今日好きグアム編 最終回結末5話ネタバレあらすじと感想!告白結果は!?さとまるどうなった!?

今日好きになりました

今日好きグアム編 最終回結末5話ネタバレあらすじと感想!告白結果は!?さとまるどうなった!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の23弾 グアム編 最終回が12月9日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好きグアム編の最終回のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。グアム編の第5話を見た感想は?

グアム編の結末はどうなった!?

さとしくん・ゆいなちゃん・まるちゃんの三角関係はどうなった!?

何組のカップルが成立した!?

 

リニューアルしてスタートした【今日、好きになりました。】の第7弾はグアム編となります。

 

今日好きグアム編(23弾)】は継続メンバーにゆずはちゃん、まるちゃん、そうたくん、さとしくんを迎えシリーズ通常の5話で放送されます。

 

第4話では、せなくんとかれんちゃんが3日目を待たずしてカップルとなりましたね。

そして最終日を迎え、かいとくんとゆずはちゃんが急接近し、カップル成立の可能性が出てきました。

さとしくんは、まるちゃんとゆいなちゃんどちらとも距離を縮め、どちらを選ぶのか全く分からなくなりました。

 

最終回は、さとしくんとゆいなちゃんの最後のツーショットからとなります。

告白の結果はどうなったのでしょうか。

 

このページでは【今日好きグアム編(23弾)】の最終回第5話ネタバレあらすじ第5話を見た私の感想他の視聴者様の感想最終回の先行配信動画をまとめました。

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好きグアム編 前回までのあらすじ

前回第4話のあらすじとしては、せなくんの最終日を待たずして行った告白から始まりましたね。

急にかれんちゃんを呼び出して行った告白ですが、即答でOKしてました。

お互いがお互いを大好きという最強カップルが誕生しましたね!!

 

そして最終日を迎え、予定は下記のとおりです。

女子から最後のアピールタイムです。

ここで、注目はかいとくんとゆずはちゃんの急接近です。

ゆずはちゃんは、やっと気持ちがかいとくんに届いたようで、最後にはハグをお願いしていました。

 

そしてもう一組、さとしくんとまるちゃんです。

この二人は本当に楽しそうにいつも話しています。

その中でまるちゃんはさとしくんに、ゆいなちゃんとツーショットをするときに手をつなぎたいと言われたら断ってほしいというお願いもありました。

まるちゃんはこの旅でさとしくんをものにする気です!!

 

このあとゆいなちゃんがさとしくんとツーショットをしに行くところで放送は終了しました。

今日好きグアム編4話のネタバレ感想!せなとかれんの告白結果は!?さとしの心が揺らぐ!?

 

Sponsored Link

【今日好き グアム編 最終回先行】「好きで好きで仕方なくて、頭の中いっぱい」年下女子のリベンジ告白!長身イケメンの涙の答えとは?から最終回の見どころを紹介!!

今日好きグアム編】最終回の先行配信動画からみどころを2つ紹介したいと思います。

 

その1 かいとくんとゆずはちゃんのカップルは誕生するのか!?

第4話で急接近したかいとくんとゆずはちゃん。

かいとくんは、ゆずはちゃんのことを友達から恋愛相手として見始めていると伝えていました。

最後にはハグもしていました。

人間は触れ合うと意識する生き物だと思います。

このゆずはちゃんの最後の一押しが、結果に影響したのでしょうか。

ゆずはちゃんの5回目の旅の結果は注目ポイントだと思います!!

 

その2 さとしくんはまるちゃんとゆいなちゃんどちらを選ぶのか!?

さとしくんがどちらを選んだのかが注目ポイントですね。

まるちゃんは、ずっとさとしくんに一途で他の人とツーショットしているときもさとしくんの事を考えていました。

さとしくんもまるちゃんといる時が楽しいとすでに分かっています。

 

対するれいなちゃんは、さとしくんより年上なのでお姉さん的な感じで距離を急激に縮めていきました。

そして笑顔もスタイルも抜群で、さとしくんのタイプです。

 

先行配信動画ではさとしくんが涙するシーンもありましたが、この究極の選択どちらを選ぶのでしょうか。

絶対必見です!!!!

 

この2つのポイントに皆さん注目してみてください。

 

Sponsored Link

 

今日好きグアム編 最終回5話 ネタバレあらすじ!

今日好きグアム編(23弾)】の最終回『#5:大好きでした。』が、2019年12月9日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

告白の日。

さとしを一途に想い続けてきたまる。
そんなさとしに恋に落ちたゆいな。
最後のさとしのツーショットでゆいなが話したことに
見届け人も「これは好きになる」と反応…一体何を話したの?

そして、ゆずはの5カ国目の恋の修学旅行。
想いは届く?

引用AbemaTV

今回は、さとしくんとゆいなちゃんの最後のツーショットからです。

番組あらすじで、見届け人も「これは好きになる」と反応した話が気になります!!

そして告白の結果と、何組のカップルが成立するのでしょうか。

ゆいなちゃんとさとしくんのツーショット

最終回はゆいなちゃんとさとしくんのツーショットからです。

ここでゆいなちゃんはツーショット2回しかしていないけど好きになったと伝えます。

精一杯のアピールです。

そしてゆいなちゃんは、「手をつなぎたいけど、我慢する」と男性が追いかけたくなるようなうまい発言をしました。

この発言がどうなるか注目ですね!!

告白の結果はどうなったのか!?

そして早くも告白の時間です。

一人目は、みかちゃんです。

お相手は…そうたくんです。

みかちゃんの告白に対してそうたくんの答えは、、、

「ごめんなさい。」でした。

そうたくんは意中の人(まるちゃん)に気持ちを伝えられていないということで断ったようです。

ただ、全然可能性のないところから悩ませるところまで行けたのはみかちゃんの頑張りだと思いますね。

 

二人目はゆずはちゃんです。

相手はもちろんかいとくんです。

ゆずはちゃんの告白に対してかいとくんの答えは、、、

「ごめんなさい」でした。

二日目以降かいとくんは、ゆずはちゃんのことが気になっていたようです。

ただ、まるちゃんも頭の片隅にいるようで、ゆずはちゃんの100%の気持ちに100%で返せないことが断った理由のようです。

かいとくんは、継続したいと思っていることをゆずはちゃんに伝えました。

もしかしたら次弾でカップル成立もありえそうです!!

 

最後は注目のまるちゃんとゆいなちゃんです。

相手はもちろんさとしくんです。

台湾編からの想いが届くのか、やっぱり理想のタイプと付き合うのか。

告白した二人が手を伸ばします。

さとしくんが取った手は…

 

まるちゃんです!!!

最後はやはりまるちゃんを選びました。

グアム編2組目のカップル成立です!!

さとしくんは最初からまるちゃんに決めてたみたいですね!!

本当におめでとうございます。

 

後日談で、さとしくんはまるちゃんを既に親に紹介しているそうです。

長く仲良くして欲しいですね!!

次弾も楽しみです!!

 

Sponsored Link

今日好きグアム編 最終回5話 ネタバレ感想!

今日好きグアム編(23弾)】の最終回『#5:大好きでした。』が、2019年12月9日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好きグアム編(23弾)】の最終回が放送終了しましたね。

正直感想を言うと、「さとまるおめでとう!!」でしょうか。

先行配信動画を見てるとどうしてもさとしくんはゆいなちゃんを選んだように見えたんですよね。

ただやはりさとしくんは、最後まるちゃんを選びました。

それが正解だと思います。

また驚いたのは、さとしくんがまるちゃんを家族に紹介していたことですよね。

スタジオにさとしくんのお母さん来てましたし、お母さんはまるちゃんとハグしてましたしw

本当にハッピーエンドだったのではないでしょうか。

 

そしてゆずはちゃんもとても印象に残りました。

かいとくんの気持ちを完全に引き寄せられていなかったのが告白失敗の原因でしょうか。

ただゆずはちゃんは次のバリ島編に出演するでしょうし、ワンチャンかいとくんも継続してカップルにならないかなと期待はしています。

 

ゆいなちゃんとみかちゃんは振られてしまいましたが本当に頑張ったと思います。

 

そしてりくとくんとそうたくんは、意中の人に告白されることはありませんでした。

特にりくとくんは完全にさとしくんにゆいなちゃんを持っていかれた形になりました。

 

 

次弾のバリ島編にだれが継続メンバーとしてくるのか、リベンジは果たせるのか。

本当に楽しみですね。来週もリアタイ待ったなしです!!

 

Sponsored Link

今日好きグアム編 最終回5話 視聴者の感想は?

今日好きグアム編(23弾)】の最終回『#5:大好きでした。』が、2019年12月9日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

視聴者の反応を見てみましょう!!

やっぱり最終回はさとしくんとまるちゃんの回になりました。

ツイートを見ていても祝福のコメントがとても多く見受けられました。

あと、ゆずはちゃんとかいとくんを推す声も多くありましたね。

末永く幸せになってほしいです。

本当におめでとうございました!!

 

今日好きグアム編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

グアム編からの新メンバー

せな

関連記事せなくんの高校は?身長や性格にサッカーが凄い!インスタがカッコよすぎw

今日好き せな|後藤聖那の高校どこ?性格や身長に特技がサッカーでインスタがカッコいい!

りくと

関連記事りくとくんの出身中学校が判明!!キックボクシング姿がカッコよすぎる!!(動画有)

今日好き りくと|池田陸人の中学判明!!高校や性格にキックボクシングしている姿がカッコいい!!

かいと

関連記事かいとくんの高校はどこ!?身長や性格にヘアスタイルがおしゃれすぎる!!

今日好き かいと|織田魁人の高校はどこ!?身長や性格にインスタのヘアスタイルがおしゃれ!!

ソウル編からの継続メンバー

そうた

関連記事そうたくんの高校は!?そして昔は太っていた!?

今日好き そうた|植村颯太の高校は?誕生日や身長に昔は太ってた?

台湾編からの継続メンバー

さとし

関連記事さとしくんは俳優でモデルだった!イケメンで性格も最高!

今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

 

Sponsored Link

今日好きグアム編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

グアム編からの新メンバー

ゆいな

関連記事ゆいなちゃんのTiktokが超絶可愛い!高校はどこ?性格は?元彼氏もw

今日好き 中野ゆいなの高校判明!?性格は?身長や事務所に元彼氏は?tiktokがヤバい!

かれん

関連記事かれんちゃんのすっぴんがヤバい!超絶可愛いTiktokや性格に高校や元彼w

今日好き かれん|石川翔鈴の高校が判明!?性格や彼氏は?すっぴんやTiktokにインスタが可愛い!

みかん

関連記事みかんちゃんのTiktokやインスタが超絶可愛い!性格に高校どこ?

今日好き みかん|樽井みかの性格に高校どこ?YoutubeやTiktokにインスタが可愛い!

関連記事みかんちゃんが炎上!理由は禁断のネタバレ!?

樽井みか(みかん)が今日好きのネタバレで炎上!?内容がヤバい!視聴者の反応まとめ!

台湾編からの継続メンバー

まる

関連記事まるちゃんの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

ゆずは(雨宮由乙花)

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

 



 

今日好きになりました関連記事

今日好きグアム編

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



 

今日好きグアム編 最終回結末5話ネタバレあらすじと感想!告白結果は!?さとまるどうなった!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】23弾グアム編の最終回第5話のネタバレ感想でした。

 

今日好き冬休み編が放送開始!

関連記事【今日好き冬休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事今日好き冬休み編のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?
今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

次弾はバリ島編です!

ではまた来週!

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす