今日好き かいと|織田魁人の高校はどこ!?身長や性格にインスタのヘアスタイルがおしゃれ!!

今日好きになりました

今日好き かいと|織田魁人の高校はどこ!?身長や性格にインスタのヘアスタイルがおしゃれ!!

今日好き かいと|織田魁人の高校はどこ!?身長や性格にインスタのヘアスタイルがおしゃれ!!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の23弾グアム編にかいと(織田魁人)くんが出演します。

 

かいと(織田魁人)くんの通っている高校はどこ!?

かいと(織田魁人)くんはどんな性格なの!?

かいと(織田魁人)くんの身長は何センチなの!?

かいと(織田魁人)くんがインスタに上げている画像のヘアスタイルがおしゃれって本当!?

 

今回は、かいと(織田魁人)くんの高校性格身長についてです。

またInstagram(インスタグラム)へアップしているヘアスタイルがおしゃれなので紹介したいと思います。

 

リニューアルした【今日好き】の第7の舞台はリゾート地、グアム!!

この地で、現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好きグアム編(23弾)】も面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

かいと(織田魁人)が今日好きグアム編に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の23弾グアム編がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が2泊3日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回はリニューアル後の第7弾ということで舞台はハワイ・香港・韓国・ハワイ・韓国・台湾と来て初めてのグアムです。

今回はいつもの2泊3日で、5話での放送です。

 

そして台湾編と同様に新ルールでの放送となります。

運命の恋を見つける、恋の修学旅行♡
今回の舞台はグアムで2泊3日!

一目惚れから予想外の展開に、
涙を流すこと間違いなしな恋物語が始まる…

引用AbemaTV

今日好きグアム編(23弾)】では、「涙を流すこと間違いなしな恋物語が始まる…」ということで今回も波瀾万丈な展開が待っていそうですね!

そんな【今日好きグアム編(23弾)】にかいと(織田魁人)くんが出演します。

かいと(織田魁人)くん本人からは「恋愛経験の全くない僕ですが自分なりに本気で恋してきたので温かい目で応援していただけると幸いです‼️」とのことです。

3日間で本気の恋を探してきたようで、頑張ってきたというのが伝わりますね。

皆さん応援しましょう!

 

今回の【今日好きグアム編(23弾)】ではどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

是非、かいと(織田魁人)くんの運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

今日好き かいと(織田魁人)のプロフィール(ミスターコン/好きなタイプ等)

呼び名:かいと

名前:織田魁人

読み方:おたかいと

出身:福井県

生年月日:2001年9月11日

年齢:18歳(2019年11月現在)

学年:高校3年生

身長:178㎝

事務所:無所属

好きなタイプ:元気で、優しくて、身長が高い人

告白された人数:3人

今日好き23弾グアム編】に出演のかいと(織田魁人)くんは、福井県出身の18歳、高校3年生です。

 

かいと(織田魁人)くんは、事務所には所属せず、イベント等にゲスト出演したりされているようです。

そして今年は中部エリアで「男子高校生ミスターコン2019」にエントリーし、なんとセミファイナリストに選ばれていました。

残念ながらファイナリストにはなれませんでしたが、SNSでのアピールはすごく頑張られていました。

 

かいと(織田魁人)くんは福井県の出身だからなのか優しそうな可愛らしい雰囲気をまとったイケメンです。

顔は童顔でよく幼いと言われるようです。

 

告白された人数は3人とそれほど多くなく、恋愛経験も全然ないようです。

好きなタイプは元気で、優しくて、身長が高い人とのことで、身長以外の要素でいうと、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんやなたまる(向葵まる)ちゃんが合いそうですね。

 

かいと(織田魁人)くんは【今日好き】で運命の女子を見つけることはできるのでしょうか。

 

Sponsored Link

今日好き かいと(織田魁人)の高校はどこ?中学も調査!!

今日好きグアム編(23弾)】に出演のかいと(織田魁人)くんはどこの高校に通っているのでしょうか。

 

SNS等で調査してみましたが、特に特定できるような情報はありませんでした。

また噂も特にありませんでした。

 

福井県出身ということで福井県内の高校であることは間違いないと思います。

ただ事務所に所属しているわけではないので普通の高校の可能性が高そうです。

イベント等で東京に行ったりもしているようなので、「福井空港」に近い場所に住んでいるかもしれませんね。

「福井空港」から東京の「羽田空港」まで1時間あればつくようなので可能性は高そうです。

 

そして中学校も調査してみましたが、特定することができませんでした。

なかなか難しそうです。

 

かいと(織田魁人)くんの通っている高校について情報がありましたら更新させていただきます。

今日好き かいと(織田魁人)の身長は何センチなの!?

今日好きグアム編(23弾)】に出演のかいと(織田魁人)くんですが通っている高校や出身中学はどこなのでしょうか。

 

かいと(織田魁人)くんの身長は「178センチ」のようですね。

高身長羨ましいですね。

かいと(織田魁人)くんは、それに加えてスタイルもいいので、お洒落な感じを余すことなく発揮している印象です。

 

ちなみに「178㎝」というのは、女性が選ぶ男性の理想の身長らしいです。

女性の平均身長で考えたときにちょうどいい身長差になるのかもしれませんね!!

 

今回、女子からアタックされる可能性が高そうです。

 

Sponsored Link

今日好き かいと(織田魁人)の性格は!?

今日好きグアム編(23弾)】に出演のかいと(織田魁人)くんはどんな性格なのでしょうか。

 

かいと(織田魁人)くんは負けず嫌いで、頑張り屋で現実主義な性格だと思います。

第2話のウォーターパークでまるちゃんとさとしくんのツーショット時に割り込んでいったのもそうですし、「男子高生ミスターコン」では、人より少しでも多くSNS等を更新していたのがまさに負けず嫌いな部分で、頑張り屋なところだと思います。

 

一方で現実主義なところもあり、「男子高生ミスターコン」でセミファイナル敗退がほぼ決まった時に、「応援ありがとうございました」的な投稿をされていました。

判断がとても速いですw

今回の【今日好きグアム編】でも、気になっているまる(向葵まる)ちゃんとかれん(石川翔鈴)ちゃんを振り向かすのはほぼ絶望的な状況です。

ここでかいと(織田魁人)くんならゆずは(雨宮由乙花)ちゃんに狙いを変える気がしますね。

 

そんなかいと(織田魁人)くんの恋の結末が楽しみです。

 

Sponsored Link

今日好き かいと(織田魁人)のインスタのヘアスタイルがおしゃれ!!

今日好きグアム編(23弾)】に出演のかいと(織田魁人)くんのインスタのアップしている画像のヘアスタイルがおしゃれなので紹介したいと思います。

 

かいと(織田魁人)くんは、Instagram(インスタグラム)によく自撮りをアップしています。

そのアップしている画像のヘアスタイルがおしゃれだと話題になっています。

七三分けや、マッシュ、毛先を遊ばせているものもあれば、ぺったんこの時もあります。

かいと(織田魁人)くんはすごいことにどのヘアスタイルでも似合ってしまうんですね。

 

↑の写真は、昔のオダギリジョーさんっぽくないですか!?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

盛れたか盛れてないか際どい写り 多分盛れてない #今日好き#今日好きになりました#グアム編#美男美女と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#古着男子#いいね返し#いいねした人で気になった人フォロー#いいねした人全員フォローする#プリント倶楽部#ぷりんと倶楽部#likeforlikes#プリクラ#fff#ふぉろーばっく#フォロー返し#followmeto

織田 魁人/Kaito Ota(@kai._.it0_o)がシェアした投稿 –

そして真面目系のヘアスタイルも似合います。

こう見るとかいと(織田魁人)くんの元々の素材の良さがすごくわかりますね。

 

皆さんも定期的にかいと(織田魁人)くんのインスタをチェックしてみてはどうでしょうか。

 

今日好きグアム編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

グアム編からの新メンバー

せな

関連記事せなくんの高校は?身長や性格にサッカーが凄い!インスタがカッコよすぎw

今日好き せな|後藤聖那の高校どこ?性格や身長に特技がサッカーでインスタがカッコいい!

りくと

関連記事りくとくんの出身中学校が判明!!キックボクシング姿がカッコよすぎる!!(動画有)

今日好き りくと|池田陸人の中学判明!!高校や性格にキックボクシングしている姿がカッコいい!!

ソウル編からの継続メンバー

そうた

関連記事そうたくんの高校は!?そして昔は太っていた!?

今日好き そうた|植村颯太の高校は?誕生日や身長に昔は太ってた?

台湾編からの継続メンバー

さとし

関連記事さとしくんは俳優でモデルだった!イケメンで性格も最高!

今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

 

Sponsored Link

 

今日好きグアム編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

グアム編からの新メンバー

ゆいな

関連記事ゆいなちゃんのTiktokが超絶可愛い!高校はどこ?性格は?元彼氏もw

今日好き 中野ゆいなの高校判明!?性格は?身長や事務所に元彼氏は?tiktokがヤバい!

かれん

関連記事かれんちゃんのすっぴんがヤバい!超絶可愛いTiktokや性格に高校や元彼w

今日好き かれん|石川翔鈴の高校が判明!?性格や彼氏は?すっぴんやTiktokにインスタが可愛い!

みかん

関連記事みかんちゃんのTiktokやインスタが超絶可愛い!性格に高校どこ?

今日好き みかん|樽井みかの性格に高校どこ?YoutubeやTiktokにインスタが可愛い!

台湾編からの継続メンバー

まる

関連記事まるちゃんの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

ゆずは(雨宮由乙花)

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

 



 

今日好きになりました関連記事

今日好きグアム編

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



 

今日好き かいと|織田魁人の高校はどこ!?身長や性格にインスタのヘアスタイルがおしゃれ!!まとめ

今回は【今日好きグアム編(23弾)】に出演中のかいと(織田魁人)くんの性格高校身長インスタにアップしている写真のヘアスタイルがお洒落な件について調査しました。

 

かいと(織田魁人)くんの高校と中学は特定することができませんでした。

性格は「負けず嫌いで、頑張り屋で現実主義な性格」で、身長は「178センチ」だということがわかりました。

本当に高身長というのは女子ウケがいいですよね。

そしてインスタですが、かいと(織田魁人)くんは本当にいろんなヘアスタイルが似合います

また似合うヘアスタイルを見つけるのが得意なのでしょう。

 

そんなかいと(織田魁人)くんの恋を応援していきたいですね。

以上

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす