今日好き れいな|まひろ(奥田茉裕)との出会いは!?もっちーとの関係に高校が判明!?本名も調査!

今日好きになりました

れいな

引用元:Instagram

今日好き れいな|まひろ(奥田茉裕)との出会いは!?もっちーとの関係に高校が判明!?本名も調査!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】のクリスマスデート編に過去第6弾でも出演していたれいなちゃんが出演します。

 

れいなちゃんとまひろ(奥田茉裕)くんの出会いは!?

れいなちゃんともっちー(持田悠生)くんとの関係はどうなった!?

れいなちゃんの本名は何!?

れいなちゃんの高校はどこ!?

 

今回は、れいなちゃんとデートするまひろ(奥田茉裕)くんとの出会いや、第6弾でカップル成立したもっちー(持田悠生)くんとの関係、高校本名についてです。

 

クリスマスデート編では、2組のUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)デートに密着!!

1組目は、まひろ(奥田茉裕)くんとれいなちゃん。

2組目は、しゅん(前田俊)くんとまや(重川茉弥)ちゃん。

今日好き】本編の放送終了後、ビデオで見ることができるクリスマス特別編。

本編に負けないぐらいキュンキュンできる内容になっているのではないでしょうか。

 

れいなが今日好きクリスマスデート編に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】のクリスマスデート編がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

クリスマスデート編は、その【今日好き】のスピンオフとなります。

★クリスマスデート編#0
ユニバーサルスタジオジャパンで
しゅんまや&れいなまひろの初クリスマスデートに密着♡
そして、このデートでれいなに想いを伝えたいまひろ。一体、どうなるの…?

引用AbemaTV

今日好きクリスマスデート編】では、2組の男女のクリスマスデートに密着したようです。

そんな【今日好きクリスマスデート編】にれいなちゃんが出演します。

 

れいなちゃんは第6弾に出演されており、久々の【今日好き】出演となります。

そんなれいなちゃんからは「どうなるかは来週からの放送を観てね!」とのこと。

いったいまひろ(奥田茉裕)くんとどうなったのか気になりますね!!

 

クリスマスデート編は、ビデオ限定の放送となりますが必見ですね!!

 

Sponsored Link

今日好き れいなのプロフィール(事務所・経歴・職業等)

名前:れいな

誕生日:1999年9月22日

年齢:20歳(2019年12月現在)

身長:160cm

出身:和歌山県

所属事務所:スタジアムプロモーション

職業:古着屋pugの店員

所属グループ:FLASH OSAKA

SNS:Twitter

   Instagram

今日好きクリスマスデート編】に出演のれいなちゃんは、和歌山県出身の20歳です。

第6弾で【今日好き】に出演したときは18歳の高校3年生でした。時が過ぎるのは早いですね。

 

れいなちゃんは「スタジアムプロモーション」という事務所に所属し、大阪の梅田中崎町の「古着屋pug」というお店で店員をされています。

以前はミュゼプラチナムのCMにも出演されていたとか。

 

歴代の【今日好き】出演者の中でも一番可愛いとの声も上がっているれいなちゃんは、大人っぽい見た目と長い脚、そしてファッションセンスも抜群で、人気があるのもすごくわかります。

 

そんなれいなちゃんはまひろ(奥田茉裕)くんとどういったやり取りをするのでしょうか。

今から気になって仕方ありませんね!!

 

Sponsored Link

今日好き れいなのまひろ(奥田茉裕)との出会いは!?

今日好きクリスマスデート編】に出演のれいなちゃんが、今回のデートの相手となるまひろ(奥田茉裕)くんとの出会いについて調査してみたいと思います。

 

れいなちゃんがまひろ(奥田茉裕)くんと出会ったのはどうやら「FLASH OSAKA」というファッション団体のようです。

FLASH OSAKA」は、ファッション団体「team FLASH」の大阪拠点のことです。

team FLASH」とは、読モBOYS&GIRLSの公式読者モデルグループで、現役高校生や大学生などの10代後半の若者が在籍している、美男美女揃いな読者モデル集団だそうです。

若者から絶大な支持を受けているようです。

 

そんな団体にれいなちゃんとまひろ(奥田茉裕)くんは所属しており、そこで出会ったそうです。

連絡は毎日とっているそうで、れいなちゃんはまひろ(奥田茉裕)くんのことを気に入っているような感じがしますね。

そしてまひろ(奥田茉裕)くんが年下ということで、れいなちゃんのお姉さん感を見ることができそうですね。

この二人のデートは要注目ですね!

 

Sponsored Link

今日好き れいなともっちー(持田悠生)くんの関係はどうなった!?

今日好きクリスマスデート編】に出演のれいなちゃんと、【今日好き第6弾】出演時にカップル成立したもっちー(持田悠生)くんの関係は現在どうなっているのでしょうか。

 

れいなちゃんは【今日好き第6弾】出演時にもっちー(持田悠生)くんとカップル成立しました。

その後二人はどうなったのか調査してみましたが、SNS等で二人のその後を検索してみましたが特にその話題に触れている投稿は見当たりませんでした。

カップル成立した後の二人の投稿は下記になります。

れいなちゃん↓

もっちーくん↓

このツイートを見るとカップル成立したものの付き合うところまで行ってない気がしますね。

お互い仕事優先というか一時的な感情だったのかもしれません。

ただ二人とも現在仕事を一生懸命に頑張っているようなので、応援したいです。

 

Sponsored Link

今日好き れいなの通っていた高校が判明!!

今日好きクリスマスデート編】に出演のれいなちゃんの卒業した高校はどこなのでしょうか。

 

SNSを調査したところ、「大阪学芸高等学校」のようです。

卒業式のツイートに学校の校章が写っており、それが「大阪学芸高等学校」の校章が一致します。

ということで、れいなちゃんの通っていた高校は、「大阪学芸高等学校」で間違いないと思います!!

 

Sponsored Link

今日好き れいなの本名は何!?

今日好きクリスマスデート編】に出演のれいなちゃんの本名は何というのでしょうか。

 

【今日好き第6弾】に出演時も「れいな」として出演していたので本名はわかりませんでした。

そんなれいなちゃんの本名を調査してみましたが残念ながら特定できませんでした。

おそらく「れいな」は本名だと思いますが、苗字はわかりませんでした。

まあそらそうですよねw

 

れいなちゃんの本名は、情報が入り次第更新したいと思います。

 

今日好きクリスマスデート編 メンバー

まひろ×れいな

まひろ(奥田茉裕)

関連記事まひろくんの高校や元彼女!モデルでYoutuberがカッコいい!

今日好き まひろ|奥田茉裕の高校や元彼女は?モデルでYoutuberがカッコいい!

しゅん×まや カップル

しゅん(前田俊)

関連記事しゅんとまやは知り合いだった?付き合てる?それってやらせって事?噂の真相を調査!

今日好きしゅん|前田俊の噂がヤバい!まやと付き合ってる?やらせ疑惑を調査!

 

まや(重川茉弥)

関連記事まやちゃんの中学が判明!高校も調査!性格や特技に超絶可愛いTiktok動画

今日好きまや|重川茉弥の中学と高校が判明!?性格や特技がヤバい?Tiktokやインスタが可愛い!

関連記事まやちゃんのメイクやオン眉が可愛すぎると話題に!!画像もまとめてみた!!

重川茉弥(まや)のメイクやオン眉が可愛い!(画像)壁紙まとめ!

関連記事まやちゃんが今日好きガールズユニット【やじるーと】メンバーにw

やじるーとのメンバー詳細プロフを画像付で紹介!人気準w今日好きガールズユニットが可愛い!|みぎてやじるしひだりてはーと

関連記事まなまやが炎上!?理由がヤバい!アンチやネットの反応まとめ

まやちゃんがまなちゃんで炎上!理由は?アンチやネットの反応は?

 

Sponsored Link

今日好きになりました関連記事

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事今日好き冬休み編(24弾)】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好きグアム編

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好き れいな|まひろ(奥田茉裕)との出会いは!?もっちーとの関係や高校、本名も調査!まとめ

今回は【今日好きクリスマスデート編】に出演のれいなちゃんのまひろ(奥田茉裕)くんとの出会いもっちーとの関係高校本名について調査しました。

 

れいなちゃんとまひろ(奥田茉裕)くんの出会いは、ファッション団体の「FLASH OSAKA」のようで、毎日連絡をとる仲のようです。

そして【今日好き第6弾】でカップル成立したもっちー(持田悠生)くんとは、付き合うところまでいかなかったようで、現在はフリーのようですね。

高校は「大阪学芸高等学校」を卒業されていることがわかり、本名についてはわかりませんでした。

 

そんなれいなちゃんは、まひろ(奥田茉裕)くんと付き合うのでしょうか!!

以上

画像の出典:AbemaTV