今日好き ゆりな|岩永由里奈の中学判明!?高校に性格や彼氏に妹が可愛い過ぎる!?

今日好きになりました

今日好き ゆりな|岩永由里奈の中学判明!?高校に性格や彼氏に妹が可愛い過ぎる!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の24弾冬休み編にゆりな(岩永由里奈)ちゃんが出演します。

 

ゆりな(岩永由里奈)ちゃんの中学や高校はどこ!?

ゆりな(岩永由里奈)ちゃんの性格は!?

ゆりな(岩永由里奈)ちゃんの彼氏や元カレは!?

ゆりな(岩永由里奈)ちゃんの妹が可愛すぎる!?

 

今回は、ゆりな(岩永由里奈)ちゃんの性格高校・中学彼氏についてです。

また妹が可愛すぎることも紹介したいと思います。

 

リニューアルした【今日好き】の第8の舞台はリゾート地、バリ島!!

この地で、現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好き冬休み編(24弾)】も面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

ゆりな(岩永由里奈)が今日好き冬休み編に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の24弾バリ島編がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が2泊3日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回はリニューアル後の第7弾ということで舞台はハワイ・香港・韓国・ハワイ・韓国・台湾・グアムと来て初めてのバリ島です。

今回は3泊4日で、全5話での放送です。

 

そしてグアム編と同様に新ルールでの放送となります。

運命の恋を見つける、恋の修学旅行♡
今回の舞台はバリ島!
そして継続メンバーはグアム編からあの2人…♡

『泣きたくない。』
精一杯の強がりに全員が共感。

そして、超大人気男子メンバーが旅に参加…?!
スタジオMCで大予想!

引用AbemaTV

今日好き冬休み編(24弾)】では、「超大人気男子メンバーが旅に参加」ということで今回も楽しみな展開となりそうですね。

そんな【今日好き冬休み編(24弾)】にゆりな(岩永由里奈)ちゃんが出演します。

ゆりな(岩永由里奈)ちゃん本人からは「本気で恋愛したくゆりななりに頑張ったんで暖かく見守ってくれたら嬉しいです!😻」とのことです。

3日間で本気の恋を探してきたようで、頑張ってきたというのが伝わりますね。

皆さん応援しましょう!

 

今回の【今日好き冬休み編(24弾)】ではどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

是非、ゆりな(岩永由里奈)ちゃんの運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

今日好き ゆりな(岩永由里奈)のプロフィール(出身・事務所・身長等)

呼び名:ゆりな

名前:岩永由里奈

読み方:いわながゆりな

出身:兵庫県

生年月日:2001年11月30日

年齢:18歳

学年:高校3年生

事務所:KimonoGirls

趣味: カラオケ

特技: ダーツ

告白された人数:8人

今日好き冬休み編】に出演のゆりな(岩永由里奈)ちゃんは、兵庫県出身の18歳、高校3年生です。

 

KimonoGirls」という事務所に所属されているようで、同じ事務所には【今日好きハワイ編】に出演された今大人気のまや(重川茉弥)ちゃんがいます。

関連記事まやちゃんの中学が判明!高校も調査!性格や特技に超絶可愛いTiktok動画

今日好きまや|重川茉弥の中学と高校が判明!?性格や特技がヤバい?Tiktokやインスタが可愛い!

関連記事まやちゃんのメイクやオン眉が可愛すぎると話題に!!画像もまとめてみた!!

重川茉弥(まや)のメイクやオン眉が可愛い!(画像)壁紙まとめ!

関連記事まやちゃんが今日好きガールズユニット【やじるーと】メンバーにw

やじるーとのメンバー詳細プロフを画像付で紹介!人気準w今日好きガールズユニットが可愛い!|みぎてやじるしひだりてはーと

関連記事まなまやが炎上!?理由がヤバい!アンチやネットの反応まとめ

まやちゃんがまなちゃんで炎上!理由は?アンチやネットの反応は?

 

活動としては、現在”きもの遊び「和の刻」”の専属モデルとして活動されており、「Popteen」12月号に掲載されるなど、どんどん幅広く活動されています。

 

そんなゆりな(岩永由里奈)ちゃんは、本当にわかりやすくギャル!!って感じですね。

ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんとはまた違ったタイプのギャルだと思います。

 

そして積極的にアピールできる肉食系女子のゆりな(岩永由里奈)ちゃんの行動は今回一つ注目だと思います。

 

告白された人数は8人で魅力満点なのは間違いありません。

そんなゆりな(岩永由里奈)ちゃんは、【今日好き】で運命の男子を見つけることはできるのでしょうか。

 

Sponsored Link

今日好き ゆりな(岩永由里奈)の性格は?

今日好き冬休み編(24弾)】に出演のゆりな(岩永由里奈)ちゃんはどのような性格なのでしょうか。

 

ゆりな(岩永由里奈)ちゃんは、決めたことに対して努力でき、人のことを考えて行動できる性格だと思います。

まず自分でこうしていくと決めたことに対して努力できるタイプだと思っています。

今日好きでの行動を見ていても、この人に決めたと思ったらどんどんアピールして目標を達成しようとしていますよね。

仕事に対しても同じようなアプローチをされているのではないでしょうか。

だから活動の幅をどんどん広げることができているのだと思います。

 

そしてもう一つ、人のことを考えて行動できるという部分ですが、こちらも今日好きを見ていたらわかるように、自分の気になる人が悩んでいるとそれを察して、自分の身の振り方を考えていますよね。

これは自分自身が必ずしも得をするわけではないですが、それよりも相手の意思を尊重できるのは、本当にいい子なんだということがわかります。

すぐにいいことは起こらないかもしれませんが将来絶対に得すると思いますので、継続していってほしいですね。

 

ということで、ゆりな(岩永由里奈)ちゃんは、決めたことに対して努力でき、人のことを考えて行動できる性格だと思います。

 

Sponsored Link

今日好き ゆりな(岩永由里奈)の高校は?出身中学が判明!?

今日好き冬休み編(24弾)】に出演のゆりな(岩永由里奈)ちゃんですが通っている高校や出身中学はどこなのでしょうか。

 

まず中学校ですが、SNSやインターネットで調査してみたところ「尼崎市立小田中学校」の可能性が高いことがわかりました。

ゆりな(岩永由里奈)ちゃんが昔やっていたPeriscopeというアプリのプロフィール欄に「若草→小田中」という記載があり、「小田中」というのが、「尼崎市立小田中学校」の事のようです。

尼崎市は大阪に近く、所属する「KimonoGirls」の事務所も大阪にあるので、情報の信憑性は高そうですね。

そして後付けですがなんとなくゆりな(岩永由里奈)ちゃんは、尼崎っぽい感じがするので可能性は高そうですね。

 

そして次に高校を調査してみました。

しかし結果としては、有力な情報はありませんでした。

ゆりな(岩永由里奈)ちゃんは、兵庫県出身なんで、兵庫県内の高校に通っている可能性が高い気がしますね。

そして卒業した中学が「尼崎市立小田中学校」なのであればその近くの高校に通われている可能性が高そうですよね。

「尼崎市立小田中学校」の周辺には工業高校が多々あるのですが、さすがに工業高校ではないでしょう。

可能性が高いとすれば「兵庫県立尼崎小田高等学校」「兵庫県立尼崎高等学校」などありえそうですね。

 

ゆりな(岩永由里奈)ちゃんの高校に関する情報が入り次第更新させていただきます。

 

Sponsored Link

今日好き ゆりな(岩永由里奈)の彼氏や元カレは!?

今日好き冬休み編(24弾)】に出演のゆりな(岩永由里奈)ちゃんの彼氏や元カレについて調査してみたいと思います。

 

まず彼氏ですが、SNSなどで調査してみましたが現在はいないようです。

まあ今日好きに出ている時点でいないとは思いますね。

スタッフさんも事前にしっかり調査されていると思うので、現在彼氏はいないということでいいと思います。

 

そして元彼氏についても調査してみましたが、元彼氏の人数は2人のようですね。

告白された人数は、8人なので今まで告白されてきている感じがしますね。

なんとなく付き合うまではゆりな(岩永由里奈)ちゃんがグイグイ攻めて、告白は男からって感じがしますねw

 

好きなタイプは身長が高い男子ということで、今回はかいき(木村魁希)くんが当てはまりますね。

ゆりな(岩永由里奈)ちゃんは運命の人を見つけることはできるのでしょうか。

 

Sponsored Link

今日好き ゆりな(岩永由里奈)の妹が可愛すぎる!!

今日好き冬休み編(24弾)】に出演のゆりな(岩永由里奈)ちゃんの妹が可愛すぎるので紹介したいと思います。

 

ゆりな(岩永由里奈)ちゃんがInstagram(インスタグラム)で上げる写真にたまに一緒に写っているこの子はゆりな(岩永由里奈)ちゃんの妹さんのようです。

出典Instagram

名前は、ゆめかちゃんだそうです。

姉妹のわりに結構年齢は離れていそうな感じがしますね。

5,6歳くらいの差でしょうか。

フォロワーさんからは「めっちゃ可愛いしめっちゃ似てる!!」や「え!!!!可愛すぎる姉妹揃って🤍🤍🤍」とのコメントが寄せられていました。

確かに似ていますね。

将来美人に育っていきそうですね!!

 

今日好き冬休み編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

冬休み編からの新メンバー

かいき

関連記事かいきくんの高校が判明!?インスタやTiktokがイケメン過ぎてヤバイw

今日好きかいき|木村魁希の高校が判明!?身長や性格にインスタやTiktokがイケメンすぎる!

けんた

関連記事けんたくんの高校が判明!!性格はおっとり!?インスタが癒される!!

今日好きけんた|豊田賢太の高校が判明!中学校は?性格や誕生日にインスタも紹介!!

 

グアム編からの継続メンバー

かいと

関連記事かいとくんの高校はどこ!?身長や性格にヘアスタイルがおしゃれすぎる!!

今日好き かいと|織田魁人の高校はどこ!?身長や性格にインスタのヘアスタイルがおしゃれ!!

 

チェジュ島編からの継続メンバー

くうた

関連記事くうたの昔の画像が衝撃!高校も判明!姉と母親がヤバすぎる!

今日好き くうた|旭空汰の高校が判明!?昔は太ってた?ブラザー 4のいとこで姉と母親が美人!

関連記事くうたくんが二股で炎上?性格やゆずはとけいえるのどっちを選ぶ?

旭空汰(くうた)が炎上!?今日好きで二股!性格やゆずはとけいえるどっちを選ぶ?

関連記事くうたくんがチェキ会で炎上!?原因はポーズが過激すぎるから!?

くうた(旭空汰)がチェキ会で炎上!?原因はチャラいから!?ネットの反応は!?【今日好き】

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

冬休み編からの新メンバー

みなみ

関連記事みなみちゃんの中学が判明!?元アイドルでTiktokが可愛すぎた!!

今日好き みなみ|大塚美波の中学判明!?高校に性格や元アイドルでTiktokが可愛い!

ももな

関連記事ももなちゃんは現役アイドルでインスタが可愛すぎる!!性格はあざとい!?

今日好きももな|小浜桃奈の高校や性格!?空手が特技で現役アイドルでインスタも可愛すぎる!!

関連記事ももなちゃんが炎上!性格が悪いから嫌い!?理由の考察とネットの反応まとめ!!

今日好きももなが炎上!?性格悪いから嫌いが理由?アンチやネットの反応は!?

えいみ

関連記事えいみちゃんのグラビアがヤバイ!!高校や性格に彼氏は!?

今日好きえいみ|清水英実の高校は?性格や彼氏、TV出演やグラビア(動画有)など経歴も紹介!

 

グアム編からの継続メンバー

ゆずは

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

 



今日好きになりました関連記事

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 冬休み編 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好きグアム編

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

 



 

今日好き ゆりな|岩永由里奈の中学判明!?高校に性格や彼氏に妹が可愛い過ぎる!?まとめ

今回は【今日好き冬休み編(24弾)】に出演中のゆりな(岩永由里奈)ちゃんの高校・中学性格彼氏妹が可愛すぎる件について調査しました。

 

ゆりな(岩永由里奈)ちゃんの中学は「尼崎市立小田中学校」の可能性が高く、高校はその周辺ではないかと思われます。

そして性格は「決めたことに対して努力でき、人のことを考えて行動できる性格」だと考察しました。

彼氏は現在おらず、過去には2人と交際したことがあるようですね。

最後にインスタに妹と一緒に撮ったプリクラをアップされており、その妹がゆりな(岩永由里奈)ちゃんに似ていて美人でした!!

以上

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす