月とオオカミちゃんには騙されない Abemaプレミアム限定第三夜 コアヒナカップル裏話!2人にとっての大切な曲とは?

オオカミくんには騙されない

月とオオカミちゃんには騙されない Abemaプレミアム限定第三夜 コアヒナカップル裏話!2人にとっての大切な曲とは?

 

月とオオカミちゃんには騙されない】のAbemaプレミアム限定ストーリー第3弾が4月12日(日)  22:00に放送されます。

 

月とおおかみちゃんAbemaプレミアム限定ストーリー第3弾の内容が知りたい!

月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定ストーリー第三夜を見た感想は?

コアヒナカップルの裏話が見られる!

2人にとっての大切な曲とは?

 

このページでは【月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定ストーリー第3弾ネタバレあらすじに、Abemaプレミアム限定ストーリー第三夜を見た私の感想をまとめました。

 

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

関連記事オオカミ予想!ヒナ/りこ/ななか/あずさ/りおん/ナナ 誰がおおかみちゃんか徹底考察!皆の予想も

オオカミ予想!ヒナ/りこ/ななか/あずさ/りおん/ナナ 誰がおおかみちゃんか徹底考察!みんなの予想も【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

【月とオオカミちゃんには騙されない】Abemaプレミアム限定ストーリー 第三夜 見どころ

 

Abemaプレミアム限定ストーリーの第三夜はコアヒナカップルのお話しになります!

 

一途な想いを貫いたコアくんと、色々な迷いを抱えながらも、最後にはその一途な想いに応えたヒナちゃん。

その裏には何やら大切な曲があったとか・・・

 

第一夜、第二夜とオオカミちゃんの裏話ということで、少し切ないお話しが続きましたが、今回は幸せなお話しが見られそうですね。

成立直後ですら、ラブラブな様子を見せてくれていましたしね!

関連記事スペシャルエピローグのネタバレ!もう1つの感動的な結末がそこにはあった・・・【あらすじ感想】

月とオオカミちゃんには騙されないスペシャルエピローグのネタバレ!もう1つの感動的な結末がそこにはあった・・・【あらすじ感想】

 

2人にとって大事な曲とは何なのか?

そして、一途に想い続けたコアくんや、その想いを受け取っていたヒナちゃんは一体どのような気持ちで接していたのか。

第三夜のお話しも楽しみですね!

 

Sponsored Link

【月とオオカミちゃんには騙されない】Abemaプレミアム限定ストーリー 第三夜ネタバレ結果とあらすじ!

月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定ストーリー第三夜 4月12日(日) 22:00 放送分のネタバレ結果あらすじです。

 

月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定ストーリー第三夜はまだ配信されていません。

月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定ストーリー第三夜はAbemaTVで2020年4月12日(日) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

よって【月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定ストーリー第三夜はのネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第三夜が配信されました。早速見ていきましょう!

迷わなかったコアと、迷いながらもその想いに動かされたヒナ。その裏側に・・・

ヒナちゃんが所属するグループ「FAKY」のライブ会場。

そこにはコアくんの姿があった。

初めから一途にヒナちゃんを想い続けていたコアくん。

しかし最初のころはヒナちゃんの気持ちがわからず、話すことも出来ずにいた。

初めてしっかり話が出来たのは、太陽LINEで自分のライブにヒナちゃんを呼んだ時。

このライブの後、自分が気になっているということを伝えたコアくん。

ただ、そのリアクションからあることに気づいていた。

それでも、ヒナちゃん以外に月LINEを使うつもりはもうなかったというコアくん。

だからこそ、中間告白の前にすべてをやり切ったのだ。

皆の前で堂々と誘った月LINEデート。

占いをしていた2人。

そこでコアくんは「騙されやすい人」という診断をされていた。

オオカミちゃんの最中には最も気になる一言。

思わず、「今騙されていますか?」と聞いてしまうコアくんだったが、それはないと言われて少し安心した様子を見せる。

その後、浜辺に来た2人。

ここでヒナちゃんが「海をテーマに即興ラップをして」と無茶ぶり。

照れながらもやり切ったコアくん。

楽しい時間を過ごした2人は、座って話し込む。

コアくんはこの時にはっきりと「好き」という言葉を使って想いを伝えた。

そして取り出した「落ちないで」のお守り。

それを見たヒナちゃんは号泣。(当時はここがちょっと怪しかったですよね)

しかしその様子を見てもコアくんはぶれない。

とにかくヒナちゃんのことを一番に想った言葉を伝えた。

そして迎えた中間告白。

ヒナちゃんはコアくんを選んだ。

伝えられた真っすぐな想いに心が動かされたのだ。

ヒナちゃんはスペインから帰った直後、太陽LINEをコアくんに使った。

そしてそこで、月LINEでしょうたろうくんを呼び出して話をするということを伝えた。

多少の動揺を見せながらも、ここでもコアくんは一途な想いを貫いた。

ヒナの全ての想いがそこにあった。2人にとって大切な1曲とは?

冒頭のライブ終わり。

ヒナちゃんを待つコアくん。

そこにヒナちゃんがやって来た。

お疲れ様と、ハグで迎えるコアくん。

2人の話題は、FAKYの新曲。

その新曲を一番に聴いてもらえて良かったというヒナちゃん。

コアくんも色々思い出したという。

ヒナの気持ちをそのまんま表現した曲」とコアくんが言った、その新曲とはどんな曲なのか?

 

half-moon / FAKY

真夜中ここで
教えて心だけ
そう 問いかける前
気付くわいつものDay Dream

届くはずの距離
I won’t stay by your side
もう友達とは違うわ それ以上の何か

限られた時 永遠じゃない
でも君との言葉嘘じゃない
戻れないなら進めないなら
今夜だけ見つめて
Where are you looking now?

half-moon the other side of me
ひとつだけじゃ
(Your truth. Your lie.)
夢と現実 答えを探してる
誰も誰か求めて Heartache
抱えてるままで歩む Own my life

感じたい君を
隣にUnder the moonlight
So baby tell me why?
怖がらずに信じて欲しい

 

「君との言葉嘘じゃない」「怖がらずに信じてほしい」

ヒナちゃんがその時に言えなかった言葉が、こうして歌詞になったのだとコアくんは思っていた。

そして、よりヒナちゃんを近くで支えたいと感じたのだ。

告白の時。

初めからずっと一途にヒナちゃんのことを想い続けていた、その気持ちを真っすぐに伝えたコアくん。

信じる信じないではなく、オオカミちゃんだと「疑う」ことすらしなかった。

そして、風船がコアくんの手に渡った。

「大好きです。」

ヒナちゃんの口から初めて出て来た本音の言葉。

コアくんに抱きしめられたヒナちゃんの顔は本当に幸せそうで、ヒナちゃんもまたコアくんのことを一切疑っていないことが分かった。

この冬を思い返す2人。

ふいにコアくんに寄りかかるヒナちゃん。

コアくんのニヤニヤが止まらないw

そして、握られたお互いの手。

「隣にいたいなって思うんで、これからもよろしくお願いします。」

その言葉や態度のの1つ1つを信じ続けたコアくん。

そしてその真っすぐな気持ちに対して素直になったヒナちゃん。

涙を流すことも多い2人だったが、この冬を乗り越え、その絆はとてつもなく強いものになっていた。

 

Sponsored Link

【月とオオカミちゃんには騙されない】Abemaプレミアム限定ストーリー 第三夜のネタバレ感想!

月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定ストーリー第三夜 4月12日(日) 22:00 放送分のネタバレ感想です。

 

いやー、ニヤニヤしちゃいますね!これは!

コアくんの、一切の迷いもない真っすぐな気持ちって、本当にカッコいいなって思います。

一方的に好きって言う訳でもなく、ヒナちゃんの想いや気持ちを1番に考えているあたりに、本当に大切なんだなってことがわかります。

ハッキリ言って、ヒナちゃんの言動には怪しい所がたくさんありました。

いくら好きでも疑ったりしちゃうレベルだったよなーとも思うんですよ。

それでもコアくんは、信じる信じない以前に、疑いを持つことすらしていないんですよね。

これが本当の愛だなって感じました。

そして、ヒナちゃんが中間告白直前までコアくんへの恋愛感情をあまり抱いていなかったのも事実だったと思います。

それでも、真っすぐな想いにちゃんと素直になって心を開いたヒナちゃんもまた、立派だなって思いますね。

意地を張らないことって難しかったりしますから・・・

 

お互いがお互いのことをとにかく信じ続けた2人。

是非今後も末永く幸せになってもらいたいなって、心から思えるカップルです!

それと、FAKYのhalf-moonも、Novel Core(コアくん)のI know it wolfも、この冬を思い出させてくれる素敵な曲だなって思います!

 

『月とオオカミちゃんには騙されない』Abemaプレミアム限定ストーリーのネタバレ感想

月とオオカミちゃん【Abemaプレミアム限定】第一夜 恋の悔恨

関連記事あずさ規定違反の真相とは!?【ネタバレあらすじ感想】

月とオオカミちゃんには騙されない Abemaプレミアム限定!あずさ規定違反の真相とは!?【ネタバレあらすじ感想】

 

月とオオカミちゃん【Abemaプレミアム限定】第ニ夜 恋の告解

関連記事りこの涙の訳は?「そたりこ」が迎えたもう1つのエンディング

月とオオカミちゃんには騙されない りこの涙の訳は?「そたりこ」が迎えたもう1つのエンディング【AbemaTV限定ネタバレあらすじ感想】

 

月とオオカミちゃん【Abemaプレミアム限定】第三夜

 

Sponsored Link

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

 

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

 



月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

ななか(松川菜々花)

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

 

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

りこ(莉子)

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?

 



月とオオカミちゃんには騙されない Abemaプレミアム限定第三夜 コアヒナカップル裏話!2人にとっての大切な曲とは?まとめ

月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定ストーリー 第三夜が、4月12日(日)にAbema TVで22:00に配信されました。

 

コアくんは初め、自分に気持ちが向いていないことに勘付きながらも、一途に想い続けることを決めた!

ヒナちゃんは迷いがあったものの、その想いと向き合うことを決めた。

立場上言えないことも多かったが、その時の想いを「half-moon」という自身の曲の歌詞に込めた。

結果、その曲は2人にとってとても大切な曲になった!

 

この、感動的なストーリーが見られるのは、Abemaプレミアム会員だけ!

詳しくは、是非こちらの記事をチェックしてみてください!

関連記事Abema TVプレミアム会員のメリットは?無料プランとの違いを徹底比較!!

Abema TVプレミアム会員のメリットは?無料プランとの違いを徹底比較!!

 

記事内画像の出典:AbemaTV