ハートシグナル3(韓国)7話ネタバレあらすじと感想!全員の前でデートの申し込み?ガンヨルが行動開始!

HEART SIGNAL

ハートシグナル3(韓国)7話ネタバレあらすじと感想!全員の前でデートの申し込み?ガンヨルが行動開始!

 

韓国で話題の最新恋愛リアリティーショー【ハートシグナル】の第3シリーズ【ハートシグナル3】の7話が2020年5月20(水)22:00に放送されました。

 

ハートシグナル3、7話のネタバレあらすじが知りたい!

ハートシグナル3、7話を見た感想は? 

イヌが振り返った後ろにいたのは…?

 

このページでは【ハートシグナル3】の7話ネタバレあらすじ7話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【ハートシグナル37話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

関連記事ハートシグナル3メンバーの詳細プロフィールは?インスタとツイッター情報!

ハートシグナル3(韓国)のメンバー詳細プロフにインスタとツイッター情報!視聴方法や放送開始日はいつ?
スポンサーリンク

ハートシグナル3とは?

ハートシグナル3】は、韓国発!

新感覚・恋愛推理リアリティショーです!

AbemaTVで日本語字幕付きで最速独占配信されます!

若い男女が、シグナルハウスと呼ばれる家で1か月間共同生活をします!シグナルハウスのメンバーは、同居が終わる1か月後まで直接告白ができず、毎晩自分の正体を明かさずに気になる異性に1人だけメッセージを送るのがルール!

更には、裏で動く“JOKER”とは?

シグナルハウスのメンバーの相関図を予想する推理ゲームの要素もある、新しい恋愛リアリティショーです!

ハートシグナル3 前回までのネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】7話が5月20日(水)22:00に放送されました。まずは前回のあらすじを見ていきましょう!

ガンヨルが合流した翌朝、女子たちも起床!

イヌがユンノリ(韓国の伝統的なすごろくゲーム)を買いにいくと言ったところ、ジヒョンも付いていくことになりました。

車の中で2人は気まずそう。ジヒョンも「少し気まずい」と伝えていました。

ですが、イヌの免許証を見て会話が和みます。やっと2人でカフェにいくことに。

イヌジヒョンを見つめていて、お互い気まずくも、照れていて意識し合っていた様子です。

ラブラインは入居2週目からは相手が送ったメールは見られないよう。お互い思っていることを素直に送れると思っていたようです。

ジヒョンガフンが女子部屋で話していた時、そこにイヌが来ました。イヌガフンにカメラのフィルムを渡すためにきたよう。

ジヒョンが浮かない顔をしていました。

ガンヨルが料理をします!ステーキを焼いていましたが、手際が良く、料理上手なことが判明しました。

ガンヨルの料理中、リビングでイヌガフンが楽しくゲームをしているところをまたジヒョンが目撃してしまいます。

全員でガンヨルの作ったステーキとパスタを囲み、食事をとります。気まずそうであまり元気がないジヒョンの姿をガンヨルは気づいたようでした。

6日目のラブラインの結果は以下の通りです。

イヌガフン

ハンギョルジヒョン

イドンジヒョン

ガンヨルジヒョン

ジヒョンイヌ

ガフンイヌ

ミンジェハンギョル

1番人気のジヒョンは、意中のイヌとお茶をし良い雰囲気でしたが、今回もガフンにかなわなかったようですね

揺れる1人の男三角関係が表面化!?

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3 7話ネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】7話5月20日(水)22:00放送分のネタバレあらすじです。

ジヒョンイヌに一緒に出勤しようと約束した朝、ハンギョルイヌに「ジヒョンと話があるんだけど送ってもいい?」と勇気を出して話しますが、先約があり叶いませんでした。

ハンギョルイドンに「ジヒョンに避けられている気がする」と相談します。

その夜、ハンギョルミンジェは夕飯を買いに出かけます。

2人は翌日に約束していたデートで何を食べたいかなど話をし楽しそうです。

みんながいる前でガンヨルは自分にはデート申請権があると告白。全員の前で、夜のデートにジヒョン、昼のデートにガフンを誘いました。

その積極性に一同は驚きます。ジヒョンイヌ2人で動画を見ているときもガンヨルはデートの話をしにきとていて、男性陣はメラメラしてきました。

その次の日の午後、3組に分かれてデートが行われました。

ハンギョル×ミンジェ

ハンギョルミンジェと行きたかったレストランを紹介しました。いい雰囲気で食事を楽しみます。

お互いの仕事の話をしたり、ミンジェハンギョルの好きなジャズについて勉強してきた話など会話が弾みました。

その後バーでは、ハンギョルは、ミンジェSNS1番気になっていたと告白しました。

ガンヨル×ジヒョン

2人はイタリアンへ。最初は気まずい雰囲気でしたがお互い見つめ合ったり、楽しそうです。

自分の夢の話や、好きなタイプの話など緊張せずに打ち解けられたようです。

ジヒョンは「ガンヨルさんみたいな人初めて、なに考えてるか分からない」と言いますが、ガンヨルはお互い「笑ってるからいいんだ。」と答えました。

イドン×ガフン×イヌ

残された3人は家でラーメンを食べます。

せっかくなので3人でも出かけることに。夜景を見に行き、お互いの写真を撮り合い楽しみました。

3人では打ち解けて話し合えたようです。イドンが落ち込んでいるところをガフンが慰めました。

ガンヨルジヒョンが帰宅。ジヒョンがお土産に買ってきたスコーンをイヌはすぐ食べます。その姿をガフンはよく思っていないようです。

ガフン3人でデートしたという話もジヒョンはよく思っていないようでした。

7話のラブラインの結果は以下の通り。

ガンヨルジヒョン

ミンジェハンギョル

ハンギョルミンジェ

イドンミンジェ

ガフンイドン

イヌジヒョン

ジヒョンガンヨル

ハートシグナル3 7話ネタバレ感想!

ハートシグナル3】7話5月20日(水)22:00放送分のネタバレ感想です。

やはりガンヨルの登場はシグナルハウスをかなり揺るがしましたね!

ラブラインはかなり予想が難しく意外な結果になりました!

新メンバーの“ライオン”ガンヨルですが、今までの3人とはかなり雰囲気が違い、男性陣が焦りだしました!(笑)

全員の前でデートに誘う姿は男らしくかっこよすぎます!

ガンヨルは現在、ジヒョンを想っていますが、ジヒョンもデートを経て気持ちが変わっているのでは?

ジヒョンイヌよりガンヨルのほうが緊張せず自分らしくいれている気がします。一緒にいて緊張してしまう人か自分らしくいれる人どちらがうまくいくのでしょうかね。

やはり、価値観や性格は大事だと思うので後者だと私は思いますが、これからのジヒョンを見守りたいと思います。

そして、ハンギョルを前にして緊張したり好きなものを勉強してくるミンジェがかわいすぎます!(笑)

その可愛さが伝わったのか、ハンギョルもとても楽しそう。ラブラインもお互い選んでいていい感じですよね。

これからもミンジェには頑張ってほしいです!

後は、イヌの心情が分からなくてもどかしいです(笑)イヌの行動によってガフンジヒョンが一喜一憂してしまう姿が切ないですよね。

もっとわかりやすく行動してほしいなと思います(笑)

ハートシグナル3(韓国)7話ネタバレあらすじに感想!

今回は【ハートシグナル3】7話5月20日(水)22:00放送分のネタバレあらすじと感想でした。

ガンヨルは全員の前でジヒョンガフンをデートに誘いました!

ハンギョル×ミンジェのデート!ハンギョルミンジェのSNSを1番気になっていたことが発覚!お互い笑顔で楽しい時間を過ごしました。

ガンヨル×ジヒョンのデート!最初は気まずさがありましたが、緊張もほぐれ楽しめたようです。

残されたイドン×ガフン×イヌは3人で夜景を見に出かけました。写真を撮り合いました。3人は悩みをかかえてることを打ち解けあえました。

記事画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす