今日好きともか|高須賀友香の高校判明?性格や事務所にTiktok/インスタが人気で髪型が可愛い!

今日好きになりました

今日好きともか|高須賀友香の高校判明?性格や事務所にTiktok/インスタが人気で髪型が可愛い!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の25弾卒業編にともか(高須賀友香)ちゃんが出演します。

 

ともか(高須賀友香)ちゃんの高校はどこ!?

ともか(高須賀友香)ちゃんの性格は!?

ともか(高須賀友香)ちゃんの事務所は!?

ともか(高須賀友香)ちゃんのTiktokやインスタが人気で髪型が可愛い!?

 

今回は、ともか(高須賀友香)ちゃんの高校性格事務所Tiktokやインスタが人気で髪型が可愛い件について調査!

 

リニューアルした【今日好き】の第9の舞台はリゾート地、サイパン!!

この地で、現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好き卒業編】も面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

ともか(高須賀友香)が今日好き卒業編に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の25弾卒業編がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で3泊4日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が3泊4日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回はリニューアル後の第9弾ということで舞台はハワイ・香港・韓国・ハワイ・韓国・台湾・グアム・バリ島と来て初めてのサイパンです。

今回は特別に3泊4日で、7話での放送です。

 

そして冬休み編と同様に新ルールでの放送となります。

高校3年生にとっては高校最後の恋。
今年度最後の『恋の修学旅行』に参加するのは、
運命の恋を見つけたい男女7人。

今年度最後の『恋の修学旅行』は、
今年度一、切ない恋の旅になる…

引用AbemaTV

今日好き卒業編】では、今日好きの出演がラストとなる高校3年生が多く出演しています。

最後の今日好きになるメンバーが多いのでみんな積極的に動くと思われるので番組的に面白くなるのは必然でしょう。

 

そんな【今日好き卒業編】にともか(高須賀友香)ちゃんが出演します。

ともか(高須賀友香)ちゃん本人からは「是非、広い心と暖かい目で最後までリアタイしてくださいな!🥰🥰」とのことです。

3日間で本気の恋を探してきたようで、頑張ってきたというのが伝わりますね。

皆さん応援しましょう!

 

今回の【今日好き卒業編】ではどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

是非、ともか(高須賀友香)ちゃんの運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

今日好き ともか(高須賀友香)のプロフィール(身長・好きなタイプ等)

呼び名:ともか

名前:高須賀友香

読み方:たかすかともか

学年:高校3年生

出身地:愛媛県

身長:153cm

誕生日:2001年11月10日

年齢:18歳

星座:さそり座

血液型:B型

告白された人数:15人

付き合った人数:6人

利き手:左

好きなタイプ:一途でお互い素が出せて落ち着く人

SNS:Twitter

   Instagram

今日好き卒業編】に出演のともか(高須賀友香)ちゃんは、愛媛県出身の18歳、高校3年生です。

 

ともか(高須賀友香)ちゃんは、日本一かわいい女子高校生を決める「女子高生ミスコン2019」のファイナリストです。

結果はグランプリ受賞とはなりませんでしたが、「フリュー賞」を受賞され、今後様々な活動で、活躍が期待されます。

 

そんなともか(高須賀友香)ちゃんはめちゃくちゃ可愛いです。

大人しそうな雰囲気を出してクールなのかなと思いきや話すと愛嬌がすごくあるので、男子はギャップにやられると思いますね。

身長は153センチで童顔という点も男子からすると丁度可愛く感じる要素だと思います。。

 

今回のメンバーとしては最多の過去6人と付き合ったともか(高須賀友香)ちゃんは、恋愛上手だと思われます。

好きなタイプは「一途でお互い素が出せて落ち着く人」とのことで、今回だとたける(舟木健)くんとかいっせい(森長一誠)くんが当てはまりそうですね。

今回の旅では、男子争奪戦になりそうですが誰にアプローチしていくのでしょうか。

 

Sponsored Link

今日好き ともか(高須賀友香)の高校判明!?中学も調査!

今日好き卒業編】に出演のともか(高須賀友香)ちゃんの通っている高校、出身中学はどこなのでしょうか。

 

まず高校ですが、SNS等調査したところ、「新田青雲中等教育学校」の可能性が高いと噂になっているようです。

なぜそういった噂がでたのかというと、女子高生ミスコンエントリー時の写真の制服や、Twitterに載せている体操服姿の画像が原因のようです。

出典https://contest.mdpr.jp/

出典Twitter

新田青雲中等教育学校」は、愛媛県松山市にある中学校・高等学校の区別をなくした、新しい形態の6年一貫校です。

学年も1~6年とし、大学進学に向けて効率的に勉強を進めていくという大きな特徴があるそうです。

 

ということで、ともか(高須賀友香)ちゃんは「新田青雲中等教育学校」に通っている可能性が高そうです。

 

また新しい情報が入り次第、更新いたします。

 

Sponsored Link

今日好き ともか(高須賀友香)の性格は!?

今日好き卒業編】に出演のともか(高須賀友香)ちゃんはどのような性格なのでしょうか。

 

ともか(高須賀友香)ちゃんは、明るくて小悪魔でわがままな性格ではないかと思います。

まずは明るい部分ですが、やはり印象的なのは笑顔と愛嬌ですよね。

最初クールな感じで大人しい子なのかなと思っていましたが、みんなと話しているときの笑顔とツーショットしているときの愛嬌は本当に明るくて、「女子高生ミスコン」のファイナリストになる理由がわかりましたよね。

魅力がいっぱいで、男子もすぐ魅了されるのではないでしょうか。

 

そして小悪魔な部分ですが、ツーショットの時にその片鱗を見た気がします。

とにかく男子をその気にさせるのが上手いです。

男子が近づきやすいように隙を作ったり、押すところは押す、引くところは上手く引くなど、男子を虜にするテクニックが見受けられました。

恐らく意識してやっているのではなく、自然とそういう行動をとっているのだと思いますね。

今回一番付き合った人数が多いのもともか(高須賀友香)ちゃんなのも納得できます。

 

最後にわがままというのは、自身のSNSで言っていましたw

なので間違いないと思いますw

 

ということで、ともか(高須賀友香)ちゃんは、明るくて小悪魔でわがままな性格だと思います。

 

Sponsored Link

今日好き ともか(高須賀友香)の所属する事務所はどこ!?

今日好き卒業編】に出演のともか(高須賀友香)ちゃんが所属する事務所はどこなのでしょうか。

 

SNS等で調査したところ、Twitterの自己紹介欄に「仕事依頼はsato@lvsfamily.co.jpまでお願いします」という一文がありました。

この「lvsfamily」というのは、モデル事務所の「LOVERS」のドメインだと思われます。

2019年の「女子高生ミスコン」にエントリーされていたということは2020年に入ってから事務所に所属されたのだと思います。

今後の活動には注目していきたいですね!!

 

ちなみにモデル事務所の「LOVERS」には、前弾冬休み編でやっとカップル成立したゆずは(雨宮由乙花)ちゃんや台湾編に出演していたあかり(大橋あかり)ちゃんが所属されています。

ゆずは(雨宮由乙花)

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

あかり(大橋あかり)

関連記事あかりちゃんの特技や体重がヤバい!?妹といとこがハーフでかっこいい!

今日好き あかり|大橋あかりの特技や体重がヤバい!?妹といとこがハーフでかっこいい!

 

Sponsored Link

今日好き ともか(高須賀友香)のTiktokやインスタが人気でヘアスタイルが可愛い!!

今日好き卒業編】に出演のともか(高須賀友香)ちゃんのTiktokやInstagram(インスタグラム)が人気で髪型が可愛いのをご存じでしょうか。

 

まずフォロワー数ですが、Tiktokは5万人、Instagramは1.8万人ととても人気なのがよくわかります。

投稿に対するコメント欄にも、「ともかちゃんめっちゃ可愛い」といった類のコメントが溢れていました。

 

そんなともか(高須賀友香)ちゃんはそもそも可愛いのですが、個人的に注目したいのはヘアスタイルです。

アップしている動画や画像についていろんなヘアスタイルをされているんですよね。

ゆるふわウェーブスタイルだったり、ポニーテールやツインテールだったり、普通にストレートだったりといろんなともか(高須賀友香)ちゃんをみることができます。

こういった部分がやはり人気のある理由だと思いますね。

Tiktokで一番いいねが多かった動画↓

@_tomoka_1110

#今年もクリぼっちの人いいね みんな誰と過ごすの?

♬ Indigo – 88rising & NIKI

透明感がすごいツインテール↓

出典:Instagram

今後もともか(高須賀友香)ちゃんのSNSは注目ですね!!

 

今日好き卒業編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

卒業編からの新メンバー

やまと

関連記事やまとくんは元EBiDAN!?ハーフでインスタの色気がヤバイ!!

今日好きやまと|百瀬大和の高校が判明!?性格に事務所は?ハーフでインスタの色気がヤバくて元EBiDAN!!

 

台湾編からの継続メンバー

いっせい

関連記事いっせいくんのTiktokが人気すぎてヤバい!

今日好き いっせい|森長一誠の身長と誕生日が判明!高校や兄弟にTiktokも調査!【17弾/ハワイ編】

 

ソウル編からの継続メンバー

たける

関連記事たけるくんの通っている高校が判明!!

今日好き たける|舟木健の高校は北海学園?中学は?彼女は誰?

 

夏休み編からの継続メンバー

ひろよし

関連記事ひろよしくんの中学高校が判明!?

今日好き ひろよし|簡宏嘉の中学高校判明!?元彼女は?真剣佑に似てる?

関連記事ひろよしくんが炎上?のあちゃん指名はやらせ?演出?

今日好きでひろよしくんが炎上!?空気読めないから嫌い?理由や性格を考察!

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

卒業編からの新メンバー

ひめか

関連記事ひめかちゃんはアイドルを契約解除されていた!?高校や性格にインスタも!!

今日好きひめか|上水口姫香の高校判明?性格にインスタが可愛すぎ!アイドルを契約解除され炎上!?

あかね

関連記事あかねちゃんの中学判明!?高校や性格、ハーフ疑惑やスタイルが良すぎるインスタも紹介!

今日好きあかね(福本茜)の中学判明?高校に性格や身長は!?ハーフ疑惑にインスタのスタイルがやばい!

りほ

関連記事りほちゃんの高校判明!?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!!!

今日好きりほ|髙木理帆の高校判明?性格や彼氏は?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!

ともか

関連記事ともかちゃんの高校判明!?Tiktokやインスタが人気で髪型が可愛すぎる!!

今日好きともか|高須賀友香の高校判明?性格や事務所にTiktok/インスタが人気で髪型が可愛い!

 

グアム編からの継続

ゆいな

関連記事ゆいなちゃんのTiktokが超絶可愛い!高校はどこ?性格は?元彼氏もw

今日好き 中野ゆいなの高校判明!?性格は?身長や事務所に元彼氏は?tiktokがヤバい!

関連記事ゆいなちゃんが飲酒疑惑で炎上!?その真相を検証してみた!!

今日好き中野ゆいなが炎上!インスタライブで未成年飲酒が原因か?理由にネットの反応は!?

 



今日好きになりました関連記事

今日好き卒業編

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き冬休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 冬休み編 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好きグアム編

関連記事今日好きグアム編のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好きともか|高須賀友香の高校判明?性格や事務所にTiktok/インスタが人気で髪型が可愛い!まとめ

今回は【今日好き卒業編】に出演中のともか(高須賀友香)ちゃんの高校性格事務所Tiktokやインスタが人気で髪型が可愛い件について調査しました。

 

ともか(高須賀友香)ちゃんの高校及び中学は中高一貫の「新田青雲中等教育学校」の可能性が高そうです。

性格は「明るくて小悪魔でわがままな性格」で、現在はゆずは(雨宮由乙花)ちゃんが所属するモデル事務所の「LOVERS」に所属されているようです。

 

最後にTiktokやインスタはフォロワーが5万人、1.8万人と多く大人気で、その中でもいろんなヘアスタイルのともか(高須賀友香)ちゃんを見ることができ、ファンの方々はともか(高須賀友香)ちゃんの魅力に虜にされていましたね!!

以上!!

画像の出典:AbemaTV