バチェロレッテ 林完伍 シンガーソングライターの経歴や甲子園出場の高校に大学を教えて!

バチェロレッテ・ジャパン

バチェロレッテ 林完伍 シンガーソングライターの経歴や甲子園出場の高校に大学を教えて!画像

バチェロレッテ 林完伍 シンガーソングライターの経歴や甲子園出場の高校に大学を教えて!

 

大人気バチェラー シリーズのスピンオフ番組であるバチェロレッテ・ジャパン林 完伍さんが出演します。

 

バチェロレッテ 林 完伍はシンガーソングライター?

バチェロレッテ 林 完伍のプロフィールや経歴を知りたい!

バチェロレッテ 林 完伍が甲子園出場!高校や大学を教えて!

 

今回はバチェロレッテ 林完伍のプロフィールやシンガーソングライターの経歴、高校甲子園出場)大学をまとめています。

 

バチェロレッテ ジャパンはAmazon Prime Video大人気シリーズ【バチェラー・ジャパン】のスピンオフ番組です。

 

17名の男性が一人の才色兼備の女性(バチェロレッテ )の心を射止める為に最後の一人が選ばれるまで過酷なバトルを繰り広げる恋愛リアリティショーです。

 

最後に選ばれる男性が誰なのか気になりますね!!

関連記事バチェロレッテ日本(ジャパン)出演者の初代福田萌子と男性メンバーのプロフ詳細をインスタ・ツイッター画像付きで紹介!

【バチェロレッテ】メンバー紹介!男性メンバー17人と初代福田萌子のプロフィールとSNSまとめ!

 

林完伍さんがバチェロレッテ に出演!

Amazon Prime Vodeoで人気シリーズ バチェラー のスピンオフ番組【バチェロレッテ・ジャパン】が始まります。

 

初代バチェロレッテ は容姿端麗・規格外のセレブ 福田萌子さん。

 

年齢も職業も全く違うさまざなな17名の男性が

バチェロレッテ の福田萌子さんを巡って激しいバトルを繰り広げます。

 

果たして、バチェレロレッテに選ばれる男性は誰!?

 

↓番組概要
 
今度は女が選ぶ番!あの『バチェラー』の男女逆転版、『バチェロレッテ』がついに配信決定!1人の独身女性を、職業、年齢、容姿、性格もさまざまな17人の男性が奪い合う婚活サバイバル。初代バチェロレッテは、規格外セレブにして現代的な強さと美しさを兼ね備えた福田萌子。豪華でロマンチックなデートや国内外での旅を通じて、パートナーとなる男性を選び抜きます。参加者たちの運命を決めるのは『バチェラー』と同様、各エピソードの最後に行われるローズセレモニー。バチェロレッテからバラを渡されなかった男性はそこで脱落、その場で番組を去ります。「どんな男性かは全てオーラに出る」と言い切るバチェロレッテの心を奪い、最後のバラを勝ち取るのは、一体どんな男なのか?
 
そんな【バチェロレッテ ・ジャパン】に林 完伍さんが出演します。

 

バチェロレッテ のPR動画を見て、自分に自信がある人だなと思いました。

 

「ストライクじゃない」とか言って大丈夫?

 

冷や冷やさせるような発言をするなと・・・

 

動画を見た視聴者の声も見てみましょう!

 

 
林完伍さん出演に視聴者の声は?
 
 

おっと、この音楽はwwww ネタキャラwwww

 

この音楽かかってるひとって あずあずとかしおみんとかだよなwww この人絶対いいところまでは残りそうww

 

うわ、上からなんだw

 
 
(引用:YouTube Amazon Prime Video)
 
動画を見た視聴者から林完伍さんはネタキャラと言われていましたね!
 

バチェラー 2の「あずあず(野田あず沙さん」、バチェラー 3の「しおみん(高田汐美さん)」のようにバチェラー に出演されたメンバーで、空気を読まず自分を貫いたり、周りをドン引きさせたりようなメンバーで意外にも中盤以降も残っていた方を皆さんは「ネタ枠」だと思われていようなんですが、林完伍さんの動画で同じ音楽がかかっていたので、ネタ枠(ネタキャラ)だと思われたようです。

 

音楽から林完伍さんの結果予想されていましたねw

 

林さんように上から目線で語ってたら、玉砕しそうな気がするけど、どんな展開になるのか注目していきたいと思います。

 

Sponsored Link

バチェロレッテ 林 完伍さん(シンガーソングライター)のwikiプロフィールに経歴!

林完伍(シンガーソングライター)のプロフィール(身長・血液型など)

出典:YouTube Amazon Prime Video

名前 :林 完伍

読み方:ハヤシ カンゴ

年齢: 28

生年月日:1992年10月6日

血液型:不明

身長: 177㎝

出身: 大阪府

学歴:   酒田南高等学校卒業、関西大学の商学部商学科卒業

職業: シンガーソングライター(シンガーストーリーライター)

特技: 野球

SNS:

Twitter

Instagram

 

キャッチフレーズが「俺の青春、まだまだ延長戦」の林完伍さんは大阪府出身の28歳(2020年4月現在)です。

 

特技は野球で、高校では甲子園出場経験があり、大学でも野球を続けていたそうです。

 

大学卒業後は、野球の道へは進まず、NTTドコモに入社しました。

 

仕事にはやりがいを感じて楽しかったそうですが、野球ほど没頭することができず、辞めてしまったそうです。

 

その後はシンガーソングライターの道へ。

 

ご本人はシンガーストーリーライターとして、企業や個人の夢を曲にして歌い続けています。

 

林さんの夢は甲子園の曲をテーマソングを担うことだそうです!

 

すごい夢ですね!!

 

次は、林完伍さんのシンガーストーリーライター(シンガーソングライター)としての経歴を見ていきましょう。

林完伍(シンガーソングライター)の経歴

林完吾さんは大学卒業後、NTTドコモに就職し、約3年間大手外資系企業向けのソリューション営業を担当していましたが、NTTドコモを退職します。

 

退職後はシンガーソングライター(シンガーストーリーライター)の道へ。

 

2019年に1月に株式会社ハッシャダイのテーマソングCHOOSE YOUR LIFE」でシングルをリリースしました。

出典:YouTube

YouTubeで「CHOOSE YOUR LIFE」のMVを視聴することができます。

(動画はこちら→YouTube

 

林完吾さんの取り組みは、自己満足で歌うだけでなく、企業や個人へのストーリーを曲にすることです。

 

「売上が上がった」「従業員のエンゲージメントが向上した」「採用応募者がふえた」などテーマソングを通して、企業を元気にする取り組みをしているようです。

 

そして、シンガーソングライターをしつつ、2019年1月に、PR Tableのソリューション部に入社しています。

完伍(Kango Hayashi)@go_go_kango

配信来てくれた皆さん、ありがとうございました

▼1月から身を置いてるPR Table https://pr-table.com/PR_Table

息長く音楽活動できるように、先見据えて行動してくねー!

引用:Twitter

 

PR Tableは、企業が自社を表現するコンテンツ(ストーリー含む)を発信するサービスを展開する企業(2014年設立)です。

 

PR Tableは林完伍さんのシンガーストーリーライターとして企業や個人のストーリーを曲にして発信する活動に合った会社ですね。

 

会社員をしながら音楽活動をするのは大変そうですが、林完伍さんはSHOWROOM(無料で配信と視聴ができるサービス)にて不定期で生配信しているそうです。

配信予定日は林完伍さんのTwitterで公表されます。(林完伍さんのTwitter

 

シンガーストーリーライターとしての夢は「甲子園でテーマソングを担うこと。」

 

林完伍さんはバチェロレッテ の動画ではあまり印象は良くなかったのですが、高校野球でも、シンガーソングライターでも、とても努力している方だなと思いました。

 

いつか、林さんが作った甲子園のテーマソングを聴ける日が来たらいいですね!

 

Sponsored Link

バチェロレッテ林完伍さんの高校と大学

林 完伍さんの高校と大学を確認していきましょう

林 完伍の高校

林 完伍さんの高校は山形県の酒田南高校です。

 

酒田南高校は野球の名門校で春夏合わせて11回も甲子園に出場しています。

 

中3の時にその名門高へ行くことが決まり「野球留学」と称して、大阪から山形の高校に進学してます。

 

林完伍さんのポジションは投手と野手で、2度も甲子園に出場したそうです。

 

すごいですね!!

 

確かに甲子園に出場しているから、モテるかも。。。。

 

林 完伍の大学

林 完伍さんの大学は大阪府の関西大学商学部商学科です。

 

野球部を引退してから受験勉強を頑張ったんでしょうね。

 

関西大学を卒業後はNTTドコモに就職しています。

 

関西大学の商学部は偏差値が57.5だし、とてもNTTドコモは大手企業なのでとても優秀な方だったことが伺えます。

 

前述したように、現在は、NTTドコモを辞めてシンガーソングライター(シンガーストーリーライター)として、甲子園のテーマソングを歌う夢を叶えようと歌い続けています。

 

夢に向かって頑張ってほしいですね!

 

バチェロレッテ ジャパン出演メンバー

男性メンバー

黄皓(こうこう)

関連記事バチェロレッテ こうこう|黄皓の年収がヤバい!会社やサロンの場所が判明!

バチェロレッテ こうこう|黄皓の年収がヤバい!会社やサロンの場所が判明!

関連記事バチェロレッテ かずき|北原一希は料理家でカフェ店員?カフェの場所や料理のインスタ画像凄い!

バチェロレッテ 北原一希は料理研究家でカフェ店員?カフェの場所や料理のインスタ画像凄い!

谷口達郎

関連記事バチェロレッテ たつろう|谷口達郎は性格がヤバイ?ラブアース出演の評判や職業に年収を教えて!

バチェロレッテ たつろう|谷口達郎は性格がヤバイ?ラブアース出演の評判や職業に年収を教えて!

楠ダニエル

関連記事バチェロレッテ |楠ダニエルのチェリーボーイはなぜ?モデル経歴に事務所や身長も教えて!

バチェロレッテ |楠ダニエルのチェリーボーイはなぜ?モデル経歴に事務所や身長も教えて!

杉田陽平

関連記事バチェロレッテ 杉田陽平(画家)のアート作品が凄い!価格やInstagram画像に年収を教えて!

バチェロレッテ 杉田陽平(画家)の年収やアート作品が凄い!価格やインスタ画像を調査!

當間ローズ

関連記事バチェロレッテ とうま|當間ローズは誰?wiki本名にいだてん出演俳優でモデルの事務所やインスタ画像を調査!

バチェロレッテ とうま|當間ローズのwiki身長に年収がヤバイ!出身は沖縄?事務所やインスタ画像を調査!

藤井達也

関連記事バチェロレッテ 藤井達也のプロフィールや性格は?イベントオーガナイザーの仕事を教えて!

バチェロレッテ 藤井達也のプロフィールや性格は?イベントオーガナイザーの仕事を教えて!

榿澤涼太

関連記事バチェロレッテ はんのきざわ|榿澤涼太は俳優で金融業?性格はサイコパスでジュノンボーイ?

バチェロレッテ はんのきざわ|榿澤涼太は俳優で金融業?性格はサイコパスでジュノンボーイ?

鈴木祥友

関連記事バチェロレッテ 鈴木祥友(アパレル)のwiki経歴!秋田出身で高校や大学はどこ?

バチェロレッテ 鈴木祥友(アパレル)のwiki経歴!秋田出身で高校や大学はどこ?

萩原章太

関連記事バチェロレッテ 萩原章太はサーファーでモデル?wiki経歴や年収を教えて!

バチェロレッテ 萩原章太はサーファーでモデル?wiki経歴や年収を教えて!

 

 

  • バチェロレッテ  林完伍は大学卒業後はNTTドコモに入社したが、現在は個人と企業のストーリーをテーマソングにするシンガーストーリーライター(シンガーソングライター)です。
  • バチェロレッテ  林 完伍の高校は酒田南高校で甲子園に2度出場し、大学は関西大学商学部章学科です。

 

キャッチフレーズ「俺の青春、まだまだ延長戦」の林完伍さんの夢は「甲子園のテーマソングを担うこと」です。

 

福田萌子さんは彼の夢や歌に惹かれる!?

 

「(福田萌子さんは)ストライクゾーンではない」と上から言っていた林完伍さんが福田萌子さんのハートを掴むことができるのか注目したいと思います。

恋愛ふりーくす