恋ステ あんねとりおが別れた!理由やその後、今現在を調査!

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ あんねとりおが別れた!理由やその後、今現在を調査!画像

恋ステ あんねとりおが別れた!理由やその後、今現在を調査!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のSeason 9に出演し、見事結ばれたたアンネちゃんとりおくんのアンりおカップル。

 

今回は、あんねりおアンりおカップルが別れた!ということや、その理由。さらにはその後今現在についてを調査します。

 

恋ステ】は出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が3週間と言う限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証するAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

高校生たちのピュアな恋愛模様に目が離せません!

恋ステ あんねとりおのその後を調査!

恋ステシーズン9】に出演して、見事結ばれたあんねちゃんとりおくんのアンりおカップルのその後を調べました。

 

まず、2人が実際に付き合ったかどうかですが、番組終了後もアンりおカップルは正式にお付き合いをしていました。

その様子は、AbemaTVで放送中の「イマっぽTV」でも取り上げられていたので、間違いないですね。

高校生の遠距離恋愛は中々難しかったりしますが、名古屋と大阪でそこまで距離が離れていないことや、2人とも芸能活動をされていたこともあり、ちゃんとお付き合いが出来ていたんでしょうね。

恋ステの時の雰囲気そのままに、自然な感じで仲が良いことがわかります。

りおくんは相変わらず恥ずかしがり屋な感じが出ていますが、アンネちゃんがそれを良い感じにリードしていますよね。

お似合いなカップルだということがよくわかります!

コメント欄を見ると、みんなの評判もとても良いようです。

歴代で最強のカップル!

アンりおカップル恋ステ史上(自分の中で)1番好きなんだが笑

アンりおカップルは、誰からも人気なカップルだと言えますね!

Sponsored Link

恋ステ アンりおが別れた!その理由は?

恋ステシーズン9】に出演して、見事結ばれたアンネちゃんとりおくんのアンりおカップルが別れてしまった理由を調べました。

これだけお似合いで、皆からも人気があったアンりおカップルですが、残念ながら既に別れてしまっています。

こちらは本人のTwitterで報告されていたので、間違いない情報です。

本当に最近ですね。

理由などは一切書かれておらず、調べてみたけどわかりませんでした。

この投稿の感じからすると、喧嘩別れとかではない感じがしますが、実際はどうなんでしょうか。

中には、アンネちゃんのLilacの活動がまずかったんじゃないかと予想する人もいました。

とうとう別れてしまったかあ号泣

1番推してたcpだったや。 アンネがライラック入る時予感はしてたんだよなー。 しんやとの仕事も増えたし、心配だった… 何となくりお君が可哀想(;ω;)

また、りおくんの気持ちに比べて、アンネちゃんが冷めてきてしまっていたのじゃないかという声もありました。

アンりおやっぱり別れた。りおくんの好きは伝わってたけどアンネちゃんは全然りおくんのこと投稿してかなかったしやっぱねって感じ。

本人たちが何も言っていないので、真相はわかりませんが、皆のコメントを見る限りだと、原因がアンネちゃんにあると考えている人の方が多そうですね。

確かにアンネちゃんはLilacの仕事も増えて忙しくなっていましたし、すれ違いが起きてもしかたないかなーとは思います。

ただ、本当にお似合いだった分、残念ですよね・・・(´;ω;`)

Sponsored Link

恋ステ アンネとりおの今現在を調査!

恋ステシーズン9】に出演して、見事結ばれたアンネちゃんとりおくんの今現在についてを調べました。

まずアンネちゃんはご存知の通り、Lilacとしての活動を精力的に頑張られています。

ヴォーカルを担当されていることもあり、メディアへの露出も必然的に多くなっていますね。

絶対音感の持ち主らしく、綺麗な歌声を披露されています。

YouTube

一方でりおくんですが、あまり活動の履歴を見つけることが出来ませんでした。

Twitterの更新も2020年の2月で止まっています。

アンネちゃんと別れたことについても、りおくんの方のSNSでは報告がされていないです。

事務所にはまだ所属されているようですので、モデルとしての活動はあるのだと思いますが、高校を卒業するタイミングとかで、芸能活動を辞めたりもされるかもしれませんね。

アンネちゃんとの別れというのも、ご自身の中では結構大きな影響があったのかもしれません。

是非また元気な姿を見せてほしいですよね。

関連記事

関連記事アンネの性格は?ハーフモデルで高校や元彼氏にインスタやツイッターも調査!

恋ステ アンネの性格は?ハーフモデルで中学高校判明!?元彼氏にインスタやツイッターも調査!

 

関連記事恋ステ アンネの本名判明?日本人過ぎて衝撃w

恋ステ アンネの本名判明?日本人過ぎて衝撃w

 

関連記事: 【恋ステ】シーズン9メンバープロフとSNSまとめ

恋ステシーズン9メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター【恋する週末ホームステイ】

 

関連記事恋ステバンドLilac(ライラック)が再始動!最新メンバー紹介!脱退したのは誰?

恋ステバンドLilac(ライラック)が再始動!最新メンバー紹介!脱退したのは誰?

恋ステ あんねとりおが別れた!理由やその後、今現在を調査!まとめ

今回は、あんねりおアンりおカップルが別れた!ということや、その理由。さらにはその後今現在について調査しました。

 

アンネちゃんとりおくんのアンりおカップルは、恋ステ終了後も実際に付き合っていた!

アンりおカップルは、2020年3月に破局していたことが、アンネちゃんのTwitterの投稿で判明。

アンりおカップルが別れた理由は、残念ながらわからず。ネットでは、アンネちゃんの気持ちが冷めていたという予想が。

アンネちゃんは現在、Lilacのヴォ―カルとして活躍中。反対にりおくんは、あまり目立った活動をされていない様子。

記事内画像の出典:Abema TV