みほつば その後は付き合ってる?それとも別れた?今現在の活動も調査!【オオカミくん】

オオカミくんには騙されない

みほつば その後は付き合ってる?それとも別れた?今現在の活動も調査!【オオカミくん】

みほつば その後は付き合ってる?それとも別れた?今現在の活動も調査!【オオカミくん】

 

AbemaTVで放送中の人気恋愛リアリティ―ショーシリーズ【オオカミくんには騙されない

2020年2月現在で、全7シーズンが配信されている人気番組です。(オオカミちゃん含む)

 

その、第5弾である【白雪とオオカミくんには騙されない】で成立したペアの1つ

mihoro*(みほろ)ちゃんと池田翼(いけだつばさ)くんの【みほろつばさ】カップル!

番組終了後、みほつばカップルはどうなったのでしょうか。

 

このページでは、気になるみほつばカップルのその後付き合ってるのか、それとも別れたのか。さらには今現在活動についても調査しました!

 

関連記事オオカミくんには騙されない 歴代カップルのその後まとめ!実際に付き合ってる?それとも別れた?今現在の活動は?

オオカミには騙されない 歴代カップルのその後まとめ!実際に付き合ってる?それとも別れた?今現在の活動は?

関連記事みほろ(mihoro)ちゃんの高校判明!?歌やカバー動画が最高でwiki本名も調査!

オオカミくんみほろ(mihoro)の高校判明!?歌やカバー動画が最高でwiki本名も調査!

関連記事つばさ(池田翼)くんはハーフモデルでYoutuberが歌上手すぎ!wiki兄弟に彼女も調査!

オオカミくんつばさ(池田翼)ハーフモデルでYoutuberが歌上手すぎ!wiki兄弟に彼女も調査!

 

みほつばのその後は?付き合ってる?

【白雪とオオカミくんには騙されない】で成立したカップル、みほろちゃんとつばさくんの、みほつばペアのその後を調査しました。

 

アーティストのみほろちゃんは、同じくYouTube等で歌い手としても活躍していたつばさくんと仲を深めていきました。

しかし、つばさくんはオオカミくん候補筆頭。

脱落したさなりくんと同じくらい怪しまれていましたが、実際にはオオカミくんではありませんでした。

そして最後にはみほろちゃんからの告白を迷うことなく承諾し、見事みほつばカップルが成立しました。

告白をしたみほろちゃん自身も、「絶対オオカミだと思った」と驚いていましたね。

 

関連記事白雪とオオカミくんネタバレに投票結果速報!予想を毎週更新!

白雪とオオカミくんネタバレに投票結果速報や予想を1話から最終回まで毎週更新!

 

「歌」という共通点を持つ、みほつばカップルはその後、どうなったのでしょうか?

みほつばカップルはその後、実際に付き合ってる?

まず気になるのは、みほつばカップルがオオカミちゃん終了後に本当に付き合っているのかどうかですね。

2人のSNSを必死に調べてみました!

しかし、2人が付き合っている報告や、反対に友達としての関係になったという報告も、一切ありませんでした。

ツーショット写真や、会っている様子なんかも全然なくて、正直どちらとも言えないですね。

ひとまず言えるのは「正式発表」はされていないということです。

んー気になりますね。

2人とも芸能人ですし、隠しているとも言えますが、実際はどちらなのでしょうか。

みほつばカップルがYouTube動画で共演していた!

その後も必死に調べてみたところ、みほつばの2人がYouTubeでコラボしている動画を見つけました!

例えばこんな感じで、オフ感満載の動画をあげたり、さらには2人で歌っている動画もあがっていました。

この動画を見る限りだと、付き合っていてもおかしくないですよね。

特に最後のミステイク集を見ていると、良い感じなのがわかります。

てことはやっぱり付き合ってるんじゃないかなーって思います!

少しだけ願望も込めてですが・・・(笑)

 

Sponsored Link

みほつばはその後別れたの?

みほつばカップルが実際に付き合っていたのだとしたら、今もその関係は続いているのでしょうか?

そもそも付き合っているかどうかがはっきりしていないので、別れたという情報もありませんでした。

そこで、これは筆者の予想になりますが、みほつばカップルは別れてしまったと思います。

 

まず、2人のコラボ動画を見る限り、実際にみほつばは付き合っていたのだと思います。

あれはカップルの空気感だと思いますからね。

しかし、2人のコラボ動画は既に1年くらいの間あがっていません。

ただ忙しいだけなのかもしれませんが、これこそがみほつばが別れたと考える理由です。

実際に、みほろちゃんもつばさくんも、それぞれのYouTubeチャンネルでは動画をあげています。

それなのにコラボ動画があがらないということは、2人が別れ、会うのも気まずいような関係になってしまったからなのではないでしょうか。

 

ただこれはあくまでも予想なので、願わくば今も仲良く付き合ってると良いですよね!

 

Sponsored Link

※2020年5月3日追記!つばさに彼女が!?相手はYouTuberの歩乃華!?

つばさくんについて、驚きの情報が入ってきました!

なんと、ご自身のTwitterで彼女を紹介したのです!!

このラフな感じの報告に対し、ファンの皆さんも「嘘でしょ?」と、あまり信じている様子ではありませんでした。

しかし、この投稿に対してお相手の歩乃華さんという方も、

このように投稿し、事実であることを報告しました。

そもそもこの歩乃華さんとは、どのような方なのでしょうか。

歩乃華さんは、YouTuberやアーティストとして活動されている26歳のタレントさんです。

所属事務所は株式会社VAZで、つばさくんと同じ事務所なんですよね。

いわゆる事務所内恋愛ってやつですね。

しかも何やら今回の報告、事務所には言わないまま、Twitterで言っちゃったみたいなんです(笑)

いや、やばいんでは?(笑)

コメント欄にもこんな声があがっていました。

え、みほろちゃんは、、

VAZって事務所内恋愛禁止じゃなかったっけ?笑笑

もし本当にそういうルールがあるのだとしたら、順番としては間違っちゃってますよね・・・

あと皆さん、みほろちゃんとの関係も気にしていましたが、そちらはやっぱり実際には付き合っていなかったんでしょうね。

オオカミくんファンからしたら残念かもしれませんが、つばさくんがこれで幸せになってくれたら嬉しいですよね!

 

Sponsored Link

みほつばの今現在の活動を調査!

【白雪とオオカミくんには騙されない】で成立したカップル、みほろちゃんとつばさくんの、みほつばペアの今現在を調査しました。

 

まずみほろちゃんは今も、歌手としての活動を続けられています。

新曲を出されたりもしていて、配信限定で楽曲がリリースされています。

また、他の楽曲のMVや、弾き語りの動画もYouTubeにあがっているので、気になる方はチェックしてみてください。

まだ「超有名曲」はまだないですが、地道に活動を頑張られていますね。

 

一方でつばさくんは、モデルとしての活動をしながら、YouTuberとしての配信も続けているようです。

他にも、歌っている動画もたくさんあがっていましたので、気になる方は是非見てみてくださいね!

ただこちらもあまり、目立った実績は見当たらなかったです。

 

正直なところ、他のオオカミちゃん出身カップルに比べると、あまり目立った活動をされていないみほつばカップルですが、つばさくんもみほろちゃんも、地道に芸能活動を頑張っています。

いつか2人が大ブレイクすることを願って、これからも注目して見ていきたいでですね!

 

オオカミくんには騙されないシリーズ カップルその後

オオカミくんには騙されない

なちょす & 那須泰斗 カップル

オオカミくん|なちょすと那須泰斗のその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

 

真夏のオオカミくんには騙されない

ちゃんえな & れん  カップル

真夏のオオカミくん|ちゃんえなとれんのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

えり & しゅう カップル

真夏のオオカミくん|えりとしゅうのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

 

真冬のオオカミくんには騙されない

あや & あさや カップル

真冬のオオカミくん|あやとあさやのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

 

太陽とオオカミくんには騙されない

もも & りく カップル

太陽とオオカミくん|ももとりくのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

みう & きいた カップルのその後!

みうきいのその後は?付き合ってるのか別れたのか!真相はポップティーンTVに!?今現在の活動も!【太陽とオオカミくんには騙されない】

ふみや & めるる ペアのその後!

ふみめるは今現在付き合ってる!?その後を調査!キスしたという噂も!【高橋文哉・生見愛瑠】

たくま & ひかり ペアのその後!

ひかたくは付き合ってる?それともこれから付き合う?その後を調査!今現在の活動も!【太陽とオオカミ】

 

白雪とオオカミくんには騙されない

すず & せいと カップル

せいすず その後は破局?別れた理由は?てか付き合てったの?正式発表や今現在を調査!

mihoro & つばさ カップル

さなり & あいり ペアのその後!

さなりるは付き合ってる?2人のその後や今現在は?指輪とキスとデートの香水も調査!【オオカミくん】

えいと & まる ペアのその後!

さなりるは付き合ってる?2人のその後や今現在は?指輪とキスとデートの香水も調査!【オオカミくん】

 

オオカミちゃんには騙されない

ミチ & かずま カップル

ミチかずまのその後は?付き合った?もう別れたの?今現在の活動も調査!【オオカミちゃんには騙されない】

いと & ルード カップル

いとルードは付き合ってる?その後を調査!破局した?今現在の活動は?【オオカミちゃんには騙されない】

 

月とオオカミちゃんには騙されない

ルーク & りおん カップル

りおんルークは本当に付き合ってる?その後はどうなった?今現在の活動は?【月とオオカミちゃんには騙されない】

コア & ヒナ カップル

コアヒナのその後は?付き合ってる?別れたの?インスタライブが話題で今現在の活動は?【月とオオカミちゃんには騙されない】

とおる & ひな ペアのその後!

とおるとナナ(月とオオカミちゃん)のその後を調査!結局付き合ったの?今現在の活動も!

りょうすけ & りこ ペアのその後!

そたりこのその後は?付き合ったの?結局どうなったのか今現在を調査!【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

オオカミくんには騙されない2020夏

がく & ノア カップル

がくのあは付き合ってる?これから付き合う?2人のその後や今現在の活動も調査!【オオカミくんには騙されない2020夏】

カイト & ありさ カップル

ありかい(オオカミくん)のその後を調査!本当に付き合ってる?今現在の活動も!【2020夏シーズン】

そうま & ゆら カップル

そうまとゆらのその後を調査!友達のまま?それとも付き合った?今現在の活動も!【オオカミくんには騙されない2020夏シーズン】

 

恋とオオカミには騙されない

そら & あおい カップル

オオカミ あおぞらはその後付き合ったの?これからつき合う?今現在の関係も!

つな & りょうか カップル

つなりょか(オオカミ)はその後付き合ったの?今後付き合う?今現在インスタライブでラブラブ?

ちょこ & みちゅ カップル

ちょこみちゅはその後付き合ったの?今後付き合う?今現在はビジネスカップル?【恋とオオカミ】
Sponsored Link

みほつば その後は付き合ってる?それとも別れた?今現在の活動も調査!【オオカミくん】まとめ

今回はみほつばカップルのその後付き合ってるのか、それとも別れたのか。さらには今現在活動についても調べました!

 

みほろちゃんとつばさくんがオオカミくん終了後、付き合ったかどうかは、はっきりとはわからず。

・2人のYouTubeでのコラボを見ると、付き合っているような感じもする。

・ただ、コラボ動画は既に1年くらいあがっておらず、付き合っていたとしても、現在は別れたと予想。

・現在、みほろちゃんは歌手として、つばさくんはモデルやYouTuberとして、地道に活動中!

 

以上