いとルードは付き合ってる?その後を調査!破局した?今現在の活動は?【オオカミちゃんには騙されない】

オオカミくんには騙されない

いとルードは付き合ってる?その後を調査!破局した?今現在の活動は?【オオカミちゃんには騙されない】画像

いとルードは付き合ってる?その後を調査!破局した?今現在の活動は?【オオカミちゃんには騙されない】

 

AbemaTVで放送中の人気恋愛リアリティ―ショーシリーズ【オオカミくんには騙されない

2020年2月現在で、全7シーズンが配信されている人気番組です。(オオカミちゃん含む)

 

その、第6弾である【オオカミちゃんには騙されない】で成立したペアの1つ

いと(宮瀬いと)ちゃんとルード(rude-α)くんの【いとルード】カップル!

番組終了後、いとルドカップルはどうなったのでしょうか。

 

このページでは、気になるいとルドカップルのその後付き合ってるのか、それとも別れたのか。さらには今現在活動についても調査しました!

 

関連記事オオカミくんには騙されない 歴代カップルのその後まとめ!実際に付き合ってる?それとも別れた?今現在の活動は?

オオカミには騙されない 歴代カップルのその後まとめ!実際に付き合ってる?それとも別れた?今現在の活動は?

関連記事いとちゃんは舞台女優で演技や性格は?高校はどこ?誕生日は?

宮瀬いと(オオカミちゃん)は舞台女優で演技や性格は?高校はどこ?誕生日は?

関連記事ルードくんの本名が判明!意味や由来が凄い!

オオカミちゃん ルード(Rude-α)の本名判明!由来や意味は?出身や高校も調査!

 

いとルドは実際に付き合ってる?その後を調査!

【オオカミちゃんには騙されない】で成立したカップル、いとちゃんとルードくんの、いとルドペアのその後を調査しました。

 

オオカミちゃんには騙されないの中でも、かなり怪しい動きをしていたいとちゃん。

そんないとちゃんを、色々悩んだ末に選んだルードくん。

視聴者からは「絶対にオオカミだ」と疑われていましたが、いとちゃんはオオカミちゃんではなく、ルードくんに風船を手渡しました。

着ぐるみの頭を取ったいとちゃんに対して「かわいい。一番かわいい。」と、かわいいを連発する、そのルードくん自身がかわいかったですよね(笑)

 

関連記事オオカミちゃん最終回12話告白の結果は?結末にネタバレ感想!オオカミちゃんは誰?

オオカミちゃん最終回12話告白の結果は?結末にネタバレ感想!オオカミちゃんは誰?

 

そんな、幸せな様子を見せてくれたいとルドカップルはその後、どうなったのでしょうか?

いとルドカップルはその後、実際に付き合ってる?

 

この2人、なかなかの人気者ですので、「いとルド その後」とか、「いと ルード 付き合ってる」とか、調べてる人がたくさんいたみたいですね。

筆者も、個人的にもめちゃくちゃ気になったので調べてみましたが、なんと一切情報がないんですね。

ツーショットとかもあがってないですし、付き合ってるという噂すらもないんです。

これは付き合ってるけど隠してるのか、それともそもそも付き合っていないのか、その辺りがわかりにくいなー…

そう思っていたら、いとちゃんがあげているある動画を見つけました!

オオカミちゃんメンバーに、順番に電話をかけていく動画ですね。

これの、2分くらいのところからルードくんと通話をしているのですが、その第一声が「久しぶり」だったんです。

ん?久しぶり?

電話でそれを言うということは、会うどころか電話すらもしていなかったってことですね。

そうなるとこれはもう、「付き合っていない」ということで確定っぽいですね。

付き合っているのに電話もせずに久しぶりーなんてことはないでしょうしね。

また、その言ってる感じも演技っぽさは0でしたし、その前後で何か前フリをしている感じもなかったので、本当に何もないのだと思います。

 

Sponsored Link

いとルドカップルは付き合ったけど破局しただけ?

もしかするとオオカミちゃん終了直後は、いとルドカップルも実際に付き合っていたのかもしれません。

そして、上の動画の時には別れていた・・・

そんな可能性を検証してみます。

そう思って考えてみたんですが、まあないでしょうね(笑)

いくら2人が芸能人とはいえ、オオカミちゃんで付き合って、その後に別れたとしたら、あのテンションでは電話できないと思います。

まあ円満別れならあるかもしれませんが・・・

それでも、オオカミちゃんが夏で、この動画が冬なので、そんなに早く別れることもないなーって思いますし、一度も付き合っていないと考える方が自然でしょうね。

そしてもう1つ!

証拠は残っていないんですが、ルードくんがインスタライブで「付き合っていない」と公言したそうなのです。

結構多くの人が「それを聞いた」と言っていますので、恐らく本当なのでしょう。

 

これは考えすぎかもしれませんが、いとちゃんがオオカミっぽい動きをずっとしていたのも、告白をOKしたのもの、番組側の演出が入っていた可能性がありますよね。

オオカミっぽい子がオオカミじゃなくて、カップル成立するなんて、かなりおいしい展開ですから。

しかも、このシーズンは初の「オオカミちゃん」だったので、盛り上げるために・・・なんてこともちょっと考えちゃいました!(笑)

 

Sponsored Link

ルードといとの今現在の活動を調査!

【オオカミちゃんには騙されない】で成立したカップル、いとちゃんとルードくんの、いとルドペアの今現在を調査しました。

 

まずいとちゃんですが、現在もモデルとしての活動をされています。

また、お芝居の方もちゃんと続けられており、精力的に活動をされています。

【こじらせ森の美女】に出演されていたなりみちゃんと同じ、劇団Miss女子会のメンバーとして、舞台に立ち続けていますよ!

 

関連記事なりみちゃんの本名が判明!?元彼がマイへアメンバー!?

こじらせ森の美女 なりみの名前は本名?性格やTikTokが可愛い!元彼氏はマイヘア?

 

一方でるーどくんは、アーティスト「rude-α」としての活動を続けられています。

特にこちらの曲なんかは、オオカミくんシリーズを歌ってるようで、ファンには注目の1曲となっています。

コメント欄にも・・・

これ、オオカミちゃんの主題歌でよくね?笑笑

次期オオカミ主題歌決定

オオカミちゃんメンバーを思って書いたと言われており、確かにいろんな想いが込められていますよね。

 

このように、2人とも精力的に活動をされていますので、やっぱりお付き合いするのも難しいでしょうね。

すれ違いも起きるでしょうし。

それでも、オオカミちゃんを経て、高め合える仲間になったことは違いないでしょうし、これからも切磋琢磨しながら頑張ってもらいたいですね!

 

オオカミくんには騙されないシリーズ カップルその後

オオカミくんには騙されない

なちょす & 那須泰斗 カップル

オオカミくん|なちょすと那須泰斗のその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

 

真夏のオオカミくんには騙されない

ちゃんえな & れん  カップル

真夏のオオカミくん|ちゃんえなとれんのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

えり & しゅう カップル

真夏のオオカミくん|えりとしゅうのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

 

真冬のオオカミくんには騙されない

あや & あさや カップル

真冬のオオカミくん|あやとあさやのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

 

太陽とオオカミくんには騙されない

もも & りく カップル

太陽とオオカミくん|ももとりくのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

みう & きいた カップルのその後!

みうきいのその後は?付き合ってるのか別れたのか!真相はポップティーンTVに!?今現在の活動も!【太陽とオオカミくんには騙されない】

ふみや & めるる ペアのその後!

ふみめるは今現在付き合ってる!?その後を調査!キスしたという噂も!【高橋文哉・生見愛瑠】

たくま & ひかり ペアのその後!

ひかたくは付き合ってる?それともこれから付き合う?その後を調査!今現在の活動も!【太陽とオオカミ】

 

白雪とオオカミくんには騙されない

すず & せいと カップル

せいすず その後は破局?別れた理由は?てか付き合てったの?正式発表や今現在を調査!

mihoro & つばさ カップル

みほつば その後は付き合ってる?それとも別れた?今現在の活動も調査!【オオカミくん】

さなり & あいり ペアのその後!

さなりるは付き合ってる?2人のその後や今現在は?指輪とキスとデートの香水も調査!【オオカミくん】

えいと & まる ペアのその後!

さなりるは付き合ってる?2人のその後や今現在は?指輪とキスとデートの香水も調査!【オオカミくん】

 

オオカミちゃんには騙されない

ミチ & かずま カップル

ミチかずまのその後は?付き合った?もう別れたの?今現在の活動も調査!【オオカミちゃんには騙されない】

いとルード カップル

 

月とオオカミちゃんには騙されない

ルーク & りおん カップル

りおんルークは本当に付き合ってる?その後はどうなった?今現在の活動は?【月とオオカミちゃんには騙されない】

コア & ヒナ カップル

コアヒナのその後は?付き合ってる?別れたの?インスタライブが話題で今現在の活動は?【月とオオカミちゃんには騙されない】

とおる & ひな ペアのその後!

とおるとナナ(月とオオカミちゃん)のその後を調査!結局付き合ったの?今現在の活動も!

りょうすけ & りこ ペアのその後!

そたりこのその後は?付き合ったの?結局どうなったのか今現在を調査!【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

オオカミくんには騙されない2020夏

がく & ノア カップル

がくのあは付き合ってる?これから付き合う?2人のその後や今現在の活動も調査!【オオカミくんには騙されない2020夏】

カイト & ありさ カップル

ありかい(オオカミくん)のその後を調査!本当に付き合ってる?今現在の活動も!【2020夏シーズン】

そうま & ゆら カップル

そうまとゆらのその後を調査!友達のまま?それとも付き合った?今現在の活動も!【オオカミくんには騙されない2020夏シーズン】

 

恋とオオカミには騙されない

そら & あおい カップル

オオカミ あおぞらはその後付き合ったの?これからつき合う?今現在の関係も!

つな & りょうか カップル

つなりょか(オオカミ)はその後付き合ったの?今後付き合う?今現在インスタライブでラブラブ?

ちょこ & みちゅ カップル

ちょこみちゅはその後付き合ったの?今後付き合う?今現在はビジネスカップル?【恋とオオカミ】
Sponsored Link

いとルードは付き合ってる?その後を調査!破局した?今現在の活動は?【オオカミちゃんには騙されない】まとめ

今回はいとルドカップルのその後付き合ってるのか、それとも別れたのか。さらには今現在活動についても調べました!

 

いとちゃんとルードくんはオオカミちゃん終了後、恐らく付き合っていない!

いとちゃんがYouTubeの企画で電話した際、「久しぶり」と言っていたので、普段から連絡はとっていないように思える。

ルードくんがインスタライブで、「付き合っていない」と言っていたという情報もあり!

・現在、いとちゃんはモデルや女優として、ルードくんはアーティスト(ラッパー)として活躍中!

 

以上

恋愛ふりーくす