恋ステ かりん|小野寺花梨の事務所や高校はどこ?egg girlsでマンバメイクがヤバい!

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ かりん|小野寺花梨の事務所や高校はどこ?egg girlsでマンバメイクがヤバい!
 
 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のSeason 11『勇気』にかりん(小野寺花梨)ちゃんが出演しています。

 

今回は、かりん(小野寺花梨)ちゃんの事務所高校は?ということや、egg girlsマンバメイクがヤバい!ということについても調査します!

 

恋ステ】の第11シーズンは、北海道女子×全国センバツ男子のペアが3週間の恋のホームステイに臨みます!

高校生たちのピュアな恋愛模様に目が離せません!

 

恋ステ|かりん(小野寺花梨) のプロフィール(年齢/身長/血液型)

出典:Instagram

 

呼び方:かりん

名前:小野寺 花梨

読み方:おのでら かりん

学年:高校2年生

年齢:17歳

生年月日:2002年9月5日

出身:北海道

身長:160cm

血液型:不明

特技:韓国語、マンバメイク

趣味:メイクの研究

これまでに付き合った人数:3人

egggirlsとして活動中

 

恋ステ】シーズン11に出演されるかりん(小野寺花梨)ちゃんは、egg girlsとして活動する高校2年生の17歳です。

身長は160cmとモデルにしては低いかなーという感じですが、女の子としては高めですかね。

血液型は不明とのことですが、公表していないだけなのか、それとも本当にわからないのか。

どちらでしょうか。

ちなみにお姉さんがいるようで、芸能活動はされておらず、一般の大学生みたいです。

出典:Twitter

美人姉妹ですね!

そんなかりん(小野寺花梨)ちゃんがどんな恋愛をするのか。注目ですね!

 

Sponsored Link

恋ステ|かりん(小野寺花梨) の所属事務所はどこ?

恋ステシーズン11】に出演中のかりん(小野寺花梨)ちゃんの所属事務所について調べてみました。

 

ただ、どれだけ調べても事務所が出てこないんですよね。

モデルとしての活動はされているのですが、事務所には所属していないのでしょうか。

北海道女子として今回の恋ステにも参加しておりますので、現在も北海道に住んでいるのでしょう。

そうなると、芸能事務所に所属するよりも個人で活動した方がやりやすいのかもしれませんね。

 

その辺りの芸能界の仕組みはあまりわかりませんが、ひとまず現状調べた限りではフリーだと思われます。

もし、かりん(小野寺花梨)ちゃんの所属先について新たな情報が入ったらすぐに更新しますね!

 

Sponsored Link

恋ステ|かりん(小野寺花梨) の高校はどこ?出身中学は?

恋ステシーズン11】に出演中のかりん(小野寺花梨)ちゃんの学歴について調べてみました。

 

かりん(小野寺花梨)ちゃんはCHEERZというサイトを通して行われた、「スノカンオーディション」というものに参加していました。

 

これは、北海道次世代スター発掘プロジェクトとして開催されたオーディションであり、北海道出身のかりん(小野寺花梨)ちゃんもこちらに挑戦したんですね。

 

その時に挙がっていた画像の1つに、チラッと校章が見える写真がありました。

出典:CHEERZ

ちょっと見辛いですが、この胸元についているバッヂには「東商」と書かれていますね。

「北海道 東商 高校」で検索をかけると、1件の学校がヒットしました。

それが「北海道札幌東商業高等学校」です。

 

さすがにバッジが付いている制服がイミテーションということはないと思うので、かりん(小野寺花梨)ちゃんのもので間違いないと思います。

従って、高校も恐らくここで合っているでしょう。

 

ちなみに中学校については分かりませんでしたが、小学校はそれらしい情報が出てきました。

ネットに挙がっていた「柳町小学校」という学校の便りに、小野寺花梨という名前がありました。

そして、調べたところ北海道には「柳町小学校」が存在していました。

かりん(小野寺花梨)ちゃんの名前はそこまでありきたりでもないですし、恐らくですがこちらも合ってるんじゃないかなと思います。

中学校についてはまた何かわかったら更新しますね!

 

Sponsored Link

恋ステ|かりん(小野寺花梨) はegg girlsで専属モデルを目指してる!

恋ステシーズン11】に出演中のかりん(小野寺花梨)ちゃんのモデル活動について調査してみました。

 

かりん(小野寺花梨)ちゃんは現在、egg girlsとしてモデルの活動をされています。

egg girlsとは、人気ファッション誌「egg」のモデル研修生だそうで、専属モデルを目指して頑張る女の子たちが集うチームです。

ここで頑張ると、egg専属モデル達と一緒にイベントやYouTubeに出演したり、雑誌に載ったりすることが出来るそうです。

 

そして、その活躍次第では専属モデルになることもできるようで、一流モデルを目指す女の子たちが必死に活動を頑張っています。

かりん(小野寺花梨)ちゃんもその一員で、専属モデルを目指して頑張っているようですね。

まだまだ「モデルの卵」的な位置づけだと思いますが、恋ステで活躍して一気にブレイクしてほしいですね!

 

Sponsored Link

恋ステ|かりん(小野寺花梨) のマンバメイクがヤバい!

恋ステシーズン11】に出演中のかりん(小野寺花梨)ちゃんのマンバメイクについて調べてみました。

マンバメイクって・・・もはや死語に近いですよね(笑)

それをイマドキの高校生が特技って言うとはどういうことなのでしょうか?

なんと1枚だけ写真が残っていました!

出典:Twitter

もはや別人ですねw

かりん(小野寺花梨)ちゃんはメイクの研究をすることが好きみたいなので、マンバメイクもそれでやり始めたのだと思います。

そこからハマっていったのでしょうか?

出来ることなら恋ステでもこのメイクを見てみたいところですが・・・さすがに男子ウケが悪いでしょうしやらないでしょうね(笑)

もし見れたらラッキーくらいの感覚で期待して待ってみましょう!

 

Sponsored Link

恋ステ|かりん(小野寺花梨) は韓国出身!?ハングル語がすごい!

恋ステシーズン11】に出演中のかりん(小野寺花梨)ちゃんのハングル語がすごい!ということについて調べてみました。

 

特技欄にも自ら「ハングル語」を書くくらいなので、もしや韓国出身だったり、ハーフだったりするのかな?と思って調べてみました!

が、バリバリの日本人でした(笑)

純粋な道産子さんでしたねw

ではなぜハングルが得意なのか。どうやらK-Popがきっかけなんじゃないかと思われます。

かりん(小野寺花梨)ちゃんのインスタを見ると、ハイライトにBIGBANGの動画が残っていました。

韓流アーティストきっかけでハングルや韓国にハマる若い子は多いみたいですからね。

恐らくかりん(小野寺花梨)ちゃんもそのパターンだったんじゃないかと思われます。

それではどれくらいできるのでしょうか。

調べてみたところ、かりん(小野寺花梨)ちゃんがハングルを話したりしている動画などはありませんでした。

 

しかし、インスタのストーリーで韓国旅行に行った様子が挙げられており、そこにはハングル語でのコメントや、問題なく買い物をしている感じも見られたので、恐らく日常会話程度なら問題ないのではないかと推測します。

気になる方は是非インスタをチェックしてみてください!

 

先ほどのマンバメイクと違い、こちらは披露もしやすいと思いますので、是非とも恋ステの中でも見せてもらいたいですよね!

 

かりん(小野寺花梨)ちゃんが恋ステシーズン11勇気に出演!

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン11が放送されます。

 

恋ステ】は出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が3週間と言う限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証するAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

 

しかも会えるのは週末の1泊2日だけ。

 

週末ホームステイを重ねるごとにいくつもの恋が生まれ、毎回、胸がキュンキュンする番組です。

 

今回、参加するのは【北海道女子×全国センバツ男子】です。

そしてかりんちゃんは北海道女子の1人として、【恋ステ】のシーズン11に参加しています。

👉🏻重大発表👈🏻
.
この度なんと!!
【恋する❤週末ホームステイ✈︎2020・冬“勇気”】に出演することになりました!
.
高校2年生の小野寺花梨です!🗣💖
.
沢山の初めての経験でとても緊張しましたがいつでも自分らしく真っ直ぐに頑張っていきますので、応援よろしくお願いします👣
.
私を見つけて選んでくださった方々
本当にありがとうございます!🙇🏼‍♀️!!
.
素敵な恋になるので是非見ていただけたら嬉しいです☺️✈︎
.
@koisute_official のハイライトから飛べるのでビデオ限定の自己紹介動画見てみてください!
👆🏻本気でやばいです
.
#恋ステ #恋する週末ホームステイ #小野寺花梨 #AbemaTV

小野寺花梨 ▷おのでらかりん◁ on Twitter (@toppp_karin) November 17, 2019
 

文章からすごく礼儀正しそうな感じが伝わってきますね!

自分らしく誠実にまっすぐ恋に向き合っていきそうな予感がします。

かりん(小野寺花梨)ちゃんの、本来なら会うはずのなかった人たちとの【恋のホームステイ】を応援したいと思います。

 

恋ステシーズン11 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

おうた(田島桜太)

関連記事おうたくんの高校が判明!?インスタがめちゃくちゃカッコいい!

恋ステ|田島桜太(おうた)の高校が判明!?サロンモデルでインスタがかっこいい!

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

とわ(上地永遠)

関連記事とわくんの高校は大楠高校?元彼女は天理の女?

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?

 

Sponsored Link

恋ステシーズン11 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【北海道女子】

かりん(小野寺花梨)

スタンリー峰輪

関連記事スタンリーちゃんの中学判明!経歴や事務所も調査!

恋ステ スタンリー峰輪の中学判明!高校は?本名や経歴に事務所はどこ?

ゆうな(苗加結菜)

関連記事ゆうなちゃんはスーパー小学生モデルだった!?17ライブでも大人気!?

恋ステ ゆうな|苗加結菜は17ライバーで高校や性格に昔の画像やTikTokにインスタが可愛い!

みく(渡邊未来)

関連記事みくちゃんはわたなな(恋ステ3)の妹?インスタが可愛い!

恋ステ みく|渡邊未来の高校や身長に性格!わたななの妹でインスタが可愛い!

 



【恋ステシーズン11】関連記事

関連記事【恋ステシーズン11メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

恋愛ふりーくす

関連記事【恋ステ】シーズン11勇気 最終回結果速報に告白予想!

恋ステ勇気シーズン11ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

 



 

恋ステ かりん|小野寺花梨の事務所や高校どこ?egg girlsでマンバメイクがヤバい!まとめ

今回は【恋ステシーズン11】に出演中のかりん(小野寺花梨)ちゃんの事務所や高校、さらにはegg girlsでマンバメイクがヤバい!というについて調査しました

 

かりんちゃんは、どうやら事務所には所属していない?

かりんちゃんの高校は、北海道札幌東商業高等学校でほぼ間違いなし!?

かりんちゃんは、egg girlsの一員で、専属モデルを目指して奮闘中!

かりんちゃんは、もはやだれかわからないレベルのマンバメイクを特技としている!

以上

記事内画像の出典:Abema TV

恋愛ふりーくす