福田萌子(バチェロレッテ)の職業を知りたい!年収やモデル事務所が凄い!?

福田萌子(バチェロレッテ)の職業を知りたい!年収やモデル事務所が凄い!?画像

福田萌子(バチェロレッテ)の職業を知りたい!モデルなの?事務所はどこ?年収は?

大人気バチェラー シリーズのスピンオフ番組であるバチェロレッテ・ジャパン(仮)の放送と初代バチェロレッテが福田萌子さんに決定しました。

 

福田萌子バチェロレッテ)の職業モデルスポーツトラベラーの仕事についても教えて!

福田萌子バチェロレッテ)のモデル事務所やアディダス契約がすごい!

福田萌子バチェロレッテ)の職業モデルスポーツトラベラー年収を知りたい

 

このページでは、福田萌子さん(バチェロレッテ )の職業モデルスポーツトラベラーに関する詳細に事務所年収などについてまとめてみました。

 

それでは、確認していきましょう。

スポンサーリンク

福田萌子(バチェロレッテ)の職業はモデル?スポーツトラベラーの仕事についても教えて!

初代バチェロレッテ として選ばれた福田萌子さんはモデル事務所に所属して、モデルとして活躍されています。

 

また、スポーツトラベラーという職業にもついているそうですよ。

 

福田萌子さんのモデル、スポーツトラベラーの活動を早速確認してみましょう。

福田萌子(バチェロレッテ)の職業はモデルでスタイル抜群!

福田萌子さんは身長176㎝のとてもスタイルがいいモデルさんです。

 

脚ながいし、顔小さい!!

 

福田さんは9頭身モデルなのです。

何着ても綺麗でかっこいいですよね〜。

 

これだけ背が高くて脚が長かったら、バチェロレッテ の男性メンバーは必然的に身長180㎝以上の人が集まりそうですね。

出典:Twitter

12歳にモデルデビューして以来、仕事でウエディングドレスは400着以上も着てるそうですよ。

 

ウエディングドレスも素敵ですね♪

スポンサーリンク

福田萌子(バチェロレッテ)のもう一つの顔・スポーツトラベラー

福田萌子さんの職業で、モデル以外にスポーツトラベラーとありますが、スポーツトラベラーってどんな職業なんでしょうか?

 

スポーツトラベラーは聞きなれない職業ですが、トラベルをしながらスポーツをするお仕事のことで、海外に自転車を持って行ってイベントに参加したりマラソンの大会に出る為に海外行ったりしているそうです。

なるほど。イベント参加ってゲストとして呼ばれて、走って、ギャラをもらっているんですね。

 

福田萌子さんがスポーツトラベラーとして海外へは何カ国も旅しているそうです。

 

イタリアは10回以上行ってるとか・・・すごい。

 

海外へは仕事やプライベートでも月に1、2度行くそうなので、たくさん素敵な場所を知っているはず。

 

たくさんの絶景からお勧めしていた一つがイタリアのサントリーニャ島。

エーゲ海沿いの街は白い建物、青い屋根でお馴染みの素敵な街並みですね。

 

ランニングをしながら、朝焼けでピンクが街に染まった時はまるで海外を見ているようだと思ったらしいです。

 

写真を見て綺麗だなとは思いますが、その場所に来て、スポーツをしながら街や自然と一体化しないと分からない感覚を福田さんは感じているのかなと思いました。

スポンサーリンク

スポーツトラベラー福田萌子、毎日の生活がすごい

スポーツトラベラーの福田萌子さん。

体型から見ても分かる通り、毎日鍛えてます。

 

毎日の生活がすごいんです。

朝のワークアウトがすごいや食生活が並大抵ではない!!

 

朝5時に起床して、軽くストレッチをした後に、10キロランニングをして、その後多い時には3種類のスポーツをして体を鍛えているそうです。

 

ロードバイクやキックボクシング、水泳、フィールサイクル、サーフフィットの中から、その日のスポーツを選んでいるみたいですよ。

 

これだけ運動していて、福田さんの食事は1日1食で夕食のみだそうです。

 

体もつのかなぁと思っていましたら、福田さんの生活を完コピした芸人がいらっしゃいました。

 

「いかちゃん」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日の『もしかしてズレてる?』の放送を観てくれたお友達から沢山お写真や動画を頂きました。 放送を観て下さった皆さん、有難うございました。 ・ 私の生活をコピーしてくれたいかちゃんは1週間でマイナス4.8kg❗️ もちろん体重はただの数字。でもいかちゃんのお腹を見れば一目瞭然です。 ・ 自転車は代謝をあげてくれて身体への負荷も少ないのでダイエットには最適っ。 ダイエット目的じゃない方も自然の中を走るヒルクライムは気持ちが良いのでおすすめ!! ・ 私が今年参加するイベントは ⚫︎伊豆大島御神火ライド ⚫︎ホノルルセンチュリーライド ⚫︎ツール・ド・三陸 ⚫︎那覇マラソン ですっ。是非みんなでサイクリングを楽しみましょう😊 ・ #roadbike #roadbikelife #cycling #cyclist #diet #サイクリング #ロードバイク #自転車 #自転車ダイエット #ダイエット #公開ダイエット #もしかしてズレてる #もしズレ #いかちゃん #福田萌子

#moekofukuda (福田萌子)(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

いかちゃん、確かにお腹へこんでる!

 

福田さんの生活を一週間続ければ確実に痩せれるということですね。

 

これだけのトレーニングはハードすぎるでしょ〜。

スポンサーリンク

福田萌子(バチェロレッテ)のモデル事務所やアディダス契約がすごい!

モデル・スポーツトラベラーで活躍中の福田萌子さん。

事務所はどこか調べてみました。

福田萌子(バチェロレッテ)のモデル事務所 DIVINE

現在、福田萌子さんはDIVINEに所属しています。

以前はファンスター(現:トラスター)に所属していました。

 

福田萌子さんは前の事務所事務所移転によって、活動の範囲が外に向けて広がったようです。

 

12歳の頃からモデル活動をしていた福田さん。

求められたモデル像が色が白くて線の細いすらっとした女の子だということもあって、日焼けを気にして屋内スポーツばかりしていたそうです。

 

今の事務所に移って、会社から「夏は少しぐらい日に焼けてもいいんじゃない?」と言ってもらい、外での活動に抵抗がなくなったそうですよ。

 

事務所移転によってマラソンやロードバイクなど外でのスポーツを楽しむきっかけとなり、その後各地でイベントに参加するなど、福田さんがスポーツトラベラーとしてのお仕事をするようになっていったんでしょうね。

 

福田さんの経歴を、DIVINEのHPより見てみると、スポーツをという福田萌子さんの特技を全面に押し出した経歴となっているようです。

『バチェラー ・ジャパン」のスピンオフ作品『バチェロレッテ・ジャパン 』の初代バチェロレッテに決定!

adidas Global Ambasseder

adidas MeCAMP Captain

アイレクススポーツクラブイメージモデル

BESV e バイクアンバサダー

Woman In Sports Award 2018 「ウィメンズヘルス読者部門賞」受賞!

COSMOPORITANICON

引用:DIVINE

世界的なスポーツブランド・adidasと契約はすごいですね〜。

 

また、華々しく受賞したWoman In Sports Award 2018 「ウィメンズヘルス読者部門賞」について。

 

ウィメンズヘルスが主催した『Woman In Sports Award』とは、スポーツを通じて社会に貢献する女性を称える賞です。

 

福田さんが受賞した理由は、スポーツのコミュニティでリーダーとして女子たちのモチベーションを高め、また自転車レースなどのイベントに参加して地域の活性化に貢献しているからだそうです。

スポンサーリンク

福田萌子(バチェロレッテ)のアディダス契約がすごい!

福田萌子さんのお仕事で気になるのが、アディダスと契約しているようです。

モデル契約をしているのでしょうか?

 

福萌子さんはアディダスでのお仕事で、「adidas Global Ambasseder」と「adidas MeCAMP Captain」を務めています。

 

アンバサダーとは大使のことで、その任命元のバッググラウンドや商品についてしっかり理解し、自身もファンであるそうです。

 

芸能人や有名人にアンバサダーとしてadidas製品を着用してもらうことによって、アディダスの魅力を自然な感じで顧客にアプローチし宣伝効果を得ているのでしょう。

 

福田さんはアンバサダーとして、いろんなところでアディダのウェアやシューズを着用し、その魅力を伝えているんようですね。

アディダス関連で気になるもう一つのお仕事・「adidas MeCAMP Captain」とは??

 

アディダスが定期的に行っているMeCAMPとは、女性の為のマルチスポーツコミュニティで、そこでは様々なスポーツプログラムの体験して、新しいスポーツライフを提供してくれます。

 

そのキャプテンをしているのが福田萌子さんです。

 

エクササイズも毎回違うし、いろんなスポーツを体験できるみたいですよ。

このヒップアップ1時間も行ったら効きそう!

 

たくさんの方が参加して、楽しく汗を流せそうですね!

スポンサーリンク

福田萌子(バチェロレッテ)の職業・モデル・スポーツトラベラーの年収を知りたい

モデルとして、スポーツトラベラーとして活躍している福田萌子さん。

 

年収は一体どのぐらいなのか気になるので調べてみました。

 

モデルの撮影もやアディダスとの契約や、国内外でのマラソンやロードバイク等のイベント参加などのギャラもあるだろうから、けっこう沢山稼いでいそうですね。

 

福田萌子さんの年収について調べてみましたが、残念ながら情報がありませんでした。

 

一般的なモデルの年収は250万から300万くらいトップモデルだと1000万くらいだと思われます。

あと雑誌のやテレビの出演料は人によりますが、200万くらいはあるかと思います。

 

アディダスのスポンサー料なども入れると、福田萌子さんの年収は2000万から3000万の間くらいだと思われます。

 

福田萌子さんはプライベートで海外旅行に年中行って趣味や食べ物にたくさんお金を使っているそうですが、もしお金が足りなくなったとしても、ご実家が超お金持ちなので、問題ないでしょう。

 

バチェロレッテ の配信が開始されたらもっと有名になって、テレビ出演も増えるなど、活躍の場をさらに広げそうな気がしますね。

スポンサーリンク

関連記事

バチェロレッテ日本(ジャパン)はいつから放送?配信日や日程を調査!

バチェロレッテ日本(ジャパン)はいつから放送?配信日や日程を調査!

 

バチェロレッテ日本(ジャパン)出演者の初代福田萌子と男性メンバーのプロフ詳細をインスタ・ツイッター画像付きで紹介!

バチェロレッテ日本(ジャパン)出演者の初代福田萌子と男性メンバーのプロフ詳細をインスタ・ツイッター画像付きで紹介!

 

福田萌子(バチェロレッテ)の実家はお金持ち?父親は社長で会社は福田建設?

福田萌子(バチェロレッテ)の実家はお金持ち?父親は社長で会社は福田建設?
スポンサーリンク

福田萌子(バチェロレッテ)の職業を知りたい!年収やモデル事務所が凄い!?まとめ

今回は福田萌子さん(バチェロレッテ )の職業モデルスポーツトラベラーに関する詳細に事務所年収などについてまとめてみました。

 

福田萌子バチェロレッテ)の職業モデルでは、9頭身でスタイル抜群!

また、スポーツトラベラーとして、国内外のマラソン大会や自転車のイベントなどゲスト参加している

福田萌子バチェロレッテ)のモデル事務所はDIVINE。

アディダスとも契約していてadidas Global Ambasseder」と「adidas MeCAMP Captain」を務めている。

福田萌子バチェロレッテ)の職業モデルスポーツトラベラー年収は詳しい情報がなかったが、

予想では、年収2000万円〜3000万円だと思われる。

 

モデル・スポーツトラベラーとしての福田萌子さん、かっこよかったですね。

バチェロレッテ・ジャパン で素敵な福田萌子さんに似合うお相手が現れるのか、放送が楽しみですね。

記事内画像出典:Instagram

スポンサーリンク
スポンサーリンク
バチェロレッテ・ジャパン
恋愛ふりーくす
タイトルとURLをコピーしました