バチェロレッテ 芹澤東洋(キックボクサー)の経歴に現在の職業は?旅作家で映画監督!?

バチェロレッテ・ジャパン

バチェロレッテ 芹澤東洋(キックボクサー)の経歴に現在の職業は?旅作家で映画監督!?画像

バチェロレッテ 芹澤東洋(キックボクサー)の経歴に現在の職業は?旅作家で映画監督!?

 

大人気バチェラー シリーズのスピンオフ番組であるバチェロレッテ・ジャパン芹澤 東洋さんが出演します。

 

バチェロレッテ 芹澤東洋(キックボクサー)は旅作家で映画監督?

バチェロレッテ 芹澤東洋(キックボクサー)の経歴や作品を教えて!

バチェロレッテ 芹澤東洋(キックボクサー)の現在の職業は?

 

今回はバチェロレッテ芹澤東洋キックボクサープロフィールや旅作家映画監督の経歴や作品、現在の職業についてまとめています。

 

バチェロレッテ ジャパンはAmazon Prime Video大人気シリーズ【バチェラー・ジャパン】のスピンオフ番組です。

 

17名の男性が一人の才色兼備の女性(バチェロレッテ )の心を射止める為に最後の一人が選ばれるまで過酷なバトルを繰り広げる恋愛リアリティショーです。

 

最後に選ばれる男性が誰なのか気になりますね!!

関連記事バチェロレッテ日本(ジャパン)出演者の初代福田萌子と男性メンバーのプロフ詳細をインスタ・ツイッター画像付きで紹介!

【バチェロレッテ】メンバー紹介!男性メンバー17人と初代福田萌子のプロフィールとSNSまとめ!

 

芹澤東洋さんがバチェロレッテ に出演!

Amazon Prime Vodeoで人気シリーズ バチェラー のスピンオフ番組【バチェロレッテ・ジャパン】が始まります。

 

初代バチェロレッテ は容姿端麗・規格外のセレブ 福田萌子さん。

 

年齢も職業も全く違うさまざなな17名の男性が

バチェロレッテ の福田萌子さんを巡って激しいバトルを繰り広げます。

 

果たして、バチェレロレッテに選ばれる男性は誰!?

 

↓番組概要
 
今度は女が選ぶ番!あの『バチェラー』の男女逆転版、『バチェロレッテ』がついに配信決定!1人の独身女性を、職業、年齢、容姿、性格もさまざまな17人の男性が奪い合う婚活サバイバル。初代バチェロレッテは、規格外セレブにして現代的な強さと美しさを兼ね備えた福田萌子。豪華でロマンチックなデートや国内外での旅を通じて、パートナーとなる男性を選び抜きます。参加者たちの運命を決めるのは『バチェラー』と同様、各エピソードの最後に行われるローズセレモニー。バチェロレッテからバラを渡されなかった男性はそこで脱落、その場で番組を去ります。「どんな男性かは全てオーラに出る」と言い切るバチェロレッテの心を奪い、最後のバラを勝ち取るのは、一体どんな男なのか?
 
そんな【バチェロレッテ ・ジャパン】に芹澤 東洋さんが出演します。

 
『夢追いキックボクサー というキャッチフレーズで出演している芹澤 東洋さん。
 
「神様って本当にいるんだなぁ。」とバチェロレッテの オーディションに受かった喜びと
意気込みを感じます。
 
どんどん勝ち進んで、福田萌子さんのハートを掴み取って欲しいですね!
 
 
 
 
芹澤東洋さん出演に視聴者の声は?

キャラは濃くて楽しみではある。シャドーの最後の蹴りが本当にキックボクシングやってるのか?と疑問符だが

価値観はある意味合いそうなところもあるから、夢追いキックボクサーはお友達枠。

性格よさそう

シャドー怖いわ。 売名やめなよ、本気で結婚考えてない。

 

「熱量が上がったら、シャドーしてしまう」と言って、シャドーする場面に突っ込んでる方もいましたね。

 

また、「売名やめなよ」など厳しめコメントも。

 

夢を追っている方だから、売名目的で出演していると見られがちなのかもしれませんね。

 

一方、「性格よさそう」などといい意見もありました。

 

旅好きだし、キックボクサーなので、スポーツトラベラー の福田萌子さんとは趣味があいそうですね♪

 

果たして、芹澤東洋さんが萌子さんのハートを掴むことができるのか、お友達枠で終わるのか?

頑張って欲しいです!

 

Sponsored Link

バチェロレッテ 芹澤東洋さんのwikiプロフィールに経歴!作品が凄い?

芹澤東洋(キックボクサー)のプロフィール(身長・血液型など)

出典:YouTube Amazon Prime Video

名前 :芹澤 東洋

読み方:セリザワ トウヨウ

年齢: 29

出身: 神奈川県

出身大学:青山学院理工学部

職業: 旅作家・キックボクサー

所属事務所:オンザロード

趣味: スポーツ

特技: キックボクシング

SNS:

Twitter

Instagram

 

芹澤東洋さんは神奈川県横浜市の出身です。

芹澤東洋さんは青山大学理工学部を2013年に卒業し、2017年に行動心理士、メンタル心理カウンセラー、上級心理士、メンタルコーチ1級、心理セラピスト1級を取得しています。

大変優秀な方だということが分かりますね。

 

そんな優秀な芹澤さんはスポーツの才能にも長けていて、キックボクサーとしての顔も持っています。

 

プロになるまではフリーキックボクシングインストラクターとして生計を保ちながら、

 

アマチュアの選手として活躍していたようです。

 

厳しい練習を繰り返し、2018年にプロテスト合格します!

出典:Instagram

驚くことに、プロ合格後、たったの5日でキックボクサーを辞めてしまいます。

 

2018年まではキックボクシングの選手だったけど…

キックボクシングをプロテスト合格5日後にやめるというアタおかな行動に出て( ̄□ ̄;)!!(笑)

引用:ブログ

 

せっかくプロになったのにもったいない気もしますが・・・

 

波乱万丈な人生ですね!

現役は引退しても、キレキレ!!

シャドーはについて否定的な視聴者のお声がありましたがこの破壊力は素人には出せないのでは?」と思いました。

 

 

バチェロレッテ の動画では職業は旅作家キックボクサーとして紹介がありますが、2020年に映画監督としてデビュー原作、主演、脚本、編集、監督、全部自分で映画を制作しています。

 

とてもアクティブでいろんな仕事をされていますね!

 

次は芹澤東洋さんの職業の経歴や作品等を詳しく確認していきましょう!

芹澤東洋(キックボクサー)の旅作家の経歴や作品

【旅作家になったきっかけ】

芹澤さんが旅作家になるきっかけは大学3年生の頃に遡ります。

皆が就職活動をしている中、人生とは何か探しに海外旅行へ・

初めて海外旅行ビールに睡眠薬を入れられて苦い経験をしつつ、その後旅の虜になり3年間で訪れた国は22か国。

その中でもインドへは10回以上も足を運んでいます。

芹澤さんは人生を変えたインドを広めるため、日本人へのガイドや旅サポート事業を行いますが、事業に失敗し100万円以上の借金を抱えるなど、いろんな経験を経て、旅作家となります。(借金は帰国後約8ヶ月で返済しています)

 

【芹澤東洋の執筆歴・作品】

アメーバブログにて、旅の記録を投稿し、6ジャンルで1位を獲得

  • インド旅行
  • アジア留学
  • アメリカ旅行
  • スリランカ旅行
  • 東南アジア旅行
  • バックパッカー

サンクチュアリ出版より電子書籍「GO」を出版(2014年10月)

 

 

旅の記録をブログの投稿や電子書籍出版し作家として活躍する芹澤東洋さんは、

何度も訪れたインド旅で自ら執筆した原作の映画化に挑戦しました。

 

本を出すこと自体すごいですが、映画を作ろうという発想があって、ものすごく行動力のある方だなと思いました。

次に、芹澤東洋さんの映画監督の経歴や作品を確認していきましょう。

芹澤東洋(キックボクサー)の映画監督の経歴や作品

芹澤東洋さんは『常識がぶっ壊れるような、ぶっ飛んだインド旅の映画を造ってやる!』と

自ら執筆した原作を映画化することに挑戦しました。

 

映画制作の資金を調達する為にクラウドファンディングを立ち上げ、2019年8月、パトロン数100人、現金やプレゼントなども含め、80万円の資金調達に成功し映画の制作が開始しました。

そして、2020年2月16日ハッピーインドジャーニーで映画監督デビューします。

 

「ハッピーインドジャーニー」はインドを舞台にしたドキュメンタリーの作品で、映画の原作、主演、脚本、編集、監督は全てが芹澤東洋さん本人が務めています。

 

 Lee__rie.根の シンconnect
@rie_ree012

胸に残る映画です。。 #芹澤東洋 #ハッピーインドジャーニー@serizawatoyo
まるで聖水のような涙

『ひとりの人は死が遠くにあって 受動的で毎日ロボットのように生きる。 もうひとりの人は死を意識できていて自分から自発的に色々行動に移せる。』 芹澤監督が言うように  後者でありたいです

(画像出典・引用:Twitter)

 

インドに行った芹澤さんが人生が変わった体験を視聴者が追体験して欲しいと思って作られた芹澤さんの映画はYouTubeでエピソード1から最終章(全11話)まで公開されています。

芹澤東洋さんのYouTube→せりちゃんの元気が出るTV芹澤東洋公式

 

インドに行ったら人生観変わるとよく聞く話ですが、「実際行くのはちょっと」と思う方でも、インドのことをたくさん知れる貴重な映画だと思います。

 

芹澤東洋さんの映画監督初の作品はインドが舞台のドキュメンタリー映画でした。

 

今後どんな映画を作っていくのか楽しみです!

 

Sponsored Link

バチェロレッテ 芹澤東洋さんの現在の職業は?

芹澤東洋さんは、キックボクサーで、旅作家で、映画監督ですが、

現在は芸能事務所オンザロードに所属し、講演会に出たりYouTubeで動画をあげるなど、インフルエンサーとしても活躍しています。

 

インフルエンサーとして知名度を上げた後は、芸能界に入り、タレントになりたいそうです。

 

「有名になりたい」という野心がみなぎっているなと思いました。

 

2020年4月現在YouTube動画の再生回数は1000回未満などあまり多くありませんが、バチェロレッテ 公開後、知名度や人気が上がって、YouTubeの再生回数が上がるといいですね!

 

バチェロレッテ ジャパン出演メンバー

男性メンバー

黄皓(こうこう)

関連記事バチェロレッテ こうこう|黄皓の年収がヤバい!会社やサロンの場所が判明!

バチェロレッテ こうこう|黄皓の年収がヤバい!会社やサロンの場所が判明!

関連記事バチェロレッテ かずき|北原一希は料理家でカフェ店員?カフェの場所や料理のインスタ画像凄い!

バチェロレッテ 北原一希は料理研究家でカフェ店員?カフェの場所や料理のインスタ画像凄い!

谷口達郎

関連記事バチェロレッテ たつろう|谷口達郎は性格がヤバイ?ラブアース出演の評判や職業に年収を教えて!

バチェロレッテ たつろう|谷口達郎は性格がヤバイ?ラブアース出演の評判や職業に年収を教えて!

楠ダニエル

関連記事バチェロレッテ |楠ダニエルのチェリーボーイはなぜ?モデル経歴に事務所や身長も教えて!

バチェロレッテ |楠ダニエルのチェリーボーイはなぜ?モデル経歴に事務所や身長も教えて!

杉田陽平

関連記事バチェロレッテ 杉田陽平(画家)のアート作品が凄い!価格やInstagram画像に年収を教えて!

バチェロレッテ 杉田陽平(画家)の年収やアート作品が凄い!価格やインスタ画像を調査!

當間ローズ

関連記事バチェロレッテ とうま|當間ローズは誰?wiki本名にいだてん出演俳優でモデルの事務所やインスタ画像を調査!

バチェロレッテ とうま|當間ローズのwiki身長に年収がヤバイ!出身は沖縄?事務所やインスタ画像を調査!

藤井達也

関連記事バチェロレッテ 藤井達也のプロフィールや性格は?イベントオーガナイザーの仕事を教えて!

バチェロレッテ 藤井達也のプロフィールや性格は?イベントオーガナイザーの仕事を教えて!

榿澤涼太

関連記事バチェロレッテ はんのきざわ|榿澤涼太は俳優で金融業?性格はサイコパスでジュノンボーイ?

バチェロレッテ はんのきざわ|榿澤涼太は俳優で金融業?性格はサイコパスでジュノンボーイ?

鈴木祥友

関連記事バチェロレッテ 鈴木祥友(アパレル)のwiki経歴!秋田出身で高校や大学はどこ?

バチェロレッテ 鈴木祥友(アパレル)のwiki経歴!秋田出身で高校や大学はどこ?

 

※バチェロレッテ 出演メンバー記事は随時更新します。

 

Sponsored Link

バチェロレッテ 芹澤東洋(キックボクサー)の経歴に現在の職業は?旅作家で映画監督!?まとめ

今回はバチェロレッテ芹澤東洋キックボクサープロフィールや旅作家映画監督の経歴や作品、現在の職業についてまとめてました。

 

バチェロレッテ  芹澤東洋(キックボクサー)は旅作家でブログや2014年に電子書籍「GO」を出版している。

バチェロレッテ  芹澤東洋(キックボクサー)は映画監督で2020年に「ハッピーインドジャーニー」を原作、主演、脚本、編集、監督は全てが芹澤東洋さん本人が務めています

バチェロレッテ  芹澤東洋(キックボクサー)の現在の職業はインフルエンサー。

 

キャッチフレーズ『夢追いキックボクサー』の芹澤東洋さんは、

バチェロレッテ の福田萌子さんのハートを射止めることができるのでしょうか?

今後も注目していきたいと思います。

バチェロレッテ】 は
Amazonプライムで1話から最新話まで配信中です。
今すぐ無料お試し
Amazonプライムは30日間無料です。
無料期間中に解約するれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます。