バチェロレッテ |楠ダニエルのチェリーボーイはなぜ?モデル経歴に事務所や身長も教えて!

バチェロレッテ・ジャパン

バチェロレッテ |楠ダニエルのチェリーボーイはなぜ?モデル経歴に事務所や身長も教えて!画像

バチェロレッテ |楠ダニエルのチェリーボーイはなぜ?モデル経歴に事務所や身長も教えて!

大人気バチェラー シリーズのスピンオフ番組であるバチェロレッテ・ジャパン楠ダニエルクス・ダニエルさんが出演します。

 

今回は楠ダニエルさんチェリーボーイの理由や、モデル・タレント経歴事務所身長について調査します!

 

バチェロレッテ 楠ダニエル(クス・ダニエル)チェリーボーイなのはなぜ?

バチェロレッテ 楠ダニエル(クス・ダニエル)モデル・タレントの経歴を知りたい!

バチェロレッテ 楠ダニエル(クス・ダニエル)の身長を教えて!

 

バチェロレッテ・ジャパン 】は、17名の男性が一人の才色兼備の女性(バチェロレッテ ) の心を射止める為にゴージャスなデートをて最後の一人が選ばれるまで過酷なバトルを繰り広げる恋愛リアリティショーです。

17名の男性のうち、最後に選ばれる男性が誰なのか気になりますね!!

関連記事バチェロレッテ日本(ジャパン)出演者の初代福田萌子と男性メンバーのプロフ詳細をインスタ・ツイッター画像付きで紹介!

【バチェロレッテ】メンバー紹介!男性メンバー17人と初代福田萌子のプロフィールとSNSまとめ!

 

楠ダニエルさんがバチェロレッテ に出演

Amazon Prime Vodeoで人気シリーズ バチェラー のスピンオフ番組【バチェロレッテ・ジャパン】が始まります。

バチェロレッテ 】は17名の男性が、ゴージャスなデートを通して過酷なバトルを繰り広げ、毎回行われるローズセレモニーで、バチェロレッテからローズを渡されなかった者は脱落し、最後にローズを受け取った男性が、バチェロレッテ のパートナーになれる恋愛リアリティショーです。

初代バチェロレッテ は容姿端麗・規格外のセレブ 福田萌子。

 

年齢も職業も全く違うさまざなな17名の男性が1人の女性の前に集まった!

 

果たして、バチェレロレッテ福田萌子から最後にローズを受け取り、パートナーになれる男性は一体誰!?

 

↓番組概要
 
今度は女が選ぶ番!あの『バチェラー』の男女逆転版、『バチェロレッテ』がついに配信決定!1人の独身女性を、職業、年齢、容姿、性格もさまざまな17人の男性が奪い合う婚活サバイバル。初代バチェロレッテは、規格外セレブにして現代的な強さと美しさを兼ね備えた福田萌子。豪華でロマンチックなデートや国内外での旅を通じて、パートナーとなる男性を選び抜きます。参加者たちの運命を決めるのは『バチェラー』と同様、各エピソードの最後に行われるローズセレモニー。バチェロレッテからバラを渡されなかった男性はそこで脱落、その場で番組を去ります。「どんな男性かは全てオーラに出る」と言い切るバチェロレッテの心を奪い、最後のバラを勝ち取るのは、一体どんな男なのか?
 
 
そんな【バチェロレッテ ・ジャパン】に楠ダニエル(クス・ダニエル)さんが出演します。
 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

情報解禁🌹 完全に出遅れてしまいましたが。 この度、バチェラーの男女逆転版 「バチェロレッテ ジャパン season1」 に参加させていただく事になりました。 まさかメディアにて自分の性事情を晒す事に なるなんて夢にも思わなかった僕ですが、、 参加させていただくからに頑張りますよ! ちなみにアラサーチェリーボーイの件ですが、 事実です。嘘偽りなき真実です🍒 なので皆さまぜひ応援してください🙇‍♂️ 夏公開予定となっておりますので 是非Amazon primeにてご覧になってください☺️ #バチェロレッテ #バチェロレッテジャパン #アラサーチェリーボーイ #BACHELORETTE #バチェラー #バチェラージャパン #bachelor #amazon #🍒 #楠ダニエル

楠ダニエル/Kusu Daniel(@danny.57)がシェアした投稿 –

 
「アラサーチェリーボーイ」というキャッチフレーズで出演している楠ダニエル(クス・ダニエル)さん

 

キャッチコピーのインパクトが強すぎw

 

イケメンハーフモデルの楠ダニエルさんは、本人がインスタで証言している通り、まぎれもなくチェリーボーイのようです。

 

イケメンなのに意外ですね〜。

 

“まさかメディアにて自分の性事情を晒す事に なるなんて夢にも思わなかった僕ですが、、 参加させていただくからに頑張りますよ!”

と自分のプライベートな一面を公表するぐらい、本人の意気込みがすごいってことですね!

 

Sponsored Link

楠ダニエル プロフィール(身長・体重・血液型)

出典:YouTube Amazon Prime Video

名前 :楠 ダニエル

読み方:クス・ダニエル

年齢: 30歳(2020年3月当初)

生年月日:1990年5月7日

身長: 177㎝

出身: パラグアイ

職業: モデル

所属事務所: 有限会社 リミックス・株式会社カノン外国人モデル&ハーフモデル事務所

特技: バレーボール

SNS:   Instagram

 

楠ダニエルさんは日本人父とパラグアイ人母を持つ、

 

イケメンのハーフモデルです。

 

モデルではブライダルの撮影が多く、タキシードが似合いすぎます!

出典:Instagram

楠ダニエルさんは南米のパラグアイで生まれ、群馬県伊勢崎市で育ちました。

 

兄弟は姉・兄・弟ののちょうど真ん中で5人そろって美男美女。

 

現在はブライダルのモデルをするなど爽やかなイメージですが、

 

高校時代はギャル男で日サロにも通っていたそうです!

 

出典:YouTube Amazon Prime Video

 

全然今とは想像がつかないぐらいギャル男ですね!

 

ギャル男ということだけでも、モテそうですが・・・。

 

性格はけっこうネガティブで、人にどう思われているのかいつも気になっているようです。

 

特技はバレーボールで運動神経が良さそうですが、筋トレは苦手なようです。

 

それでもモデルなので、スタイルを維持する努力をしているのだとおもいます。

 

スポーツ万能の福田萌子さんとの相性が気になります!

 

果たして、楠ダニエルさんは17名の男性の中から選ばれるのでしょうか?

 

Sponsored Link

バチェロレッテ 楠ダニエル チェリーボーイなのはなぜ?

ルックスが素敵すぎる楠ダニエルさん。

なんで、30歳なのにチェリーなんでしょうか?

イケメンとチェリーボーイとのギャップが凄すぎるので調べてみました!

楠ダニエルがチェリーボーイの理由

楠ダニエルさんがチェリーボーイだというこは正直、どうして?と思ってしまいますが、

Amazon Prime Videoの動画や、本人のインスタでも語っているように、

紛れもない事実です。

 

その理由がピュアすぎる!!

 

どうせ30歳になっても魔法使いになれないって分かってる。

そんな急ぐ事はしない。」

好きな人と初めの一回はしたい。

引用:YouTube Amazon Prime Video

 

理由が乙女ですね!!

 

男性からその言葉を聞いたのは初めてかもしれません。

 

「魔法使いになれないのは分かってる」という表現が独特すぎだなと思いました。

 

「急ぐ事はしない」ということですが、

 

30歳まで、本当に好きな人が現れていないなくて、ずっと待ってたということですよね。

 

若いころは、ギャル男だし、今はモデルだし、絶対モテそうだけど・・・。

 

「好きな人初めの一回をしたい。」と、公然と語っているのだから、

 

よっぽどの信念の持ち主なんでしょうね!!

チェリーボーイ・楠ダニエルについての視聴者の意見

楠ダニエルさんが「チェリーボーイ」だということについて、どのように思われているか動画視聴者の意見をまとめてみました。

 

 

童貞ってのは絶対うそだわ

ビジネス童貞だろどうせ

 

キャラかな?

 

すごく素敵な人

 

残りそう。

引用:YouTube Amazon Prime Video

 

楠ダニエルさんの「チェリーボーイ」発言について、本当にチェリーなのか疑いの声は多数ありました。

 

「嘘だ」とか、「ビジネス童貞」とか「キャラ」だとか・・・。

 

こんなにイケメンが、30歳になってもチェリーボーイだから、バチェロレッテ出演の為にビジネスだとか、キャラ設定しているとか思われるのかもしれませんね。

 

そんな良くない意見を寄せながらも、「残りそう」だとか、「素敵な人」などの意見もあります。

 

「アラサーチェリーボーイ」と知ってもなお、楠ダニエルさんを推すのはルックスの良すぎるからだと思います。

 

Sponsored Link

バチェロレッテ 楠ダニエル モデルの経歴は?

楠ダニエルさんはアパレル&ファッション、ブライダル&ウエディングを得意とするモデルです。

また、モデルに加えて、タレントとしてもTVやCMに出演しています。

 

それでは楠ダニエルさんの経歴を確認していきましょう。

楠ダニエル モデル経歴

〜楠ダニエル モデル経歴(撮影場所等)〜

ホテルオークラ 長崎,メトロポリタン長野,L’BRIGHT HOUSE,ロイヤルパークホテル
マリエール諏訪,アンジェローブ・ジェルネ,ゼクシィ,ベストブライダル
Samabe Bali Suites&Villas ~サマベ・バリ・スイート&ヴィラズ,
Cloud Nine Chapel at St, Regis Bali ~セント・レジス・バリ・クラウド・ナイン・チャペル
Amanwana ~(モヨ島) アマンワナ
BVLGARI RESORT BALI ~ブルガリリゾートバリ
その他多数

 

楠ダニエルさんは、ブライダルのモデルとして活躍していて、その他ファッション・アパレルのモデルでも活躍しています。

 

国内、海外で多数撮影しているようですね。

 

タキシード姿が本当に素敵です!

出典(全て):Instagram

 

楠ダニエル タレントとしてのテレビ・CM出演歴

楠ダニエルさんはタレントとして、テレビやCMにも出演しています。

 

〜楠ダニエル タレント経歴〜

TV:2017年〜NHK〜Songs〜

CM:

(2018年)

  • アサヒオールフリー飲料WEB,
  • 羽田空港国際線ターミナルPR動画,
  • Pinoneer サイバーナビ 父役
  • YAMADA YPJ電動アシスト自転車,
  • Paris MIki

(2017年)

  • CASIO EX FR10,
  • ラクスルネットプリントT,
  • CANON X9, AIR BUGGY ,
  • 東急スクエア みなとみらい

本業で国内・海外とモデルの撮影で忙しいと思われますが、CMをたくさん出演したり、NHKの番組にもテレビ出演していて、タレントの顔を持ち合わせるようになったんですね。

 

バチェロレッテ出演以降、メディアでの出演が増えるのではないかと、密かに期待していますw

 

Sponsored Link

バチェロレッテ 楠ダニエル 事務所や身長について知りたい

楠ダニエルさんの事務所や身長について確認していきましょう。
 
また、楠ダニエルさんのInstagramのプロフィールには、「 Freelance model」の記載がありましたので、現在はフリーランスなのかについても確認していきましょう。
 

楠ダニエルの事務所を調査!

楠ダニエルさんの事務所を調査したところ、2件の事務所が見つかりました。

株式会社 カノン 外国人&ハーフモデル事務所modellista 東京オフィス

所在地/TEL

〒105-0012
東京都港区芝大門1-10-12大鉄ビル1F
TEL: 03-5425-2622 FAX:03-5425-2623

様々な国籍のハーフモデルおよび外国人男性モデルが所属している会社です。
雑誌・広告・カタログ、ショー&イベント、TV CM撮影、映画・ドラマのアクターなど出演メディアも多数ある事務所。

 

有限会社 リミックス

〒141-0021
東京都品川区上大崎1-12-17
TEL: 03-5791-1505 FAX:03-5791-1506

外国人モデル・役者や日本人モデル・役者、俳優・女優、ナレータ等が所属していて、労働者派遣事業・広告宣伝企画・出版事業・ファッションショーの企画等を行っている会社です。

 

どちらの会社も、モデル業とテレビにCM出演、ファッションショーなどの出演が可能で、また外国人を紹介する社です。

 

ただ、楠ダニエルさんのInstagramのプロフィール欄には、「 Freelance model」と「お仕事のご依頼はDMよりお願いします。」という記載があり、現在はフリーランスでモデル業を行っている可能性が高いです。

 

楠ダニエルは現在フリーランスモデル?

楠ダニエルさんが、現在はフリーランスであるかどうか気になったので、詳しく調査をしてみました。

 

まず、Instagramのプロフィール欄で「T’s look Freelance model」と記載があるので、

まちがいなくフリーランスのモデルだと思います。

 

では、事務所に所属していた楠ダニエルさんがいつごらから、フリーに転向したのでしょうか?

 

2018年12月に以下のようなInstagram投稿がありました。

 

普段からラフなコーディネートばっかりだし、
私服撮影してるのかと思うくらいまんまのダニー😅.
.
衣装は全ていつもお世話になってる

@lanvin_en_bleu_official さん
.

そして12月から#フリーランス になったので
#撮影依頼募集中 です!
.
お待ちしております😉.

 

Instagramによると、2018年12月からフリーランスとして動を始めたことがわかりました。

 

ブライダルを始め、たくさんの撮影をしてきた楠ダニエルさんですが、オーディションを受けるなど、さまざまな努力をしているようです。

 

モデルの仕事って連休が続いちゃうと
マインドが下がって
不安になっちゃったりもするけど
今日もオーディション頑張る💪

みんな応援しててね😉

引用:Instagram

インスタではたくさんの写真が見られるので、オーディションを受けてるイメージがなかったのですが、「不安になっちゃったりするけど」というのが意外でした。

 

頑張ってたくさんオーディションを受けて、その結果たくさんお仕事を持つようになったようです。

 

出典:Instagram

只今Zoffさんのメガネ広告に
出させていただいております。
.
メガネにもサングラスにもなるアイウェア🕶
現場でもビックリしたけど
時代はここまできたのね😅
.
店舗やHP、SNS広告にも載ってるので
ぜひCheckしてね!

引用:Instagram

Zoffは若い世代にも身近なブランドなので、その広告で撮影されるのはすごいと思います。

 

メガネをかけて髭を剃るだけで、全く別人にも見えますね。

 

普段の顔は成田凌さんにそっくりですが、メガネ姿はオリラジの藤森慎吾さんにも似てますw

 

フリーランスになってから、勢力的な活動でブライダル以外に身近に目にする存在になってきてるのでは?という印象です。

 

楠ダニエルさんの今後の活躍が期待大です。

楠ダニエルの身長・スリーサイズ・靴のサイズについて調査

楠ダニエルさんの身長は177㎝です。

ちなみにスリーサイズはB83/W76/H:90で 靴のサイズは27.0㎝です。

福田萌子さんの身長が176㎝なので、並ぶとほとんど同じですね。

男性モデルとしては高い方ではないと思います。

 

福田さんが高い方だし、日本人であれば、170㎝代の男性と出会うことは多かったと思うので、よっぽど自分より高い人がいいなどこだわりがなければ、身長が同じぐらいでも必ず脈はあると思います。

とてもイケメンで、素敵な楠ダニエルさん。

17名のうち、最後の一人に選ばれるのでしょうか?

バチェロレッテ の配信が待ち遠しいです!!

 

バチェロレッテ ジャパン出演メンバー

男性メンバー

黄皓(こうこう)

関連記事バチェロレッテ こうこう|黄皓の年収がヤバい!会社やサロンの場所が判明!

バチェロレッテ こうこう|黄皓の年収がヤバい!会社やサロンの場所が判明!

関連記事バチェロレッテ かずき|北原一希は料理家でカフェ店員?カフェの場所や料理のインスタ画像凄い!

バチェロレッテ 北原一希は料理研究家でカフェ店員?カフェの場所や料理のインスタ画像凄い!

谷口達郎

関連記事バチェロレッテ たつろう|谷口達郎は性格がヤバイ?ラブアース出演の評判や職業に年収を教えて!

バチェロレッテ たつろう|谷口達郎は性格がヤバイ?ラブアース出演の評判や職業に年収を教えて!

※バチェロレッテ 出演メンバー記事は随時更新します。

 

Sponsored Link

バチェロレッテ 楠ダニエル|チェリーボーイはなぜ?モデル経歴に事務所や身長 まとめ

今回は楠ダニエルさんチェリーボーイの理由や、モデルの経歴事務所身長についてまとめました!

 

楠ダニエルさんがチェリーボーイの理由は、好きな人と初めの一回はしたいから

楠ダニエルさんは、ファッション・アパレルモデル、ブライダル・ウエディングモデルの経歴が多数あり、テレビやCM等の出演歴もある。

楠ダニエルは2つの事務所(株式会社 カノン 外国人&ハーフモデル事務所modellista・有限会社 リミックス)に所属していたが、2018年12月よりフリーランスに転向している。

楠ダニエルの身長は177㎝。

 

キャッチフレーズ「アラサーチェリーボーイ」の楠ダニエルさん。

 

福田萌子さんが楠さんの女性経験がないことを聞いて、どのような反応するのかが気になりますが、とてもイケメンなので、17名のうち最後の一人に選ばれるのか注目です!

バチェロレッテ】 は
Amazonプライムで1話から最新話まで配信中です。
今すぐ無料お試し
Amazonプライムは30日間無料です。
無料期間中に解約するれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます。