恋ステ|さことけんしんがすぐに別れた!その理由は?実は好きじゃなかった?みんなのコメントも!

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ|さことけんしんがすぐに別れた!その理由は?実は好きじゃなかった?みんなのコメントも!画像

恋ステ|さことけんしがすぐに別れた!その理由は?実は好きじゃなかった?みんなのコメントも!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のSeason 12【恋する週末ホームステイ2020春】に出演し、見事結ばれたけんしんくんとさこちゃんのカップル。

 

今回は、けんしんさこが早くも別れた!ということや、破局理由や、本当に好きだったのかどうかについても調査。さらには、みんなのコメントを集めてみました!

 

恋ステ】は出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が3週間と言う限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証するAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

高校生たちのピュアな恋愛模様に目が離せません!

恋ステ けんしんとさこが別れた!その理由は?

恋ステシーズン12】に出演して、見事結ばれたけんしくんとさこちゃんが既に破局してしましました。その理由はなんだったのでしょうか?

 

加入してすぐにマキシくんに告白され、それ以降はあまり展開がなかったさこちゃん。

けんしんくんが加入する前には、新メンバーに期待を寄せていました。

そして、けんしんくんもさこちゃんにどんどん惹かれていき、早いペースで好きになっていきました。

恋愛に対してなかなか奥手だったさこちゃんですが、最後にはけんしんくんの告白をOKし、見事カップル成立となりました。

しかし、6月半ばに早くも破局。さこちゃん自身がインスタでその報告をしていました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【ご報告】 ・ 読んでもらえると嬉しいです。 ・ #恋ステ #恋する週末ホームステイ

.(@_a_s._.grm_)がシェアした投稿 –

まああれだけの期間ではわからないこともたくさんあったでしょうしね。

恋愛に対する価値観の違いということですが、番組内でさこちゃんは過去の恋愛でトラウマみたいなものがあると言っていました。

それを乗り越えることが出来なかったのかもしれませんね。

ただでさえ遠距離や、コロナの影響等で会えないという日々が続いていたでしょうし、その中で距離を縮めるのは非常に難しかったのでしょう。

残念ですが、タイミングも悪かったのかもしれませんね。

Sponsored Link

恋ステ さこはけんしんのことを好きではなかった?皆のコメントは?

恋ステシーズン12】に出演して、見事結ばれたものの、早くも別れてしまったけんしんくんとさこちゃん。

果たしてさこちゃんは、本当にけんしんくんが好きだったのでしょうか?

 

アプローチをかけたのはけんしんくんからでした。

それに対してさこちゃんもお菓子を作ったりして、好意を持っていたのは確かだったと思います。

しかし、その時に話していたのは「恋をしていきたい」とか「もっと知ってみたい」とか「アピールしてくれていることへの感謝」が中心で、あまり「好き!」という確定めいたことは言っていませんでした。

これは筆者の推測ですが、さこちゃんはけんしんくんに好意はあったものの、心の底から「好き」だという気持ちにはなっていなかったのだと思います。

恋愛をしたいという想いや、旅の期間などを考え、想いを寄せてくれているけんしんくんについてもっと知っていこうという想いはあったのでしょうが、それはあくまでも「恋愛」をするためだったのではないかと思います。

だからこそ、恋愛での価値観が合わなかったのではないでしょうか。

 

それでは他のみんなはどのように想ってるのでしょうか?

やっぱりね、、、

けんしんとさこ成立して嬉しかったのに既に別れてたの

まあ高校生で1ヶ月で別れるってよくある話か、、、

このように、結構予想していたみたいですね。

あと、コメント数は実際めちゃくちゃ少なかったです(笑)

正直あまり注目されていなかった感もありますよね。

けんしんくんが出てきてから、放送回数も時間もそんな長くなかったですし、視聴者的にもそんなに思い入れが無かったのかもしれませんね。

さこちゃんファンは結構多かったですが。

 

友達としては仲良くとのことなので、これからも2人が良い関係性でいてくれるといいですよね!

関連記事

関連記事さこちゃんの中学校や高校は?アイドル時代の活動がヤバいw

恋ステ さこ|有路紗子の中学校や高校は?元アイドルで性格は?インスタがかわいい!

 

関連記事けんしんくんの高校が判明!野球の腕前がヤバいw

恋ステ けんしん|金城堅心の高校が判明!中学は?野球が上手くてミスターコンにも出場!?

 

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

 

関連記事【恋ステ2020春】シーズン12全話ネタバレ感想とあらすじ

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!
Sponsored Link

恋ステ|さことけんしんがすぐに別れた!その理由は?実は好きじゃなかった?みんなのコメントも!?まとめ

今回は、けんしんさこが早くも別れた!ということや、破局理由や、本当に好きだったのかどうかについても調査。さらには、みんなのコメントを集めてみました!

 

けんしんくんとさこちゃんのカップルは、既に別れていた!

・破局理由は、恋愛の価値観が合わなくて、お互いに我慢する関係になってしまったから。

・成立前にさこちゃんが、本気で好きだったかどうかは微妙だが、好意はあったと推測。

・他のみんなも、ある程度別れることを予想していたようなコメントが多かった。

記事内画像の出典:Abema TV

恋愛ふりーくす