今日好き りき|糸数竜輝の中学高校が判明!?性格や彼女は?身長が高くてかっこいいと話題!?

今日好きになりました

今日好き りき|糸数竜輝の中学高校が判明!?性格や彼女は?身長が高くてかっこいいと話題!?画像

今日好き りき|糸数竜輝の中学高校が判明!?性格や彼女は?身長が高くてかっこいいと話題!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の27弾にりき(糸数竜輝)くんが出演します。

 

りき(糸数竜輝)くんの中学校と高校はどこ!?

りき(糸数竜輝)くんはどんな性格!?

りき(糸数竜輝)くんは彼女いる!?

りき(糸数竜輝)くんの身長は!?

 

今回は、りき(糸数竜輝)くんの中学校高校・性格彼女、高くてかっこいいと話題の身長について調査します!

 

新シーズンとなる【今日好き】が始まりますね!

現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好き】新シーズンも面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編メンバー紹介!27弾の継続メンバーや追加メンバーは!?

今日好き紫陽花(あじさい)編メンバー紹介!27弾の継続メンバーや追加メンバーは!?

 

りき(糸数竜輝)が今日好き新シーズン(27弾)に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の27弾がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が2泊3日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回は新シーズンとなる第2弾ということになります。

今日好き】では、今日好きの出演が初めての高校生が多く出演しています。

初めての今日好きになるメンバーが多いのでみんな積極的に動くと思われるので番組的に面白くなるのは必然でしょう。

 

そんな【今日好き】新シーズンにりき(糸数竜輝)くんが出演します。

 

りき(糸数竜輝)くん本人からは「めっちゃ緊張したけど全力で頑張りました!!」とのことです。

彼なりに緊張しつつも一生懸命頑張ってきたことが伝わりますね。

りき(糸数竜輝)くん今回の【今日好き】でどのような恋を見つけるのでしょうか!?

是非、りき(糸数竜輝)くんの運命の恋を見つけるまで終わらない【青春と恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

今日好き りき(糸数竜輝)のプロフィール(告白された人数・身長等)

りき(糸数竜輝)4

名前:糸数竜輝

読み方:いとかずりき

学年:高校2年生

身長:183cm

告白された人数:8人

出身:沖縄県

SNS:

インスタグラム

ツイッター

TikTok

今日好き(27弾)】に出演のりき(糸数竜輝)くんは、沖縄出身の高校2年生です。

告白された人数は、8人とは多めですね!

背が高くて、女子メンバーからも「身長高い」と言われていました。

りき(糸数竜輝)くんの身長は183㎝です。

めっちゃ高くて、モテそうです!

SNS上でもかっこいいと話題になっているようです。

 

りきくんの高身長が好き過ぎる

 

りきくん1番推してます! カッコイイです!

応援してます!

 

引用Twitter

「かっこいい!」「応援してます!」との声が集まってきてますね!
 

スポーツは野球をやっていたそうです。

背が高いので守備は外野手か、ファーストでしょうか。

肩が強そうなので、ピッチャーかもしれないですね

 

りき(糸数竜輝)くんさわやかで、落ち着いた印象ですね。

実際、りき(糸数竜輝)くんはどんな性格なのか気になります。

そして、りき(糸数竜輝)くんは、芸能事務所に所属しておらず一般の高校生のようです。

とはいえ、これだけかっこいいりき(糸数竜輝)くん。

調べたところ、「男子高生ミスターコン2020」の第1回シードオーディション予選Dブロックにエントリーしていました。

「男子高生ミスターコン2020」の第1回シードオーディション今年初開催のオーディションでベスト100のシードをかけたLINELIVEによるオーディションです。

今回は通過ならずでしたが、「今日好き」にも出演し人気が上昇すると思いますので、もし今後芸能活動をするとなった場合は応援したいと思います。

 

背が高くてかっこいいりき(糸数竜輝)くんは今日好きで運命の女子を見つけることはできるのでしょうか。

 

Sponsored Link

今日好き りき(糸数竜輝)の中学校と高校が判明!?

今日好き(27弾)】に出演するりき(糸数竜輝)くんの中学校と高校はどこなのか気になったので調査しました!

りき(糸数竜輝)の中学校が判明!?

りき(糸数竜輝)くんが通っていた中学校はどこなのでしょうか?

調べたところ、りき(糸数竜輝)くんは沖縄県の浦添市立仲西中学校に通っていたと思われる資料を見つけました。

というのも2018年沖縄県の中学校の陸上大会に関するブログに、りき君と同姓同名の方の成績が載っていたのです。

その大会というのは第38年沖縄県中学校夏季体育大会(2018年7月14日、7月15日開催)で、

競技は「男女共通ジャベリックスロー」、決勝にて21位の成績で「糸数竜輝」の名が上がっていました(→参考ブログ

また、学年が「3」所属が「仲西」と掲載されていたので、糸数竜輝くんが「仲西中学校」の3年生だということが分かります。(参考画像はこちら→

2018年度に中学3年生だと、2020年現在は高校2年生ということになり、今日好き出演のりき(糸数竜輝)くんと同姓同名で同い年なので、本人の可能性がかなり高いです!!

また、りき君は「野球をやっていた」と第1話で話していましたが、仲西中学校で野球をやっていたと思われる記述を確認しました。

まず、仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ)のブログの投稿で、コメント欄を見てみると、糸数竜輝くんがコメントしていることが分かります。

春季B強化大会 仲西BBC 2014年3月9日

2014年03月13日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 13:51│Comments(1)
 
 
今日2回目の更新です
先ほどアップした親子野球と同じ日に
春季B強化大会の1回戦がありました
残念ながら3対4で負けてしまいました
とてもとても悔しかった〜
しかし浅野浦という素晴らしいチームとの素晴らしい試合だったと思います
また次に向かって1日1日頑張っていきましょう
 
コメント欄文章はこちら↓
またやりたいなーー
Posted by 糸数竜輝 at 2015年11月12日 22:41

シンプルに一言コメントでしたが、「糸数竜輝」とりき(糸数竜輝)くんと同姓同名の方がコメントしていることが分かります。りき(糸数竜輝)くん本人であれば、2015年の投稿だと小学6年生(12歳)。

仲西VBCは沖縄市仲西小学校内で活動しているので、仲西小学校生だということが分かります。このことから、卒業後は仲西中学校に入学したと十分に考えられます。2016年に中1で、2020年に高2。

現在のりき(糸数竜輝)くんと同一人物だと考えられますよね。

ということで、りき(糸数竜輝)くんは沖縄県の浦添市立仲西中学校出身の可能性が非常に高いです!!

りき(糸数竜輝)の高校は!?

りき(糸数竜輝)くんが通っている高校はどこなのでしょうか?

りき(糸数竜輝)くんの高校を調べましたが情報がありませんでした。

ということで、制服のネクタイで検索したところ、沖縄県立美里高校の制服のネクタイの柄と似ているのがわかりました。

りき(糸数竜輝)くんのネクタイ↓

りき(糸数竜輝)1

 
 

 

沖縄県立美里高校の制服のネクタイ↓

りき(糸数竜輝)1

 

出典沖縄県立美里高校

いかがでしょうか?

ネクタイが紺地エンジ色と細い白色の斜めのストライプがそっくりですね。

りき(糸数竜輝)くん沖縄県立美里高等学校に通っている可能性が高いと思います。

 

とはいえ、本人が公開しているわけではありませんので、詳しい情報が入りましたら追記致します。

Sponsored Link

今日好き りき(糸数竜輝)の性格は!?

今日好き(27弾)】に出演するりき(糸数竜輝)くんはどんな性格なのでしょうか

第一話に登場した時に、落ち着いている印象がありました。

また、共演しているふゆみ君からもロケが終わるまで高3だと勘違いされたそうです。

ロケ終わるまで俺の事を高3だと思ってた冬海ちゃん😂
1日目はずっと一緒にいたね🥰

引用:Instagram

ふゆみ(天野冬海)くんは高3でひとつ年上なんだけど、りき(糸数竜輝)くんが落ち着いた感じだから、同い年だと勘違いしてしまったようですね。

また第1話でふゆみ(天野冬海)くんと「ライバルになったらどうしよう」話している時、「ライバルでも仲良くいきましょう」とりき(糸数竜輝)くんは語っています。

穏やかな性格なのかもしれませんね。

ということでりき(糸数竜輝)くん穏やかで落ち着いた性格なのは間違いないでしょう。

また、りき(糸数竜輝)くんは素直な性格だと思います。

第1話で継続メンバーののんちゃんが現れた瞬間、よっぽど嬉しかったのか面白いリアクションをしてくれました。

りき(糸数竜輝)3

隠しきれない喜びが滲み出てきていて、分かりやすいですねw

感情が分かりやすいってことは、いい意味でめちゃくちゃ素直な性格だと思います。

というか、リアクションが可愛すぎます!!

ということで、りき(糸数竜輝)くんは穏やかで落ち着いていて、素直な性格だと思います。

今日好き りき(糸数竜輝)くんに彼女いる!?

【今日好き(27弾)】に出演するりき(糸数竜輝)くんには彼女はいるのでしょうか?

 

現在はいないようですが、過去に彼女がいたかどうかについて調べたところ、情報がなく分かりませんでした。

背が高くてかっこいいし、告白された人数は8人と多くてモテそうなので、過去に彼女がいてもおかしくない気もします。

りき(糸数竜輝)くんの彼女について、情報が入りましたら、追記致します。

 

今日好き新シリーズ 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

新メンバー

発表され次第更新します。

今日好き新シリーズ 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

新メンバー

すずか(石川涼楓)ちゃん

関連記事今日好き すずか|石川涼楓の高校は?性格や彼氏も調査!インスタの写真が可愛すぎる!

今日好き すずか|石川涼楓の高校は?性格や彼氏も調査!インスタの写真が可愛すぎる!

 

Sponsored Link

今日好きになりました関連記事

今日好き紫陽花(あじさい)編

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編メンバー紹介!27弾の継続メンバーや追加メンバーは!?

今日好き紫陽花(あじさい)編メンバー紹介!27弾の継続メンバーや追加メンバーは!?

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編(27弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

今日好き紫陽花(あじさい)編(27弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好き りき|糸数竜輝の中学高校が判明!?性格や彼女は?身長が高くてかっこいいと話題!?まとめ

今回は、りき(糸数竜輝)くんの中学校高校・性格彼女、高くてかっこいいと話題の身長についてまとめました!

 

出身は沖縄県で、中学校は沖縄県の浦添市立仲西中学校で

高校は沖縄県立美里高校の可能性が高いです。

性格は穏やかで落ち着いていて、素直な性格だと思います。

彼女は現在おらず、過去にいたかどうかは情報がなく不明です。

身長は183㎝です。

 

そんなりき(糸数竜輝)くんは運命の女子を見つけることができるのか?

2泊3日の恋愛模様を見守りたいと思います。

画像の出典:AbemaTV