ハートシグナル3(韓国)9話ネタバレあらすじと感想!イドンとアンナのデートの行方は?誰と誰がデートする?

HEART SIGNAL

ハートシグナル3(韓国)9話ネタバレあらすじと感想!イドンとアンナのデートの行方は?誰と誰がデートする?

 

韓国で話題の最新恋愛リアリティーショー【ハートシグナル】の第3シリーズ【ハートシグナル3】の9話が2020年6月10(水)21:00に放送されました。

 

ハートシグナル3、9話のネタバレあらすじが知りたい!

ハートシグナル3、9話を見た感想は? 

匿名で選ばれたデートミッション!待ち合わせで待ってるのは誰?

 

このページでは【ハートシグナル3】の9話ネタバレあらすじ9話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【ハートシグナル39話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

関連記事ハートシグナル3メンバーの詳細プロフィールは?インスタとツイッター情報!

ハートシグナル3(韓国)のメンバー詳細プロフにインスタとツイッター情報!視聴方法や放送開始日はいつ?
スポンサーリンク

ハートシグナル3とは?

ハートシグナル3】は、韓国発!

新感覚・恋愛推理リアリティショーです!

AbemaTVで日本語字幕付きで最速独占配信されます!

若い男女が、シグナルハウスと呼ばれる家で1か月間共同生活をします!シグナルハウスのメンバーは、同居が終わる1か月後まで直接告白ができず、毎晩自分の正体を明かさずに気になる異性に1人だけメッセージを送るのがルール!

更には、裏で動く“JOKER”とは?

シグナルハウスのメンバーの相関図を予想する推理ゲームの要素もある、新しい恋愛リアリティショーです!

ハートシグナル3 前回までのネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】9話が6月10日(水)21:00に放送されます。まずは前回のあらすじを見ていきましょう!

シグナルハウスにまた新しい日がやってきました。

朝、ハンギョルミンジェは朝食をとりながら楽しそう。ミンジェのことをハンギョルが微笑ましくみていました。

ハンギョルイヌに「最近はジヒョン寄り?」と尋ねます。イヌは肯定しますが、ハンギョルは「僕はジヒョンについて気になることはない」と意味深な発言。

ガンヨルガフンのランチデート。

仕事の話、好きなもの、シグナルハウスの話もお互い緊張せずリラックスして楽しみました。積極的で明るい2人は似ていて兄妹のようです。

ミンジェジヒョンガフンが外で合流。

食事を楽しみながら近況を聞き合いました。もう1度同じ人とデートしたいかなど正直に告白しました。

家にいた男性陣は、今日新しい女性入居者子犬さんが入居するという連絡を受け、女性陣に内緒で歓迎会の準備をします。ハンギョルイドンで夕食を作り、イヌガンヨルで部屋の飾り付けをしました。

4人で食卓に並ぶと早速新しい入居者がやってきます!

緊張した4人が出迎えます。新メンバーはチョンアンナという秘書をやっている垂れ目の女性でした。

アンナはあまり緊張せず4人を目の前で食事をとりました。若干の気まずさがありましたが、SNS当てゲームをしたり楽しく会話をします。イドンアンナに積極的、興味があるようです。

次のデートは、女性がデートしたいと思う2人の異性に匿名で自分の理想の映画のカードを渡し、男性陣に選んでもらう形に!

結果は以下の通り!

ジヒョンイヌガンヨル

アンナガンヨルイドン

ガフンイヌハンギョル

ミンジェイヌハンギョル

最初にデートしたのはイドン×アンナ

合流後は緊張感がありましたが、気さくに話すアンナイドンは好意的に思っていたよう。アンナイドンは自分の好きなモデルに似ているらしく嬉しそうに伝えます。

昔ながらの焼肉屋で食事をする2人。アンナのよく食べる姿を見て、イドンはよく食べる人が好き。とストレートに表現をしました!

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3 9話ネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】9話6月10日(水)21:00放送分のネタバレあらすじです。

女性陣の好みの映画を選んで行われたデート!どんなデートを行われるのでしょうか!

イドンとアンナのデート後編

テーマパークでイルミネーションを見るロマンチックな夜を過ごしました。静かな雰囲気の2人はゆっくりと時間を楽しみました。

イドンの仕事の作品を紹介したり、お互い好きな動物の話をして更に仲が縮まったようです。

アンナは喜んでいると眉間にシワができるよう。2人でいるときもシワを寄せていたアンナ。それを告白したアンナ。積極的な姿が見られました。

新鮮な制服デート

遊園地の前で待つガンヨルの後ろから現れたのはジヒョンガンヨルジヒョンだとは思わず驚いていたようです。

ジヒョンの計画したデートは遊園地での制服デート!同じ色ブレザー制服を選んだ2人。恥ずかしくも楽しそうです。

遊園地ではジヒョンが作ってきたお弁当を食べることに!ガンヨルは今までに見たことのない笑顔で喜びました。

乗り物も童心に返り楽しみ、最後は記念写真を撮り、よい雰囲気。

夕食はフレンチへ。楽しい話も真剣な話もできる2人。ガンヨルは「今日君がきたらいいなと思ってた」と大胆な告白!ジヒョンも照れていました。

童心に返るデート

待ち合わせ場所で緊張して待つハンギョル。そこに来たのは笑顔のガフン

あまり見たことのないペア。カフェにてガフンは持参したロボットを製作をして楽しみます。

ハウスでの話や家族の話も話し、話せない話はないようなぐらいお互いリラックスしているよう。

ハンギョルガフンにリップクリームをプレゼントをしました。

次はローラースケート場へ向かった2人。久しぶりながらも上手に滑って楽しみます。そっとボディタッチをしたり引っ張ってあげたり、カップルの初々しい姿のようでした。

あまり感情を表さなかったハンギョルは「これまでで1番楽しい!」と言葉にするほどでした。

ディナーでは、お互いの気になる人への思いを打ち明けました。2人ともプライドが傷ついたり悩む時があったよう。新たな一面を見れたようです。

同盟の2人のデート

待つイヌのもとに現れたのはミンジェ2人はお互いを応援する同盟のような関係性。

2人とも「もっとちゃんと表現したほうがいい」とアドバイスをし合いました。

ミンジェの行きたかったモノクロ写真を撮影したり楽しいデートになったようです。

帰宅したハウスのメンバーたちは、お互いのデートについて聞き合いました。

ハンギョルガフンの話をするときはミンジェが、ジヒョンガンヨルのときはイヌが、そのイヌをみたガフンが顔を曇らせていました。

9日目のラブラインの結果は以下の通り

ガンヨルジヒョン

イドンアンナ

アンナイドン

ジヒョンガンヨル

イヌジヒョン

ミンジェイヌ

ガフンハンギョル

ハンギョルミンジェ

ハートシグナル3 9話ネタバレ感想!

ハートシグナル3】9話6月10日(水)21:00放送分のネタバレ感想です。

ジヒョンとガンヨルの制服デートが青春すぎて泣けます!(笑)

ジヒョンは今までイヌのことを一途に思っていましたが、ガンヨルの登場によりだいぶ流れが変わりましたよね。

家では弟らしいガンヨルは、デートだととても男らしい姿になり、そのギャップに魅了されているよう。

イヌよりガンヨルのほうが積極的で素直でジヒョンも悩むことが少なくなるようです。

制服デートは新鮮でお互い恥ずかしながらも楽しんでいたのがとても可愛すぎました!(笑)

ジヒョンはどの人ともお似合いですが、ガンヨルは本当にしっくりくるほどお似合いです!

イドンとアンナもとてもいい雰囲気で、積極的なアンナと優しく静かなイドンはとてもお似合いですよね。

今まで不安定な相関図でしたが、これを気に2組とも安定したカップルになるのでは?と思います!

これからの進展にも注目したいですよね!

スポンサーリンク

ハートシグナル3(韓国)9話ネタバレあらすじに感想!

今回は【ハートシグナル3】9話6月10日(水)21:00放送分のネタバレあらすじと感想でした。

アンナイドンに積極的!動物好きな2人は安定したカップルになりそうです。

ジヒョンガンヨルの制服デート!新鮮なデートで恥ずかしながらも楽しみました。

ガフンハンギョルの童心にかえるデート!ローラースケートでは今までに見たことないようなハンギョルの笑顔を見ることに。

ミンジェイドンの同盟デート!お互い気になる人に対してアドバイスをしたり、協力的な2人の姿を見ることができました。

記事画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす