正本レイラとたけるが破局!?その理由について考察!経緯も紹介!|今日好きソウル編のその後

正本レイラとたけるが破局!?その理由について考察!経緯も紹介!|今日好きソウル編のその後

 

恋愛フリークよしりん(@renaifreaks)です。

現在放送中のAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の第21弾 韓国ソウル編でカップル成立したたける(舟木健)×レイラ(正本レイラ)ですが、破局したようです。

 

二人がカップル成立した経緯は!?

レイラ(正本レイラ)とたける(舟木健)が破局した理由は何!?

レイラ(正本レイラ)ってどんな人!?

たける(舟木健)ってどんな人!?

 

このページでは、プロフィール二人がカップルになるまでの経緯破局してしまった理由をまとめました。

スポンサードリンク

レイラとたけるの詳細プロフィールは!?|今日好き 韓国ソウル編

レイラ(正本レイラ)

関連記事レイラちゃんが炎上?性格ヤバい?高校や事務所はどこ?

正本レイラ(今日好き)の性格は?wiki事務所に高校どこ?タクシーで炎上がヤバい!

 

たける(舟木健)

関連記事たけるくんの通っている高校が判明!!

今日好き たける|舟木健の高校は北海学園?中学は?彼女は誰?

レイラとたけるがカップル成立した経緯は!?|今日好き 韓国ソウル編

レイラ(正本レイラ)ちゃんとたける(舟木健)くんがカップル成立した経緯について紹介したいと思います。

 

この二人は【今日好き韓国ソウル編(21弾)】に出演し、お互いが初めての【今日好き】参加でした。

レイラ(正本レイラ)ちゃんは、第一印象からずっとたける(舟木健)くんのことが気になっていました。

逆にたける(舟木健)くんは、レイラ(正本レイラ)ちゃんとかの(高橋香乃)ちゃんのことが気になっていきました。

かの(高橋香乃)ちゃんは、たける(舟木健)くんと同じ学校の同級生とのことで、レイラ(正本レイラ)ちゃんの強力なライバルでした。

旅の時間が過ぎるにつれてたける(舟木健)くんの中で、理想の女性はレイラ(正本レイラ)ちゃん、一緒にいて素の自分が出せて楽しいのはかの(高橋香乃)ちゃんという位置づけができていました。

二人の女性のどちらを選べばいいのかわからないたける(舟木健)くんは、本当に最後の最後まで悩んでいました。

 

レイラ(正本レイラ)ちゃんはツーショットするときもいつも不安になることを言われていましたが、それでもたける(舟木健)くんに好きな気持ちを、前向きな言葉を伝え続けました。

 

たける(舟木健)くんに対してレイラ(正本レイラ)ちゃんとかの(高橋香乃)ちゃんが告白をします。

流れ的には、かの(高橋香乃)ちゃんを選びそうでしたが、最終的には理想の女性と言っていたレイラ(正本レイラ)ちゃんを選びました。

 

晴れて二人はカップル成立に至りました。

韓国ソウル編のネタバレはこちら↓

関連記事【今日好き21弾韓国ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

スポンサードリンク

破局してしまった理由は!?|今日好き 韓国ソウル編

レイラ(正本レイラ)ちゃんとける(舟木健)くんが破局してしまった理由は何なのでしょうか。

 

その理由は、「お互いの活動が忙しく、遠距離でなかなか会うことができず、写真を一緒にとることすら難しい状態だから」だそうです。

その二人のツイートがこちら

確かに二人とも高校生といえど、しっかりと仕事をしている者同士です。

ける(舟木健)くんは、所属している”NORD”の活動で忙しい日々を送り、レイラ(正本レイラ)ちゃんはテレビにも出演している芸能人です。

そう思うと確かに時間はないように思えますね。

スポンサードリンク
元々【今日好き21弾韓国ソウル編】の放送終了後、二人は下記のツイートをしていました。

後日改めて報告するという旨のツイートでした。

 

ただこのツイート以降、二人の進展に関する情報がなく、ファンの方々は「結局どうなったの?」と気になっていました。

レイラ(正本レイラ)ちゃんのYOUTUBEのチャンネルで「今日好きの裏話」という動画があったのですが、そこでもける(舟木健)くんとのお付き合いについて触れることはありませんでした。

 

なので仲の良い友達に戻るという選択肢に至ったのかなと薄々思っていましたがその通りになってしまいました。

 

残念ではありますが、二人とも夢に向かって頑張っているので今後も応援していきたいですね!!

スポンサードリンク

今日好きになりました関連記事

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

スポンサードリンク

正本レイラとたけるが破局!?その理由について考察!経緯も紹介!|今日好きソウル編のその後 まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】21弾ソウル編でカップル成立したレイラ(正本レイラ)ちゃんとける(舟木健)くんが破局した件についての記事でした。

レイラ(正本レイラ)ちゃんとける(舟木健)くんが破局した理由は、「お互いの活動が忙しく、遠距離でなかなか会うことができず、写真を一緒にとることすら難しい状態だから」!

以上!

タイトルとURLをコピーしました