今日好き きだい|小林希大の高校が判明!性格や彼女も調査!平野紫耀に似ていると話題!?

今日好きになりました

今日好き きだい|小林希大の高校が判明!性格や彼女も調査!平野紫耀に似ていると話題!?画像

今日好き きだい|小林希大の高校が判明!性格や彼女も調査!平野紫耀に似ていると話題!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の27弾にきだい(小林希大)ちゃんが出演することが、公開オーデションで決定されました。

 

きだい(小林希大)くんの中学・高校はどこ!?

きだい(小林希大)くんの性格は!?

きだい(小林希大)くんの彼女は!?

きだい(小林希大)くんが平野紫耀に似ていると話題!?

 

今回は、きだい(小林希大)くんの高校・中学性格彼女似ている芸能人について調査!

 

新シーズンとなる【今日好き】が始まりますね!

現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好き】新シーズンも面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

きだい(小林希大)くんは、【今日好き公開オーデション】え出演が決定しました。

おめでとうございます!

関連記事今日好き公開オーデション投票方法は?候補者メンバーのプロフや画像とインスタとツイッターにみんなの結果予想まとめ!

今日好き公開オーデション投票方法は?候補者メンバーのプロフや画像とインスタとツイッターにみんなの結果予想まとめ!

関連記事今日好き公開オーディション結果!新シーズン出演は誰になる?

今日好き公開オーデション結果ネタバレ! 視聴者の生投票で新メンバーが決まる!?生放送のネタバレ感想!

 

きだい(小林希大)が今日好き新シーズン(27弾)に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の27弾がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が2泊3日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回は新シーズンとなる第2弾ということになります。

ですが、コロナウイルスの影響でまだ撮影はできていないようです。

今日好き】では、今日好きの出演が初めての高校生が多く出演しています。

初めての今日好きになるメンバーが多いのでみんな積極的に動くと思われるので番組的に面白くなるのは必然でしょう。

 

そんな【今日好き】新シーズンにきだい(小林希大)くんが出演します。

きだい(小林希大)くん本人からは「皆様の投票のおかげです、、、、今後も宜しくお願い致します!」とのことです。

見事オーデションで勝ち取った、【今日好き】に出演です!

初めての今日好きですが、どのような恋を見つけるのでしょうか!?

皆さん応援しましょう!

 

今回の【今日好き】ではどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

是非、きだい(小林希大)くんの運命の恋を見つけるまで終わらない【青春と恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

今日好き きだい(小林希大)のプロフィール(付き合った人数・事務所等)

今日好き きだい(小林希大)のプロフィール(付き合った人数・事務所等)画像

名前:小林希大

読み方:こばやしきだい

学年:高校3年生

生年月日:2002年7月29日

年齢:17歳(2020年5月現在)

出身:長野県

付き合った人数:5人

事務所:ジャストプロ

経歴:男子高校生ミスターコン2018セミファイナリスト中部エリア

特技:サッカー、くしゃみ

趣味:サッカー

インスタグラム:小林希大

Twitter:小林希大

今日好き(27弾)】に出演のきだい(小林希大)くんは、長野県出身の17歳、高校3年生です。

 

付き合った人数は、5人と少し多めですね!

かっこよくて明るいのでモテそうです。

 

そして、きだい(小林希大)くんは、「男子高校生ミスターコン2018」に出場していました。

残念ながら、ファイナリストまでは残らなかったようですが、その一歩手前のセミファイナリストにはなったようです。

それでも、長野県代表として残ったことは、本当にすごいですね!

 

事務所は、ジャストプロに所属しています。

ジャストプロは、真野恵里菜さんや藤本美貴さんなど有名な芸能人の方がたくさん所属しています。

今日好き】に出演したメンバーでは、もえか(鵜川もえか)ちゃんが所属しています。

 

 

そんなきだい(小林希大)くんは【今日好き公開オーデション】で見事一位を勝ち取り、出演権を手にしました。

今回はどちらから告白かわかりませんが、持ち前の明るさと積極的な行動力で素敵な恋をつかんでほしいです!

 

Sponsored Link

今日好き きだい(小林希大)の高校が判明!中学も調査!

今日好き(27弾)】に出演するきだい(小林希大)くんの通っている高校、出身中学はどこなのでしょうか。

 

まず、高校ですが「長野県立松代高等学校」の可能性が高いと思います。

それは、「男子高校生ミスターコン2018」にエントリーした写真のネクタイが同じだからです。

きだい(小林希大)くんのエントリー写真がこちら↓

今日好き きだい(小林希大)の高校が判明!中学も調査!画像

出典:モデルプレス

長野県立松代高等学校の制服が分かる写真はこちら↓

今日好き きだい(小林希大)の中学、高校画像

出典:長野県立松代高等学校

色合いの問題で分かりにくいこともあるかもしれませんが、ほとんど同じですよね!

断言するのは、まだ早いかもしれませんが、長野県出身ということで、可能性は非常に高いと思います。

さらに、Twitterでこのような書き込みが見つかりました。

小林希大は小林って言う日本1の苗字持ちだし、松代に縁があるから最強な
応援するわ
ただファンが松代高校調べて絶望する未来が見える

2020年の5月31日につぶやかれています。

長野県立松代高等学校の関係者の方でしょうか。

分かりませんが、これで可能性がさらに高まりましたね!

また、長野県立松代高等学校ですが、長野県長野市にある全日制の公立高校です。

普通科と商業科があり、偏差値は41-42くらいのようです。

出身の有名人は、ダン池田(ミュージシャン)、聖澤諒(プロ野球選手)、アブドーラ小林(プロレスラー)などがいるみたいです!

 

また、出身中学ですが、こちらは情報がありませんでした。

長野県出身で、長野県の高校に通っている可能性が高いので、中学も長野県の可能性がありますね!

また情報が入り次第更新したいと思います。

 

ということで、きだい(小林希大)くんの出身中学は、長野県内の可能性が高く高校は「長野県立松代高等学校」可能性が高そうです。

また新しい情報が入り次第、更新いたします。

 

Sponsored Link

今日好き きだい(小林希大)の性格は!?

今日好き(27弾)】に出演するちゃんきだい(小林希大)くんはどのような性格なのでしょうか。

 

きだい(小林希大)くんは、明るくて優しい性格だと思います。

 

まず、明るい面ですが、【今日好き公開オーデション】での自己紹介動画を見たときにそう思いました。

自己紹介では、特技の「水を含んでくしゃみをしても水をはかない」を披露していましたね!

成功していましたが、本当に面白かったです。

初めて出場する番組で、あれだけのことが出来る人はなかなかいないですよね!

天性の明るさと、人気者キャラが全開だったように思います。

また、【公開オーデション】当日の生放送でも、2ショットの場面で自分から話を振ったり、特技を披露したり、明るい性格で人気者でしたね!

 

さらに、優しい面ですが、これは【今日好き公開オーデション】の生放送を見たときに思いました。

今日好き公開オーデション】では、1人ずつ2ショットをする場面があったのですが、そこでの会話や話し方が自然で優しそうな雰囲気が漂っていました。

明るくて、面白いこともたくさんしていましたが、相手が話をしているときはしっかり聞いていました。

また、女子にも大人気でしたが、一人ひとり違う話題を振ったりして、話しやすい雰囲気を自分から作っていましたよね!

 

ということで、きだい(小林希大)くんは、明かるくて優しい性格だと思います。

 

Sponsored Link

今日好き きだい(小林希大)くんに彼女はいる?

今日好き(27弾)】に出演するきだい(小林希大)くんは彼女がいるのでしょうか。

 

彼女についてですが、過去に5人いたようです。

現在は、いないと思いますが、5人は多めですよね!

明るいので高校でも中学でも、モテてそうです。

 

また、きだい(小林希大)くんは【今日好き公開オーデション】の生放送企画で気になる人を1人選んで2ショットする場面で、すずか(石川涼楓)ちゃんを選んでいましたね。

そして、すずか(石川涼楓)ちゃんもきだい(小林希大)くん選んでいました。

すずか(石川涼楓)ちゃんも、オーデションを一位で追加して次回の【今日好き】に出演するので、この2人がどのような展開になってくのか楽しみですね!

注目していましょう!

 

ということで、過去に5人彼女がいたそうですが、【今日好き】に出るということは、今は彼女はいないのでしょう。

今日好き】で素敵な人が見つかるといいですね!

 

Sponsored Link

今日好き きだい(小林希大)がキンプリの平野紫耀に似ていると話題!

今日好き(27弾)】に出演するきだい(小林希大)くんがKing&Prince(キンプリ)の平野紫耀さんに似ていると話題になっているようです。

 

今日好き公開オーデション】でのきだい(小林希大)くんがこちら↓

今日好き きだい(小林希大)がキンプリの平野紫耀に似ている画像

そして、平野紫耀さんの写真がこちら↓

出典:ジャニーズ

確かに似ていますね!

特に目が似ているような気がします。

視聴者の方の感想も集めてみました!

まじで今日好きの小林希大くん平野紫耀じゃん。

小林希大くん声から喋り方から仕草から全部平野紫耀にしかみえないめちゃわろた

小林希大くんの声誰かに似てるな〜と思ったら平野紫耀だ

今日すき生オーディション見てるけど
小林希大くん平野紫耀 似てる
声がめっちゃ似てる

やっぱり、似ているといっている人は多かったです。

特に、声が似ているといっている人が多かったように思います。

 

そんなイケメンきだい(小林希大)くんの活躍にこれからも注目です!

 

今日好き新シリーズ 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

新メンバー

発表され次第更新します。

 

Sponsored Link

今日好き新シリーズ 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

新メンバー

すずか(石川涼楓)ちゃん

関連記事今日好き すずか|石川涼楓の高校は?性格や彼氏も調査!インスタの写真が可愛すぎる!

今日好き すずか|石川涼楓の高校は?性格や彼氏も調査!インスタの写真が可愛すぎる!

 



今日好きになりました関連記事

今日好き紫陽花(あじさい)編

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編メンバー紹介!27弾の継続メンバーや追加メンバーは!?

今日好き紫陽花(あじさい)編メンバー紹介!27弾の継続メンバーや追加メンバーは!?

関連記事今日好き紫陽花(あじさい)編(27弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

今日好き紫陽花(あじさい)編(27弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き春休み特別編

関連記事今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好き きだい|小林希大の高校が判明!性格や彼女も調査!平野紫耀に似ていると話題!?まとめ

今回は【今日好き(27弾)】に出演するきだい(小林希大)くんの高校・中学性格彼女似ている芸能人ついて調査しました。

 

高校は、「長野県立松代高等学校」の可能性が高いようです。

出身は長野県で、出身中学校は長野県である可能性が高いです。

性格は「明るくて優しい性格」です。

さらに、過去に5人彼女がいたことがあるそうです。

また、キンプリ平野紫耀さんにも似ていましたね!

以上!!

画像の出典:AbemaTV