僕だけが17歳の世界でネタバレ結末!あらすじと感想を最終回まで全話まとめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

僕だけが17歳の世界でネタバレ結末!あらすじと感想を最終回まで全話まとめ!

 

AbemaTVのファンタジーラブロマンスドラマ【僕だけが17歳の世界で】が放送開始します。

 

ドラマ【僕だけが17歳の世界で】の結末が知りたい!

ドラマ【僕だけが17歳の世界で】の全話ネタバレ感想とあらすじは?

 

今回は【僕だけが17歳の世界での最終回までのネタバレ結末と感想をまとめました。

僕だけが17歳の世界で】の最終回までのネタバレあらすじと感想を毎週更新していきます。

そして最終回の配信終了後は速報で結末を更新したいと思います!

関連記事ドラマ【僕だけが17歳の世界で】キャスト一覧まとめ!

【僕だけが17歳の世界で】あらすじに出演者キャスト詳細プロフにSNSまとめ!

スポンサードリンク

僕だけが17歳の世界であらすじ!

僕だけが17歳の世界で】とは、AbemaTVで2020年2月20日(木)23:00に放送が開始するファンタジーラブロマンスドラマです!

誠実でピュアな航太(佐野勇斗)と曲がったことが嫌いな芽衣(飯豊まりえ)は、家が隣でずっと一緒に過ごしてきた幼馴染みの高校三年生。

そんな2人がお互いを意識し始め、好きという想いをいつだって伝えられると思っていたが、卒業を待たずして航太は突然この世を去った

それから7年後の2020年。真冬に季節はずれの桜が咲いたことを知った芽衣は、航太の死のショックから離れてしまった故郷に7年ぶりに戻り、美しく咲き誇る満開の桜の木の下を訪れる。

そこに現れたのは、死んだはずのあの日の航太だったーー。

心も体も17歳のままの航太と24歳に成長した芽衣。

奇跡の桜が咲いている間にしかこの世にいられないことを知った航太は、残されたわずかな時間で芽衣に想いを伝えることができるのかーー。

引用:AbemaTV

高校時代、お互いに想いを寄せていた2人。17歳のままの航太と24歳の芽衣の再会から物語が進むのはなんとも不思議なストーリーですね!

17歳の航太は、わずかな時間でしか生きていられないと気づき、今後どうなってしまうのか!?純粋で切ない恋模様を描いていくようです。

現在、ドラマや映画で大活躍をしている佐野勇斗さん、飯豊まりえさんがW主演で出演されます!

その他キャストには、戦隊ヒーローで活躍した結木滉星さん、音楽界でも活躍するYOSHIさんの出演も決まりました!

また、【僕だけが17歳の世界で】では公式Instagramがあります!

公式Instagram

番組で出演か予想される猫のさくら視点で航太と芽衣の日常を投稿していくようです!

番組と合わせてInstagramもチェックするとより番組が楽しめそうですね!

スポンサードリンク

僕だけが17歳の世界で全話ネタバレあらすじと感想

僕だけが17歳の世界で】の全話ネタバレあらすじ、感想は毎週放送終了後に更新します。

僕だけが17歳の世界で1話ネタバレあらすじに感想!

僕だけが17歳の世界で】第1話2020年2月20日(木)23:00配信分のネタバレあらすじと感想です。

【僕だけが17歳の世界で】第1話はまだ配信されていません。

【僕だけが17歳の世界で】第1話はAbemaTVで2020年2月20日(木)23:00に配信される予定です。

【僕だけが17歳の世界で】第1話のネタバレあらすじと感想は放送終了後に更新します。

僕だけが17歳の世界でネタバレ結末!

僕だけが17歳の世界で】最終回の結末です。

【僕だけが17歳の世界で】最終回はまだ配信されていません。

【僕だけが17歳の世界で】最終回の結末は放送終了後に更新いたします。

スポンサードリンク

僕だけが17歳の世界でネタバレ結末!あらすじと感想を最終回まで全話まとめ!

今回はAbemaTVのドラマ【僕だけが17歳の世界で】の結末にあらすじと感想を全話まとめました。

1話から最終回までのネタバレあらすじと感想は毎週放送終了後に更新いたします。

 

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
フォローしよう
最新情報をお届けします。
僕だけが17歳の世界で
スポンサーリンク
恋愛ふりーくす
タイトルとURLをコピーしました