恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ 清水田龍 詳細プロフィール画像

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー恋する週末ホームステイ通称【恋ステ】のシーズン12「恋ステ2020春」にりゅう(清水田龍)くんが出演します。

 

りゅう(清水田龍)くんの高校が判明!?

りゅう(清水田龍)くんの身長は何センチ!?

りゅう(清水田龍)くんの特技はバスケ!?

りゅう(清水田龍)くんのインスタがかっこよすぎ!?

りゅう(清水田龍)くんはモデル活動中なの!?

 

今回は、りゅう(清水田龍)くん高校身長特技インスタがかっこよすぎる件についてです。

またりゅう(清水田龍)くんがモデル活動をしているのかも調査をしました。

 

リニューアルした【恋ステ】シリーズ12「2020春」は大幅にルールが変更されました。

いつ好きな人がいなくなるかわからない状態で、現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【恋ステ2020春】は今までよりも更に面白い内容になってるんじゃないでしょうか!

 

スポンサーリンク

りゅう(清水田龍)が【恋ステ2020春】シーズン12に出演!

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン12が放送されます。

 

恋ステ】は出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が3週間という限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証するAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

 

しかも会えるのは週末の1泊2日だけ。

 

ただ、今回からは新ルールが発表され、どうやら3週間とは限らないようです。

もしかするとさらに短い期間となってしまう中で、どのような恋が生まれるのでしょうか。

恋ステシーズン12】では出身地の括りはされておらず、全国から集まった男女が、週末に恋を育んでいきます。

 

そんな【恋ステシーズン12】にりゅう(清水田龍)くんが出演します。

りゅう(清水田龍)くん本人からは「慣れない自分なりに頑張りますので、温かい目で応援して頂けたら嬉しいです!!」とのことです。

本気の恋を探してきたようで、頑張ってきたというのが伝わりますね。

皆さん応援しましょう!

今回の【恋ステシーズン12】では、恋チケットが何枚入った封筒を取り、どんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

りゅう(清水田龍)くんは、明日いなくなるかもしれない好きな子とカップルできるのでしょうか!!

 

スポンサーリンク

恋ステ りゅう(清水田龍)のプロフィール(事務所・特技・タイプ等)

恋ステ 清水田龍 詳細プロフィール画像

呼び方:りゅう

名前:清水田 龍

読み方:しみずだ りゅう

学年:高校3年生

年齢:18歳

誕生日:2001年4月17日

出身地:埼玉県

身長:193cm

血液型:O型

部活:バスケットボール部

所属事務所:プラチナムプロダクション

好きなタイプ:楽しんでくれて笑顔が可愛い子

恋ステシーズン12】に出演のりゅう(清水田龍)くんは、埼玉県出身の18歳、高校3年生です。

もう少しで卒業ですw

現在は「プラチナムプロダクション」という事務所に所属し、活動されているようです。

 

りゅう(清水田龍)くんは身長がかなり高く顔もカッコいいという最強男子です。

さらに高校では部活動で特技のバスケをしていたようで、通っていた高校はバスケの強豪校ながらレギュラーだったそうです。

そして得意なバスケのシュートはミドルレンジからのシュートとのこと!!

ミドルレンジからのシュートは、相手にぶつかられても動じない強さが必要なため、体幹が強いと思われますね。

そういったこともあり、身体はすごく鍛えられていて足も長くスタイルが抜群です。

さらにさらに服装もオシャレなので持てること間違いないと思いますね。

 

好きなタイプは、一緒にいるときに楽しんでくれて笑顔が可愛い子とのこと。

第1話で好きなタイプの話をしているときに、ともや (石原知哉)くんが一番笑顔が素敵で笑ってしまいましたが、女子の笑顔も最高でした。

りゅう(清水田龍)くんは、笑顔が可愛い女子たちの誰にどのようにアプローチしていくのか注目です!!

 

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校・中学が判明!!

恋ステシーズン12】に出演のりゅう(清水田龍)くんの通っている高校、出身中学はどこなのでしょうか。

 

まずは高校ですが、SNSやインターネットで調査したところ、「保善高校」だということが判明しました!!

「清水田龍 バスケ」で検索すると2番目くらいに「月バス.com」というサイトがあり、そこに「保善」とあります。

そしてさらにチームメンバーの一覧の中に「清水田龍」とあります。

背番号は13番です。

出典月バス.COM

チームメイトと比べてもだいぶ身長が高いことがわかります。

バスケはもちろんテクニックも大事ですが、身長が何より重要になってくるスポーツなので、相当活躍したと思われます。

 

話はそれましたが、上記のことから高校は東京都新宿区にある「保善高等学校」で間違いないと思います。

偏差値は、50~59くらいとのことで、結構頭はいい気がしますね。

そして俳優として人気の瑛太さんやお笑い芸人はんにゃの川島章良さんが卒業生としていらっしゃるようです。

 

そして出身中学ですが、先ほどの「月バス.COM」に情報が載っており、「朝霞三」となっています。

これは埼玉県の「朝霞市立朝霞第三中学校」のことだということがわかりました。

出身が埼玉ということでこれも間違いないでしょう。

高校進学と同時に東京の学校に通うことにしたんですね。

 

ということで、りゅう(清水田龍)くんの中学は「朝霞市立朝霞第三中学校」、高校は「保善高等学校」です!

 

スポンサーリンク

恋ステ りゅう(清水田龍)の身長は何センチ!?

恋ステシーズン12】に出演のりゅう(清水田龍)くんの身長は何センチなのでしょうか。

 

調査してみたところ身長は193センチのようです。

相当高いですよね。

高校の部活動でバスケットボールをやっていることがわかりましたが、無双状態だったのではないでしょうか。

ダンクシュートも可能な気がしますね。

高校生でダンクシュートはかっこよすぎますよね。

 

190センチ以上で調べてみると意外と背が高すぎてモテないという記事が目につきました。

女子からすると背が高すぎる人は、顔を見るのに首が疲れたり、キスが全然届かないから嫌だという意見が多いようです。

なんとなく気持ちはわかりますけどねw

 

今回高身長すぎるりゅう(清水田龍)くんがモテるのかどうかは注目していきましょう。

 

スポンサーリンク

恋ステ りゅう(清水田龍)のインスタがかっこよすぎる!!

恋ステシーズン12】に出演のりゅう(清水田龍)くんのインスタがかっこよすぎるのはご存じでしょうか。

 

りゅう(清水田龍)くんのInstagram(インスタグラム)はまだ登録したばかりのようですがすでに、フォロワー6千人です。

如何に人気なのかがわかりますよね。

そして載せている写真は本当にカッコいい写真ばかりで、本当に高校生か!?と思ってしまいます。

フォロワーからも「カッコいい💕😌💕素敵です😆🎵🎵😍✌」「めちゃくちゃかっこいいです、、」などすでにフォロワーの皆さんを虜にしているようです。

りゅうインスタ画像1 りゅうインスタ画像2

出典:Instagram

かっこよすぎますよね。

更に高身長なわけですからね。

今後はりゅう(清水田龍)くんのSNS も要チェックですね!!

 

 

スポンサーリンク

 

恋ステ りゅう(清水田龍)は現在モデルとして活動している!?

恋ステシーズン12】に出演のりゅう(清水田龍)くんは現在モデルとして活動しているのか調査してみました。

 

まずりゅう(清水田龍)くんは、プラチナムプロダクションに所属しているのでそのサイトを調査してみました。

するとりゅう(清水田龍)くんのページが現時点でありませんでした。

どういうことかと調べてみるとりゅう(清水田龍)くんはプラチナムプロダクションの新人さんでした。

冷静に考えてみると高校生の間部活動をやっていたということですからそら事務所に所属している可能性は低いですよね。

今年に入ってから契約されたのだと思われます。

高身長でイケメンということで他の事務所からも声がかかっていた可能性もありますね。

 

そして実際の活動ですが、どうやらすでにモデルとして活動しているようです。

Instagram(インスタグラム)をみているとモデル系のタグをつけて画像をアップされています。

サロンモデルをすでにされているようです。

そしてモデル募集のタグも忘れずにつけられています。

やっぱりモデル志望なんですね。

恋ステに出演後、どう活動していくかで今後モデルの仕事が増えていきそうですね!!

 

ということで現在モデルとして活動されていました!!

 

恋ステシーズン12 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ともや (石原知哉)

関連記事ともやくんはやまげくんの親友!?高校や元カノは?

恋ステ ともや|石原知哉の高校が判明!やまげの親友で元カノは誰?

関連記事ともげはリトルガイで人気YouTuber!TikTokが大人気!?

ともげ(恋ステ)はYouTuberでリトルガイメンバー!TikTokが人気?

 

マキシ (浦塚蒔士)

関連記事マキシくんのダンスのキレがすごい!さらには性格がヤバいw

恋ステ マキシ|浦塚蒔士のダンスや性格がヤバい!事務所や経歴にインスタがカッコいい!

 

りゅう(清水田龍)

 

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

 

ようすけ(平野庸介)

関連記事ようすけくんには彼女がいる!?ミスターコンファイナリストなの?

恋ステ ようすけ|平野庸介の高校や身長に彼女は!?ミスターコンファイナリスト?

 

けんしん(金城堅心)

関連記事けんしんくんの高校が判明!野球の腕前がヤバいw

恋ステ けんしん|金城堅心の高校が判明!中学は?野球が上手くてミスターコンにも出場!?

 

とらじ(岩城虎治)

関連記事とらじくんはまさかの彼女持ち!?インスタやTikTokがカッコいい!

恋ステ とらじくん|岩城虎治には彼女がいた?高校や兄弟にインスタとTikTokも調査!

 

スポンサーリンク

恋ステシーズン12 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

るあ (山口瑠愛)

関連記事るあの高校が判明!?ポップティーンモデルの特技が面白くてヤバいw

恋ステ るあ|山口瑠愛の高校が判明!?ポップティーンの身長や特技を調査!

 

あいり (原藍梨)

関連記事あいりちゃんのスリーサイズは?事務所や経歴についても調査!

恋ステ あいり|原藍梨の高校が判明!経歴や事務所にスリーサイズも!

関連記事あいりちゃんのメイクや髪型を解説!性格も!

原藍梨(恋ステ)のメイクや髪型を調査!性格良しの美少女なの!?

 

えま (穂波エマ)

関連記事えまの経歴がすごい!高校も判明?どこの国とのハーフ?

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

関連記事えまぽちの性格がおもしろすぎ!?特技がヤバいw

えまぽち(穂波エマ)の性格が面白すぎる!ヤバい特技やインスタも紹介!【恋ステ】

 

かのん(関戸奏音)

関連記事かのんの高校はどこ?事務所も調査!インスタとTikTokがかわいすぎ!

恋ステ かのん|関戸奏音の高校は?モデル事務所や性格にインスタTikTokが可愛い!

 

さこ(有路紗子)

関連記事さこちゃんの中学校や高校は?アイドル時代の活動がヤバいw

恋ステ さこ|有路紗子の中学校や高校は?元アイドルで性格は?インスタがかわいい!

 

のあ(園田乃彩)

関連記事のあちゃんの中学や高校はどこ?身長や性格に事務所はどこ?

恋ステ のあ|園田乃彩の中学や高校はどこ?身長や性格に事務所やインスタも調査!

 

ひまり(小朝向日葵)

関連記事ひまりちゃん(こあきゅん)の性格がぶりっ子すぎてヤバいw

恋ステ ひまり|こあきゅんはポップティーンモデルで事務所は?性格やインスタも調査!

関連記事ひまりちゃんアンチが続出で大炎上!?その理由は?

恋ステ|ひまり(こあきゅん)がアンチ大量で炎上!?うざい、嫌いと言われる理由は?

 

【恋ステシーズン12】関連記事

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

 

関連記事「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

 

関連記事「恋ステ2020春」の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー恋する週末ホームステイ通称【恋ステ】のシーズン12「恋ステ2020春 に出演のりゅう(清水田龍)くんの高校・出身中学身長特技インスタがかっこよすぎる件モデル活動をしているのかを調査をしました。

 

学校は調査したところ、中学は「朝霞市立朝霞第三中学校」、高校は「保善高等学校」でした。

そして身長は193センチと高身長で、特技は身長を活かしバスケットボールです。

インスタはイケメン過ぎましたね。

そして現在はモデルとして活動しているようです。

 

以上!!

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす