ドラ恋4|9話ネタバレあらすじと感想!Perfumeのあ~ちゃんがスタジオに登場!客演俳優はGENERATIONSのメンバー!?

恋愛ドラマな恋がしたい

ドラ恋4|9話ネタバレあらすじと感想!Perfumeのあ~ちゃんがスタジオに登場!客演俳優はGENERATIONSのメンバー!?

 

恋愛ドラマな恋がしたい】通称【ドラ恋】のシーズン4の第9話が10月5日(土) 23:00 〜 23:45に放送されます。

 

ドラ恋4の9話のネタバレあらすじが知りたい!

恋愛ドラマな恋がしたい4の9話を見た感想は?

Perfumeのあ~ちゃんがスタジオに初登場!

そして、客演俳優はGENERATIONSのメンバーなの!?

 

このページでは【恋愛ドラマな恋がしたい4】の9話ネタバレあらすじ9話を見た私の感想9話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【ドラ恋4】メンバープロフと経歴にSNSまとめ

ドラ恋4メンバー|出演者キャストのインスタや詳細プロフを画像付で紹介!いつから放送?

関連記事【ドラ恋4】全話ネタバレ感想とあらすじにカップル予想!

恋愛ドラマな恋がしたい4のネタバレ結末!最終回まで感想とカップル予想!

 

【ドラ恋4】前回までのあらすじ

【ドラ恋4】9話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

ドラマ第5話の設定は、社会人バスケットボールチームでの、主人公とマネージャーによる恋物語。

役作りのために、バスケの練習をするメンバー。練習終了後、先生から次のペア決めの方法が告げられる。

それは、俳優陣によるフリースロー対決で、勝った人から順番に女性を指名できるというものだった。

 

このフリースロー対決は見事とむくんが勝利!特に、とむくんとダイチくんの一騎打ちは本当に見ごたえがありましたね!

この結果、ドラマ第5話のオーディションには次のペアで挑むことになりました。

とむこいはる

ダイチかおる

りょうももめぐ

シュンスケミキ

指名順で1番を獲得したとむくんは迷わずこいはるちゃんを指名。

一方でダイチくんにとっては悔しい結果となり、思わず泣いてしまうほどに。

前回かおるちゃんと主役を勝ち取ったりょうくんですが、今回は再びももちゃんを指名。

そこに、最後に残ってしまっためぐちゃんが涙ながらに割って入り、3人で練習をすることに。

シュンスケくんは前回のオーディションのリベンジを誓い、ミキちゃんを指名。お互いに対する気持ちが次第に強くなっている2人でした。

ペアが決まったところで第8話は終了。第9話では一体どのような動きがあるのでしょうか!?

 

Sponsored Link

【ドラ恋 9話先行】客演俳優でGENERATIONSのメンバーが登場!?


【恋愛ドラマな恋がしたい4〜Kiss to survive】第9話『act.9俺らなりのキス』10月5日(土) 23:00 〜 23:45

こちらの先行動画が公開されています!

次回はいよいよ、ドラマ第5話の主役が決まります!

勝負に勝ったご褒美としての「甘いキス」をするのは一体どのペアなのでしょうか?注目です!

そして、スタジオにはSPゲストとして、Perfumeのあ~ちゃんが登場!

ドラ恋の大ファンだというあ~ちゃん。これは、Perfumeファンの方にとっても見逃せない回になりそうですね!

さらに、ドラマ撮影の方でも客演俳優が登場するようです。一体誰なのでしょうか?

先行動画を見ると、スタジオの小森隼くんが立ち上がりながら「えー!?」と声をあげて驚き、

周りからは「なんで!?」と聞かれていました。

このリアクションから推測するに、小森隼くんが所属するGENERATIONSのメンバーが登場したのではないでしょうか?

GENERATIONSには、白濱亜嵐くん、佐野玲於くん、片寄涼太くんといった、演技経験者がいます。

それに、グループとしてもAbema TVで冠番組を持っていますので、メンバーの登場は十分にあり得ます。

こちらが誰なのかも要注目ですね!!

 

Sponsored Link

【ドラ恋4】8話のネタバレあらすじ

【恋愛ドラマな恋がしたい4〜Kiss to survive~】第9話『act.9俺らなりのキス』10月5日(土) 23:00 〜 23:45放送分のネタバレあらすじです。今回は15分拡大スペシャルとなっています。

オーディションを勝ち抜き主演に輝くのは…!?あの俳優が人生初のキスシーンに挑戦!両想いの相手と念願のキス!?スタジオに特別ゲスト、Perfumeあ〜ちゃんが登場!そして、ドラマに特別客演も!!

引用AbemaTV

【ドラ恋4】第9話はまだ配信されていません。

【恋愛ドラマな恋がしたい4〜Kiss to survive~】第9話はAbemaTVで2019年10月5日(土) 23:00 〜 23:38に配信される予定です。

【ドラ恋4】第9話のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

【ドラ恋4】第9話が配信されました!

今回は一体どのペアが主役を勝ち取ったのか!?

そして客演俳優は誰なのか?さっそく見ていきましょう!

2組の三角関係。波乱のオーディション開幕!?

前回、泣きながらりょうくんを選んだめぐちゃん。そして、りょうくんに選ばれたももちゃん。

りょうくんは前回の主役を経てのももちゃんとのペア。

前回、りょうくんのキスを目にしたももちゃんは少し不機嫌な様子…?

しかしの様子はカップル同士のヤキモチにも見える。

その後、めぐちゃんとの練習に移るりょうくん。

選んでくれたことは素直に嬉しかったというりょうくんに、めぐちゃんも嬉しそう。

今回初めて自分からミキちゃんを指名したシュンスケくん。

かっこつけないように、実際にミキちゃんに対してセリフを言っているつもりでやると言うシュンスケくん。

楽しそうに練習している。

こいはるちゃんと組めなかったダイチくんは、かおるちゃんと練習をする。

するとその時、そのダイチくんの後ろでとむくんとこいはるちゃんのペアが楽しそうに練習をしていた。

それを一切見れないダイチくん。

今回のドラマの設定は、社会人のバスケットボールチーム。

マネージャ―と付き合うことを認めてもらうために、主人公はキャプテンとの1対1の勝負に挑む。

ここで先生から、今回は女性のわき役がいないと告げられる。

つまり、りょうくんはオーディションに挑む女性をどちらか1人選ばなければならない。

そして、まずオーディションに挑むのはそのりょうくん。

選んだのは…ももちゃん!

めぐちゃんは悔しそう…なのに、ももちゃんを激励する。

自然な演技をする2人。そしてそれを見て涙を流すめぐちゃん。

次はとむくんとこいはるちゃんのペア。

関係性のまま、リアルな演技を見せる。そして、それを険しい表情で見守るダイチくん。

そのダイチくんが次に演じる。

これまでのペアとは違い、大人っぽい演技を見せるダイチくんとかおるちゃん。

最後はミキちゃんとシュンスケくんのペア。

いつもの2人のような自然な演技を見せ、先生も思わず微笑んでいる。

こうしてオーディションが終了。果たして選ばれるのは…

主役はついにあのペアに!!そして、あの男が動いた??

主役の発表。

しかし、珍しく迷う様子を見せる先生。

そして選ばれたのは…シュンスケくんとミキちゃんのペア!!

そして、キャプテン役にはダイチくんが選ばれた。

前回のリベンジを果たしたシュンスケくんとミキちゃんはとても嬉しそう。

実はこの日のためにワークショップに通っていたというシュンスケくん。

努力が実を結んだ。

「男子いちばんモテない俺だし、みきちゃんも悔しい思いしてるから、俺らもすげーというとこを見せつけたい」

と、意気込むシュンスケくん。

そしてミキちゃんも、ダイチくんとのキスシーンを超えたいとやる気を見せる。

また、気持ちをはっきりさせる面でも意味の深いキスシーンになると、今回の主役に別の想いももって挑む。

 

一方で、落ちてしまったメンバーたち。

落ち込むももちゃんを励ましていたのは、オーディションには参加できなかっためぐちゃん。

その優しさにももちゃんは泣き出してしまう。

しかしインタビューでは、

「どうすればいいかわからない。あれだけアピールしても選ばれなかったってことは、それ以上にももちゃんと組みたいと思ってしまった。主役を取る自信までなくなってきた」

と、本音を漏らす。2人の前では気丈にふるまっていても、実はとても辛かっためぐちゃん。

その頃、とむくんとこいはるちゃんは、それぞれ1人で考え込んでいた。

その時、こいはるちゃんの下にダイチくんが現れた!!

こいはるちゃんを励ますダイチくん。そして、「絶対芝居良くなってるよ」と一言だけ残して去っていった。

その言葉をきっかけに泣き崩れるこいはるちゃん。

そして、ドラマの撮影が始まる。

客演俳優はまさかの・・・ そして、キスシーンは??

今回のドラマには客演俳優が登場する。その人物とは…

EXILE / GENERATIONSの関口メンディーくん!(GENERATIONSという予想が的中!!)

スタジオにいる、同グループの小森隼くんにも内緒だったというメンディーくんは、

「ごメンディー!!」と、自身の持ちネタで隼くんに謝る。

スタジオの隼くんは、「だるいよ、メンさんー」と、だるいを連呼(笑)

また、今回は客演俳優だけではなく、プロのバスケ選手もエキストラとして参加する。

元バスケ部だったシュンスケくんは、練習から本当に楽しそう。

ようやく勝ち取った初主演。たくさん苦しんで涙した。

そして掴み取った主演。その相手は、1番辛い時そばにいてくれたミキちゃん。

キスシーン直前。緊張しながらもじゃれあう2人。

「良いキスシーンは撮りたいけど、俺らなりのキスでいい」というシュンスケくん。

そして、ドラマがスタートする。

気になるメンディーくんの役は、ジャンプボールでボールを上げる、偶然体育館にいた清掃員(笑)

(この役必要だったかな…?笑)

そしてドラマは進み、キスシーン。

さわやかなキス。そして、キスが終わると何度も目を合わせにやける2人。

終了後、ポーっとなったというミキちゃん。

モニタリングをしていたメンバーからも、「ニヤつきすぎだろ」とツッコミが飛び、皆が笑顔でそのシーンを見守っていた。

 

ドラマ終了後。気持ちはどうなった??

ドラマの撮影を終えて気持ちはどうなったのか?

ミキちゃんへの感謝しかないというシュンスケくん。

そして、ミキちゃんのことを「すごい存在」だと言う。

「ドキドキしてたってことはそういうことなのかな?」と、自分の気持ちに戸惑いながらも、ミキちゃんへの気持ちを確実に高めるシュンスケくん。

一方ミキちゃんも、キュンキュンしたと言う。

接すれば接するほど、バカで一所懸命で、素直なシュンスケくんに母性本能を感じると言う。

そして、今一番気になるのはシュンスケくんだと気持ちをはっきりさせた。

 

スタジオでは、メンディーくんの演技を見て、照れながらも実は嬉しいと隼くんが言う。

そして、ゲストのあーちゃんは来週もスタジオに来ると言う。

こうして第9話が終了。

 

Sponsored Link

【ドラ恋4】9話のネタバレ感想!

【恋愛ドラマな恋がしたい4〜Kiss to survive~】第8話『act.9俺らなりのキス』9月28日(土) 23:00 〜 23:45放送分のネタバレ感想です。

いやー、ドラ恋4のこれまでのキスシーンの中でいっちばんドキドキしました!!!

キスした後に何回も見つめあってニヤけている姿がもうかわいくてかわいくて、キュンキュンしまくりました!!(叫びかけたw)

シュンスケくんは何度も悔しい思いをしていましたし、ミキちゃんはそれを健気に励ましていました。

だからこのペアが主役を演じられたのは、視聴者としても嬉しいですね!!

そして、めぐちゃんの優しさにも思わず泣きそうになりました…

ももちゃんとりょうくんのペアももちろん見たいんですが、やっぱりこのめぐちゃんの様子を見ていると、選ばれてほしいなって思ってしまいます…

ダイチくんもかっこよかった。あの、THE大人の男っていう接し方には、こいはるちゃんもキュンと来たのではないでしょうか?

あと、メンディーくん必要でしたかね?w

個人的にはGENERATIONSファンなので、見ていて楽しかったですが!

ただ、GENERATIONSメンバーっていう予想は当たっていましたが、メンディーくんだとは思ってもいませんでした!(候補にも入れてなかった。笑)

さて、次回もまた波乱が起きそうな感じで終わりましたが、ドラ恋4もいよいよ終盤です!

俳優と女優の本気の演技、そして本気の恋を見逃さないように注目していきましょう!

 

ドラ恋4男性メンバー 俳優

こちらも合わせてチェック

しゅんすけ(西川俊介)

関連記事西川俊介の語録?エピソードがワロタw

ドラ恋 シュンスケ|西川俊介の経歴に高校/大学は?語録やエピソードがヤバい!

りょう(高崎凌)

関連記事高崎凌の学歴!大学が判明!インスタがオシャレ過ぎる?

ドラ恋 ダイチ|山口大地(俳優)は龍騎で腹筋がヤバい!演技や性格に高校や彼女は?

とむ(藤田富)

関連記事藤田富の2又で性格ヤバい?筋肉もヤバいw

ドラ恋 とむ|藤田富は仮面ライダーで演技が最高で筋肉も凄い!性格はヤバい?

だいち(山口大地)

関連記事山口大地の演技が凄い!性格はどうなの?

ドラ恋 ダイチ|山口大地(俳優)は龍騎で腹筋がヤバい!演技や性格に高校や彼女は?

ドラ恋4女性メンバー 女優

こちらも合わせてチェック

はるか(小泉遥)

関連記事こいはるの性格が嫌い!?整形疑惑や昔の病気がヤバい!

ドラ恋 こいはる|小泉遥の性格が嫌い?整形疑惑や血液型も調査!ブランチ出演で昔の病気がヤバい?

かおる(後藤郁)

関連記事かおるちゃんの高校や大学はどこ?性格や演技の評価が凄い!

ドラ恋 かおる|後藤郁の高校/大学は?性格や舞台女優の演技の評価は?

もも(詩島萌々)

関連記事ももちゃんのwikiや高校に双子の妹が可愛いの?

ドラ恋 もも|詩島萌々のwikiに高校は?性格やニコル似で双子の妹が可愛い?

みき(西野未姫)

関連記事ミキちゃんの中学高校が判明!昔の画像が可愛すぎる!

ドラ恋 みき|西野未姫の中学高校が判明!?昔の画像がまゆゆで元彼がヤバい!

めぐみ(溝口恵)

関連記事めぐちゃんの性格がヤバい?新体操の凄い!

ドラ恋 めぐ|溝口恵の性格や中学高校は?元二コラでチアダンにも出演!

 

Sponsored Link

ドラ恋4|9話ネタバレあらすじと感想!Perfumeのあ~ちゃんがスタジオに登場!客演俳優はGENERATIONSのメンバー!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋愛ドラマな恋がしたい4〜Kiss to survive~】通称【ドラ恋4】の第9話のネタバレあらすじと感想でした!

今回の主役は、ミキちゃんとシュンスケくん。さわやかなキスにメンバーもニヤニヤ!

落ち込むこいはるちゃんをさりげなく励ますダイチくん。めぐちゃんはライバルももちゃんを慰めてあげる優しさを見せる!

客演俳優は、GENERATIONSの関口メンディーくん!同グループの小森隼くんは照れながらも「だるい」を連呼!

関連記事: 【ドラ恋4】メンバープロフと経歴にSNSまとめ

ドラ恋4メンバー|出演者キャストのインスタや詳細プロフを画像付で紹介!いつから放送?

関連記事【ドラ恋4】全話ネタバレ感想とあらすじにカップル予想!

恋愛ドラマな恋がしたい4のネタバレ結末!最終回まで感想とカップル予想!

記事内画像の出典:AbemaTV