バチェロレッテ とうま|當間ローズのwiki身長に年収がヤバイ!出身は沖縄?事務所やインスタ画像を調査!

バチェロレッテ・ジャパン

バチェロレッテ とうま|當間ローズは誰?wiki本名にいだてん出演俳優でモデルの事務所やインスタ画像を調査!画像

バチェロレッテ とうま|當間ローズのwiki身長に年収がヤバイ!出身は沖縄?事務所やインスタ画像を調査!

大人気バチェラー シリーズのスピンオフ番組であるバチェロレッテ・ジャパン當間ローズさんが出演します。

バチェロレッテ】 は
Amazonプライムで1話から最新話まで配信中です。
今すぐ無料お試し
Amazonプライムは30日間無料です。
無料期間中に解約するれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます。

バチェロレッテ 當間(とうま)ローズはのWiki経歴や身長は?

バチェロレッテ 當間(とうま)ローズの年収は?

バチェロレッテ 當間(とうま)ローズの事務所を教えて!

バチェロレッテ 當間(とうま)ローズのインスタ画像が見たい!

 

今回はバチェロレッテ 當間とうまローズwik身長年収に、事務所やインスタ画像にまた、沖縄出身のなかについても調査しています。

 

バチェロレッテ・ジャパン 】は、17名の男性が一人の才色兼備の女性(バチェロレッテ )の心を射止める為に日常では体験できないようなゴージャスなデートをし最後の一人が選ばれるまで過酷なバトルを繰り広げる恋愛リアリティショーです。

バチェロレッテ ジャパンはAmazon Prime Video大人気シリーズ【バチェラー・ジャパン】のスピンオフ番組です。

 

17名の男性のうち、最後に選ばれる男性が誰なのか気になりますね!!

関連記事バチェロレッテ日本(ジャパン)出演者の初代福田萌子と男性メンバーのプロフ詳細をインスタ・ツイッター画像付きで紹介!

【バチェロレッテ】メンバー紹介!男性メンバー17人と初代福田萌子のプロフィールとSNSまとめ!

 

當間ローズさんがバチェロレッテ に出演

Amazon Prime Vodeoで人気シリーズ バチェラー のスピンオフ番組【バチェロレッテ・ジャパン】が始まります。

バチェロレッテ 】は17名の男性が、一人の才色兼備 の心を射止める為にゴージャスなデートと過酷なバトルを繰り広げます。

毎回行われるローズセレモニーで、バチェロレッテからローズを渡されなかった者は脱落し、最後にローズを受け取った男性が、バチェロレッテ のパートナーになれます。

 

初代バチェロレッテ は容姿端麗・規格外のセレブ 福田萌子。

 

年齢も職業も全く違うさまざなな17名の男性が福田萌子を巡って激しいバトルを繰り広げます。

 

果たして、バチェレロレッテ福田萌子から最後にローズを受け取る男性は誰!?

 

↓番組概要
 
今度は女が選ぶ番!あの『バチェラー』の男女逆転版、『バチェロレッテ』がついに配信決定!1人の独身女性を、職業、年齢、容姿、性格もさまざまな17人の男性が奪い合う婚活サバイバル。初代バチェロレッテは、規格外セレブにして現代的な強さと美しさを兼ね備えた福田萌子。豪華でロマンチックなデートや国内外での旅を通じて、パートナーとなる男性を選び抜きます。参加者たちの運命を決めるのは『バチェラー』と同様、各エピソードの最後に行われるローズセレモニー。バチェロレッテからバラを渡されなかった男性はそこで脱落、その場で番組を去ります。「どんな男性かは全てオーラに出る」と言い切るバチェロレッテの心を奪い、最後のバラを勝ち取るのは、一体どんな男なのか?
 
 
そんな【バチェロレッテ ・ジャパン】に當間ローズ(トウマ・ローズ)さんが出演します。

愛と筋肉のハイブリッド」というキャッチフレーズで出演している當間ローズさん
 
『真実の愛を探す旅に行ってまいります!^ ^✈️🙌』意気込みを語ってくれていますね!!
 
 飛行機の絵文字マークが気になるw
 
 どこか、外国へのデートに招待されたのでしょうか??(予想)
 
 バチェロレッテ で當間ローズさんがどのように規格外セレブの萌子さんにアピールするのか楽しみです!!!
 
Sponsored Link

當間ローズ wiki風プロフィール(身長・経歴・出身)

當間ローズさんのwiki風プロフィールが気になりますね。

さっそく確認していきましょう。

當間ローズのプロフィール


出典:YouTube Amazon Prime Video

 

名前 :當間ローズ(本名:當間マルコス)

読み方:トウマ・ローズ

年齢: 26

生年月日:1993年4月16日(2020年4月現在)

出身: ブラジル生まれ、静岡県出身

出身校:専修大学卒業

事務所:LIBERA株式会社

職業: 歌手・俳優・モデル

身長: 185㎝

スリーサイズ:105/80/91

趣味:作詞・作曲・乗馬・スキューバーダイビング・ジムトレーニング

特技:言語(ポルトガル語、スペイン語、英語、日本語の4ヶ国語)

SNS:

Twitter

Instagram

 

當間ローズ(とうまローズ)の本名は當間マルコスです。

現在は「當間ローズ」という芸名で活動していますが、Twitterを見ていると、2018年デビューする前までは「マルコス」で活動していたようです。

特技は言語でポルトガル語、スペイン語、英語、日本語の4ヶ国語を話せます。

バイリンガルですごいですね!

福田萌子さんは海外旅行にたくさん出かけるので、4ヶ国語を話せると聞いたら興味を持つと思います。

當間ローズさんは母がブラジル人だからポルトガル語を話せて、日本で育ったから日本語を話せるのは分かりますが、スペイン語と英語は独学で勉強されたのだと思います。

実際、高校生の時に英語は独学で勉強して、スピーチコンテストで2年連続優勝もしたそうです。

また、高校で2期連続で生徒会長も務めたそうですよ。

とっても努力家だし、表舞台に立つのが得意だったんですね。

當間ローズの出身は?沖縄?

當間ローズさんは、イタリア・日本がルーツの父とブラジル人母のハーフでブラジルで生まれ、5歳の頃来日しました。

日本では静岡県湖西市で育ち、湖西高校に入学し、東京の専修大学を卒業。

當間ローズさんの出身は沖縄なのか噂がありましたが、違ったようです。

沖縄出身だったら、萌子さんと一緒だったんですけどね・・・。

ということで、ブラジル生まれの静岡県湖西市育ちとのことでした。

當間ローズの身長は?

當間ローズさんの身長は何㎝でしょうか?

調べたところ、當間ろーずさんは185㎝だそうです。

バチェロレッテの福田萌子さんは身長が176㎝。

2人ともスタイルがよく、並ぶと絵になりそう。

長身のローズさんが萌子さんを優しくエスコートしてくれそうですね。

當間ローズの経歴は?

當間ローズさんの職業は歌手、モデル、俳優でマルチな芸能活動をしています。

経歴が気になりますね。

當間ローズさんが芸能界を目指したきっかけ

當間ローズさんは小学生のころ日本語が話せないことで虐めを受け、それがきっかけで芸能人に憧れるようになったエピソードを語っています。

小学校で日本語も話せず、蹴られたりたたかれたりといじめられた。友達もなく、一人で見たテレビの芸能人があこがれだった。

 両親に話せなかったが、異変を感じた母親が日本語も話せないのに猛抗議。當間さんも「やられっぱなしじゃなく、嫌なことは嫌と言い、自分の思いを分かってもらおう」。徐々にいじめはやみ、頑張って自分を表現すると認められるのがうれしくて、芸能界へのあこがれが強くなった。

引用:chunichi web

 

當間ローズさんは芸能界を目指し、高校在学中に東京の養成所へ通って、芸能事務所に所属し、俳優、モデルの活動を始めます。

高校卒業後、大学進学の為上京し、19歳で歌のトレーニングを始め、その後グループでの歌手活動を行うようになり、大学を卒業する頃にソロ活動をスタートさせたそうです。

とても苦労されたんですね。

強い思いで芸能活動を目指したんだなと思いました。

當間ローズの経歴(歌手・俳優)

歌手・経歴

  • 2018年7月4日メジャーデビュー

1stシングル「Eyes on you」オリコンデイリーチャート15位

  • 2018年11月21日2ndシングル「vamos」
    有線放送リクエスト12月全国3位
  • FCOUS Brazil 2019年  歌手部門第1位。
  • 2019.9~ TOKYOMX2「東京電波女子」9月エンディングテーマ

FORCUS Brazil は聴き慣れなれませんが、歌手部門で1位はとてもすごいですね!!

また、ファーストシングルでオリコンチャートが15位になるなんて、デビューしたてで素晴らしい活躍をされていますね

 

俳優・経歴

テレビ

  • NHK大河ドラマ「いだてん」出演
  • 連続4回放送 NHKプレミアムドラマ「恋愛検定」レギュラー出演

NHK大河ドラマの「いだてん」に出演していたなんて、すごいですね!!

緊急速報♪
この度私當間ローズ、NHK大河ドラマ「いだてん」に出演させて頂く事となりました!!
7月21日の20:00〜20:45 の回より毎週日曜日3〜4回分程出演させて頂きます。
皆さん是非観て下さい^ ^ 

引用:Instagram

 

ちょい役ですが、日米水泳対抗水上競技会のシーン等に4週に渡って出演しました。

すごいですね!

オープニングのテロップでも出演者として名前が載っていたそうです。

 

映画

2012年「今日恋を始めます」(古澤健監督、松坂桃李、武井咲) ゆうと役

 

舞台・経歴

2019年8月  ミュージカル BATTLE ROCK MUSICAL「迷宮の扉」
2020.8月予定 ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』@東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)

ミュージカル BATTLE ROCK MUSICAL「迷宮の扉」出演の當間ローズさん↓

出典:Twitter

「迷宮の扉」全10公演無事に終わり終わりました! 初舞台で、初めての事が沢山でしたが、とても良い経験が出来ました! 新しい當間ローズの扉が開けました! そして、本当に素晴らしいメンバーに出会えて感謝です! 改めてご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました! 皆んな愛してます!

引用:Twitter

 
初舞台だということですが、写真だけ見ても貫禄がありますね。(真ん中後ろが當間ローズさん)
 
『新しい當間ローズの扉が開けました」ということで、舞台経験を果たした當間さんは、2020年ミュージカル「ピーターパン」の出演が決まります。
 
きっとたくさんの応募者の中から勝ち抜いた役なんでしょうね。
 

2020年8月公開予定の大人気ミュージカル「ピーターパン」では「海賊役」として出演するそうです。

 

高身長でムキムキのローズさんに似合いそうな役どころだと思います!!

 

ピーターパン、見てみたい!!

モデル 経歴

  • 東京コレクション
  • 「マスキス」イメージモデル
  • 「au」スマートフォンPantech VEGA PTL21 PV広告
  • ニューバランス100周年記念「My beta projects」
  • ブランドDeadly Clairs イメージモデル
  • 雑誌フットボールナビ特集
  • 「美・プレミアム」(フォーシーズンズプレス)
  • 「東京大人のための極上レストラン 2020年版」(ネコ・パブリッシング)

 

     出典;Instagram

モデルとしても、雑誌や広告、イメージモデルなど、大活躍されている當間ローズさん。

「美・プレミアム」では大人の魅力全開で表紙を飾っていて素敵ですね!!

甘いマスクが人気の秘訣なんでしょうか。

 

その他

  • 静岡県湖西市ふるさと大使

 

當間ローズさんは2018年にふるさとの湖西市ふるさと大使に任命されています。

出典:Twitter

地元の湖西市のふるさとPR大使に任命されました^ ^ これからも1人でも多くの方に、湖西市の魅力を伝えて行けるように頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。
 
引用:Twitter

地元湖西市PRの為に、ふるさと大使として貢献していますね。

これまでの、歌手、モデル、俳優での活躍が認められて、ふるさと大使として起用されたのでしょう。

このように、マルチに活躍している當間ローズさんは、2020年夏バチェロレッテ 出演によって、さらに知名度も上がって人気になると思います。(追記:バチェロレッテ シーズン1の公開2020年10月に延期されました。)

Sponsored Link

バチェロレッテ  當間ローズの事務所は?

當間ローズの事務所はどこなのかどこなのか、確認していきましょう。

當間ローズの所属事務所は、LIBERA株式会社

 

LIBERA株式会社

住所:〒100-0014 東京都千代田区永田町2-12-8 永田町SRビル2F
Tel   : 03-5843-6553 Fax: 03-5843-6554
E-mail :  info@libera-japan.com

 

LIBERA株式会社にはモデルのローラさんや、ダレノガレ明美さん、藤井サチさんが所属しています。

 

LIBERAの事業詳細には”一貫して第一線で活躍する人材の発掘・育成に尽力しております”とあります。

 

ローラさんや、ダレノガレ明美さん、藤井サチさんのような第一線で活躍中のタレント・モデルさんの間で事務所の方針通り、當間ローズさんも歌手ではオリコン上位、俳優では「いだてん」に出演するなど、一歩一歩、実績を積んでいますね。

 

しっかり、事務所の先輩がプロデュースした化粧品の紹介も!!

 

出典:Twitter

ダレノガレ明美がプロデュースしたアイライナー「CAROME」を使用して目がキレ長!!

なんか、似ていると思ったのは私だけでしょうか・・w

Sponsored Link

バチェロレッテ 當間ローズの年収は?

當間ローズさんの年収が気になりましたので調査しましたが、情報が全くなく分かりませんでした。

歌手・俳優・モデルとしてマルチに活躍していますので、推測ですが一般的なサラリーマンよりは年収が高いと思います。

推測ですが年収は800万円〜1000万円だと思います。

バチェロレッテ に出演し、さらに活動の幅を広げて當間ローズさんは有名になるのではないでしょうか?

當間ローズさんの今後の活躍に期待大です。

バチェロレッテ 當間ローズ インスタ画像

気になる當間ローズさんのインスタ画像を見ていきましょう。

バチェロレッテ のキャッチフレーズで「愛と筋肉のハイブリッド」というぐらいだから、筋肉画像もあります♪

では一緒に見ていきましょう。

 

筋肉ムキムキですね!!

趣味がトレーニングだからでしょうか、腕がムキムキすぎ!!

シャツから見える胸筋がセクシーですね

 

甘いマスクから笑顔が・・・。

こんな甘いマスクで目を見て話されたら、バチェロレッテ の福田萌子さんもドキッとしちゃうかもしれませんね。

タキシードもシャンパンも似合いすぎる!!

出典(全て):Instagram

コンサートで歌を歌う姿が素敵。

「ローズ」という名の通り、薔薇が似合いますね!

 

いかがでしたでしょうか?

甘いマスクと筋肉を金揃えた當間ローズさん。

歌手、俳優、モデルとマルチに活躍する當間ローズが果たして、

規格外セレブの福田萌子さんのハートを射止めることができるのか?

 

とっても情熱的な當間ローズさんを今後も注目していきたいと思います。

バチェロレッテ ジャパン出演メンバー

男性メンバー

黄 皓

関連記事バチェロレッテ こうこう|黄皓の年収がヤバい!会社やサロンの場所が判明!

バチェロレッテ こうこう|黄皓の年収がヤバい!会社やサロンの場所が判明!

関連記事バチェロレッテ 藤井達也のプロフィールや性格は?イベントオーガナイザーの仕事を教えて!

バチェロレッテ 藤井達也のプロフィールや性格は?イベントオーガナイザーの仕事を教えて!

榿澤涼太

関連記事バチェロレッテ はんのきざわ|榿澤涼太は俳優で金融業?性格はサイコパスでジュノンボーイ?

バチェロレッテ はんのきざわ|榿澤涼太は俳優で金融業?性格はサイコパスでジュノンボーイ?

鈴木祥友

関連記事バチェロレッテ 鈴木祥友(アパレル)のwiki経歴!秋田出身で高校や大学はどこ?

バチェロレッテ 鈴木祥友(アパレル)のwiki経歴!秋田出身で高校や大学はどこ?

萩原章太

関連記事バチェロレッテ 萩原章太はサーファーでモデル?wiki経歴や年収を教えて!

バチェロレッテ 萩原章太はサーファーでモデル?wiki経歴や年収を教えて!

林 完伍

関連記事バチェロレッテ 林完伍 シンガーソングライターの経歴や甲子園出場の高校に大学を教えて!

バチェロレッテ 林完伍 シンガーソングライターの経歴や甲子園出場の高校に大学を教えて!

エバンズ・マラカイ

関連記事【バチェロレッテ 】エバンズマラカイは性格が最高!wiki経歴や身長に出身はどこ?

【バチェロレッテ 】マラカイ(エバンズ・マラカイ)のwiki身長や出身は?性格が最高!

下山裕貴

関連記事バチェロレッテ ひろたか|下山裕貴のwiki経歴!身長や大学、元妻の名前や離婚原因を調査!

バチェロレッテ ひろたか|下山裕貴のwiki経歴!身長や大学、元妻の名前や離婚原因を調査!

五島幸夫

バチェロレッテ さちお|五島幸夫のwikiプロフィール!役者の経歴や年収を調査!

バチェロレッテ さちお|五島幸夫のwikiプロフィール!役者の経歴や年収を調査!

芹澤東洋

関連記事バチェロレッテ 芹澤東洋(キックボクサー)の経歴に現在の職業は?旅作家で映画監督!?

バチェロレッテ 芹澤東洋(キックボクサー)の経歴に現在の職業は?旅作家で映画監督!?

牧野龍介

関連記事【バチェロレッテ】 牧野龍介のスーツの会社やwiki経歴!テイラー辞めて現在の職業は?

【バチェロレッテ】 牧野龍介のスーツの会社やwiki経歴!テイラー辞めて現在の職業は?

瀬戸口弘樹

関連記事バチェロレッテ ひろき|瀬戸口弘樹のwiki経歴!彼女/大学/事務所を調査!性格はオネエ?

バチェロレッテ 瀬戸口弘樹のwiki経歴!彼女/大学/事務所を調査!性格はオネエ?
Sponsored Link

今回はバチェロレッテ 當間(とうま)ローズwik身長年収に、事務所インスタ画像沖縄出身なのかについてまとめています。

 

バチェロレッテ當間ローズは歌手で俳優でモデル。

バチェロレッテ當間ローズの身長は185㎝。

バチェロレッテ當間ローズはブラジル生まれの静岡県湖西市育ちで沖縄出身ではない。

バチェロレッテ當間ローズの年収は推定800万円〜1000万円ぐらいと予想します。

バチェロレッテ當間ローズは「いだてん」に出演歴があり、事務所はローラやダレノガレ明美が所属するLIBERA株式会社。

バチェロレッテ 當間ローズのインスタ画像は多数投稿あり。

 

キャッチフレーズ「愛と筋肉のハイブリッド」の當間ローズさん。

筋肉質な肉体やルックスも素敵ですが、

職業も歌手、モデル、俳優などマルチに活躍しているので、

當間ローズさんが福田萌子さんのハートを射止めることができるのか、

今後も注目したいと思います。

バチェロレッテ】 は
Amazonプライムで1話から最新話まで配信中です。
今すぐ無料お試し
Amazonプライムは30日間無料です。
無料期間中に解約するれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます。

記事内画像出典:YouTube アマゾンプライムビデオ