ハートシグナル3(韓国)8話ネタバレあらすじと感想!新たな女性メンバーの登場!恋の矢印は変わる?

HEART SIGNAL

ハートシグナル3(韓国)8話ネタバレあらすじと感想!新たな女性メンバーの登場!恋の矢印は変わる?

 

韓国で話題の最新恋愛リアリティーショー【ハートシグナル】の第3シリーズ【ハートシグナル3】の8話が2020年5月27(水)21:00に放送されました。

 

ハートシグナル3、8話のネタバレあらすじが知りたい!

ハートシグナル3、8話を見た感想は? 

ジヒョンの嫉妬…メンバーの心が揺れ動く!

 

このページでは【ハートシグナル3】の8話ネタバレあらすじ8話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【ハートシグナル38話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

関連記事ハートシグナル3メンバーの詳細プロフィールは?インスタとツイッター情報!

ハートシグナル3(韓国)のメンバー詳細プロフにインスタとツイッター情報!視聴方法や放送開始日はいつ?
スポンサーリンク

ハートシグナル3とは?

ハートシグナル3】は、韓国発!

新感覚・恋愛推理リアリティショーです!

AbemaTVで日本語字幕付きで最速独占配信されます!

若い男女が、シグナルハウスと呼ばれる家で1か月間共同生活をします!シグナルハウスのメンバーは、同居が終わる1か月後まで直接告白ができず、毎晩自分の正体を明かさずに気になる異性に1人だけメッセージを送るのがルール!

更には、裏で動く“JOKER”とは?

シグナルハウスのメンバーの相関図を予想する推理ゲームの要素もある、新しい恋愛リアリティショーです!

ハートシグナル3 前回までのネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】8話が5月27日(水)21:00に放送されました。まずは前回のあらすじをみてみましょう!

ハンギョルイドンに「ジヒョンに避けられている気がする」と相談します。

その夜、ハンギョルミンジェは夕飯を買いに出かけます。

2人は翌日に約束していたデートで何を食べたいかなど話をし楽しそうです。

みんながいる前でガンヨルは自分にはデート申請権があると告白。全員の前で、夜のデートにジヒョン、昼のデートにガフンを誘いました。

その積極性に一同は驚きます。ジヒョンイヌ2人で動画を見ているときもガンヨルはデートの話をしにきとていて、男性陣はメラメラしてきました。

その次の日の午後、3組に分かれてデートが行われました。

ハンギョル×ミンジェ

ハンギョルミンジェと行きたかったレストランを紹介しました。いい雰囲気で食事を楽しみます。

その後バーでは、ハンギョルは、ミンジェSNS1番気になっていたと告白しました。

ガンヨル×ジヒョン

2人はイタリアンへ。自分の夢の話や、好きなタイプの話など緊張せずに打ち解けられたようです。

ジヒョンは「ガンヨルさんみたいな人初めて、なに考えてるか分からない」と言いますが、ガンヨルはお互い「笑ってるからいいんだ。」と答えました。

イドン×ガフン×イヌ

残された3人は家でラーメンを食べます。

せっかくなので3人でも出かけることに。夜景を見に行き、お互いの写真を撮り合い楽しみました。

3人では打ち解けて話し合えたようです。イドンが落ち込んでいるところをガフンが慰めました。

ガンヨルジヒョンが帰宅。ジヒョンがお土産に買ってきたスコーンをイヌはすぐ食べます。その姿をガフンはよく思っていないようです。

ガフン3人でデートしたという話もジヒョンはよく思っていないようでした。

7話のラブラインの結果は以下の通り。

ガンヨルジヒョン

ミンジェハンギョル

ハンギョルミンジェ

イドンミンジェ

ガフンイドン

イヌジヒョン

ジヒョンガンヨル

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3 8話ネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】8話5月27日(水)21:00放送分のネタバレあらすじです。

シグナルハウスにまた新しい日がやってきました。

朝、ハンギョルミンジェは朝食をとりながら楽しそう。ミンジェが恥ずかしがっているのをハンギョルが微笑ましくみていました。

ハンギョルイヌと話します。ハンギョルイヌに「最近はジヒョン寄り?」と尋ねます。イヌは肯定しますが、ハンギョルは「僕はジヒョンについて気になることはない」と意味深な発言。

ジヒョンイヌは一緒に料理をしますが、以前よりか気まずい雰囲気。

ガンヨルガフンのランチデート

ブラウンのドレスコードと決めた2人。たまたま似ている服でペアルックのようでした。

仕事の話、好きなもの、シグナルハウスの話もお互い緊張せずリラックスして楽しみました。

積極的で明るい2人は似ていて兄妹のようです。

これから女性陣3人で出かける予定のガフンガンヨルの「俺も一緒に行こうかな」と正直な発言もみられました。

ミンジェジヒョンガフンが外で合流

食事を楽しみながら近況を聞き合いました。ミンジェは脈がないけど諦めないという気持ち、ガフンジヒョンは今は全員同じ気持ちであること、もう1度同じ人とデートしたいかなど正直に告白しました。

家にいた男性陣は、今日新しい女性入居者子犬さんが入居するという連絡を受けます。

女性陣に内緒で歓迎会の準備をします。ハンギョルイドンで夕食を作り、イヌガンヨルで部屋の飾り付けをしました。

4人で食卓に並ぶと早速新しい入居者がやってきます!

緊張した4人が出迎えます。新メンバーはチョンアンナという秘書として働く可愛らしい垂れ目の女性でした。

アンナはあまり緊張せず4人を目の前で食事をとりました。若干の気まずさがありましたが、SNS当てゲームをしたり楽しく会話をします。イドンアンナに積極的、興味があるようです。

3人の女性陣が帰宅し、アンナと初対面をかわしました。アンナ11人にプレゼントを用意していてとても気を遣える人だと判明。

次のデートは、女性がデートしたいと思う2人の異性に匿名で自分の理想の映画のカードを渡し、男性陣に選んでもらう形に!

結果は以下の通り!

ジヒョンイヌガンヨル

アンナガンヨルイドン

ガフンイヌハンギョル

ミンジェイヌハンギョル

誰が誰とデートするかは当日分かるよう。

最初にデートしたのはイドン×アンナ

合流後は緊張感がありましたが、気さくに話すアンナイドンは好意的に思っていたよう。

アンナイドンは自分の好きなモデルに似ているらしく嬉しそうに伝えます。

昔ながらの焼肉屋で食事をする2人。アンナのよく食べる姿を見て、イドンはよく食べる人が好き。とストレートに表現をしました!

次回デートはどのような展開になるのでしょうか!

ハートシグナル3 8話ネタバレ感想!

ハートシグナル3】8話5月27日(水)21:00放送分のネタバレ感想です。

新メンバーの“子犬”ことアンナの登場でイドンの明るい未来が見えてきました!!!

先日悩んでしまいつらくなったことをガフンに相談したイドン

ずっと振り向いてくれなくてライバルが多い人を一途に思うのは中々苦しいですよね…。

暫くの間明るい顔をしていなかったイドンですが、アンナの登場で一皮むけましたよね!

入居したときも話の先頭に立ったり、気遣う姿はとても好印象だったと思います!

更に、デートでは、アンナイドンのことがタイプだと判明!

どうしよう!とても楽しい展開になってきました(笑)

アンナガンヨルもデートしたい異性の1人としてあげています。全く別のタイプですが、今まで苦しい思いをしたイドン、幸せになって欲しいです…!

ガンヨルは、今回ガフンとデートをしましたが、兄妹のようで恋愛関係には発展しなさそうですよね。

そう考えるとガンヨルジヒョンのデートはドキドキした楽しいデートだったのだろうなと感じます。

これからどうなっていくのか展開が読めませんよね!次回も楽しみです!

ハートシグナル3(韓国)8話ネタバレあらすじに感想!

今回は【ハートシグナル3】8話5月27日(水)21:00放送分のネタバレあらすじと感想でした。

ガンヨルガフンのランチデート。お互いリラックスして話をします。兄妹のようでした。

新メンバー“子犬”アンナの登場に男性陣は緊張しますが、アンナは緊張していないようで気さくに話しました。

デートミッションでペアが組まれたのはイドンアンナ。どちらとも好意的に思っているようでした。

記事画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす