オオカミくん|なちょすと那須泰斗のその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

オオカミくんには騙されない

オオカミくん|なちょすと那須泰斗のその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

オオカミくん|なちょすと那須泰斗のその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

 

AbemaTVで放送中の人気恋愛リアリティ―ショーシリーズ【オオカミくんには騙されない

2020年2月現在で、全7シーズンが配信されている人気番組です。(オオカミちゃん含む)

 

その、記念すべき第1弾!【オオカミくんには騙されない】で唯一成立したペア、

徳本夏恵(とくもとなつえ)ちゃんと那須泰斗(なすたいと)くんの【なちょす那須泰斗】カップル!

番組終了後、彼らはどうなったのでしょうか。

 

このページでは、気になる2人のその後を調査しました!

 

関連記事オオカミくんには騙されない 歴代カップルのその後まとめ!実際に付き合ってる?それとも別れた?今現在の活動は?

オオカミには騙されない 歴代カップルのその後まとめ!実際に付き合ってる?それとも別れた?今現在の活動は?

 

オオカミくんには騙されない なちょすと那須泰斗のその後は?

【オオカミくんには騙されない】で成立したカップル、なちょすちゃん&那須泰斗くんペアのその後を調査しました。

 

オオカミくんシリーズの、記念すべき第1号カップルとなったちょすちゃんと那須泰斗くん。

お互いの第一印象は最悪だったものの、なちょすちゃんからのアプローチをきっかけに関係が縮まり、同シリーズ唯一のカップルとなりました。

 

番組内では結ばれた2人ですが、その後本当に交際を開始したのでしょうか?

調べてみたところ、ちょすちゃんと那須泰斗くんは本当にお付き合いを始めていました!!

番組が終了したのが、2017年4月1日。

そして、なちょすちゃんが交際宣言をしたのが、なんと2017年4月3日!

これはもう、番組の時から本気だったということがわかりますよね。

番組終了後に、那須泰斗くんからLINEを聞き、実際に連絡を取り始めたそうです。

そして、告白の場所はデニーズ(笑)

サラダを食べながら、那須泰斗くんから告白をしたとのことです。

何ともほほえましい光景ですね。

また、2019年に行われたファッションショー「神戸コレクション」では、ランウェイ上で公開キスをし、その仲の良さを見せつけました!

 

(1分40秒くらいからちょすちゃんと那須泰斗くんが登場します)

さすが、番組を通してできたカップルだけあって、怖いものなしって感じですねw

そしてその仲の良さは、つい最近の様子からも分かります。

2019年のクリスマスは恋人らしく一緒に過ごしたようですよ。

出典:Twitter

 

恋リアで出来たカップルには、その組み合わせが好きな「カップルのファン」もたくさんいますからね。

こういう幸せそうな様子が見られるのは嬉しいんじゃないでしょうか?

ちょすちゃんと那須泰斗くんのSNSにはたくさんのツーショットがあがっているので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

 

Sponsored Link

オオカミくんには騙されない なちょすとナスの今現在は?別れた?

【オオカミくんには騙されない】で成立したカップル、なちょすちゃん&ナスくんペアの現在について調べてみました。

2020年2月現在の2人は?なちょすと那須泰斗は別れたの!?

2人のことを調べていると、「別れた」というワードが出てきました。

 

これだけラブラブそうなちょすちゃんとナスくんは、今現在別れてしまったのでしょうか?

調べてみたところ、この記事を執筆中の2020年2月現在では、どうやら別れていないようです!

一安心ですね。

皆、別れてしまったのかどうかを知りたくて調べているからこそ、検索の回数が多くなっているのでしょう。

また、もう1つ原因があったみたいです。

というのも、ちょすちゃんとナスくんはYouTubeで配信をしているのですが、よくドッキリを仕掛け合っています。

主にナスくんが仕掛けられていますがw

そこで、別れるドッキリや喧嘩のドッキリをやっているんです。

こういうのがあると、「別れた」とか「解散」とかってワードだけが出回りますからね。

こういった企画もまた、原因の1つでしょう。

なちょす&那須泰斗カップルがついに結婚!?妊娠も?

「別れた」とは反対に、「結婚」というワードも出てきました。

あの仲の良さを見ていると、こちらの方がしっくりきますよね。

 

しかし、どうやらこちらも事実ではないようです。

少なくとも、この記事を執筆している時にはまだ結婚はしていません。

ではなぜこちらの検索がたくさんされているのか。

これもまた、動画が原因だと思います。

まあ、これはもうサムネイルだけでも騙されちゃいますよね(笑)

妊娠したともサラっと言ってますし、軽い感じでドッキリをしたところ、そこだけが広まったのでしょう。

また、このような写真をあげていることもありました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

・:*+ いつか現実になりますよーに。 ・:*+

徳本夏恵(なちょす)(@nachos_kimono)がシェアした投稿 –

本当にお似合いですよね!

以前は同棲もしていたちょすちゃんとナスくん。

家が服で溢れかえってしまったため、今は一旦同棲も辞めたそうですが、そこまで仲が良ければ、結婚も秒読みではないでしょうか?

幸せなゴールインになることを期待したいですよね!

 

Sponsored Link

なちょす 那須泰斗が別れた!破局の理由は?

【オオカミくんには騙されない】で成立したカップル、なちょすちゃん&那須泰斗くんペアが別れたという情報が入ってきました!

2020年3月25日に、破局を報告!

2020年3月25日に、なちょすちゃんのTwitterにこのような画像があがりました。

出典:Twitter

残念ながら、お別れをしてしまったなちょすちゃんと那須泰斗くん。

これは詳細を見なきゃですよね!

ということで、さっそくYouTubeでの報告を見てみましょう!

まず初めに思ったのは、本当に別れたの?ってことですね。

めっちゃ仲良くないですか?

それでも「恋人」という枠ではいられなくなったんでしょうね・・・

別れた理由も、「ティーンの壁を超えられなかった」と、あまりよくわからなかったですが、お互い成長していく上で、どうしても乗り越えられないものがあったのでしょう。

 

2人はクリスマスにはもう別れていたということなので、上の方に載せたクリスマスの写真の時には、もう別れていたってことなんでしょうか。

ちょっと謎ですねw

そして、動画を撮影したのがバレンタインの日とのことでしたので、もう1か月は経ったということです。

とすると、今でもここまで仲が良いのかはわかりませんね。

ただ、別れたからと言って、疎遠になられては悲しいので、このまま仲良く友達としていて欲しいなって思います。

なすなちょすの破局にみんなの反応は?

さあ、この衝撃の発表に、みんなの反応はどうなのでしょうか!?

最近一緒におるとこ見ないなあって思ってたらそういうことやったんやな、、でも大好きな二人が決めたことなら受け止めるし応援するよ!!

ずっと大好きだったから辛いけど2人がキメたことなら受け入れるし、これからも2人のこと応援してるよ

なんか嫌な予感はしてた、 ずっと推してたからくそ悲しいけどお互いが決めたことだから仕方ないよね。 でもだからって好きじゃなくなるとかはないしこれからもなちょと那須くんは好きだから個人の活動でも応援します。

動画見てきたんやけど、2人が仲良さそうでなんか安心した笑顔

これからもそれぞれで頑張れっ!!

さすがファンの皆さんですね。結構多くの方が勘付いていたみたいです。

そして、2人の人柄の良さが分かりますよね。皆が応援しています。

動画を見て、仲が悪くなっていないことに安心している人も多いですし、別れてもこの2人のファンは減らなさそうですね。

ファン目線からすれば、いつか2人がよりを戻してくれることもあるかも・・・と、願いたいところですよね!

 

オオカミくんには騙されないシリーズ カップルその後

オオカミくんには騙されない

なちょす那須泰斗 カップル

 

真夏のオオカミくんには騙されない

ちゃんえな & れん カップル

真夏のオオカミくん|ちゃんえなとれんのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

えり & しゅう カップル

真夏のオオカミくん|えりとしゅうのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

 

真冬のオオカミくんには騙されない

あや & あさや カップル

真冬のオオカミくん|あやとあさやのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

 

太陽とオオカミくんには騙されない

もも & りく カップル

太陽とオオカミくん|ももとりくのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

みう & きいた カップルのその後!

みうきいのその後は?付き合ってるのか別れたのか!真相はポップティーンTVに!?今現在の活動も!【太陽とオオカミくんには騙されない】

ふみや & めるる ペアのその後!

ふみめるは今現在付き合ってる!?その後を調査!キスしたという噂も!【高橋文哉・生見愛瑠】

たくま & ひかり ペアのその後!

ひかたくは付き合ってる?それともこれから付き合う?その後を調査!今現在の活動も!【太陽とオオカミ】

 

白雪とオオカミくんには騙されない

すず & せいと カップル

せいすず その後は破局?別れた理由は?てか付き合てったの?正式発表や今現在を調査!

mihoro & つばさ カップル

みほつば その後は付き合ってる?それとも別れた?今現在の活動も調査!【オオカミくん】

さなり & あいり ペアのその後!

さなりるは付き合ってる?2人のその後や今現在は?指輪とキスとデートの香水も調査!【オオカミくん】

えいと & まる ペアのその後!

さなりるは付き合ってる?2人のその後や今現在は?指輪とキスとデートの香水も調査!【オオカミくん】

 

オオカミちゃんには騙されない

ミチ & かずま カップル

ミチかずまのその後は?付き合った?もう別れたの?今現在の活動も調査!【オオカミちゃんには騙されない】

いと & ルード カップル

いとルードは付き合ってる?その後を調査!破局した?今現在の活動は?【オオカミちゃんには騙されない】

 

月とオオカミちゃんには騙されない

ルーク & りおん カップル

りおんルークは本当に付き合ってる?その後はどうなった?今現在の活動は?【月とオオカミちゃんには騙されない】

コア & ヒナ カップル

コアヒナのその後は?付き合ってる?別れたの?インスタライブが話題で今現在の活動は?【月とオオカミちゃんには騙されない】

とおる & ひな ペアのその後!

とおるとナナ(月とオオカミちゃん)のその後を調査!結局付き合ったの?今現在の活動も!

りょうすけ & りこ ペアのその後!

そたりこのその後は?付き合ったの?結局どうなったのか今現在を調査!【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

オオカミくんには騙されない2020夏

がく & ノア カップル

がくのあは付き合ってる?これから付き合う?2人のその後や今現在の活動も調査!【オオカミくんには騙されない2020夏】

カイト & ありさ カップル

ありかい(オオカミくん)のその後を調査!本当に付き合ってる?今現在の活動も!【2020夏シーズン】

そうま & ゆら カップル

そうまとゆらのその後を調査!友達のまま?それとも付き合った?今現在の活動も!【オオカミくんには騙されない2020夏シーズン】

 

恋とオオカミには騙されない

そら & あおい カップル

オオカミ あおぞらはその後付き合ったの?これからつき合う?今現在の関係も!

つな & りょうか カップル

つなりょか(オオカミ)はその後付き合ったの?今後付き合う?今現在インスタライブでラブラブ?

ちょこ & みちゅ カップル

ちょこみちゅはその後付き合ったの?今後付き合う?今現在はビジネスカップル?【恋とオオカミ】
Sponsored Link

オオカミくん|なちょすと那須泰斗のその後は?付き合ってる?今現在は別れた?まとめ

今回は【オオカミくんには騙されない】で成立したカップル、なちょすちゃんと那須泰斗くんのその後や、今現在の様子について調べました!

 

なちょすちゃんと那須泰斗くんは、オオカミくん終了後、本当に付き合っていた!

・別れたという噂の原因は、YouTubeの企画で行われたドッキリが原因だと思われる!

・結婚の噂も、ドッキリ企画が原因!

・しかし、2人は今でも仲が良く、いずれ結婚するのではないかと予想

・と、思いきや、2020年3月25日に破局を発表!2019年のクリスマスには既に別れていた!

 

以上

恋愛ふりーくす