ハートシグナル3(韓国)5話後編ネタバレあらすじと感想!遂に新たな男性入居者の登場!ライオンはどう動く!?

ハートシグナル3(韓国)5話後編ネタバレあらすじと感想!画像

スポンサーリンク

ハートシグナル3(韓国)5話後編ネタバレあらすじと感想!遂に新たな男性入居者の登場!ライオンはどう動く!?

 

韓国で話題の最新恋愛リアリティーショー【ハートシグナル】の第3シリーズ【ハートシグナル3】の5話後編が2020年5月7(木)22:00に放送されました。

 

ハートシグナル3、5話後編のネタバレあらすじが知りたい!

ハートシグナル3、5話後編を見た感想は? 

新たな入居者の登場に果たして、女性たちの心境は!?

 

 

このページでは【ハートシグナル3】の5話後編ネタバレあらすじ5話後編を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【ハートシグナル35話後編のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハートシグナル3とは?

ハートシグナル3】は、韓国発!

新感覚・恋愛推理リアリティショーです!

AbemaTVで日本語字幕付きで最速独占配信されます!

若い男女が、シグナルハウスと呼ばれる家で1か月間共同生活をします!シグナルハウスのメンバーは、同居が終わる1か月後まで直接告白ができず、毎晩自分の正体を明かさずに気になる異性に1人だけメッセージを送るのがルール!

更には、裏で動く“JOKER”とは?

シグナルハウスのメンバーの相関図を予想する推理ゲームの要素もある、新しい恋愛リアリティショーです!

ハートシグナル3 前回までのネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】5話後編が5月7日(木)22:00放送されました。まずは前回のあらすじを見ていきましょう!

それぞれ初デートを終えたシグナルハウスのメンバー。

翌日の朝には、ハンギョルがいれてくれたコーヒーをミンジェイヌイドン4人で楽しみます。

仕事上毎日10杯以上コーヒーを飲むハンギョルミンジェは心配していました。

後に起きてきたガフンと共に洗濯担当と掃除担当に分かれ、家事をすることに。

洗濯担当になったイヌミンジェ。車の中でお互いのデートの報告をします。

イヌは、デートをしてから自分に好意的ならガフンの意識してしまっていること。

ミンジェは、急にハンギョルにご飯を誘ったら変じゃない?と、相談していました。

この話は他の人には内緒ということになり、イヌミンジェは同盟を組んだようですね。

家に帰ってから、5人で団欒してゲームなどを楽しみました。

ジヒョンの帰宅にハンギョルは立ち上がって笑顔で対応。その様子にミンジェは少し落ち込んでしまいます

イヌガフンはデートの時の話をナチュラルにみんなの前でしています。

更にはイヌの絆創膏をつけてあげるガフンの姿も。

そこにはジヒョンが。顔が曇っています。よく思っていないようです。

ゲームを楽しみ、また料理ペアになったミンジェハンギョル

料理が苦手なミンジェハンギョルが優しく見守ります。

ミンジェは「恥ずかしいからハンギョルさんと一緒に料理をしたくない」と可愛い一言も。

料理が終わり、ハンギョルに「成功したね」と言われたミンジェは嬉しそうです。

ラウンジにパソコンに向かうジヒョン。なぜか集中できないようです。

そこにイヌが現れます。「何か心配してる?」とジヒョンに声をかけますが、ジヒョンは「何もない」と答えます。

気まずい2人。イヌが「またお茶しよう、明日か明後日」と伝えて去って行きました。

ミンジェは化粧を直してハンギョルの部屋へ。

ミンジェは恥ずかしがりながら「空いてる日にコーヒー飲んだりご飯食べたりしない?」と勇気を出してデートに誘いました!

ハンギョルの答えは!?

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3 5話後編ネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】5話後編5月7日(木)22:00放送分のネタバレあらすじです。

5日目。それぞれの仕事を終えシグナルハウスに帰宅します。

ジヒョンイドンは料理を一緒にしながら、お互い好きな漫画の話に!

イドンは、漫画喫茶に興味があったジヒョンを見て「漫画喫茶、買い出しの後に行く?」と誘い一緒に行くことになりました。

2人で買い出しを終え、みんなに内緒で漫画喫茶を楽しみます。

横に座り、同じ漫画を一緒に見ました。趣味の合う2人は、リラックスしながら会話を楽しみ、いい感じの雰囲気に。

イヌは帰宅をし車から暫く降りずなにかを考えていた様子。

そこにちょうど帰宅したガフンが現れ、一緒に夕食を食べに行くことに!

イヌ(ガフンの行動が)親切か好意が分からない」

ガフン「意図したんだよ!誰にも親切じゃない!」と確信的なアピールをしました。

イヌ1人でいるよりガフンといる時のほうが明るくなった気がすると伝え、2人の仲はどんどん近付いているようです。

5問目のラブラインの結果は以下の通り

イヌガフン

ガフンイヌ

イドンジヒョン

ミンジェハンギョル

ジヒョンイドン

ハンギョルジヒョン

ジヒョンは、まだイヌに大きな気持ちが残っているようですが、価値観の合うイドンを選んだことが重要になりそうです。

翌日の朝、女性陣だけにメールが。新メンバーの男性ライオンからの忘年会の招待でした。

女性3人は盛り上がり、指示通り男性陣に内緒でレストランに向かいました。

一方、男性陣にも同じメールが。会場で鉢合わせる設定になっているようです。  

女性陣は緊張しながらレストランで待つとライオンが登場しました!

背が高く、ライオンという名前が似合う男らしい人、ガンヨルが新メンバーとして入ることになりました!

新メンバーの登場で波乱が起きそうな予感がします

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3 5話後編ネタバレ感想!

ハートシグナル3】5話後編5月7日(木)22:00放送分のネタバレ感想です。

新メンバーの“ライオン”ことガンヨルが遂に登場しましたね!

第一印象は男らしく意志が強いタイプであるように感じます!(笑)イヌと似ているようですよね。

まだ分かりませんが、好きな女性にはめげずに向かっていきそうな気がするので波乱になりそうで今から怖いです….(笑)

初デート後に大きく変わったのはやはりイヌジヒョンに一直線だったのに今はガフンの虜です。

異性にあんなに積極的にアピールされたら意識してしまいますよね!さすがのガフンです!

ですが、やはり気になるのは以前イヌと両思いだったジヒョン

ジヒョンは、イヌの変化に気付いており、中々諦められない様子。

イヌガフンの2人の夕食でも気付いていたのでしょう。

その様子を見るのは中々切ないですが、その分価値観の合うイドンが優しく包み込んでくれている気がします!

今回の2人きりの漫画喫茶もお互いリラックスできて楽しそうでしたよね!

イドンももっと積極的にジヒョンへの気持ちを表してほしいなと思います!

やはり私はイドンジヒョンが結ばれるのを願いたいです(笑)

とりあえず、新メンバーガンヨルの登場を機に大きな変化が起きそうで怖いですが、どうなっていくのか楽しみですよね!

これからの展開に期待したいと思います!

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3(韓国)5話後編ネタバレあらすじに感想!

今回は【ハートシグナル3】5話後編5月7日(木)22:00放送分のネタバレあらすじと感想でした。

イドンジヒョンを誘い漫画喫茶へ!価値観や趣味が合う2人はリラックスしながら楽しんだ様子。

イヌガフンは2人きりで夕食!ガフンの積極的なアピールにイヌも嬉しそうです。

新男性メンバー、“ライオン”のガンヨルが合流!招待された女性3人は緊張しながら忘年会に参加します。

記事画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
HEART SIGNAL
恋愛ふりーくす