そたりこのその後は?付き合ったの?結局どうなったのか今現在を調査!【月とオオカミちゃんには騙されない】

オオカミくんには騙されない

そたりこのその後は?付き合ったの?結局どうなったのか今現在を調査!【月とオオカミちゃんには騙されない】画像

そたりこのその後は?付き合ったの?結局どうなったのか今現在を調査!【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

AbemaTVで放送中の人気恋愛リアリティ―ショーシリーズ【オオカミくんには騙されない

2020年4月現在で、全7シーズンが配信されている人気番組です。(オオカミちゃん含む)

 

その、第7弾である【月とオオカミちゃんには騙されない】で大人気だったそたりこペア!

りこ(莉子)ちゃんとりょうすけ(曽田陵介)くんは、結ばれこそしなかったものの、見ていてキュンキュンしまくりの2人でした。

番組終了後、そたりこカップルはどうなったのでしょうか。

 

このページでは、気になるそたりこカップルのその後は本当に付き合ってるのか、そして今現在活動についても調査しました!

 

関連記事オオカミくんには騙されない 歴代カップルのその後まとめ!実際に付き合ってる?それとも別れた?今現在の活動は?

オオカミには騙されない 歴代カップルのその後まとめ!実際に付き合ってる?それとも別れた?今現在の活動は?

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくん髪型や服装がかっこよすぎてヤバいw

曽田陵介(ソタくん)の家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?

そたりこのその後はどうなったの?付き合ったの?

【月とオオカミちゃんには騙されない】で大人気だった、りこちゃんとりょうすけくんの、そたりこペアのその後を調査しました。

 

開始当初からラブラブだった2人。

誰もが結ばれることを信じて疑わなかったそたくんとりこちゃんですが、りこちゃんは実はオオカミちゃんでした。

衝撃的でしたよね・・・

しかも、その直前の月LINEの時点でりょうすけくんもその事実に気づいていましたが、その言葉を飲み込み、りこちゃんにオオカミとしての役割を全うさせました。

このシリーズで1番の感動シーンでしたよね!

 

りこちゃんはオオカミちゃんでしたが、それでも本心ではりょうすけくんを好きだったことをなんとなくですが番組内でも言っていましたね。

 

関連記事月とオオカミちゃん【Abemaプレミアム限定】第ニ夜 りこの涙の訳は?「そたりこ」が迎えたもう1つのエンディング

月とオオカミちゃんには騙されない りこの涙の訳は?「そたりこ」が迎えたもう1つのエンディング【AbemaTV限定ネタバレあらすじ感想】

 

 

そういったこともあり、実は番組終了後に付き合ったんじゃないかとの噂が絶えないそたりこペア。

実際はどうなのか調べてみたのですが・・・

そのことについての有力な情報はありませんでした。

番組も終了していますし、「実は付き合いました!」と発表すれば、ファンが喜ぶのは間違いありません。

芸能人とはいえ、この2人なら文句もないでしょうしね。

それでも発表をしないということは、本当に付き合っていないのでしょうかね。

すると、もう1つ2人に関する情報を見つけました。

りょうすけくんのインスタライブにりこちゃんがコメントをしたんですね。

するとりょうすけんくんの表情やテンションが一変。

例のそたニヤニヤが発動しました(笑)

その様子がTwitterに挙げられていました。

めっちゃニヤついてますねw

この様子を見て、ファンの皆さんも次のようにコメントしていました。

りこ呼び沸いた🤦🏻‍♀️そたくんりこ呼びしてたよ

曽田くん反応わかりやすすぎんか笑 かわいいなあおい

皆もテンションが上がっていますね。

他にも、りょうすけくんがりこちゃんのTikTokを絶対に見ているであろう疑惑や、りこちゃんがインスタライブに必ず来るのはりょうすけくんのだけだとか、いろんな噂が流れています。

それだけ、ファンの皆もそたりこカップルが本当に付き合うことを望んでいるんでしょうね。

 

ただやっぱり、確実な情報はありませんでした。

いつか2人が正式に付き合ったと報告する時が来ると良いですよね!

 

Sponsored Link

りょうすけとりこの今現在の活動を調査!

【月とオオカミちゃんには騙されない】で成立したカップル、りこちゃんとりょうすけくんの、そたりこペアの今現在を調査しました。

 

りょうすけくんは着々と俳優としてのお仕事の機会を増やしているみたいです。

その中でもつい最近出演が決まって話題になっているのが、SNSドラマ「追いかけてキス」への出演です。

シリーズコンセプトは、

「キスをするには理由がある」
「キスのあとには物語がある」

あるカップルが離れて、追いかけて、キスをする。
それは昔のあなたかもしれない。
今夜すれ違った二人組かもしれない。
キスをしたい時のタイミングが分からない。
感情の伝え方が分からない。
そんなものに答えはない。
感情は暴発する。
その一瞬を、彼を、彼女を、見逃したらチャンスは二度と来ない。

あなたの気持ちが「届かぬ想い」にならないように。
あなたの情熱が「後悔」へと繋がらないように。

気鋭の若手俳優、そして若手女優とのタッグにより、
春が待ち遠しい若者たちへエールを送ります。

引用:SNSドラマ「追いかけてキス」公式サイト

 

つまり、キスシーンが必ずあるドラマって感じですかね。

ちなみに、「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演されていたえいと(小西詠斗)くんも、過去シーズンに出演されていたみたいです。

キス、してませんね(笑)

他の話も見てましたが、実際にしているシーンはありませんでした。

ということは、りょうすけくんもしないのでしょうか。

ファンとしてはその方が安心というか、りこちゃん以外とは考えられませんよね!

 

そして、そのりこちゃんはというと、モデルの活動はもちろん、YouTubeやバラエティへの出演など、活躍の幅を広げられています。

しゃべくり007にも出演されていましたね!

出典:Twitter

また、CMへの出演もされています。

大活躍中ですね!

カップルとして絶大な人気を得たそたりこの2人は、どちらともブレイクした感じですね。

オオカミちゃん特需です!

このまま活躍の幅を広げ、いつかは2人で共演をしてほしいですね!

 

オオカミくんには騙されないシリーズ カップルその後

オオカミくんには騙されない

なちょす & 那須泰斗 カップル

オオカミくん|なちょすと那須泰斗のその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

 

真夏のオオカミくんには騙されない

ちゃんえな & れん カップル

真夏のオオカミくん|ちゃんえなとれんのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

えり & しゅう カップル

真夏のオオカミくん|えりとしゅうのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

 

真冬のオオカミくんには騙されない

あや & あさや カップル

真冬のオオカミくん|あやとあさやのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

 

太陽とオオカミくんには騙されない

もも & りく カップル

太陽とオオカミくん|ももとりくのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

みう & きいた カップルのその後!

みうきいのその後は?付き合ってるのか別れたのか!真相はポップティーンTVに!?今現在の活動も!【太陽とオオカミくんには騙されない】

ふみや & めるる ペアのその後!

ふみめるは今現在付き合ってる!?その後を調査!キスしたという噂も!【高橋文哉・生見愛瑠】

たくま & ひかり ペアのその後!

ひかたくは付き合ってる?それともこれから付き合う?その後を調査!今現在の活動も!【太陽とオオカミ】

 

白雪とオオカミくんには騙されない

すず & せいと カップル

せいすず その後は破局?別れた理由は?てか付き合てったの?正式発表や今現在を調査!

mihoro & つばさ カップル

みほつば その後は付き合ってる?それとも別れた?今現在の活動も調査!【オオカミくん】

さなり & あいり ペアのその後!

さなりるは付き合ってる?2人のその後や今現在は?指輪とキスとデートの香水も調査!【オオカミくん】

えいと & まる ペアのその後!

さなりるは付き合ってる?2人のその後や今現在は?指輪とキスとデートの香水も調査!【オオカミくん】

 

オオカミちゃんには騙されない

ミチ & かずま カップル

ミチかずまのその後は?付き合った?もう別れたの?今現在の活動も調査!【オオカミちゃんには騙されない】

いと & ルード カップル

いとルードは付き合ってる?その後を調査!破局した?今現在の活動は?【オオカミちゃんには騙されない】

 

月とオオカミちゃんには騙されない

ルーク & りおん カップル

りおんルークは本当に付き合ってる?その後はどうなった?今現在の活動は?【月とオオカミちゃんには騙されない】

コア & ヒナ カップル

コアヒナのその後は?付き合ってる?別れたの?インスタライブが話題で今現在の活動は?【月とオオカミちゃんには騙されない】

とおる & ひな ペアのその後!

とおるとナナ(月とオオカミちゃん)のその後を調査!結局付き合ったの?今現在の活動も!

りょうすけりこ ペアのその後!

 

オオカミくんには騙されない2020夏

がく & ノア カップル

がくのあは付き合ってる?これから付き合う?2人のその後や今現在の活動も調査!【オオカミくんには騙されない2020夏】

カイト & ありさ カップル

ありかい(オオカミくん)のその後を調査!本当に付き合ってる?今現在の活動も!【2020夏シーズン】

そうま & ゆら カップル

そうまとゆらのその後を調査!友達のまま?それとも付き合った?今現在の活動も!【オオカミくんには騙されない2020夏シーズン】

 

恋とオオカミには騙されない

そら & あおい カップル

オオカミ あおぞらはその後付き合ったの?これからつき合う?今現在の関係も!

つな & りょうか カップル

つなりょか(オオカミ)はその後付き合ったの?今後付き合う?今現在インスタライブでラブラブ?

ちょこ & みちゅ カップル

ちょこみちゅはその後付き合ったの?今後付き合う?今現在はビジネスカップル?【恋とオオカミ】
Sponsored Link

そたりこのその後は?付き合ったの?結局どうなったのか今現在を調査!【月とオオカミちゃんには騙されない】まとめ

今回は、気になるそたりこカップルのその後は本当に付き合ってるのか、そして今現在活動についても調査しました!

 

りこちゃんもりょうすけくんも、オオカミくん終了後に「付き合った」というような発言はしていない!

・しかしファンの間では、実は2人が付き合っているという噂が!

りょうすけくんのインスタライブにりこちゃんが必ず来たり、それを見たりょうすけくんがそたニヤニヤを発動させたりと、実は付き合っていてもおかしくないと言える!

りょうすけくんは、役者としての活動をどんどん行っており、りこちゃんも、モデル、CM、YouTubeにとマルチに活躍中!2人とも大ブレイク中だと言える!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす