【バチェロレッテ 】マラカイ(エバンズ・マラカイ)のwiki身長や出身は?性格が最高!

バチェロレッテ・ジャパン

【バチェロレッテ 】エバンズマラカイは性格が最高!wiki経歴や身長に出身はどこ?画像

【バチェロレッテ 】マラカイ(エバンズ・マラカイ)のwiki身長や出身は?性格が最高!

 

大人気バチェラー シリーズのスピンオフ番組であるバチェロレッテ・ジャパンエバンズマラカイさんが出演します。

 

バチェロレッテ マラカイ( エバンズ・マラカイ)は性格がいいの?評判は?

バチェロレッテ   マラカイ(エバンズ・マラカイのプロフィール)やwiki経歴や身長を知りたい!

バチェロレッテ   マラカイ(エバンズ・マラカイ)の出身は?

 

今回はバチェロレッテ エバンズマラカイプロフィールやwiki身長性格出身についてまとめています。

 

バチェロレッテ ジャパンはAmazon Prime Video大人気シリーズ【バチェラー・ジャパン】のスピンオフ番組です。

 

17名の男性が一人の才色兼備の女性(バチェロレッテ )の心を射止める為に最後の一人が選ばれるまで過酷なバトルを繰り広げる恋愛リアリティショーです。

 

最後に選ばれる男性が誰なのか気になりますね!!

関連記事バチェロレッテ日本(ジャパン)出演者の初代福田萌子と男性メンバーのプロフ詳細をインスタ・ツイッター画像付きで紹介!

【バチェロレッテ】メンバー紹介!男性メンバー17人と初代福田萌子のプロフィールとSNSまとめ!

 

エバンズマラカイさんがバチェロレッテ に出演!

Amazon Prime Vodeoで人気シリーズ バチェラー のスピンオフ番組【バチェロレッテ・ジャパン】が始まります。

 

初代バチェロレッテ は容姿端麗・規格外のセレブ 福田萌子さん。

 

年齢も職業も全く違うさまざなな17名の男性が

バチェロレッテ の福田萌子さんを巡って激しいバトルを繰り広げます。

 

果たして、バチェレロレッテに選ばれる男性は誰!?

 

↓番組概要
 
今度は女が選ぶ番!あの『バチェラー』の男女逆転版、『バチェロレッテ』がついに配信決定!1人の独身女性を、職業、年齢、容姿、性格もさまざまな17人の男性が奪い合う婚活サバイバル。初代バチェロレッテは、規格外セレブにして現代的な強さと美しさを兼ね備えた福田萌子。豪華でロマンチックなデートや国内外での旅を通じて、パートナーとなる男性を選び抜きます。参加者たちの運命を決めるのは『バチェラー』と同様、各エピソードの最後に行われるローズセレモニー。バチェロレッテからバラを渡されなかった男性はそこで脱落、その場で番組を去ります。「どんな男性かは全てオーラに出る」と言い切るバチェロレッテの心を奪い、最後のバラを勝ち取るのは、一体どんな男なのか?
 
そんな【バチェロレッテ ・ジャパン】にエバンズ・マラカイさんが出演します。

 

バチェロレッテのPR動画で、「他の男性ともしバトルになったら?」という質問に対して、

「ラグビー時代に培ったタックルでプールに沈めます。」とエバンズ・マラカイさん。

「怖っ」と一瞬思いましたが、意外と視聴者からはすごく評判いいんです!

メンバーの中で一番人気かも!!(個人的意見です。)

視聴者の声をのぞいてみましょう!

 
 
エバンズ・マラカイさん出演に視聴者の声は?
 

くそかっけぇーーー! 1番好きかも。

 

ちょいちょい垣間見える可愛さがツボ

 

23には見えない。落ち着いて、ちゃんとした大人に見えるなあ。

 

推します

 

「かっこいい」「イケメン」「推します」等、エバンズさんを応援している人多いようです!

 

福田萌子さんの本名になれるかなぁ。

 

そんなエバンズマラカイさんのプロフィールやwiki経歴等を確認していきましょう。

 

Sponsored Link

バチェロレッテ  マラカイ(エバンズ・マラカイ)さんのプロフィールにwiki身長!

エバンズ・マラカイ(マラチ)のプロフィール(身長・血液型等)

出典:YouTube Amazon Prime Video

名前 :エバンズ・マラカイ(マラチ)

読み方:エバンズ・マラカイ(マラチ)

年齢: 23

血液型:不明

出身: 北海道

学歴: 北星学園大学附属高等学校卒業・北星学園大学中退

職業: 通訳・翻訳家・モデル

身長: 193㎝

特技: ラグビー

SNS:

Twitter

Instagram

 

キャッチフレーズが「怒りのビッグベビー」のエバンズ・マラカイさんは北海道出身で23歳(2020年4月現在)で、福田萌子さんとの9歳年下です。

 

インタビューの時に落ち着いた話ぶりだったので、福田萌子さんと歳の差はあまり感じないですね。

 

マラチはマラカイさんの「あだ名」だそうです。

 

Malachi←マラチと読めますね。

 

情報によると高校は北星学園大学附属高等学校、大学は北星学園大学中退だと言われています。

 

北星学園大学附属高等学校の体育部にラグビー部がないので、おそらく大学時代にラグビーをしていたと思われます。

 

学生時代には岐阜県の旅館で住み込みで仲居のアルバイト(2016年)をしたり、札幌のカフェ・「ファビュラス」でアルバイトをしていたそうです。

 

そして、現在の仕事はフリーランスの通訳・翻訳家・モデルです。

 

事務所に所属してないので、クライアントとのやりとりを全てこなしているようです。

 

次はエバンズ・マラカイさんの職業について詳しく確認していきましょう。

エバンズマラカイ 通訳・翻訳家の経歴

エバンズ・マラカイさんは日本語、英語ともにペラペラ。

 

英語の実力はTOEICスコア980点、英検1級の実力の持ち主。

 

フリーランスとして通訳・翻訳家の仕事をしています。

 

通訳の仕事では、2019年ラグビーワールドカップのオフィシャルチームの通訳をするなど大役を務めていました。

 

ラグビー、日本中がかなり盛り上がっていましたが、エバンズマラカイ さんも影ながら支えてくれていたんですね!

 

通訳・翻訳家のお仕事で北海道庁でのお仕事経験があるそうですよ。

エバンズマラカイ モデルの経歴

エバンズマラカイ さんは通訳・翻訳の一方、フリーランスのモデルをしています。

 

インスタにはたくさんスタイリッシュなエバンズさんの写真が投稿されています。

 

ハッシュタグで#instamodelや#ポートレートという記載があり、主にポートレートモデルとして活動していると思われます。

もしエバンズマラカイさんの詳しいモデル情報があればお願いします。

 

また、「PANDEMIXXX」というアパレルのオンラインストアでエバンズマラカイさんがmodelとして起用されていました。

出典:Instagram

 

また、初の動画モデルに挑戦!

Instagram

かっこいい!!

雑誌やメディアでもっと活躍する日はそう遠くない!?

エバンズマラカイさんの活躍を期待したいと思います。

バチェロレッテ エバンズ・マラカイさんの身長は?

元ラガーマンでモデルのエバンズ・マラカイさん、テレビからでも背が高そうなのが分かるのですが、身長はどのぐらいなのか気になったので調べてみました。

 

エバンズマラカイさんの身長は本人が公表していなかったので、福田萌子さんの身長176㎝と比べて予想してみました。

福田萌子さんの身長はが176㎝です。

萌子さんがヒールを履いて、181㎝ぐらいだとすると、エバンズマラカイさんは15㎝ぐらい高そうなので、身長195㎝弱ぐらいあると思います。

萌子さんが高身長なので、さらに高いエバンズマラカイさんと並ぶととてもすらっとしたカップルに見えそうですね。

11月14日追記:エバンズ・マラカイさんの身長が193㎝だと判明しました。

Sponsored Link

バチェロレッテ エバンズ・マラカイさんの性格は最高?

キャッチフレーズが「怒りのビッグベビー」のエバンズマラカイさんはどんな性格なのでしょうか?

 

動画ではしっかりした落ち着いた人という印象でした。

 

23歳という若さですが、同じ年齢の方よりも精神年齢が高く経験値が豊富だと語っています。

 

「次付き合う人とは結婚して一緒に人生を築きたい」とビジョンをしっかり立てていました。

 

動画視聴者の中には「バチェロレッテ出演者の動画ほぼ見たけど、この方が一番精神的に成熟してる気がします。」とコメントをしている人がいましたので、精神年齢は自他共に認めるほど高く、落ち着いた性格だと思います。

 

また、動画では、「男性とバトルになったらラグビー時代に培ったタックルでプールに沈める」と言っていました。

 

バチェロレッテは男同士のバトルだから、「負けたくない」という意味合いで、精神年齢高ければ、本当に沈めはしないだろうなと思いました。

 

ということで、エバンズマラカイさんは負けず嫌いな一面もあると思います。

 

そして、「心を許した女性には甘える」と語っていました。

割とがっちりした体つきでしっかりした性格に対するギャップが可愛いですね♪

 

福田萌子さんに甘えるシーン見てみたいな♪

 

エバンズ・マラカイさんの性格をまとめると・・・

しっかりしている(精神年齢高い)

負けず嫌い

甘えん坊

 

頼れる存在でありつつ、甘えん坊ってギャップがいいですよね!!

負けず嫌いなのも向上心があっていい!

 

動画視聴者からの評判も良かったし、放送始まったら人気者になりそう!

 

Sponsored Link
 

バチェロレッテ エバンズマラカイさんの出身はどこ?

エバンズ・マラカイさん、プロフィールで北海道出身と紹介されています。

 

バチェロレッテのPR動画でエバンズ・マラカイさんが日本語がペラペラなのに驚きました。

 

エバンズ・マラカイさんのご両親はイギリス人とオーストラリア人ですが、エバンズ・マラカイ さんは生まれも育ちも北海道なんです。

 

北海道の大自然の中、乗馬がとても似合ってますね!!

 

やっぱり23歳には見えないw

 

出典:Instagram

英語も日本語も上手なのはご両親が英語と日本語をふだんから話すようにしていたんだと思います。

 

雪道をサイクリングするぐらいタフなエバンズ・マラカイさん!

出典:Instagram

情報解禁して一日中わちゃわちゃしたけど、落ち着きたくて家族とサイクリング。
雪道はやっぱりマウンテンっしょ🚲🚲
Needed some fresh air. Nothing beats a fresh spring breeze. .
.
#outdoors #springiscoming #サイクリング #休日

 

画像出典・引用:Instagram

ロードバイクをしている福田萌子さんとも趣味が合いそうな気がします!

 

エバンズ・マラカイさんが福田萌子さんのハートを射止めることができるのか注目したいと思います。

 

バチェロレッテ ジャパン出演メンバー

男性メンバー

黄皓(こうこう)

関連記事バチェロレッテ こうこう|黄皓の年収がヤバい!会社やサロンの場所が判明!

バチェロレッテ こうこう|黄皓の年収がヤバい!会社やサロンの場所が判明!

関連記事バチェロレッテ かずき|北原一希は料理家でカフェ店員?カフェの場所や料理のインスタ画像凄い!

バチェロレッテ 北原一希は料理研究家でカフェ店員?カフェの場所や料理のインスタ画像凄い!

谷口達郎

関連記事バチェロレッテ たつろう|谷口達郎は性格がヤバイ?ラブアース出演の評判や職業に年収を教えて!

バチェロレッテ たつろう|谷口達郎は性格がヤバイ?ラブアース出演の評判や職業に年収を教えて!

楠ダニエル

関連記事バチェロレッテ |楠ダニエルのチェリーボーイはなぜ?モデル経歴に事務所や身長も教えて!

バチェロレッテ |楠ダニエルのチェリーボーイはなぜ?モデル経歴に事務所や身長も教えて!

杉田陽平

関連記事バチェロレッテ 杉田陽平(画家)のアート作品が凄い!価格やInstagram画像に年収を教えて!

バチェロレッテ 杉田陽平(画家)の年収やアート作品が凄い!価格やインスタ画像を調査!

當間ローズ

関連記事バチェロレッテ とうま|當間ローズは誰?wiki本名にいだてん出演俳優でモデルの事務所やインスタ画像を調査!

バチェロレッテ とうま|當間ローズのwiki身長に年収がヤバイ!出身は沖縄?事務所やインスタ画像を調査!

藤井達也

関連記事バチェロレッテ 藤井達也のプロフィールや性格は?イベントオーガナイザーの仕事を教えて!

バチェロレッテ 藤井達也のプロフィールや性格は?イベントオーガナイザーの仕事を教えて!

榿澤涼太

関連記事バチェロレッテ はんのきざわ|榿澤涼太は俳優で金融業?性格はサイコパスでジュノンボーイ?

バチェロレッテ はんのきざわ|榿澤涼太は俳優で金融業?性格はサイコパスでジュノンボーイ?

鈴木祥友

関連記事バチェロレッテ 鈴木祥友(アパレル)のwiki経歴!秋田出身で高校や大学はどこ?

バチェロレッテ 鈴木祥友(アパレル)のwiki経歴!秋田出身で高校や大学はどこ?

萩原章太

関連記事バチェロレッテ 萩原章太はサーファーでモデル?wiki経歴や年収を教えて!

バチェロレッテ 萩原章太はサーファーでモデル?wiki経歴や年収を教えて!

林 完伍

関連記事バチェロレッテ 林完伍 シンガーソングライターの経歴や甲子園出場の高校に大学を教えて!

バチェロレッテ 林完伍 シンガーソングライターの経歴や甲子園出場の高校に大学を教えて!

 

  • バチェロレッテ  エバンズ・マラカイの性格は最高!頼り甲斐があって、負けず嫌いで甘えん坊なところに好感が持てる!
  • バチェロレッテ  エバンズ・マラカイの身長は195㎝弱。
  • バチェロレッテ・エバンズ・マラカイ は北海道出身で英語も日本語もペラペラのバイリンガル!

 

キャッチフレーズ「怒りのビッグベビー」のエバンズマラカイさん!

 

福田萌子さんのハートを射止めることができるのしょうか?

番組が始まったら、注目したいと思います!

バチェロレッテ】 は
Amazonプライムで1話から最新話まで配信中です。
今すぐ無料お試し
Amazonプライムは30日間無料です。
無料期間中に解約するれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます。

記事内画像出典:YouTube アマゾンプライムビデオ

恋愛ふりーくす