恋ステ りゅうかのんはその後別れた!破局の理由は?インスタライブでは仲良しだった!?

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ りゅうかのんはその後別れた!破局の理由は?インスタライブでは仲良しだった!?画像

恋ステ りゅうかのんはその後別れた!破局の理由は?インスタライブでは仲良しだった!?

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のSeason 12【恋する週末ホームステイ2020春】に出演し、見事結ばれたりゅうくんとかのんちゃんのかのりゅうカップル。

 

今回は、りゅうかのんその後別れた!ということや、破局理由。さらにはインスタライブでは仲が良さそうな様子を見せていたという噂についてを調査します。

 

恋ステ】は出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が3週間と言う限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証するAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

高校生たちのピュアな恋愛模様に目が離せません!

恋ステ りゅうとかのんが破局!その理由は?

恋ステシーズン12】に出演して、見事結ばれたりゅうくんとかのんちゃんが既に破局してしましました。その理由はなんだったのでしょうか?

 

2日目から合流したかのんちゃんは、初めからりゅうくんに対して一直線。

いろいろと悩んでいたりゅうくんに対して、かのんちゃんはぶれることなくアピールを続けました。

最後にはかのんちゃんの一途な想いが届き、見事カップル成立となりました!

しかし、放送終了後から約1か月が経った5月末。

かのんちゃんが、りゅうくんと別れたことを報告しました。

早いお別れでしたね・・・

りゅうくんは埼玉で、かのんちゃんは神奈川と距離も近く、高校生同士でも問題ない距離感かなと思っていました。

しかし、ここにもコロナの影響が出たようで、中々会えない日々の中で、すれ違いが起きてしまったんですね。

そもそもりゅうくんはかのんちゃんの告白に対して、次のように答えていました。

「すぐに『好き!』とかにはならないかもしれないけど・・・」

この時点でまだ、かのんちゃんと同じくらいの気持ちにはなっていなかったようですからね。

そこから会えなくなったのですから、気持ちが冷めていってしまっても仕方ないですよね・・・

喧嘩別れとかではなさそうですが、すれ違いが原因なようですね。

Sponsored Link

恋ステ りゅうとかのんがインスタライブでは仲良しだった?

恋ステシーズン12】に出演して、見事結ばれたものの、早くも別れてしまったりゅうくんとかのんちゃん。

破局はしたものの、インスタライブでは仲が良さそうな様子を見せていたのだとか。

その噂を調査しました!

 

調べてみたら、その動画がちゃんと残っていました!

カップル成立となった回が放送された直後に、こちらのコラボライブが行われたようです。

遅刻参加のりゅうくんをいじったり、プライベートのことを話したりと、本当に仲が良さそうです!

この様子だけを見ていると、確かに別れるなんてあまり想像できませんよね。

 

別れた報告ツイートの中にも書かれていましたが、今後もお友達としての付き合いは続けていくのだとか。

先日配信された、恋ステ12初期メンバーの女子会の中でも、「今でも仲が良い」という話をされていました。

6:00くらいからその話をされています。

さっきもLINEしてたなんてことを言っていますし、本当に仲は良いままなのでしょう。

是非これからも仲良く関係を続けていただき、いずれはよりを戻す・・・なんてことになったらファンも嬉しいですよね!

関連記事

関連記事かのんの高校はどこ?事務所も調査!インスタとTikTokがかわいすぎ!

恋ステ かのん|関戸奏音の高校は?モデル事務所や性格にインスタTikTokが可愛い!

 

関連記事りゅうくんはモデルで身長が高すぎる!?高校や特技も!

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!

 

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

 

関連記事【恋ステ2020春】シーズン12全話ネタバレ感想とあらすじ

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!
Sponsored Link

恋ステ りゅうかのんはその後別れた!破局の理由は?インスタライブでは仲良しだった!?まとめ

今回は、りゅうかのんその後別れた!ということや、破局理由。さらにはインスタライブでは仲が良さそうな様子を見せていたという噂についてを調査しました。

 

りゅうくんとかのんちゃんのかのりゅうカップルは、恋ステで成立回放送後約1か月で破局!

・破局理由は、コロナの影響で中々会うことが出来ず、すれ違いが増えたから。

・成立後のインスタライブでは、とても仲が良さそうな様子を見せており、今でも仲は良いまま、友達としての関係を続けている!

記事内画像の出典:Abema TV

恋愛ふりーくす