恋ステ|田島桜太(おうた)の高校が判明!?サロンモデルでインスタがかっこいい!

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ|田島桜太(おうた)の高校が判明!?サロンモデルでインスタがかっこいい!
 
 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のSeason 11におうた(田島桜太)くんが出演しています。

 

今回は、おうた(田島桜太)くんの高校が判明!?ということや、サロンモデルインスタがカッコいい!ということについても調査します!

 

恋ステ】の第11シーズンは、北海道女子×全国センバツ男子のペアが3週間の恋のホームステイに臨みます!

高校生たちのピュアな恋愛模様に目が離せません!

 

恋ステ|田島桜太(おうた)のプロフィール(身長/血液型/出身地)

出典:Instagram

 

呼び方:おうた

名前:田島 桜太

読み方:たじま おうた

学年:高校3年生

年齢:17歳

誕生日:2002年2月8日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:170cm

趣味:スケートボード

特技:バスケットボール

これまでに付き合った人数:3人

所属事務所:株式会社アローズエンタテインメント

 

恋ステ】シーズン11に出演するおうた(田島桜太)くんは、17歳で高校3年生の東京男子です。

どうやらサロンモデルとしての活動をされているみたいですね。

イマドキのさわやかイケメンって感じがしてます。

身長は170cmとそんなに高い訳ではないですが、サロンモデルならそんなに関係なさそうですよね。

所属事務所はアローズエンタテインメントです。

恋リア参加者ってここの事務所の人が結構多い気がします。

また、東京出身だということにプライドを持ってそうな自己紹介動画でしたが、実際はどうなんでしょうか。

ちなみにおうた(田島桜太)くんがインタビューを受けている動画がありましたので、こちらを見るとよりおうた(田島桜太)くんについて知ることができますよ!

シティボーイのにおいがプンプンする、おうた(田島桜太)くんの恋の行方に注目です!

 

Sponsored Link

恋ステ|田島桜太(おうた)の高校は?出身中学も調査!

恋ステシーズン11】に出演中のおうた(田島桜太)くんの学歴について調べてみました。

 

おうた(田島桜太)くんの高校について検索をかけてみたところ、バスケットボールの大会結果が1番上に出てきました。

そのサイトを開いてみると、確かに「田島桜太」の文字が!

そして、高校は「都立大江戸」となっています。

東京には確かに、「都立大江戸高校」という学校が存在しています。

そして、おうた(田島桜太)くんの特技はバスケットボールです。

おうた(田島桜太)くんは東京に住んでいますし、そこまでありきたりな名前でもないので、これがおうた(田島桜太)くんの可能性は高いですね!

ちなみにこのバスケットボールの大会ですが、「東京都高等学校体育連盟定時制通信制部」の大会となっていました。

おうた(田島桜太)くんは芸能事務所に所属していますので、定時制に通って勉強をしながら、芸能活動の時間を作っているのかもしれませんね!

次に中学校についても調べてみたのですが、こちらは情報が出てこなかったですね(´;ω;`)

ただ、都内の中学校に通っていたのは間違いないでしょう。

こちらについてもまた情報があったら更新します!

 

Sponsored Link

恋ステ|田島桜太(おうた) はサロンモデルとして活動中?

恋ステシーズン11】に出演中のおうた(田島桜太)くんのサロンモデルとしての活動について調べてみました。

「田島桜太」で検索をかけると、結構おうた(田島桜太)くんのモデル画像が出てきますね。

出典:FINEBOYS

さすが!様になっていますね!

また、動画のモデルもやっているようです。

サロンモデルはただ髪を切られたらいいだけではないですもんね。

このイケメンの顔と、オシャレなファッションがあってこそ、モデルとして成り立つでしょうし、そういう意味でもおうた(田島桜太)くんはピッタリの人物なんだと思います!

恋ステではおかっぱっぽい感じの髪型ですが、こんな風にパーマをかけても似合っちゃってますよね。

出典:Instagram

これぞサロンモデルの力!

恋ステの中でもたくさんの髪型を見てみたいですよね!!

 

Sponsored Link

恋ステ|田島桜太(おうた)のバスケの腕前がすごい!?

恋ステシーズン11】に出演中のおうた(田島桜太)くんのバスケの腕前について調査してみました。

 

高校を調べたときにバスケットボールの大会結果が出てきました。

その中に「田島桜太」という名前があったのですが、なぜ個人の名前が載っていたのでしょうか。

それは・・・おうた(田島桜太)くんが「BEST5賞」に輝いていたからなんです!

定時制の大会ということで、チーム数は4と少ないのですが、とはいえベスト5に選ばれるということは、それ相応の腕前だということだと思います。

他におうた(田島桜太)くんのバスケに関する情報はなかったのですが、この結果だけでも「上手い選手」であることには違いないですよね!

まあ、この「田島桜太」くんが、本当におうた(田島桜太)くんだったらの話なんですけどね(笑)

もしかすると、恋ステでもその腕前を披露して、アピールすることがあるかもしれませんよね!

そんな光景が見られることに期待したいと思います!

 

Sponsored Link

恋ステ|田島桜太(おうた) のインスタが超絶かっこいい!

恋ステシーズン11】に出演中のおうた(田島桜太)くんのインスタについて調査してみました。

 

既にサロンモデルの画像でカッコいいことは分かりきってるんですけどねw

それでもインスタにどんな画像があがっているのかチェックしてみましょう!

出典:Instagram

これ本当に同一人物なのでしょうか?(笑)

ほんと、色んな表情をされてますよねー

髪型が変わるだけじゃなく、表情とか雰囲気も変わって見えるからすごいですよね!

恋ステでもいろんな表情を見せてもらいたいです!

 

Sponsored Link

田島桜太(おうた)くんが恋ステシーズン11勇気に出演!

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン11が放送されます。

 

恋ステ】は出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が3週間と言う限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証するAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

 

しかも会えるのは週末の1泊2日だけ。

 

週末ホームステイを重ねるごとにいくつもの恋が生まれ、毎回、胸がキュンキュンする番組です。

 

今回、参加するのは【北海道女子×全国センバツ男子】です。

そしておうたくんは全国センバツ男子の1人として、【恋ステ】のシーズン11に参加しています。

[恋する❤️週末ホームステイ2020・冬 勇気]
に出演させて頂くことになったでござる。田島桜太です!
自己紹介の映像…あんなキャラじゃないです😃
いい恋できるように頑張るンゴ💪
#恋ステ #恋する週末ホームステイ #abematv

 
たじまーる on Twitter (@ta__ou) December 24, 2019
 

自己紹介動画ではちょっとナルシスト感ありましたけど、そんなキャラではないそうです(笑)

では本当のおうた(田島桜太)くんはどんなキャラなのでしょうか!?

楽しみですよね!

おうた(田島桜太)くんの、本来なら会うはずのなかった人たちとの【恋のホームステイ】を応援したいと思います。

 

恋ステシーズン11 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

おうた(田島桜太)

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

とわ(上地永遠)

関連記事とわくんの高校は大楠高校?元彼女は天理の女?

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?

 

Sponsored Link

恋ステシーズン11 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【北海道女子】

かりん(小野寺花梨)

関連記事かりんちゃんの高校はどこ?マンバメイクがヤバすぎるw

恋ステ かりん|小野寺花梨の事務所や高校はどこ?egg girlsでマンバメイクがヤバい!

スタンリー峰輪

関連記事スタンリーちゃんの中学判明!経歴や事務所も調査!

恋ステ スタンリー峰輪の中学判明!高校は?本名や経歴に事務所はどこ?

ゆうな(苗加結菜)

関連記事ゆうなちゃんはスーパー小学生モデルだった!?17ライブでも大人気!?

恋ステ ゆうな|苗加結菜は17ライバーで高校や性格に昔の画像やTikTokにインスタが可愛い!

みく(渡邊未来)

関連記事みくちゃんはわたなな(恋ステ3)の妹?インスタが可愛い!

恋ステ みく|渡邊未来の高校や身長に性格!わたななの妹でインスタが可愛い!

はるみ(影浦晴美)

関連記事はるみちゃんの中学高校に小学校が判明!?性格や元彼氏も!

恋ステ はるみ|影浦晴美の身長や中学高校に小学校が判明!?性格に元彼氏は?

【恋ステシーズン11勇気】関連記事

関連記事【恋ステシーズン11メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

最新「恋ステ」シーズン11「勇気」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン11勇気 最終回結果速報に告白予想!

恋ステ勇気シーズン11ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

 



 

恋ステ|田島桜太(おうた)の高校が判明!?サロンモデルでインスタがかっこいい!まとめ

今回は【恋ステシーズン11】に出演中のおうた(田島桜太)くんの高校が判明!?ということや、サロンモデルでインスタがカッコいい!ということについて調査しました

おうたくんは、「都立大江戸高校」に通っていると推測される!

おうたくんは、サロンモデルとして活躍中!動画のモデルにもなっている!

おうたくんのインスタでは、いろんな髪型や表情が見られて、カッコいい!

 

以上

記事内画像の出典:Abema TV