恋ステ みく|渡邊未来の高校や身長に性格!わたななの妹でインスタが可愛い!

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ みく|渡邊未来の高校や身長に性格!わたななの妹でインスタが可愛い!

恋ステ みく|渡邊未来の高校や身長に性格!わたななの妹でインスタが可愛い!
 
 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のSeason 11にみく(渡邊未来)ちゃんが出演しています。

 

今回は、みく(渡邊未来)ちゃんの高校身長性格についてや、わたななインスタが可愛い!ということについても調査します!

 

恋ステ】の第11シーズンは、北海道・東北女子×全国センバツ男子のペアが3週間の恋のホームステイに臨みます!

高校生たちのピュアな恋愛模様に目が離せません!

 

恋ステ|みく(渡邊未来)のプロフィール(身長/血液型/誕生日)

出典:Twitter

 

呼び方:みく

名前:渡邉 未来

読み方:わたなべ みく

学年:高校3年生

年齢:18歳

誕生日:2001年4月20日

身長:調査中

血液型:調査中

出身地:宮城県

特技:ダンス

所属事務所:Churros

これまでに付き合った人数:0人

日本とフィリピンのハーフ

 

恋ステ】シーズン11に出演するみく(渡邊未来)ちゃんは、高校3年生の18歳です。

芸能事務所に所属してモデル活動を行っているみたいなんですが、あまり情報は出ていませんでした。

まだまだ売り出し中といったところなんでしょうか?

身長すらわからなかったので、本当に何も出回っていないですね。

ゆうなちゃんよりは低いみたいなので、150cm台くらいですかね。

事務所のタレント一覧にもプロフィールは載っていないみたいですが、恋ステでブレイクしたら出てくるかもしれませんね。

実際に恋ステ10に出ていたせーかちゃんやここちゃんも載っていますしね。

みく(渡邊未来)ちゃんも、これだけ可愛いからすぐに人気が出そうですね!

それなのに彼氏がいたことないというのがびっくりですよね( ゚Д゚)

みく(渡邊未来)ちゃんの活躍に期待しましょう!

 

Sponsored Link

恋ステ|みく(渡邊未来)はわたなな(恋ステ3)の妹?

恋ステシーズン11】に出演中のみく(渡邊未来)ちゃんがわたななの妹なのかということについて調べてみました。

 

「わたなな」とは、恋ステ3に出ていた渡邊菜々ちゃんのニックネームですね。

どうやらみく(渡邊未来)ちゃんが、このわたななちゃんの妹だという噂があるようなんですね。

なぜなのでしょうか。

その理由はすぐにわかりました!

なんと、わたななちゃんには、「渡邊未来」という名前の妹さんがいたんです!

「渡邊未来」で検索すると一番初めにTwitterも出てきて、高校生でモデルもされている。

これは間違いない!と思ったのですが・・・

これは同姓同名の別の方だったようです。

それもそのはず、わたななちゃんは熊本県の出身で、みく(渡邊未来)ちゃんの出身である宮城県とは真逆です。

そして、妹さんも九州にいて、しかも学年も違いました。

ということで、今回の恋ステに出ているみく(渡邊未来)ちゃんはわたななちゃんの妹ではありませんでした!

それにしても、名前が同じで芸能活動もして高校生でと、まぎらわしい要素がたくさんでしたね(笑)

ちなみにみく(渡邊未来)ちゃんのTwitterのアイコンはこちらの写真ですので、お間違いなく!

出典:Instagram

渡邉未来で調べたときに、現在一番上に出てくるのはわたななちゃんの妹さんの方ですが、恋ステで人気がでたら逆転するかもですね!

期待しましょう!

 

Sponsored Link

恋ステ|みく(渡邊未来)の高校は?出身中学も調査!

恋ステシーズン11】に出演中のみく(渡邊未来)ちゃんの学歴について調べてみました。

 

ただもう、本当に何にも出てきませんでした(笑)

どうやら恋ステ出演を機にSNSをリニューアルされたみたいで、過去の画像等も残っていませんでした。

 

そのため、普段の制服等を見つけることもできず。

また、ダンスが得意ということだったので、ダンス部やダンスの大会からも探ってみたのですが、名前は出てきませんでした・・・(´;ω;`)

 

手ごわいw

 

宮城県内にはたくさんの高校がありますし、特定するのは難しいかもしれません。

ただもし何か情報が入れば更新したいと思います!

 

Sponsored Link

恋ステ|みく(渡邊未来)の性格は?

恋ステシーズン11】に出演中のみく(渡邊未来)ちゃんの性格について調査してみました。

 

ただ、こちらもほとんど情報がなかったため、プロフ帳の情報から推測してみました!

出典:AbemaTV

注目すべきは、「友達になりたい人」「相談したい人」「席がとなりになりたい人」の項目です。

ここに書かれている元恋ステメンバーの名前は順に「心ちゃん」、「アンネちゃん」、「ティナちゃん」となっています。

ここまで見たら恋ステファンの人にはわかりますよね?

3人とも元気いっぱいで明るい、姉御肌タイプの女子メンバーでした。

そんな3人と親密にしたいと思えるということは、みく(渡邊未来)ちゃんの性格も「明るく元気いっぱい」で「面倒見が良い」のではないかと推測します。

もしくはその真逆で「暗くて自信がないからそういった性格の子と仲良くしたい」という可能性もありますが、見た感じそれはなさそうですよね。

それに、みく(渡邊未来)ちゃんの登場回を見てみると、積極的にたくまくんにアプローチしていました。

「アクティブ女子」との紹介もされていましたし、元気のある明るい女子という性格で間違いないのではないかと思います!

恋ステ内でどんな様子を見せてくれるのか、注意深く見ていきたいと思います!

 

Sponsored Link

恋ステ|みく(渡邊未来)の経歴や事務所は?

恋ステシーズン11】に出演中のみく(渡邊未来)ちゃんの経歴や事務所について調査してみました。

 

みく(渡邊未来)ちゃんは現在、Churrosという事務所に所属しています。

こちらの事務所にはイマドキのタレントさんやモデルさんが所属しています。

人気モデルのバンダリ亜砂也さんも同じ事務所ですね。

それと、前回の恋ステ10に出演していたせーかちゃんやここちゃんも同じ事務所に所属されていますね!

現役高校生のモデルやタレントさんも多く在籍されているようです。

そんな中でみく(渡邊未来)ちゃんはどのような活動をされているのでしょうか。

調べてみたのですが、全然出てきませんね・・・

もしかするとまだ活動歴が浅いのかもしれません。最近スカウトされたとか?

事務所のサイトにもそのプロフェールが載っていないことを見ると、この恋ステ出演が初めての大きな仕事なのかもしれません。

それでも出演を認められたということはそれだけ期待されているんでしょうね。

恋愛だけでなく、みく(渡邊未来)ちゃんが大きな爪痕を残せるように頑張ってほしいですよね!

 

Sponsored Link

恋ステ|みく(渡邊未来)のインスタが超かわいい!

恋ステシーズン11】に出演中のみく(渡邊未来)ちゃんのインスタについて調査してみました。

 

さあ、これだけかわいいみく(渡邊未来)ちゃんのインスタにはどれだけのかわいい写真が載っているのでしょうか!

見てみましょう!

出典:Instagram

んーかわいらしい!!ていうか顔小っちゃい!(笑)

写真写りも抜群に良いですよねー

インスタの投稿数はまだ少ないですが、これからどんどんかわいい写真を挙げていってほしいですよね!

恋ステのオフショットにも期待したいところです!!

 

みく(渡邊未来)ちゃんが恋ステシーズン11勇気に出演!

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン11が放送されます。

 

恋ステ】は出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が3週間と言う限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証するAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

 

しかも会えるのは週末の1泊2日だけ。

 

週末ホームステイを重ねるごとにいくつもの恋が生まれ、毎回、胸がキュンキュンする番組です。

 

今回、参加するのは【北海道・東北女子×全国センバツ男子】です。

そしてみくちゃんは北海道・東北女子の1人として、【恋ステ】のシーズン11に参加しています。

ーご報告ー

『恋する❤︎週末ホームステイ✈︎2020・冬・“勇気”』に追加メンバーとして出演させて頂く事になりました!☃️❄️

.

高校3年生の渡邉未来です!

.

色々なご意見があると思いますが、応援していただけたら嬉しいです!🔥

✈︎ abe.ma/2RQbadt

#恋ステ #恋する週末ホームステイ

渡邉未来(わたなべみく) on Twitter (@Future__01) January 14, 2020
 

彼氏がいたことないというのは驚きですが、真っすぐに恋愛に向き合ってほしいですよね!

可愛らしい子ですし、人気が出そうです!

みく(渡邊未来)ちゃんの、本来なら会うはずのなかった人たちとの【恋のホームステイ】を応援し

たいと思います。

 

恋ステシーズン11 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

おうた(田島桜太)

関連記事おうたくんの高校が判明!?インスタがめちゃくちゃカッコいい!

恋ステ|田島桜太(おうた)の高校が判明!?サロンモデルでインスタがかっこいい!

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

とわ(上地永遠)

関連記事とわくんの高校は大楠高校?元彼女は天理の女?

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?

恋ステシーズン11 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【北海道女子】

かりん(小野寺花梨)

関連記事かりんちゃんの高校はどこ?マンバメイクがヤバすぎるw

恋ステ かりん|小野寺花梨の事務所や高校はどこ?egg girlsでマンバメイクがヤバい!

スタンリー峰輪

関連記事スタンリーちゃんの中学判明!経歴や事務所も調査!

恋ステ スタンリー峰輪の中学判明!高校は?本名や経歴に事務所はどこ?

ゆうな(苗加結菜)

関連記事ゆうなちゃんはスーパー小学生モデルだった!?17ライブでも大人気!?

恋ステ ゆうな|苗加結菜は17ライバーで高校や性格に昔の画像やTikTokにインスタが可愛い!

はるみ(影浦晴美)

関連記事はるみちゃんの中学高校に小学校が判明!?性格や元彼氏も!

恋ステ はるみ|影浦晴美の身長や中学高校に小学校が判明!?性格に元彼氏は?

 

Sponsored Link

【恋ステシーズン11勇気】関連記事

関連記事【恋ステシーズン11メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

最新「恋ステ」シーズン11「勇気」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン11勇気 最終回結果速報に告白予想!

恋ステ勇気シーズン11ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

 



恋ステ みく|渡邊未来の高校や身長に性格!わたななの妹でインスタが可愛い!まとめ

今回は【恋ステシーズン11】に出演中のみく(渡邊未来)ちゃんの高校や身長に性格、さらにはわたななの妹だという噂やインスタが可愛い!ということについて調査しました

 

みくちゃんの高校は、残念ながらわからず・・・宮城県内の高校だとは思われる。

みくちゃんの身長について、情報はないが、ゆうなちゃんよりも低いことから150cm台だと推測!

みくちゃんの性格は、友達になりたい元恋ステメンバーから「明るく元気で積極的」だと推測!

みくちゃんは、わたななの妹ではなかった!ただし、わたななには同姓同名の妹がいたので、間違えないように注意!

みくちゃんのインスタには、まだまだ数は少ないが、かわいい画像がいっぱい!

以上

記事内画像の出典:Abema TV