バチェロレッテ 北原一希は料理研究家でカフェ店員?カフェの場所や料理のインスタ画像凄い!

バチェロレッテ・ジャパン

バチェロレッテ かずき|北原一希は料理研究家でカフェ店員?カフェの場所や料理のインスタ画像凄い!

バチェロレッテ 北原一希は料理研究家でカフェ店員?カフェの場所や料理のインスタ画像凄い!

 

大人気バチェラー シリーズのスピンオフ番組であるバチェロレッテ・ジャパン北原 一希(きたはらかずき)君が出演します。

 

バチェロレッテ 北原一希(きたはらかずき)の職業は料理研究家でカフェ店員?

バチェロレッテ北原一希(きたはらかずき)が働いているカフェの場所を教えて!

バチェロレッテ北原一希(きたはらかずき)の料理インスタ画像が見たい!!

今回は北原 一希君の職業・料理研究家やカフェ店員についてや、カフェの場所、料理が凄いと言われるインスタ画像について調査します!

北原 一希(きたはらかずき)がバチェロレッテ に出演

Amazon Prime Vodeoで人気シリーズ バチェラー のスピンオフ番組【バチェロレッテ・ジャパン】が始まります。

バチェロレッテ 】は17名の男性が、一人の才色兼備 の心を射止める為に日常では体験できないようなゴージャスなデートをして過酷なバトルを繰り広げ、毎回行われるローズセレモニーで、バチェロレッテからローズを渡されなかった者は脱落し、最後にローズを受け取った男性が、バチェロレッテ のパートナーになれる恋愛リアリティショーです。

初代バチェロレッテ は容姿端麗・規格外のセレブ 福田萌子。

年齢も職業も全く違うさまざなな17名の男性が1人の女性の前に集まった

果たして、バチェレロレッテ福田萌子から最後にローズを受け取り、パートナーになれる男性は一体誰!?

 

↓番組概要
 
今度は女が選ぶ番!あの『バチェラー』の男女逆転版、『バチェロレッテ』がついに配信決定!1人の独身女性を、職業、年齢、容姿、性格もさまざまな17人の男性が奪い合う婚活サバイバル。初代バチェロレッテは、規格外セレブにして現代的な強さと美しさを兼ね備えた福田萌子。豪華でロマンチックなデートや国内外での旅を通じて、パートナーとなる男性を選び抜きます。参加者たちの運命を決めるのは『バチェラー』と同様、各エピソードの最後に行われるローズセレモニー。バチェロレッテからバラを渡されなかった男性はそこで脱落、その場で番組を去ります。「どんな男性かは全てオーラに出る」と言い切るバチェロレッテの心を奪い、最後のバラを勝ち取るのは、一体どんな男なのか?
 
 
 
そんな【バチェロレッテ ・ジャパン】に北原 一希きたはらかずきが出演します。
 

「笑顔と手料理にかける男」というキャッチフレーズで出演している北原一希きたはらかずき君。

 

笑顔が素敵で、優しそうな顔をしてますね!!

 

“是非、男たちの戦いを見てください”と北原一希君は言ってますが、壮絶なバトルだったんですね!!

 

この中に混じって、笑顔で優しそうな北原君が頑張ってアピールしている姿を是非見たい!!

 

北原一希君の自慢料理をバチェロレッテ に食べてもらえるのかも、注目です!!

 

Sponsored Link

北原 一希プロフィール(身長・体重・血液型)

出典:YouTube Amazon Prime Video

 

名前 :北原 一希

読み方:キタハラ カズキ

年齢: 28歳

生年月日:不明

血液型:不明

出身: 愛媛県

職業: 料理研究家・カフェ店員

身長: 187㎝

趣味・特技:料理

SNS :Instagram

 

身長187㎝でかなり高身長!!

 

北原一希君はモデルでもある福田萌子さん(バチェロレッテ )より身長が10㎝以上も高いので、頼もしくリードしそうですね。

 

特技は料理で、和食でも中華でも何でも作れる北原君。

 

自慢の料理で、萌子さんを「太らせたい」と言っていました。

 

北原君が福田萌子さんの胃袋をつかむことができるのか?

気になります!!

Sponsored Link

バチェロレッテ  北原一希の職業は料理家でカフェ店員!?

【バチェロレッテ ・ジャパン】出演の北原一希君は料理が得意でその職業が気になりますね!

北原一希君の職業を調べてみました。

バチェレッテのメンバー紹介動画では『料理家』と紹介されていますが、カフェ店員としても働いているようです。

 

AmazonPrimeVideo バチェロレッテ 公式Twitterでは北原一希君は“料理研究家”と紹介されています。

 

ただ、活動内容が明らかでなく、本当に料理研究家かどうか疑問に思ったので調べてみました。

 

動画で「料理研究家なんですか?」という質問に対して、

 

“今はカフェ店員です。”と北原さんは答えています。

 

Instagramでは、疑問に思った人がコメントしています。

 

料理研究家❓

引用:Instagram

 

 

もしかして、バチェロレッテ 出演申し込みの時に職業を“料理研究家”と書いたのでしょうか?

 

バチェロレッテ 出演の申し込み時にプロフィールで「カフェ店員」と書くより、「料理研究家」と書いた方が、収入がありそうなイメージだけど・・・

 

そもそも、料理研究家ってどんな職業なのか調べてみました!!

 

料理研究家とは、料理について研究するスペシャリスト。美味しさや見た目、栄養バランスなどを考えながらレシピを開発します。

また、テレビ出演や雑誌取材など、マスメディアを通して、料理やレシピを紹介することもあります。

 

男性で人気の料理研究家といえばコウケンテツさんで、「コウケンテツの“僕流”家ごはん―肉と魚介の献立&おもてなし (ORANGE PAGE BOOKS)」など、たくさんの書籍をだしています。

 

俳優の速水もこみちさんも料理研究家としての腕は抜群!

以前はあの「Moco’s Kichen」に出演していました。

 

料理研究家は、得意な料理生かして、メディアに出演し、有名人になることもできるんですね。

 

驚いたことに料理研究家になるには資格や免許は必要ないんです!!

 

「自分は料理研究家だ」と名乗れば、その時点で「料理研究家」になれるんです

 

ということで・・・・

 

北原一希君が自分の職業を「料理研究家」と紹介しているのだから、彼は「料理研究家」であることに間違いありません。

 

料理研究家レシピを開発して人々に伝えたり、指導したりする仕事なので、もっと活躍の場を外に向けて発信すれば、自他共に認められる「料理研究家」になれると思います。

 

北原一希君は、バチェロレッテ 出演で注目を浴びると思います。

 

彼がメディアで活躍する有名な料理研究家になる日は近いかもしれませんね!!

Sponsored Link

バチェロレッテ 北原一希が働くカフェの場所が判明!

北原一希君が働くカフェの場所が分かりました。

一緒に北原一希君が働くカフェを確認してみましょう。

北原一希君が働くカフェの店名や住所をcheck!!

北原一希君のカフェのお店は東京、中目黒の「Taste AND Sense」です。

 

Taste AND Senseは、国内外のアイテムを揃えたセレクトショップ「1LDK」が運営するカフェレストランで、カフェメニューだけでなく、ランチやディナーもあるそうです。

カフェの所在地はこちら↓

Taste AND Sense (OPEN 11:30-23:30 日.祝21:00)                所在地:東京都 目黒区 上目黒 1-7-13 B-TOWN 1F

 

 

どうして、場所が分かったの?

 

また、Instagramのストーリーズに“TASTE AND SENCE 今日の賄い”とと言う記載と一緒に料理画像が上がっていたからです。

 

「賄い」を作って食べるということは、その場所で働いているという決定的な証拠ですよね!!

 

ということで・・・

 

北原一希君が働くカフェは中目黒のカフェレストランTaste AND Senseです。

Sponsored Link

バチェロレッテ 北原一希 の料理がのインスタ画像が凄い

北原一希君のインスタに写っている料理が見た目が美しく、とても美味しそう!!

インスタ画像を見ながら一緒に確認していきましょう。

北原一希の料理が美味しそう!インスタ画像をチェック!

*ポロネギのサーモンとパプリカソテー

〜マッシュとサワークリーム〜

サーモンはソテーし、ミキュイに。

パプリカはオーブン焼きし、マッシュポテト。

上にはサワークリームソースと揚げたポロネギを…

#中目黒#中目黒カフェ#ビストロ#tasteandsense#chanminkitchen

引用:Instagram

 

kchanmink

.

*国産牛フィレ肉のソテー

〜赤ワインソースとジェノベソース〜

#中目黒#中目黒カフェ#bistro#tasteandsence#chanminkitchen

引用:Instagram

 

kchanmink

.

*苺とマスカルポーネとクリームチーズ

周りに砕いたピスタチオ

#料理#中目黒#chanminkitchen

引用:Instagram

出典(全て):Instagram

 

見た目がお洒落でとても美味しそう!!

 

とっておきのディナーでこんな美味しそうな料理が出てきたら、嬉しい気分になると思います。

 

本格イタリアンで、北原一希君の料理の腕前が凄いということが分かりますね。

Sponsored Link

北原一希がレシピを公開!インスタの投稿をcheck!!

また、北原君のInstagramでは美味しそうな画像とともにレシピも公開してくれています。

 

とても参考になるので、北原一希君のインスタ投稿を一緒に確認していきましょう。

 

 

kchanmink

*明太子のクリームパスタ.

オリーブオイルに輪切りのニンニクを入れ香りが出たら白ワインで風味づけ。.

生クリーム、牛乳を3:1の割合でクリームソースを作る。パルメザンチーズ、バター、コンソメ、ブラックペッパーで味付け。.

少し硬めに茹で上げたパスタを入れてクリームソースと絡ませる。.

仕上げに大葉と小葱と明太子、刻み海苔をかけて…🍝.

#おうちごはん#お家ごはん#明太子#パスタ#料理#料理男子#男飯#男子ごはん#cooking#pasta#chanminkitchen

引用:Instagram

 

kchanmink

*金平牛蒡と白味噌のクリームコロッケ.

ごま油で牛蒡、人参を炒めた後、醤油、みりん、砂糖で濃い目に味付けした金平牛蒡を用意。.

玉ねぎスライスしたものをバターで炒めておく。.

ホワイトソースはバターを溶かした後、薄力粉を入れ牛乳を少しずつ流しながら泡立て器で混ぜる。ある程度伸ばしたとこにブラックペッパー、白味噌を入れ味を整えたところに、金平牛蒡とバターで炒めたオニオンを合わせる。

(ホワイトソースは伸ばしすぎると冷えた時にトロトロになってしまうのであまり伸ばさずしっかりめに作る).

バットに移し冷蔵庫に入れ固まるまで冷やす。固まったクリームソースは形を整えて小麦粉、卵、パン粉をつけ200c°の油で揚げ完成。

お好みでトンカツソース、塩などで👏.

#おうちごはん#お家ごはん#和食#クリームコロッケ#料理#料理男子#男飯#男子ごはん#cooking#chanminkitchen

引用:Instagram

出典(全て):Instagram

 

北原一希君が紹介してくれたレシピは、どちら「お家ごはん」として紹介してくれています。

明太パスタも、金平牛蒡戸白味噌のコロッケ、両方美味しそう!!

料理のアイディアがすごいですね!

ちょっとした一手間でとても美味しい料理が夕飯の一品になりそうですね!!

 

明太子のクリームパスタをレシピ通りに作ったら

とってもおいしかったです!!

 

北原一希君のInstagramには他にもレシピを公開している画像があるので探してみて下さいね!!

 

 

スポーツトラベラーでもある福田萌子さんは世界中を旅していて、美味しい料理に目が無さそうですが、北原一希君の料理なら、「美味しい」と言って食べてくれそうですね!

 

萌子さんの胃袋をつかんで、ぜひ、バチェロレッテ で勝ち残って欲しいです!!

バチェロレッテ  出演メンバー

男性メンバー

黄皓(こうこう)

関連記事バチェロレッテ こうこう|黄皓の年収がヤバい!会社やサロンの場所が判明!

バチェロレッテ こうこう|黄皓の年収がヤバい!会社やサロンの場所が判明!

関連記事バチェロレッテ 藤井達也のプロフィールや性格は?イベントオーガナイザーの仕事を教えて!

バチェロレッテ 藤井達也のプロフィールや性格は?イベントオーガナイザーの仕事を教えて!

榿澤涼太

関連記事バチェロレッテ はんのきざわ|榿澤涼太は俳優で金融業?性格はサイコパスでジュノンボーイ?

バチェロレッテ はんのきざわ|榿澤涼太は俳優で金融業?性格はサイコパスでジュノンボーイ?

鈴木祥友

関連記事バチェロレッテ 鈴木祥友(アパレル)のwiki経歴!秋田出身で高校や大学はどこ?

バチェロレッテ 鈴木祥友(アパレル)のwiki経歴!秋田出身で高校や大学はどこ?

萩原章太

関連記事バチェロレッテ 萩原章太はサーファーでモデル?wiki経歴や年収を教えて!

バチェロレッテ 萩原章太はサーファーでモデル?wiki経歴や年収を教えて!

林 完伍

関連記事バチェロレッテ 林完伍 シンガーソングライターの経歴や甲子園出場の高校に大学を教えて!

バチェロレッテ 林完伍 シンガーソングライターの経歴や甲子園出場の高校に大学を教えて!

エバンズ・マラカイ

関連記事【バチェロレッテ 】エバンズマラカイは性格が最高!wiki経歴や身長に出身はどこ?

【バチェロレッテ 】マラカイ(エバンズ・マラカイ)のwiki身長や出身は?性格が最高!

下山裕貴

関連記事バチェロレッテ ひろたか|下山裕貴のwiki経歴!身長や大学、元妻の名前や離婚原因を調査!

バチェロレッテ ひろたか|下山裕貴のwiki経歴!身長や大学、元妻の名前や離婚原因を調査!

五島幸夫

バチェロレッテ さちお|五島幸夫のwikiプロフィール!役者の経歴や年収を調査!

バチェロレッテ さちお|五島幸夫のwikiプロフィール!役者の経歴や年収を調査!

芹澤東洋

関連記事バチェロレッテ 芹澤東洋(キックボクサー)の経歴に現在の職業は?旅作家で映画監督!?

バチェロレッテ 芹澤東洋(キックボクサー)の経歴に現在の職業は?旅作家で映画監督!?

牧野龍介

関連記事【バチェロレッテ】 牧野龍介のスーツの会社やwiki経歴!テイラー辞めて現在の職業は?

【バチェロレッテ】 牧野龍介のスーツの会社やwiki経歴!テイラー辞めて現在の職業は?

瀬戸口弘樹

関連記事バチェロレッテ ひろき|瀬戸口弘樹のwiki経歴!彼女/大学/事務所を調査!性格はオネエ?

バチェロレッテ 瀬戸口弘樹のwiki経歴!彼女/大学/事務所を調査!性格はオネエ?
Sponsored Link

バチェロレッテ 北原一希は料理家でカフェ店員?カフェの場所や料理のインスタ画像凄い!まとめ

今回は北原 一希(きたはらかずき)さんの職業(料理研究家カフェ店員)についてや、カフェの場所料理が凄いと言われるインスタ画像についてまとめました。

 

北原一希(きたはらかずき)は料理研究家でカフェ店員をしている。

北原一希(きたはらかずき)が働くカフェは中目黒のカフェレストランのTaste AND Sense 。

北原一希(きたはらかずき)は料理の腕前が凄く、インスタ画像はどれも見た目が美しく美味しそう。

 

職業柄、料理が自慢の北原一希君が、バチェロレッテ 福田萌子さんの胃袋とハートを掴むことができるのか、期待でいっぱいです!!

バチェロレッテ】 は
Amazonプライムで1話から最新話まで配信中です。
今すぐ無料お試し
Amazonプライムは30日間無料です。
無料期間中に解約するれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます。

記事内画像出典:YouTube アマゾンプライムビデオ