ハートシグナル3(韓国)4話前編ネタバレあらすじと感想!遂に2ショットデート!誰と誰がペアになる?

スポンサーリンク

ハートシグナル3(韓国)4話前編ネタバレあらすじと感想!遂に2ショットデート!誰と誰がペアになる?

 

韓国で話題の最新恋愛リアリティーショー【ハートシグナル】の第3シリーズ【ハートシグナル3】の4話前編が20204月29(水)22:00に放送されました。

 

ハートシグナル3、4話前編のネタバレあらすじが知りたい!

ハートシグナル3、4話前編を見た感想は? 

2人だけのデートで距離は縮まる?

 

このページでは【ハートシグナル3】の4話編ネタバレあらすじ4話前編を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【ハートシグナル34話前編のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハートシグナル3とは?

ハートシグナル3】は、韓国発!

新感覚・恋愛推理リアリティショーです!

AbemaTVで日本語字幕付きで最速独占配信されます!

若い男女が、シグナルハウスと呼ばれる家で1か月間共同生活をします!シグナルハウスのメンバーは、同居が終わる1か月後まで直接告白ができず、毎晩自分の正体を明かさずに気になる異性に1人だけメッセージを送るのがルール!

更には、裏で動く“JOKER”とは?

シグナルハウスのメンバーの相関図を予想する推理ゲームの要素もある、新しい恋愛リアリティショーです!

ハートシグナル3 前回までのネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】4話前編が4月29日(水)22:00放送されます。まずは前回のあらすじを見ていきましょう!

みんなが帰ってきて一緒に料理をするイドン

その腕前を周りはたくさん褒めていました。

2日目のラブライン「僕の思い出楽しく読んでね」というメッセージを受け取ったミンジェ

本をプレゼントされたのでイドンだと確信していたよう。今日は自然と会話が多くなったようです。

テーブルで待つイヌガフンガフンが目、えくぼを見て!とアピールしますが、イヌの反応はあまりよくありませんでした。

ジヒョンがやってくるとイヌは、口数がかなり多くなります。ガフンも気付いていますね。

食事中ジヒョンのティッシュがほしそうな姿を、イドンイヌが同時にティッシュを探しに行きました。

イドンは、キッチンをよくみていたのでイヌより先に持ってくることに成功しました。

3日目のラブラインは青チームと赤チームに分かれて予想を行いました!

結果は以下の通り

イヌジヒョン

ハンギョルジヒョン

イドンジヒョン

ジヒョンイヌ

ミンジェイドン

ガフンハンギョル

ジヒョンはなんと3人からのラブラインを受け取りました!

ミンジェはラブラインを受けたイドンガフンイヌの行動に傷ついてハンギョルを選んだのでは?

赤チームが見事予想に成功!

次は、デートミッション!

男性が描いた理想の初デートの日記を女性が選びデートができる!というもの。

男性陣はかなり悩んでいたよう。

ミンジェ絵が上手い夕陽の日記

ジヒョン恋愛の価値観が似ている日記

ガフン陶芸の日記

を選びました!果たして望む相手を選べたのでしょうか!?

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3 4話前編ネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】4話前編4月29日(水)22:00放送分のネタバレあらすじです。

男性が書いた日記を選んだ女性たち!誰と誰がデートをするのでしょうか!

ミンジェイドン

合流して笑顔になる2人。ミンジェイドンの日記だと気づいていたようでした!

昨夜、口が切れてしまったイドンにリップクリームをあげていたミンジェイドンは今日もつけてきたようです。

車の中ではお互いリラックスして話ができ、終始楽しそう。2人は、シグナルハウスのメンバーと馴染めるか不安だという気持ちを持っていたことも共感しました。

有名なカルグクス店でカルグクスを食べ、イドンのよく訪れるお寺に行くことに。

イドンの日記にあった海に日が沈む素敵な景色を一緒に見ることができました!

イドンミンジェも今回のデートで違う一面を見ることができ、お互いに好感を持っていることは確かですが、2人とも他に気になる人がいるようです。

ガフンイヌ

想い人イヌの予想外の登場に驚くガフン!とても嬉しそうです。

イヌは、普段のお家モードと印象が違うガフンを可愛いと褒めていました。

イヌの「俺が来てどう?」という質問にガフンは正直にイヌを選びたかった!と積極的な発言をします!

今回は陶芸デート!マグカップを作りお互いにプレゼントし合うことになりました。

イヌの手の怪我を心配し、防水の絆創膏と薬を持参していたガフン。その気遣いにイヌは感動します。

2人はとても楽しそうな雰囲気でした。

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3 4話前編ネタバレ感想!

ハートシグナル3】4話前編4月29日(水)22:00放送分のネタバレ感想です。

遂に初デートを迎えました!3話の放送終了後、どんなペアでデートが行われるのか気になって仕方がなかったので念願です!(笑)

4話前編では1組目と2組目の途中までしか放送されていませんが、ペアは確定しましたね!

まずは、ミンジェイドンのデート!お互い好感を持っていたようですが、別に気になる人がいる2人。ここでの2ショットは、新たな展開になりそうです!

とにかく、イドンが優しすぎます!(笑)

お店では、気を遣ってごはんをよそってくれたり、さりげなくデートをエスコートしてくれる姿は紳士ですよね…!

リラックスした雰囲気を作ってくれて、ミンジェイドンのことを気になりはじめたのでは?

更に、シグナルハウスのメンバーと馴染めるか不安な気持ちを持っていたことも共感でき、お互い背伸びせずありのままの姿でお付き合いができそうですよね!

ミンジェイドンのペアを1番に推していきたいです!(笑)

2組目は、ガフンイヌのデート!

まだ中盤までの放送されていませんが、とにかくガフンが可愛いです!(笑)

まさかの意中の相手イヌの登場に、他の女子メンバーにはない、自分の気持ちを積極的に伝える姿はとても素敵ですよね!

イヌも気持ちをストレートに伝えられて照れていて可愛かったです(笑)

その後の陶芸体験では、イヌの手の怪我を気遣い、防水の絆創膏や薬を持参していたガフン

そのガフンの優しさにイヌも感動していたようです。

気持ちがずっとブレないイヌ。このデートを機に、明るくて正直なガフンの良さを知って気持ちに変化があるのでしょうか!?

デートの続きも楽しみですね!

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3(韓国)4話前編ネタバレあらすじに感想!

今回は【ハートシグナル3】4話前編4月29日(水)22:00放送分のネタバレあらすじと感想でした。

男性の日記を女性が選んで初デートを行いました!

1組目ミンジェイドンお互い知らない一面を知ることができた、背伸びをしない素敵なデートになったようです。

2組目ガフンイヌガフンイヌに真っ直ぐ想いを伝えます!イヌガフンの積極性や気遣いには嬉しく思っているようです。

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
HEART SIGNAL
恋愛ふりーくす