恋ステ はるみ|影浦晴美の身長や中学高校に小学校が判明!?性格に元彼氏は?

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ はるみ|影浦晴美の身長や中学高校に小学校が判明!?性格に元彼氏は?
 
 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のSeason 11にはるみ(影浦晴美)ちゃんが出演しています。

 

今回は、はるみ(影浦晴美)ちゃんの身長中学高校について、さらには小学校が判明!?性格元彼氏についても調査します!

 

恋ステ】の第11シーズンは、北海道・東北女子×全国センバツ男子のペアが3週間の恋のホームステイに臨みます!

高校生たちのピュアな恋愛模様に目が離せません!

 

恋ステ|はるみ(影浦晴美)のプロフィール(身長/誕生日/趣味)

出典:AbemaTV

 

呼び方:はるみ

名前:影浦 晴美

読み方:かげうら はるみ

学年:高校3年生

年齢:17歳

身長:146.7㎝

血液型:A型

出身:北海道

趣味:お菓子作り

彼氏いない歴:4カ月

元男子バスケ部マネージャー

 

恋ステ】シーズン11に出演するはるみ(影浦晴美)ちゃんは、高校3年生の18歳です。

芸能活動はどうやらされていないみたいですね。

身長は150cmないようで、小柄でかわいらしいです。

この可愛い見た目に加え、趣味がお菓子作りで、しかもマネージャーをやっていたなんて、モテ要素満載ですよ、これは!

てか、本当にかわいいですよね。正直今いるメンバーと比べても1番じゃないですか?

途中参加と言えども、他メンバーにとってはかなりの強敵になるのではないかと思います!

 

Sponsored Link

恋ステ|はるみ(影浦晴美)の高校は?小学校が判明!?

恋ステシーズン11】に出演中のはるみ(影浦晴美)ちゃんの学歴について調べてみました。

 

まず高校ですが、恐らく札幌市内の学校に通われていると思います。

というのも、インスタの投稿でよく「Sapporo民」というワードを見かけるんですよね。

なので、札幌市に住まわれていて、札幌市内の高校に通っていると予想しました。

ただ、高校を特定することまではできませんでした・・・(´;ω;`)

北広島西高校、札幌日大高校、札幌白石高校が怪しいという記事もありましたが、根拠はわかりませんでしたね。

また、中学については何の情報も出ていなかったのですが、小学校については情報がありました!

出典:広報さっぽろ

こちら、札幌市の広報誌なんですが、同姓同名の子が載っているんですよね。

影浦という名字はあまり聞かないですし、この子がはるみ(影浦晴美)ちゃんの可能性が高いですよね。

そうなると、厚別区のもみじ台西小学校が有力ということになります!

学年の計算も合いますので恐らく小学校に関しては間違いないのではないでしょうか。

もしまた詳しい情報を見つけましたらこちらを更新したいと思います!

 

※2月2日追記

読者様から下記の情報が寄せられました!

影浦晴美の高校は北広島西高校です。
中学校は札幌市立もみじ台中学校、小学校は札幌市立もみじの森小学校ですよ!

以上です。

ただし、証拠となる画像等はないので事実と異なる可能性がございます。

 

Sponsored Link

恋ステ|はるみ(影浦晴美)の性格は?サバサバ系?

出典:Instagram

恋ステシーズン11】に出演中のはるみ(影浦晴美)ちゃんの性格について調べてみました。

 

ただ、はっきりとした情報は出てきませんでしたね。

ただ、恋愛に積極的なんだろうなということは分かりました。

というのも、はるみ(影浦晴美)ちゃんは高校3年生にして付き合った人数は8人!

彼氏いない歴もたった4カ月。初キスも彼の家で済ましてる・・・

ということで、本当に積極的なことがわかります。8人って結構すごいですよねw

まあこれだけ可愛ければ納得ですよね。

ただ、この年齢で8人と付き合ったということは、1人1人との付き合う期間も短かったのだろうということがわかりますね。

そうなると、サバサバした性格なのかなーとも想像できます。

もしくは熱しやすく冷めやすい性格だったり、付き合い続けられないくらい性格が悪かったり・・・?

はっきりしたことはわかりませんが、恋ステの中でいろいろなはるみ(影浦晴美)ちゃんが見られることに期待したいですね!

 

Sponsored Link

恋ステ|はるみ(影浦晴美)の元彼はだれ?

恋ステシーズン11】に出演中のはるみ(影浦晴美)ちゃんの元彼について調査してみました。

 

付き合った人数は8人もいますし、これだけかわいい子ですから、どんな相手だったのかが気になりますよね。

ただ、元彼についての情報は一切出てきませんでした。

まあ芸能活動もされていない一般人の方ですもんね。

どんな方と付き合っていたかが漏れていたら、それこそ驚きです。

そんなはるみ(影浦晴美)ちゃんですが、好きなタイプについてははっきりと発言をしていました。

「くっきり二重で、鼻が高くて、唇が薄い人」がタイプだそうです。

ということで、今回のメンバーではおうたくんがタイプにドンピシャだったようですね!

恋愛経験が豊富で、恋にも積極的なはるみ(影浦晴美)ちゃんですので、おうたくんにもグイグイいくのでしょう!

元彼についてはわかりませんでしたが、はるみ(影浦晴美)ちゃんが新しい彼氏を手にする瞬間を見届けましょう!

 

※2021年10月26日追記

はるみ(影浦晴美)ちゃんが一般人の元彼にヤバい事実を暴露されて炎上しています!

詳しくはこちらの記事をご覧ください!

関連記事恋ステ はるみ|影浦晴美が炎上!?元彼がコレコレ生配信で未成年飲酒、喫煙、パパ活を暴露したのが理由!?

恋ステ はるみ|かげうらはるみが炎上!?元彼がコレコレ生配信で未成年飲酒、喫煙、パパ活を暴露したのが理由!?
Sponsored Link

恋ステ|はるみ(影浦晴美)のインスタがオシャレでかわいい!

恋ステシーズン11】に出演中のはるみ(影浦晴美)ちゃんのインスタについて調査してみました。

 

今では一般人の方でもSNSに多くの画像を投稿されていますからね。

はるみ(影浦晴美)ちゃんもまた、既にたくさんのかわいい画像をアップされています!

ちょっと見てみましょう!

出典:Instagram

めちゃくちゃ可愛くないですか・・・

オシャレだし、笑顔が素敵だし、天使みたいに・・・カワ(・∀・)イイ!!(笑)

可愛すぎて時間を忘れて見入っちゃいそうです、ほんとw

そんなオシャレで、超絶可愛いはるみ(影浦晴美)ちゃんのインスタを、是非皆さんもチェックしてみてください!

 

Sponsored Link

はるみ(影浦晴美)ちゃんが恋ステシーズン11勇気に出演!

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン11が放送されます。

 

恋ステ】は出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が3週間と言う限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証するAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

 

しかも会えるのは週末の1泊2日だけ。

 

週末ホームステイを重ねるごとにいくつもの恋が生まれ、毎回、胸がキュンキュンする番組です。

 

今回、参加するのは【北海道・東北女子×全国センバツ男子】です。

そしてはるみちゃんは北海道・東北女子の1人として、【恋ステ】のシーズン11に参加しています。



『恋する❤週末ホームステイ 2020・冬”勇気”』に追加メンバーとして出演させていただきます!!🥳💗

高校3年生17歳の影浦晴美(はるみ)です!

追加メンバーでみんなより出遅れてしまってる分積極的に頑張りたいと思うので、みなさん応援よろしくお願いします💪🏻🌸

@koisute_official のハイライトからとべるよ!
#恋ステ #恋する週末ホームステイ #AbemaTV

影浦晴美〔かげうらはるみ〕 on Twitter (@haaaaa__lum) January 22, 2020
 

出遅れは確かにありましたが、これだけの可愛さ、そして積極性がありますからね!

正直あんまり関係ないのではないかと思うくらい、はるみ(影浦晴美)ちゃんなら人気を集められるんじゃないかと思います。

はるみ(影浦晴美)ちゃんの、本来なら会うはずのなかった人たちとの【恋のホームステイ】を応援したいと思います。

 

恋ステシーズン11 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

おうた(田島桜太)

関連記事おうたくんの高校が判明!?インスタがめちゃくちゃカッコいい!

恋ステ|田島桜太(おうた)の高校が判明!?サロンモデルでインスタがかっこいい!

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

とわ(上地永遠)

関連記事とわくんの高校は大楠高校?元彼女は天理の女?

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?

 

Sponsored Link

恋ステシーズン11 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【北海道女子】

かりん(小野寺花梨)

関連記事かりんちゃんの高校はどこ?マンバメイクがヤバすぎるw

恋ステ かりん|小野寺花梨の事務所や高校はどこ?egg girlsでマンバメイクがヤバい!

スタンリー峰輪

関連記事スタンリーちゃんの中学判明!経歴や事務所も調査!

恋ステ スタンリー峰輪の中学判明!高校は?本名や経歴に事務所はどこ?

ゆうな(苗加結菜)

関連記事ゆうなちゃんはスーパー小学生モデルだった!?17ライブでも大人気!?

恋ステ ゆうな|苗加結菜は17ライバーで高校や性格に昔の画像やTikTokにインスタが可愛い!

はるみ(影浦晴美)

【恋ステシーズン11勇気】関連記事

関連記事【恋ステシーズン11メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

最新「恋ステ」シーズン11「勇気」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン11勇気 最終回結果速報に告白予想!

恋ステ勇気シーズン11ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

 



恋ステ はるみ|影浦晴美の身長や中学高校に小学校が判明!?性格に元彼氏は?まとめ

今回は【恋ステシーズン11】に出演中のはるみ(影浦晴美)ちゃんの身長中学高校について、さらには小学校が判明!?性格元彼氏について調査しました

 

はるみちゃんの身長は、150cm以下と小柄でかわいい!

はるみちゃんの高校は、残念ながらわからず。ただ、小学校は厚別区のもみじ台西小学校だと推測される!

はるみちゃんの性格は、恋に積極的!もしかするとサバサバした性格なのかも?

はるみちゃんの元彼については、残念ながらわからず。これまでに付き合った人数は8人!

 

以上

記事内画像の出典:Abema TV