷真理(恋ステ/まりくま)の高校/身長/血液型に性格は?嫌い?Tiktokが可愛い!

 



【恋ステシーズン9】関連記事

関連記事【恋ステシーズン9メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

恋ステシーズン9メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター【恋する週末ホームステイ】

関連記事【恋ステ】シーズン9秘密 最終回結果速報に告白予想!

恋ステシーズン9ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想! 

 



恋ステ らいりー|熊田来夢のwikiに高校は?体重や整形に死亡って何?まとめ

今回は【恋ステシーズン9】に出演中のらいりー(熊田来夢)ちゃんのwikiや高校に、体重や整形の疑惑、死亡って何?ということについて調査しました。

らいりーちゃんは、高校2年生でPopteenのレギュラーモデル!アイドル活動もしている!?

らいりーちゃんの高校は、情報なし。ただし、首都圏の高校に通っている可能性が大!

らいりーちゃんの体重は、37kgや40kg台という情報あり!昔はぽっちゃりしていたが、努力の末、ダイエットに成功!

らいりーちゃんを検索すると、整形や死亡の疑惑が出てくる!しかしすべてデマ情報のよう!

以上

記事内画像の出典:Abema TV