恋ステ スタンリー峰輪の中学判明!高校は?本名や経歴に事務所はどこ?

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ スタンリー峰輪の中学判明!高校は?本名や経歴に事務所はどこ?
 
 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のSeason 11にスタンリー峰輪ちゃんが出演しています。

 

今回は、スタンリー峰輪ちゃんの中学が判明!ということや、高校本名経歴事務所についても調査します!

 

恋ステ】の第11シーズンは、北海道女子×全国センバツ男子のペアが3週間の恋のホームステイに臨みます!

高校生たちのピュアな恋愛模様に目が離せません!

 

恋ステ スタンリー峰輪のプロフィール(本名/年齢/特技)

出典:Instagram

 

呼び方:スタンリー

名前:スタンリー 峰輪

読み方:スタンリー みわ

学年:高校1年生

年齢:16歳

生年月日:2003年9月26日

出身地:北海道

血液型:O型

特技:歌

将来の夢:ミュージカル女優

チャームポイント:目

これまでに付き合った人数:0人

所属事務所:A-Light

 

恋ステ】シーズン11に出演するスタンリー峰輪ちゃんは高校1年生の16歳です。

Twitterのプロフィールには「アメリカ産暴れ馬」と書かれています。

それほど元気な女の子なのでしょうか。楽しみですよね!

 

特技は歌で、将来の夢はミュージカル女優!音楽の世界で生きていこうとされているんですね。

是非とも恋ステの中でもその歌声を聞いてみたいものです。

 

見た目も綺麗なスタンリー峰輪ちゃんですが、これまでに付き合った人数は0人。

恋ステで真実の恋を見つけて、見事初カレゲット!となってほしいですよね!

 

Sponsored Link

恋ステ スタンリー峰輪はハーフタレントで経歴や事務所はどこ?

出典:Instagram

恋ステシーズン11】に出演中のスタンリー峰輪ちゃんの経歴や所属事務所について調べてみました。

 

スタンリー峰輪ちゃんは現在、「A-Light」という芸能事務所に所属して活動をされています。

同事務所にはたくさんのモデルやアーティスト、さらにはアスリートが所属しています。

有名なモデルさんで言うと、鈴木あやさんや今井華さんなども所属されていますね。

ただ、事務所のホームページにはまだ紹介のページがありませんでした。

 

是非とも恋ステでブレイクして、個人のページができるほどになってほしいですね!

そんなスタンリー峰輪ちゃんですが、実は幼少期から舞台に立たれていたんです。

「劇団ひまわり」という言葉を聞いた方も多いのではないでしょうか。

スタンリー峰輪ちゃんもそこに所属されていたようで、あの「赤毛のアン」の舞台にも端役ですが出演されていたようです。

 

この頃から「ミュージカル対応選抜クラス」というところでレッスンを受けていたスタンリー峰輪ちゃん。

その後目立った出演はないようですが、まだまだ高校1年生ですし、これからの活躍に期待ですよね!

 

Sponsored Link

恋ステ スタンリー峰輪はどことのハーフ?

出典:Instagram

恋ステシーズン11】に出演中のスタンリー峰輪ちゃんがどことのハーフなのかについて調べてみました。

 

スタンリー峰輪ちゃんは自己紹介で「アメリカ産暴れ馬」と書いているように、アメリカとのハーフみたいですね!

顔立ちからもその感じがしています。

しかも、産って書いてあるということは、アメリカで生まれ育ったということかもしれませんね。

ただ、学校は日本で通っていたようですし、どちらにせよすぐに日本には来たのでしょう。

ただ、「暴れ馬」という性格は、もしかするとアメリカ仕込みかもしれませんね!

アメリカ人の自由さやワイルドさの血を引き継いでいるのでしょうか?

「アメリカ産暴れ馬」の本領は見られるのでしょうか!?

恋ステでのスタンリー峰輪ちゃんの活躍に期待です!

 

Sponsored Link

恋ステ スタンリー峰輪の出身中学が判明!高校はどこ?

恋ステシーズン11】に出演中のスタンリー峰輪ちゃんの学歴について調査してみました。

 

まず中学についてですが、それっぽい情報がネットに出ていました。

皆さんもご存知、「家庭教師のトライ」のサイトで北海道・札幌での合格体験談が載っていたのですが、その中に「スタンリー峰輪」という名前がありました。

写真はなかったものの、これはもうスタンリーちゃんで間違いないですよね。

そうそういる名前じゃないですし(笑)

それで、スタンリー峰輪ちゃんの合格先が「北星学園女子中学校」でした。

そして調べてみたところ、確かに札幌市に同名の学校がありました。

しかもそちら、中高一貫校のようです。

ということはつまり、スタンリー峰輪ちゃんが自ら別の高校を選んでいなければ、今も北星学園の高等部に通っているということですね。

スタンリー峰輪ちゃんはこれまでに彼氏がいたことはないようですが、女子校となるとそれもある程度頷けますね。

ということで、スタンリー峰輪ちゃんの中学・高校は北星学園系列で間違いないかと思います!

 

Sponsored Link

スタンリー峰輪ちゃんが恋ステシーズン11勇気に出演!

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン11が放送されます。

 

恋ステ】は出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が3週間と言う限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証するAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

 

しかも会えるのは週末の1泊2日だけ。

 

週末ホームステイを重ねるごとにいくつもの恋が生まれ、毎回、胸がキュンキュンする番組です。

 

今回、参加するのは【北海道女子×全国センバツ男子】です。

そしてスタンリーちゃんは北海道女子の1人として、【恋ステ】のシーズン11に参加しています。

《重大発表》 「恋する❤️週末ホームステイ」2020・冬 「勇気」に出演します!
高校1年生のスタンリーです! 💗恋愛💗なんてしたことがなかった私が、自分の初めての気持ちに戸惑いながらも😣💦自分の心を信じて駆け抜けた6日間🐎💨

良ければ温かい目で見守ってもらえるととっても嬉しいです😭💗 これからよろしくお願いします🙇🙏 ・




@koisute_official のハイライトから飛べるよ〜✈



#恋ステ #恋する週末ホームステイ #恋する週末ホームステイ2020 #冬 #勇気 #出演します #笑顔満載

スタンリー峰輪 on Twitter (@stanley_miwa_kelly) December 17, 2019
 

初めての恋愛っていう響きがなんとも新鮮でいいですよね!!

見守る側である我々視聴者もドキドキ感満載です!

スタンリー峰輪ちゃんの、本来なら会うはずのなかった人たちとの【恋のホームステイ】を応援したいと思います。

 

恋ステシーズン11 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

おうた(田島桜太)

関連記事おうたくんの高校が判明!?インスタがめちゃくちゃカッコいい!

恋ステ|田島桜太(おうた)の高校が判明!?サロンモデルでインスタがかっこいい!

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

とわ(上地永遠)

関連記事とわくんの高校は大楠高校?元彼女は天理の女?

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?

 

Sponsored Link

恋ステシーズン11 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【北海道女子】

かりん(小野寺花梨)

関連記事かりんちゃんの高校はどこ?マンバメイクがヤバすぎるw

恋ステ かりん|小野寺花梨の事務所や高校はどこ?egg girlsでマンバメイクがヤバい!

スタンリー峰輪

ゆうな(苗加結菜)

関連記事ゆうなちゃんはスーパー小学生モデルだった!?17ライブでも大人気!?

恋ステ ゆうな|苗加結菜は17ライバーで高校や性格に昔の画像やTikTokにインスタが可愛い!

みく(渡邊未来)

関連記事みくちゃんはわたなな(恋ステ3)の妹?インスタが可愛い!

恋ステ みく|渡邊未来の高校や身長に性格!わたななの妹でインスタが可愛い!

はるみ(影浦晴美)

関連記事はるみちゃんの中学高校に小学校が判明!?性格や元彼氏も!

恋ステ はるみ|影浦晴美の身長や中学高校に小学校が判明!?性格に元彼氏は?

 



【恋ステシーズン11勇気】関連記事

関連記事【恋ステシーズン11メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

最新「恋ステ」シーズン11「勇気」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン11勇気 最終回結果速報に告白予想!

恋ステ勇気シーズン11ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

 

恋ステ スタンリー峰輪の中学判明!高校は?本名や経歴に事務所はどこ?まとめ

今回は【恋ステシーズン11】に出演中のスタンリー峰輪ちゃんの中学が判明!ということや、高校に本名、経歴や事務所について調査しました

スタンリー峰輪ちゃんの中学は、北星学園女子中等学校だと判明!その上、中高一貫校のため、高校も同じだと思われる!

スタンリー峰輪ちゃんの名前は、本名だと思われる!

スタンリー峰輪ちゃんは、小学校の時からミュージカル女優になるべく練習中!

スタンリー峰輪ちゃんは、A-Light所属で、これからのハーフタレントさん!

以上

記事内画像の出典:Abema TV

恋愛ふりーくす