ハートシグナル3(韓国)4話後編ネタバレあらすじと感想!モテ女子ジヒョンの初デートは一体どうなる!?

HEART SIGNAL

ハートシグナル3(韓国)4話後編ネタバレあらすじと感想!モテ女子ジヒョンの初デートは一体どうなる!?

 

韓国で話題の最新恋愛リアリティーショー【ハートシグナル】の第3シリーズ【ハートシグナル3】の4話後編が20204月30(木)22:00に放送されました。

 

ハートシグナル3、4話後編のネタバレあらすじが知りたい!

ハートシグナル3、4話後編を見た感想は? 

2人だけのデートで距離は縮まる?

 

このページでは【ハートシグナル3】の4話後編ネタバレあらすじ4話後編を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【ハートシグナル34話後編のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

関連記事ハートシグナル3メンバーの詳細プロフィールは?インスタとツイッター情報!

ハートシグナル3(韓国)のメンバー詳細プロフにインスタとツイッター情報!視聴方法や放送開始日はいつ?
スポンサーリンク

ハートシグナル3とは?

ハートシグナル3】は、韓国発!

新感覚・恋愛推理リアリティショーです!

AbemaTVで日本語字幕付きで最速独占配信されます!

若い男女が、シグナルハウスと呼ばれる家で1か月間共同生活をします!シグナルハウスのメンバーは、同居が終わる1か月後まで直接告白ができず、毎晩自分の正体を明かさずに気になる異性に1人だけメッセージを送るのがルール!

更には、裏で動く“JOKER”とは?

シグナルハウスのメンバーの相関図を予想する推理ゲームの要素もある、新しい恋愛リアリティショーです!

ハートシグナル3 前回までのネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】4話後編が4月30日(木)22:00放送されます。まずは前回のあらすじを見ていきましょう!

男性が書いた日記を選んだ女性たち!誰と誰がデートをするのでしょうか!

ミンジェイドン

合流して笑顔になる2人。ミンジェイドンの日記だと気づいていたようでした!

昨夜、口が切れてしまったイドンにリップクリームをあげていたミンジェイドンは今日もつけてきたようです。

車の中ではお互いリラックスして話ができ、終始楽しそう。2人は、シグナルハウスのメンバーと馴染めるか不安だという気持ちを持っていたことを共感しました。

有名なカルグクス店でカルグクスを食べ、イドンのよく訪れるお寺に行くことに。

イドンの日記にあった海に日が沈む素敵な景色を一緒に見ることができました!

イドンミンジェも今回のデートで違う一面を見ることができ、お互いに好感を持っていることは確かですが、2人とも他に気になる人がいるようです。

ガフンイヌ

想い人イヌの予想外の登場に驚くガフン!とても嬉しそうです。

イヌは、普段のお家モードと印象が違うガフンを可愛いと褒めていました。

イヌの「俺が来てどう?」という質問にガフンは正直にイヌを選びたかった!と積極的な発言をします!

今回は陶芸デート!マグカップを作りお互いにプレゼントし合うことになりました。

イヌの手の怪我を心配し、防水の絆創膏と薬を持参していたガフン。その気遣いにイヌは感動します。2人はとても楽しそうな雰囲気でした。

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3 4話後編ネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】4話後編4月30日(木)22:00放送分のネタバレあらすじです。

ドキドキの初デートの行方は…?

初デートの続編です!

ガフンイヌ

仲良く陶芸体験をした2人。マグカップの完成は3週間後。シグナルハウスを出る頃。そのときの6人の関係性はどうなっているのでしょうか!

2番目のデート場所はイタリアレストラン!

美味しく食べるガフンイヌ

イヌの香水を当てたり、積極的人話すガフンは大満足なデートで楽しかったと笑顔で言います。

そんなイヌも、ガフンと仲良くなれたと思ったよう。ガフンへの気持ちに変化があったのでしょうか?

ジヒョンハンギョル

合流して笑い合う2人。ハンギョルは、想い人ジヒョンに今までにない笑顔を見せました。

デザートカフェで、甘いものを楽しみました。

ジヒョンハンギョルはたわいもない話から真剣な話まで会話を楽しみました。お菓子が作れるハンギョル2人でケーキを作ろうという約束もできました。

近くのジヒョンの好きなパン屋さんに寄ることに!

ジヒョンの公開されたSNSにもこのパン屋さんがのっていたよう。ジヒョンの嬉しそうな姿を見てハンギョルも嬉しそうでした。

その後はイタリアンバーへ。

お互いの気になる人の話では、ジヒョンは確信付いたことは言わなかったですが、ハンギョルは「君が今日立ってて嬉しかった」とストレートに伝えました!

4回目のラブライン…デート相手に送る…!?

相手が当日まで誰なのか分からないまま行われた初デート!

ドキドキのデート後の4回目のラブラインの結果は以下の通りです!

ガフンイヌ

ハンギョルジヒョン

ミンジェイドン

イドンミンジェ

ジヒョンハンギョル

イヌガフン

今回は全員がデート相手を選びました!デートを行いそれぞれが新たな魅力に気付いたようです!

このデートを経て全員が集まったらどうなるのでしょうか?今後も目が離せません!

 

ハートシグナル3 4話後編ネタバレ感想!

ハートシグナル3】4話後編4月30日(木)22:00放送分のネタバレ感想です。

初デートの後編が終了しましたね!

4回目のラブラインでは、全員がデート相手を選ぶという結果になりました。このデートは本当に大事なポイントになったこと間違いなしです!

まずは、ガフンイヌの初デートの後編!

マグカップを作り距離を縮めた2人はイタリアンレストランで食事を楽しみました。

イヌの香水を当てるために匂いを嗅いでいたガフン!好きな人とあんなに近づいてしまったらドキドキとまりませんよね(笑)

今回はガフンイヌへのアピールがかなり現れていました!

最後のガフンが「私がそう(気持ちを変化)させた?」と笑顔で言われていっていたところ、イヌもかなりにやけていました(笑)

ガフンに追いかけられるイヌの気持ちの変化にはこれから期待できます!

いや〜片思いのガフンはとても女の子らしく可愛いので頑張ってほしいです(笑)

そして、念願のジヒョンハンギョルの初デート!

2人も終始楽しそうで微笑ましかったですよね!

特にハンギョルは今までシグナルハウスのメンバーたちには見せていない素敵な笑顔でした!

ハンギョルは絶対に一対一でないと分からない奥深い魅力があると感じました(笑)

2人とも大人でとてもお似合いです…!

ジヒョンはどの人ともお似合いなので、言ったらなんですが、どの方と結ばれても幸せそうな気がします(笑)

今までイヌに先を越されていたハンギョル、今回は直接「君がいて嬉しかった」と伝えていて本当に良かった!

やはり言葉にしないと伝わらないことはたくさんありますよね!

今回のデートではかなりどの組も相手への見方が変わったのではないでしょうか?

予告では、ガフンイヌが親しくしているところをジヒョンが辛辣な表情で見つめていたり、なにか大きな動きがありそう!

次回も展開はかなり楽しみですよね!

 

ハートシグナル3(韓国)4話後編ネタバレあらすじに感想!モテ女子ジヒョンの初デートは一体どうなる!?まとめ

今回は【ハートシグナル3】4話後編4月30日(木)22:00放送分のネタバレあらすじと感想でした。

2組目のガフンイヌのデート!イヌは新たなガフンの一面を見て印象が変わったようです!

3組目のジヒョンハンギョルのデート!たわいのない話から真剣な話までコミュニケーションをとることができました!ハンギョルの積極的な発言がみられました!

記事画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす