ハートシグナル3(韓国)5話前編ネタバレあらすじと感想!一緒にいると恥ずかしいの…初デート後なにが起きた!?

HEART SIGNAL

ハートシグナル3(韓国)5話前編ネタバレあらすじと感想!一緒にいると恥ずかしいの…初デート後なにが起きた!?

 

韓国で話題の最新恋愛リアリティーショー【ハートシグナル】の第3シリーズ【ハートシグナル3】の5話前編が2020年5月6(水)22:00に放送されます。

 

ハートシグナル3、5話前編のネタバレあらすじが知りたい!

ハートシグナル3、5話前編を見た感想は? 

初デート後のみんなの心境は!?

 

このページでは【ハートシグナル3】の5話前編ネタバレあらすじ5話前編を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【ハートシグナル35話前編のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

関連記事ハートシグナル3メンバーの詳細プロフィールは?インスタとツイッター情報!

ハートシグナル3(韓国)のメンバー詳細プロフにインスタとツイッター情報!視聴方法や放送開始日はいつ?
スポンサーリンク

ハートシグナル3とは?

ハートシグナル3】は、韓国発!

新感覚・恋愛推理リアリティショーです!

AbemaTVで日本語字幕付きで最速独占配信されます!

若い男女が、シグナルハウスと呼ばれる家で1か月間共同生活をします!シグナルハウスのメンバーは、同居が終わる1か月後まで直接告白ができず、毎晩自分の正体を明かさずに気になる異性に1人だけメッセージを送るのがルール!

更には、裏で動く“JOKER”とは?

シグナルハウスのメンバーの相関図を予想する推理ゲームの要素もある、新しい恋愛リアリティショーです!

ハートシグナル3 前回までのネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】5話前編が5月6日(水)22:00放送されます。まずは前回のあらすじを見ていきましょう!

今回は初デートの続編です!

ガフンイヌ

仲良く陶芸体験をした2人。マグカップの完成は3週間後。シグナルハウスを出る頃。そのときの6人の関係性はどうなっているのでしょうか!

2番目のデート場所はイタリアレストラン!

美味しく食べるガフンイヌ

イヌの香水を当てたり、積極的人話すガフンは大満足なデートで楽しかったと笑顔で言います。

そんなイヌも、ガフンと仲良くなれたと思ったよう。ガフンへの気持ちに変化があったのでしょうか?

ジヒョンハンギョル

合流して笑い合う2人。ハンギョルは、想い人ジヒョンに今までにない笑顔を見せました。

デザートカフェで、甘いものを楽しみました。

ジヒョンハンギョルはたわいもない話から真剣な話まで会話を楽しみました。お菓子が作れるハンギョル2人でケーキを作ろうという約束もできました。

近くのジヒョンの好きなパン屋さんに寄ることに!

ジヒョンの公開されたSNSにもこのパン屋さんがのっていたよう。ジヒョンの嬉しそうな姿を見てハンギョルも嬉しそうでした。

その後はイタリアンバーへ。

お互いの気になる人の話では、ジヒョンは確信付いたことは言わなかったですが、ハンギョルは「君が今日立ってて嬉しかった」とストレートに伝えました!

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3 5話前編ネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】5話前編5月6日(水)22:00放送分のネタバレあらすじです。

それぞれ初デートを終えたシグナルハウスのメンバー。

翌日の朝には、ハンギョルがいれてくれたコーヒーをミンジェイヌイドン4人で楽しみます。

仕事上毎日10杯以上コーヒーを飲むハンギョルミンジェは心配していました。

後に起きてきたガフンと共に洗濯担当と掃除担当に分かれ、家事をすることに。

洗濯担当になったイヌミンジェ。車の中でお互いのデートの報告をします。

イヌは、デートをしてから自分に好意的ならガフンの意識してしまっていること。

ミンジェは、急にハンギョルにご飯を誘ったら変じゃない?と、相談していました。

この話は他の人には内緒ということになり、イヌミンジェは同盟を組んだようですね。

家に帰ってから、5人で団欒してゲームなどを楽しみました。

ジヒョンの帰宅にハンギョルは立ち上がって笑顔で対応。

その様子にミンジェは少し落ち込んでしまいます

イヌガフンはデートの時の話をナチュラルにみんなの前でしています。

更にはイヌの絆創膏をつけてあげるガフンの姿も。

そこにはジヒョンが。顔が曇っています。よく思っていないようです。

ゲームを楽しみ、また料理ペアになったミンジェハンギョル

料理が苦手なミンジェハンギョルが優しく見守ります。

ミンジェは「恥ずかしいからハンギョルさんと一緒に料理をしたくない」と可愛い一言も。

料理が終わり、ハンギョルに「成功したね」と言われたミンジェは嬉しそうです。

ラウンジにパソコンに向かうジヒョン。なぜか集中できないようです。

そこにイヌが現れます。「何か心配してる?」とジヒョンに声をかけますが、ジヒョンは「何もない」と答えます。

気まずい2人。イヌが「またお茶しよう、明日か明後日」と伝えて去って行きました。

ミンジェは化粧を直してハンギョルの部屋へ。

ミンジェは恥ずかしがりながら「空いてる日にコーヒー飲んだりご飯食べたりしない?」と勇気を出してデートに誘いました!

ハンギョルの答えは!?

 

ハートシグナル3 5話前編ネタバレ感想!

ハートシグナル3】5話前編5月6日(水)22:00放送分のネタバレ感想です。

とにかく今回はハンギョルに恋するミンジェが可愛すぎる回でしたね!

イヌと同盟を組む形になりハンギョルについてのアドバイスを受け、思い切ってハンギョルの部屋に行きデートに誘った場面はこちらまで緊張しました(笑)

とにかく好きな人の前で恥ずかしながら料理をしたりする姿は可愛いですね。確実にハンギョルも自分に好意があると気づいたでしょう。

頑張って料理するミンジェを見守るハンギョルもとても楽しそうでしたよね。

ハンギョルジヒョンもお似合いですが、ミンジェともお似合いです…。

もう全員を応援したいので頭が混乱してきました(笑)

次に変化があったのはイヌジヒョンに一直線だったのにデートをきっかけにかなりガフンに気持ちが向いているよう!

イヌは絶対に揺らがない気がしましたがここで意外な展開になりましたよね!

ジヒョンにはない明るくて積極性がある魅力があるガフンに魅了されたようが、ジヒョンが取り残されてしまったよう。

あからさまにわかってしまうと苦しいですよね。

でもそこがイヌの魅力なのかもしれません。

とりあえず、次回はミンジェのデートの誘いにハンギョルがどう答えるのか!今からとても楽しみです!

 

ハートシグナル3(韓国)5話前編ネタバレあらすじに感想!一緒にいると恥ずかしいの…初デート後なにが起きた!?まとめ

今回は【ハートシグナル3】5話前編5月6日(水)22:00放送分のネタバレあらすじと感想でした。

イヌミンジェはお互いの話を包み隠さず話す同盟のような関係になります!

ジヒョンは、イヌガフンがデートを経て急接近したことを感じてしまいます。

ハンギョルミンジェは一緒に料理をしたことで仲良くなりました!ミンジェは思い切ってハンギョルをデートに誘います!

記事画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす